ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:座薬の効いてる中で・・
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/03/12 11:43:41(Ub2W/Q8f)
12
投稿者: (無名)
≫11
座薬とは書いてないだろ
麻薬と書いてある よく考えるのはお前の方だ よく読め
16/04/08 05:26 (C.WiHGmv)
13
投稿者: 子猫
続きは?
これで終わりなの(T_T)
16/05/16 19:03 (cNGkASsW)
14
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
先輩の看護師さんが食事休憩に入られ、雑務をされる後輩の子と他愛ないお喋りを・・

歳か近いと言う事と、尻穴に座薬を入れられるという姿を目の当たりにしたせいか全くと言うほど僕に警戒心を抱いていない感じです。

「 自分の石見てみます? 」

痛みが治まり、何故あんなに痛いのかと興味を持つ僕に彼女が言いました。

彼女に促されストレッチャーから降りて診察台に横たわると側にあったエコーの準備をし始めます。

『やっぱり看護師さんなんだな・・』と、婦長さんや先輩の看護師さんと一緒の時は何となく頼りなく見えた彼女のテキパキとした動きに・・

「 ズボン良い? この辺りだから、少し下げれる? 」

先程も医師にされたモニターから繋がるマウスのようなモノを滑らせる為でしょうか、患部辺りを手でさすり言われました。

その際に、指先がズボンの下の膨らみに触れはしたのですがそれは不可抗力と言う事で・・

彼女に指示された通りズボンを下げたのですが、薬のせいか自身の思いより勢いがついてしまいます。

上のズボンの方がより下がってしまい、ゴム部分を下げられキツく押し込まれたボクサーパンツの異様な膨らみに引っ掛かるようにして止まってしまいました。

勿論、勃起している訳ではありませんが、正常時のサイズがサイズですので標準サイズの肉棒が勃起しているような卑猥な膨らみにも見えます。

『ヤベッ!』と一瞬焦りましたが、慌てて直すと変に意識しているように思われるのも何ですしそのままにして平静を装いました。

『座薬を入れられる時に、たぶん彼女には生身も見られたんだから・・』と、変な自分への言い聞かせる気持ちも・・

一瞬『えっ!?』と、言うような彼女の表情も見逃しませんでしたが、敢えて気付かないフリをします。

滑りを良くする為のローションと言うかワセリンみたいなモノが彼女の手で下腹部に塗られヒンヤリとした感触が何ともいえないモノでした。

きっと、無意識ではあるのでしょうが操作準備をしながら塗り広げている為、小指の先がゴム部分と下腹部の間に出来ている隙間に・・

「 あっ! ごめんなさい! 濡れちゃうからもう少し下げられる? 」

指先が引っ掛かった事で気付いた彼女が 努めて事務的に言おうとしますが、それが無理なのも薄々気付いている様でもあります。

それもそのはずで、へそ側に亀頭を向けて収まる肉棒は窮屈さでゴム部分に隙間を・・
16/06/02 09:49 (lxACnvpC)
15
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
指先に触れた為『もう少し・・』と反射的に言ったのでしょうが、それ以上は無理な事は彼女も何となく理解しているはずです。

元々キツく包まれている肉棒が、患部を露出させる為に下げたボクサーパンツの腹部のゴム部分を持ち上げて隙間が出来ていますから・・

先生にエコーを見てもらった時のように肉棒が下向きだったら良かったのですが、彼女の目の前で手を使ってポジションを変えるのも気恥ずかしいですし・・

彼女の方も何気に口にはしたものの、言った後でハッと気付いたのか何処か気まずそうと言うか気恥ずかしそうな様子でした。

歳が近い事とお喋りで気を許し、患者と看護師と言うより何処か友達感覚で接しはじめた為よけい照れ臭いのかも知れません。

僕も、治療の時から『可愛い人だな・・』とは思ってはいましたが、勿論それは性を意識してのモノではありませんでした。

それが、先程迄の看護師としての対応から、何処か女の子の部分が見え隠れする反応を見せられては僕の男の部分も疼きます。

「下げます? この位なら良いですか? 」

『下げて・・』とは言ったモノの、ハッと気付いて気恥ずかしそうな彼女の前でボクサーパンツを更に少し下げて反応を見ました。

勿論、日常の中で女性の眼前で突然性器を露出させたりすれば犯罪行為ですが、コレは看護師としての彼女からの指示ですから不可抗力です。

「 えっ!? 」

もうこれ以上キツく押し込まれる事を拒む様に腹部の部分から露出した亀頭を目にして、言葉にはなりませんでしたが彼女の表情がそんな感じに・・

これだけ可愛い彼女ですから当然彼氏と言うか男性経験はあるでしょうし、何より『泌尿器科』の看護師さんですからそれなりに男性器にも免疫があるでしょう。

敢えて平静を装い、彼女が性行為に使う肉棒と捉えるか、それとも男女の身体の構造じょうの生殖器として捉えるか反応を楽しみます。

懸命に平静を装っている感じの彼女ですが、婦長さんに座薬を入れられる時、僕の前側にいた彼女は露出してしまった肉棒を見たはずでした。

異様に笠を張り出す卑猥な亀頭を見せられも暫くは平静を装っていた彼女でしたが、そんな彼女の表情も少しずつ・・

それは、嫌なモノを見せられたと言う嫌悪感を表すモノでは無く、更に女の子の部分を見せてくれる様な躊躇いと恥じらいが入り混じった表情です。

「 もぉ・・ 」

ワザと『しょうがない人ね・・』と言った表情を・・
16/06/04 07:35 (t5K/4F5p)
16
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
収まり切らなくなってボクサーパンツから露出してしまった亀頭に、一瞬驚いた表情を浮かべた彼女が・・

「 もぉ・・ 」

気恥ずかしさからか『仕方ない人ねぇ・・』と言った感じの表情をつくり、僕の腹部辺りを叩く真似をされます。

「 俺のせいですか~? だって〇〇さんが下げろって・・ 」

胸に付けてるネームプレートで苗字はわかっていましたので敢えてよびました。

「 下げてとは言ったけど・・ 出してなんて・・ 言ってないもん・・ 〇〇君のエッチ・・ 」

動揺と気恥ずかしさもあるのでしょう、先程迄の丁寧な言葉使いは消え名前も君付けです。

「 だって、もう無理ですよ! パンツに入り切らないんだから・・ 〇〇さんだってさっき見てたでしょ? 俺が婦長さんから座薬入れられてる時・・ 殆ど全部・・ 」

痛みで身動き出来ない僕に座薬を入れる為、婦長さんがボクサーパンツの尻側を引き下げる時に勢い余って・・

その時、尻側に居た婦長さんと先輩の看護師さんには見えてなかったでしょうが、僕の前にいた彼女は露出してしまった肉棒を見ているはずでした。

「 だって・・ あれは・・ だって・・ 婦長が・・ 」


偶然目に入ったと言う反応ではなく、意識して見た事を示すように明らかに動揺した様子です。

「 だってぇ・・ 」

無言のまま悪戯っぽく見つめ続ける僕の視線に、露出時の自身の気持ちを見透かされたようで更に気恥ずかしくなったのでしょう。

何とか保っていた看護師としての上から目線と言うか、諭すような僕への接し方は消えてしまいました。

「 もぉ・・ 石・・ 石を・・ 見ないと・・ 」

少ししどろもどろになりながらも懸命に平静を装いエコーを腹部に当てて見始める彼女ですが・・

たぶん、エコーでみたい患部辺りにとボクサーパンツのゴム部分が干渉するのでしょう、何とも言えない表情を見せます。

それ以上『下げて・・』て言えば、既に一部が露出している肉棒がモロに見える事になりますから、きっと彼女も自身の口から言うのは・・

「 良いですよ〇〇さん! 邪魔だったら、邪魔にならない所まで下げてくれて・・ 」

何処か訴える様な何とも可愛い視線を僕に向け、『言わなくてもわかるでしょ・・』と言った感じに無言で訴える彼女に意地悪をしてあげました。

再び恥じらいの笑みを浮かべ・・

16/06/06 07:08 (FfuZ2SDr)
17
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
既に亀頭部が露出してしまっていて、それ以上『下げて・・』とは自らの口では言えない様子の看護師さんに・・

「 良いですよ! 邪魔なら下げてもらっても・・ 」

本人は看護師と患者としての気持ちのバランスを保とうと懸命に平静を装おっているのでしょうが、そんなバランスなど既に崩れているのは明らかで・・

もう彼女が、看護師としての患者の生殖器としてではなく、女の子として目の前の肉棒を意識してしまっているのがわかりました。

そんな気持ちを見透かすように先手を打つ僕の言葉に、まだ自身の乱れた気持ちがバレていないと自分に言い聞かせるかのように・・

「 じゃあ、診ますね! 」

そう言いながら出来るだけ被害(露出)を抑えようと、石がある側のボクサーパンツのゴムを指に掛けてゆっくり下げます。

それでも、動揺しているのは明らかで、モニターの方をチェックしないといけない筈の視線が僕の方に向いたままでした。

露出した亀頭に注意しながらゆっくり下げようとする彼女でしたが、既にキツく押し込められて限界だった肉棒は緩められた方へ・・

「 ぁ・・ 」

解放されるように下げた側に伸びて露出してしまい、彼女の顔が強張ります。

「 石は? 石はどれです? 」

彼女の反応にワザと気付かないフリをして側のモニターをみました。

「 あっ!? えっと・・ 石は・・ この辺りだったから・・ この・・ 辺り・・ 」

ハッとしたように我に返り、先程医師が当てていた辺りにあてがいながらモニターを見ますが焦っているせいで・・

ボクサーパンツのゴム部分は排除しましたが代わりにそこに向けて露出した肉棒に触れてしまいます。

「 ァッ・・ ぁぁ・・ この・・ 辺り・・ ぁぁ・・ この・・ 」

石のある部分を探り当てようと動かす彼女の手に肉棒が振れ続け、どうにも平常心を保てない感じでした。

只、その反応は恥じらいはありますが嫌悪感みたいなモノは感じられず、一か八か試しにゴム部分を固定している側の彼女の手を導きます。

「 もしかしたら、コレが邪魔なんじゃないです? こうしたら見やすいですか? 」

そう伝えながら彼女の手に肉棒を握らせるように仕向けました。

偶然と言うか、僕にしたらラッキーな事ですが、ゴム部分に引っ掛けていた親指がうまく肉棒に掛かるようにして自然に掴む形になってしまいます。
16/06/08 08:57 (J6BY8eB7)
18
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
一応狙ってした事ですが、ボクサーパンツのゴム部分に引っ掛けていた彼女の親指が幸運にも肉棒に係り・・

彼女は一瞬何をさせられたのか理解出来なかったのでしょう、肉棒を掴むような形になった自分の手に何とも言えない反応を見せます。

「 えっ!? あっ・・ えっ・・ ぁぁ・・ 嘘・・ 」
彼女の表情から『故意に掴まされた』ではなく、『掴んでしまった』と言う、何処か自分がイケない事をしてしまった様な動揺が伺えました。

当然の事ですが、『掴まされた』と『掴んでしまった』では意味合いが全く違いますから・・

それに、反射的に離しても仕方無いと覚悟の上でしたが、余りの動揺からか彼女は持ったまま離すタイミングを失ってゆきます。

モニターには右手が停まったままの部位のエコー画像が映し続けられていました。

「 石は? 〇〇さん、石は何処です? それが邪魔なら除けて下さいね! まだ下の方だったですよね? 」

肉棒を離す事も出来ずフリーズしたままの彼女に敢えて冷静に声を掛け、停まったままの彼女の右手に手を添えマウスの様なモノを・・

その動きでハッと我に返ったのか、彼女の顔に恥じらいと『もぉ!やったわね・・』と言った感じの表情が浮かびます。

まあ、冷静にちゃんと考えればどちらがイケないかは直ぐにわかる筈でした。

我に返って僕の悪戯だと気付くと同時に自分が掴んでいるモノが異様に大きな事にも当然意識が・・

もしかしたら、頭の中で自分の知りうる肉棒達と比べているのでしょうか、彼女の表情が僕のSっ気を擽る様な何とも言えないモノに・・

勿論、今日会ったばかりですので名前と相手が自分にとって嫌なタイプの人間では無いと言った感じの事以外はお互い知りません。

それでも、僕が悪戯で肉棒を掴ませた事を悟り気持ちに余裕と言うか親近感みたいなモノが生まれたのか彼女の表情が柔らかくなった感じもします。

「 凄く大きいのね・・ コレで正常時の大きさなの? 嘘みたい・・ 」

大きさに対しての動揺を悟られたく無いのか、努めて冷静になろうとしているのがバレバレの彼女の姿が僕を楽しませました。

「 そうなんですかね? 比べた事が無いからわからないですけど・・ 石を・・ もしかして、コレも邪魔になってます? 」

拒絶する様子が無いのを確信し、まだ棹部分に掛かっているボクサーパンツを引き下げ全てを露出させ・・
16/06/10 07:47 (8lDcQ6Fw)
19
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
事前の他愛ないお喋りで僕に対して気持ちを許してくれたのか、男性器を触らされる行為にも嫌悪感らしきモノは・・

そんな彼女の反応に『大丈夫』と確信し、邪魔になるのを理由にボクサーパンツを更に下げました。

全てが露出すると、努めて冷静を装おうとした彼女の表情が先程と同じ恥じらう女の子のそれに変わります。

先程の『大きいのね・・』と、軽くあしらおうとした余裕はもう無く、正常時でも野太さを見せる肉棒に何処か狼狽えている感じさえ・・

「 〇〇さん。 手が止まっていますよ! この辺りでした? 」

再びフリーズする彼女の今度は両方の手に手を添え、エコーを下に移動させながら肉棒を掴んだままの左手で棹を起こさせました。

嫌悪感が無いだけでなく余りの事で気持ちも動転しているのでしょう、彼女は添えられた手で促されるまま・・

勿論、僕も健全な男ですから女性に男性器を生で触られて反応しない筈も無く、肉棒に芯が入ってゆくのを感じます。

彼女も根元辺りを握っている手に固く太くなる感触と、『ダラ~ッ』と垂れていた部分が起き上がりながら長さを増すのを見つめ何とも言えない表情を浮かべました。

既に、エコーのマウス部分を持っている右手には意識を向ける余裕もなく、勃起してゆく肉棒に全ての意識が奪われている様子です。

そんな彼女の肉棒を持つ左手をソッと上下させるように動かさせ、『扱く』と言う行為をさせました。

「 ぁ・・ ダ・ ダメ・・ ねえ・・ ダメ・・ ねえ・・ 」

既に指先が廻りきらない太さになり、自身がこれまで握ってきたモノとは明らかに違うのでしょうか譫言のように・・

添えられて扱かされる事に何とも切なそうな表情を僕に向けますが、その表情が嫌がっているモノで無いのが僕を喜ばせてくれます。

とは言え、此処までは場の雰囲気と勢いでしてくれただけなのか、それともこれ以上の事を彼女も望んでくれているのかは何せ初対面ですので・・

その気も無い彼女に無理強いして拒絶されたりして険悪な雰囲気になるのも嫌ですし、騒がれたりしたら取り返しがつきません。

決めかねながらも何気なくを装い片手を彼女の片辺りに伸ばしてソッと押しました。

彼女も、それが僕が意図しての事か、ただ肩を撫でただけなのか戸惑うような表情をします。

勿論、意図してされた事ならそれがどんな意味かは当然彼女も理解はしているはずでした。
16/06/11 07:56 (QxqaUCuo)
20
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
初対面で性格を把握しきっていない為、もしこれ以上を無理強いして拒否された時の事も僕の脳裏に・・

彼女の様子から『大丈夫・・』だと何となく確信めいたモノは感じながらも、試すようにソッと肩を押しました。

撫でたか押したかどちらとも取れる僕の手に彼女は『えっ!?』と言う反応を見せた後、何とも言えない表情を浮かべます。

撫でられたと押されたでは全く意味合いが違うのを彼女も理解はしているでしょうから、当然の反応でしょう。

それでも、その彼女の表情の中に『嫌』と言う感情の部分が無いのを察し、更に少し圧を増して押しました。

明らかに押される感触に彼女も僕の意図を悟ったのでしょう、何とも切なそうな表情で僕を見ます。

その表情からは『本当にするの?』とも『こんな事は駄目なのに・・』と、まだ踏ん切りがつかず躊躇っているのが読み取れるモノでした

「 して、〇〇さん・・ 勃起し過ぎて痛いよ・・ 駄目? お願い看護師さん! 」

躊躇している彼女に軽い口調でそう言ってあげると、少しリラックスしたのか『しょうがない人ね』とでも言った感じの呆れたような表情を作ります。

そしてその後は僕に肩を押されるまま股間へと・・

「 ホント、凄く大きい・・ こんなに・・ 太いの・・ 初めて見るわ・・ 凄い・・ 本当に大きいわ・・ 」

一旦は亀頭に唇を近付けた彼女でしたが、初めての大きさに躊躇うのかマジマジと見ながら戸惑うように・・

「 大丈夫だから・・ 咥えてみて・・ 」

再び僕に切なそうな視線を向ける彼女に促し、今度は優しく後頭部を押しました。

「 ンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ンンッ・・ンンッ・・ だ・ 駄目・・ 太過ぎるぅ・・ 」

可愛い唇を目一杯開いて亀頭を受け入れ頭を下げようと彼女はしますが、口内を塞がれる息苦しさを堪えきれず口から離しました。

ただ、明らかに嫌がる感情ではなくもう一度後頭部に手を伸ばすと押さなくても自ら亀頭を・・

「 ンンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ 太い・・ ンンッ・・ ンンッ・・ 太いよぉ・・ 」

根元を扱きながら懸命に唇でも扱こうとしてくれますが、初めての太さで口内を塞がれる苦し口から離してはまた咥えて・・

それでも、彼女も興奮が少しずつ高ぶるのでしょう、徐々に肉棒を味わうように・・


16/06/12 18:02 (OeJjGXe.)
21
投稿者: ユウキ
ID:dmwtpjd
初めて経験するらしき太さで口内を塞がれ、余りの息苦しさに咥えては口から離していた彼女でしたが・・

少しずつ要領を得始めたのか、余り深く咥え込む事はせず手と唇で巧みに扱き始めました。

「 ンンンゥ・・ ンンンゥ・・ ンンンゥ・・ ンンンゥ・・ ンンンゥ・・ ンンンゥ・・ ンンンゥ・・ ンンンゥ・・ 」

見つめる僕の視線に少し恥じらうように『見ないで・・』とでも訴えたげな表情を浮かべ小刻みに頭を上下させます。

「 気持ちいいですよ、〇〇さん! よく、こうして他の患者さんにもしてあげるんですか? 」

此処までの彼女の様子からしてそれは無いのはわかってはいますが、フェラ自体は巧みで気持ちが良いですから意地悪に聞いてあげました。

「 ウウゥ・・ ウウゥ・・ 」

彼女は一段と恥ずかしそうな表情を浮かべ、肉棒を咥えたまま頭を左右に振ります。

「本当ですかぁ? フェラ凄く気持ち良いし、〇〇さんチンポ咥えたまま離さないし・・ 余程、好きなんですね? 」

「 ンンンゥ・・ ンンンゥ・・ 違う・・ そんなんじゃあ・・ 〇〇君だってぇ・・ 何か慣れてるぅ・・ 」

フェラが上手いと言われ嬉しい事でもあり、また場が場なだけに照れ臭くもなるのでしょう、彼女が口から肉棒を離して・・

そんな彼女を促がす為後頭部へ手を伸ばそうとしたら、僕のちょっとした動きだけで自ら再びフェラをはじめてくれました。

望むようにはじめてくれる彼女の姿に『大丈夫かも・・』と、少し確信めいたモノを覚え、衣服の上から膨らみを撫でます。

「 ンンゥ~ン・・ もお・・ 駄目・・ 」

小柄ですが看護服から伸びる肢体からでも肉感的な中身が想像出来る通り、指先に伝わる膨らみはやはり大きいみたいで・・

彼女の方は、不意に感じたえもいわれぬ感触が僕の悪戯だと気付き何とも言えない反応を見せました。

勿論、それが嫌がる気持ちから来るものでは無いのは直ぐにわかり、再び咥えながら触られても今度は・・

「 ンンゥ~ン・・ ンンゥ~ン・・ ンンゥ~ン・・ ンンゥ~ン・・ 」

ブラのデザインが指先に伝わるのを楽しみながら、突起の位置を探り当てるように動く意地悪な指先に彼女が身を捩ります。

何とも切なそうな表情を浮かべ呻きながら訴えるように首を左右に振りますが、咥えた肉棒は口から離しません。

16/06/15 08:43 (mrQPmP3Q)
≪ 前 1 2 3 416 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分市のトイレで今から-九州・沖縄/生見せ女 01:35
    2時過ぎ 声のみですが-エロイプ掲示板 01:34
    見られたいだと-露出画像掲示板 - 画像... 01:03
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    彼氏くんごめんなさい、中出ししまくりまし... 00:55
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    おひさ〜-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17日23:49
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 17日23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 17日23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 17日23:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.