「私にはあなたしかいない・・・」
と言っていた元カノだけど、別れて1年もしないうちに良いところのお坊ちゃんとお見合して、あっという間に結婚しちゃった。
私は三十路になった今も独身のまま、元カノは、きっと幸せなんだろうな。
元カノと私では家柄があまりにも違いすぎて、どう考えても結婚するのは無理そうだったな。
でも、共に過ごした時間は、とても幸せだったよ。
元カノの笑顔、困り顔、繋いだ手、重ねた唇、絡めた舌、そして元カノの身体。
小柄でプニプニして、オマンコ小っちゃくて、先っぽが奥に当たったっけ。
セーラー服コスプレ、本物の女子高生とセックスしているみたいで可愛かったなあ。
特に騎乗位なんか、セーラー服のスカーフや襟が揺れて、清純そうなのに喘いじゃって、そのギャップがたまらなかった。
みんな、思い出すよ・・・
大好きだったけど、私は元カノのご両親のお眼鏡には適わないのはわかっていたから、哀しいけれど、いずれ別れが来ることは予感していた。
だから、別れを告げられた時、驚くほど冷静な私がいた。
黙って身を引けたのは、覚悟があったから。
元カノは、幸せの中で、私のことは、もう忘れちゃったかな。
私も、少しずつ忘れ始めてる。
もう、4年前だもん・・・
実は去年、私も見合いしたんだけど、お相手の女性を好きになれるかわからなかったんだ。
綺麗で人柄もいいけど、元カノを好きな気持ちと同じにはなれないんだ。
お相手の女性も、私の事をそんなに好きじゃないんじゃないかっていう思いが、交錯してる。
お見合いして間もなく1年になろうとしてるけど、まだ、プラトニック。
綺麗な女性だから、本能では抱きたいけど、そんなことしたら元カノに悪いような気がしてしまうんだ。
元カノはとっくに結婚してるのに、なぜか・・・