ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 看護師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/02/07 16:28:40(3VYM6aCH)
22
投稿者: 野次馬
色々な意見があると思いますが、看護師ってだけで変な目で見られますね。
医師と看護師が不倫関係にあったとしても、普通の会社ではただの上司と
事務員の不倫で終わってしまいますが、こと看護師の不倫となると、ここに
くる男達は色んないやらしい角度で見てしまいます。
たぶん、看護師って特別な存在なんでしょうね、そんな人達にとっては…
03/02/08 17:20 (.Vn9uuMA)
23
投稿者: 看護師
看護師は仕事以外何も出来ないってレスも前にありましたが何でも出来てマメにお菓子とかを作ってきてくれる女から見ても家庭的な可愛らしい人もいれば仕事はテキパキこなすのに部屋はひいてしまうぐらい汚い人もいます。性格だって尊敬できるいい人もいれば、えっ!?て人もいます。看護師だからって何も出来ない人ばっかりじゃないし何でも出来る人もいます。普通のOLと変わらないですよ☆だからあんまり過度に期待されてしまうとつき合ってもうまくいかないこともあるんですけどね(>_<)でもまぁ、色んな意見はあって当然だと思います。
03/02/08 18:10 (HBQWHDTy)
24
投稿者: Dr.剣
お前はウザイ!っつーか、この板の表題とは合っていない書き込みなんで削除しろやボケが!
03/02/08 20:03 (Ip5vxLGH)
25
投稿者: ・
君もね。でエッチなナースには「いいねぇ。白衣姿見たいなぁ」とか言っちゃうんだろ。キモっ!!
03/02/09 10:58 (CBH/WTwE)
26
投稿者: int
ナイチンゲール誓歌とは、君もなかなか言うね。
看護学校時代は主席だったか?
ところで君の彼は、君にナース服を着てと頼んだかい?
看護婦と付き合えば、男はみんな頼むのさ。
したことあるのだろう?その格好で。
本当はアルチンゲール誓詞魂で毎夜頑張っているんだろう。
03/02/09 17:09 (nzwOTfIz)
27
投稿者: 看護師
ナイチンゲール誓詞ぐらいナースなら誰でも知ってるよ!それから白衣って感染の危険とかあるし病院で一括洗濯なの。だから彼氏とは使ったことないっていうより家に持って帰ってきたことがほぼない!しかも彼氏はコスプレされるとひいちゃうらしい。だからご期待にそえなくて悪いんだけど私は白衣でしたことはないです。でも彼氏が望むならしてもいいと思ってるよ。だって彼氏だもん。言ってる意味わかる?つまり特別な存在の彼氏とはできるけど仕事中に患者さんとはしたいとも思わないってことよ!彼氏と患者さんは別。みんなこの辺勘違いしてるのかな
03/02/10 01:25 (iAd7MnLe)
28
投稿者: 看護師
ちなみにDr.剣さんにウザイって言われたけど半分わざと☆私もっともな事実しか言ってないからきっと反論できなくなるとそうくるかなぁってv(^-^)v 私もあなたと同じヒマ人てことだね!でもサイトと合ってないって私一応人並に性欲あるしナースだし病院での体験だしバッチリあってるじゃん◎むしろ合ってないのはあなたのほうよo(^-^)o♪
03/02/10 01:28 (o.3PlkBM)
29
投稿者: ナースの彼氏
がんばれ!
03/02/10 01:49 (iQ0VqLTe)
30
投稿者: @@@
何か言うとムキになって吠えるぜ、このメスは。
他人の言ったこと真に受けて、いちいち説明しやがって、小娘がちょうしこい
てんじゃねえよ。
よく言ってマニュアル通りの女、悪く言やケツの毛まで抜きそうな馬鹿女。
南極4号のモデルにしてセールしたくなるわ。
ああ、俺、某アダルトサイトの管理人してます。
ナース好きなんで俺のようなのも見てるんだな、ここ。

だけど、お前みたいなグレート馬鹿女がモデルとバレたら、売れ行きさっぱり
だろうね~
バレなきゃいいか。
バレたら、蹴っ飛ばして、踏みつけて、サンドバック変わりに使えばいいか。

彼氏までやってきて、みっともねえ女。
このメス味方まで失ったんでないの?
味方してた奴等も、レスつけんの懲りただろ。
何でそんなことわかるかって言うとな、俺は最初、あんたに味方してたのよ。
今時立派な看護婦もいるなって感心してたんだぜ。
だが味方の発言にまで、揚げ足とる頭の悪さと、ナースの彼氏と称する奴の応
援を聞いて、180度変わったね。

しかし、こんな陳腐な女の書き込みになんでこんなにレスがつくんかね。
まともに聞くんじゃないよ、こんな馬鹿女の話。
03/02/10 11:46 (N7GJJfOS)
31
投稿者: 看護師
自分が一番吠えてるじゃん(T_T)ちなみに味方の揚げ足ってナイチンゲール誓詞のこと?あれは誉めてくれたから謙遜したつもりだったんだけど。そのあとの言葉も味方だったの?それとナースの彼氏さんは私の彼氏じゃないわよ!そこのところお間違えなく♪別に馬鹿って言われてもヘコまないよ!だって本当に馬鹿だし。さてご飯食べよ☆
03/02/10 12:10 (egLfMr7r)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.