ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雄犬とさせられた
投稿者: 亜里沙

...省略されました。全文を表示する
2015/12/14 14:13:07(DbUs6pnd)
22
投稿者: (無名)
亜里沙さんは犬との交尾に夢中ですね!
ご自分でパートナーを飼うつもりはないのですか?

15/12/23 20:41 (Ts1guyoS)
23
投稿者: 亜里沙
麻美のオマンコからジャックのおちんちん早く抜けてほしいなって思ったけど、1時間くらい抜けませんでした。
その間、麻美は何回も逝って、それを見て私のオマンコはヌルヌルです。
ジャックのおちんちんが抜けた後、麻美はベッドで仰向けになって股を開いていたけど、ジャックの精液はほとんど出てきません。
麻美のオマンコの入り口の周りには、麻美の白いオマンコ汁がベットリついていました。
床に敷いた撥水シートには、麻美がジャックと繋がっていた時に垂れ落ちた白いオマンコ汁が溜まっています。
「ジャックのおちんちんは、やっぱり子宮に入ってたんだわ。
そうでない時とは、感じが違うからね。
それに、子宮に入らなかった時は、おちんちんが抜けてもコブがまだ、そんなに縮んでないのよ」といいました。

それから30分くらい経ってジャックが元気になって、私は床にひじをついて四つん這いになり、お尻を突き上げました。
麻美がジャックを私の後ろに連れてきました。
ジャックは私のオマンコの匂いを嗅いで、ペロペロ舐めました。
私は麻美とジャックが繋がっているのを見て興奮していたので、オマンコはヌルヌルのままです。
ジャックが舐めるのをやめて乗りかかられ、体を前脚できつく挟みつけられて、お尻に腰を激しく打ちつけられました、
ジャックがハアハア荒い息をして、オマンコにおちんちんが激しく入ったり出たりして、グチュグチュいいます。
私は気持ちよくて、お尻をジャックの方へグイグイ突き出しました。
すると急におちんちんが太くなったような感じがして、グググーっとお腹の方まで入ってきました。
そしてジャックが腰をグイグイ押しつけて動かなくなって、おちんちんが一層太く大きくなった感じがしました。
すると、お腹の中が熱くなって、オマンコとお腹の全体に、いい気持ちがジワジワと広がっていきました。
でも、前回の初めての時とは違う感じです。
前回はすぐに失神しそうなほど、強烈な絶頂感でしたが、今回は少しずついい気持ちが湧き上がってきます。
するとジャックが前脚を私の横の床に下ろして、すぐに反対向きになりました。
その時、オマンコの中をおちんちんでえぐられる感じになって、私は悲鳴を上げました。
麻美が、ジャックの尻尾を持ち上げて、「ジャックのおちんちん、全部嵌まっちゃったね。オマンコの入り口、白いオマンコ汁でベトベトだよ」といったので、私はすごく恥ずかしくなりました。
そして麻美は、ジャックのお尻を私のお尻にグイグイ押しつけました。
すると、太いおちんちんと大きいコブでオマンコの中を擦られて、我慢できないほどいい気持ちが湧き出て、私は絶頂感に昇り詰めて悲鳴を上げました。
「亜里沙、もう逝っちゃったのね。じゃあ今度は亜里沙、腕を立ててジャックにお尻を押しつけて揺するのよ」と麻美がいいました。
私は、少し呼吸を整えて落ち着いてから、麻美のいう通りにしました。
すると、オマンコの中を太いおちんちんと大きいコブで掻き回されているようになって、物凄く気持ち良くなって、絶頂快感が体じゅうを貫きました。
私は、腕を立てていられなくて、床に額をつけて、呻き声を出して体を震わせました。
意識が朦朧としていましたが、ジャックの小さい遠吠えのような声が聞こえました。

私は、ジャックのおちんちんがオマンコの中に全部嵌まったら、自分でお尻を動かして何回でも絶頂へ逝くことを知りました。
その後、何回か絶頂へ逝って、額を床につけて意識朦朧としていた時です。
私は急にジャックのおちんちんで引っ張られました。
あぁっ、ダメぇ、と思った瞬間、ジャックのおちんちんがズルッと抜けて、オマンコに痛みを感じて、私は、あうぅっ、と呻きました。
すると麻美が「あらぁっ、ジャックのおちんちん、まだちゃんと小さくならないうちに抜けちゃったのね」といいました。
私は起き上がって股を広げて床に座りました。
すると、オマンコから、ちょっと白いものも混じった透明な液体が、たくさん流れ出てきました。
麻美が「あぁ、ジャックの精液が出てきたわね。ジャックのおちんちん、今度は亜里沙の子宮に嵌まってなかったんだ。
だから、ちゃんと萎まないうちに抜けて、コブも膨らんでたんだよ。ちょっと見せて」といって、私の股を大きく広げてオマンコを覗き込みました。
そして「あぁ、処女膜に裂け目がいくつもあるわ。オマンコの周りについた白いオマンコ汁に血がついて、
オマンコもポッカリ空いた感じ。亜里沙も、ジャックにほんとに処女をあげちゃったわね」といって、うふふと笑いました。
ジャックを見ると、横になって、小さくなりかけたおちんちんをペロペロ舐めていました。

15/12/24 19:38 (IRj1ypSD)
24
投稿者: 亜里沙
ジャックのおちんちんが子宮に入ってるのと、そうでないのとの違いって、よくわかりません。
確かに、子宮に入ってたっていわれた前回は、きょうよりもずっと気持ち良かったような気がするけど。
それに、ジャックのおちんちんが抜けるまでの時間が、前回はきょうの倍くらいありました。
前回はジャックの精液が私のオマンコからほとんど出てこなかったけど、きょうはたくさん出てきました。
麻美は、そんな違いを次のように教えてくれました。

「亜里沙は、オマンコの中に子宮口があって子宮頸管があって子宮があるのは、知ってるよね。
ジャックがお尻を前後に激しく振って、おちんちんがオマンコに入ってくると、時々おちんちんの先が子宮口を突いたりするのよね。
その時はまだおちんちんの先が細くとがってるから、子宮頸管がおちんちんの方を向いてたら、子宮口に突き刺さったおちんちんがそのまま進入するわけ。
子宮頸管の向きは、亜里沙の興奮の度合いとか、体位なんかで変わるから、ジャックのおちんちんがいつでも子宮口から子宮頸管に入り込むわけじゃないの。
ジャックの興奮の度合いとかも関係してるかもね。
それで、おちんちんがうまく子宮まで入っちゃうと、膨らみかけたコブもオマンコに嵌まっちゃうから、おちんちんが一気に太くなって、コブも大きく膨らむのよ。
それで、太くなったおちんちんは、もう子宮頸管から抜けなくなるのよ。
というのは、子宮頸管はすごく細くて、普通は1cmくらいしか開かないんだって。
でも、きっと弾力性はあるのよ。
だけど、ジャックのおちんちんは、太くなったら直径4cmくらいになるから、抜けなくなるのは当然よね。
それに、オマンコの入り口は直径7、8cmくらいになったコブでふさがれてるから、絶対に抜けないわけね。
おちんちんが子宮に嵌まらなくても、オマンコに根元まで嵌まったら、一気に太く長くなって、コブも大きく膨らむのよね。
この場合は、コブだけで抜けるのをブロックするんだけど、ずっと直径が8cmくらいだったら、これだけでも十分なのよ。
だけど、オマンコの奥にある程度射精すると、おちんちんが少し細くなり始めて、コブも少し縮みはじめることがあるのね。
それが、きょうの亜里沙のオマンコに嵌まったジャックのおちんちんなわけ。
それで、ちょっと引っ張られたりしたら抜けちゃうわけ。
それは、けっこう多いんだよ。
その時間は、10分から30分ぐらいと、まちまちだけどね。
子宮に射精すると、おちんちんが抜けた後、子宮頸管が閉まってしまうから、精液はほとんど出てこないのね。
でも、オマンコの中に射精されると、溜めておけないから、おちんちんが抜けた後、すぐに流れ出てくるのよね。
子宮に射精されるのと、オマンコの奥に射精されるのと、絶頂感のちがいはあるけど、個人差があるから、どのようにちがうのかは、はっきりいえないよね」



15/12/26 17:18 (CGyJD07J)
25
投稿者: 亜里沙
麻美の話を聞き終わってから私は、恥ずかしかったけど、麻美にいいました。
「麻美、あたしもう一回ジャックとしたいんだけど。前回の2回目のように前からしたいな」
麻美はちょっと考えてから、
「あっそうだ。さっきシートから拭い取ったあたしのオマンコ汁、ティッシュにたくさんついてるから、それを亜里沙のオマンコに練り込めばいいかも。
そしたらジャックは、その匂い嗅いですごく発情するよ」といいました。
そして私は、折り畳んだ掛け布団を背にしてベッドに腰かけました。
股を大きく開くと、麻美がティッシュにベットリついている麻美のオマンコ汁を拭い取った2本の指を私のオマンコに差し込みました。
麻美は、「亜里沙のオマンコ、ヌルヌルだね」といって2本の指で私のオマンコの中を掻き回しました。
そんなことされたのは初めてで、すぐにお尻がビクビクするほど気持ち良くなって、私は「あっ、あっ、あぁーーっ」と喘ぎました。

15/12/27 17:56 (M1JwxPJz)
26
投稿者: (無名)
亜里沙さんは獣姦だけでなくレズにも目覚めそうですね!
人間の男には興味ないんですか?

15/12/29 16:39 (1IOtCOfz)
27
投稿者: 亜里沙
麻美がジャックを私の前に連れてきました。
ジャックは私の割れ目の匂いを嗅いでからペロペロ舐めて、すぐに前脚をベッドに上げました。
私が割れ目をオチンチンの方へ突き出すようにすると、ジャックは私の体を前脚で抱え込むようにして激しく腰を打ちつけてきます。
オマンコの中におちんちんが入ってきたとおもったら、ジャックが腰をグイグイ強く押しつけて、お腹の深くにおちんちんを突き刺される感じがしました。
するとジャックが動かなくなって、お腹じゅうが熱くなって、オマンコの中でおちんちんが凄く大きくなって、物凄くいい気持ちが体じゅうに電流のように走りました。
私は悲鳴を上げて体を反り返らせて、目の前が真っ白になりました。

ジャックが前脚をベッドから下ろして反対向きになった時、太いおちんちんでオマンコからお腹までをえぐられる感じで、私は悲鳴を上げて正気に返りました。
すると麻美がジャックの尻尾を持ち上げて、「あらぁ、亜里沙の白いオマンコ汁でジャックの玉々ちゃんも亜里沙のオマンコの入り口もベトベトだね」といって、私のクリトリスを撫でました。
クリトリスを撫でられたり揉まれたりする勢いが激しくなってきて、私は「あぁーーっ、麻美、ダメダメ、あっ、あっ、あぁーーっ」と喘ぎ悶えました。

16/01/01 23:39 (OGZSayr7)
28
投稿者: (無名) ◆2Sxp1Eycq2
ジャックのおちんちんが私のオマンコに入って繋がってる時に、麻美にクリトリスを撫でられたりオッパイを揉まれたり、キスされたりするのはレズですか?
私もお返しに、麻美にされたのと同じことをしています。
16/01/02 18:02 (BZ/goZC/)
29
投稿者: (無名)
ジャックがその気にならないときにジャック抜きで麻美ちゃんと
することはないの?
16/01/03 09:48 (2TNw4Jn2)
30
投稿者: (無名)
傑作だ!
16/10/20 15:19 (EwwUQbGG)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月6日(土) お昼頃 株記帳で士官~-... 09:39
    展望台で-露出実行報告 09:39
    主人の子供と信じる-懺悔の掲示板 09:37
    彼女にカメラを持たせて貸出デート、私の知... 09:36
    本日、単独さんを1人募集します-関東/生... 09:35
    経験浅なので教えてください…-関西・近畿... 09:32
    氷山まで来れる外国人の方-寝取られ掲示板... 09:32
    主人の子供と信じる-懺悔の掲示板 09:30
    6日にいがた マキかチュウオウク-北陸・... 09:26
    今日の午後から、札〇で-下着を置く女/北海道 09:21
    あついです-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:20
    本日の巨桃🍑-男の娘・女装・ニューハーフ... 09:19
    野外で全裸露出。サービスしちゃった-露出... 09:19
    6日土曜日夜 軍で野外プレイ-関東/生見... 09:17
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:12
    8連の長いアナルビーズ入れました-露出動... 09:12
    盛岡&大館で複数5P開催します-寝取られ... 09:09
    土日-関西・近畿/生見せカップル 09:03
    今夜、758南東部周辺-東海/生見せカップル 08:59
    初アナル彼女-SM調教動画 08:57
    沼津の大きなショッピングモールで-寝取ら... 08:55
    孕ませて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:45
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:37
    ギリギリ見えないかな…-露出動画掲示板 ... 08:31
    4日 夕方から 霜の席-中国/生見せカップル 08:26
    群馬アダルトショップ-関東/生見せカップル 08:14
    SMプレー参加者募集-東海/生見せカップル 08:02
    短時間ですが-関西・近畿/生見せ女 08:00
    熟マンさいこー-寝取られ動画 07:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.