ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:獣姦をやめた女性っているのですか?
投稿者: 神

...省略されました。全文を表示する
2022/02/04 19:24:08(MpkCp5cy)
17
投稿者: 夫婦だけど ◆toFioB68Cc
妻も私もお互いの顔を見て軽く笑いながら本能だからねと、お爺さんに答えたら、笑ってわしも若い時はそうだったなあと、3人で笑いました。その帰り道お互い昔の話をしながら歩いていたら妻がちょっと興奮したみたいと。私は妻にさっき見た犬のペニス!デカかったなと、
言ったら、妻は帰ったらする!? と、興奮気味で言ってきた。私も興奮気味な妻の言葉と態度で興奮しながら久しぶりに犬のペニスを突っ込んでみたくなったんかと。その言葉で妻は一段と興奮しました。
そんな感じで 病みつきと言うより、何らかの刺激でまた、犬とSEXをする感じと思いました。それから数年は全くしていません。
何かのきっかけで楽しむ程度で病みつきとは本音思いません。
22/03/11 22:55 (3F0SdHqj)
18
投稿者: (無名)
私個人の経験から言えば、人間の男性とはできなくはないけれど、忌避感が強いです
本当に欲しいのはこれじゃないと
昔飼い主と飼い犬の関係だった雄と番になって、本気で
雌犬として暮らしていきたいとさえ思いました
数日が限度でした
ずっと雌犬として暮らしたいけれど、生活を維持しないといけなかった
彼が死んで、それから人間の男性とつきあって
でも結局は戻ってしまいました
今は、ちょっと言えない方法で、相手を見つけています
時々行って交尾して
適齢期を逃したことを後悔してないと言ったら嘘になるけれど、もしも、
彼が何十年と生きていけるだけの寿命があったなら、
私は彼と添い遂げることを選んでいたでしょう
いずれにせよ、他の女性の方には、本気になる前に、遠ざけるほうがいいと思います
快楽もだけど、それ以上に、心も体も寄り添いたい
一日中ずっと一緒にいたい
そんな思いをする相手が犬だった場合
誰にも言えないし、誰にも言えないまま終わりますから
たとえ心が通じ合ったと確かに感じたとしても
22/04/22 13:48 (ZfsNxyoy)
19
投稿者: 18
それから、最初の相手、最初の夫は特別です
あれから、ブランクが何年もあったのに、人間の男性と別れてから、
改めて他の雄と交尾したとき、スムーズにできました
それから何匹か交尾する相手を見つけたけれど、どれも、交尾それ自体は簡単でした
ブランクやそれぞれの個人差、個体差はあっても、私の体が覚えているんだなと、
雄との交尾が何年経ってもちゃんとできることを知りました
ただ、何匹と関係を持っても、最初の夫だけが本当の意味で夫なんだと思います
これだけは、何匹交尾の相手を見つけても、どうにもできません
そんな寂しさは、知らないままの方が幸せでしょう
やはりおススメはできません
自分の相手は人間だと揺るがない気持ちがあれば違うかもしれませんが

22/04/22 13:56 (ZfsNxyoy)
20
削除済
2022/04/23 07:47:09(*****)
21
投稿者: 18
もう一つとても重要なこと
私個人の気持ちで、他の人も同じかは知りませんが
子どもが欲しい気持ちがずっとあります
人間の子どもじゃなくて、交尾した雄の子
これは最初の夫と番になったころからずっとあって、
人間の男性と付き合っているときもずっとくすぶっていました
人間の男性と別れてから、自分は雌犬なんだと再び自覚することがあって
そのとき自分の欲しい子どもは人間の子じゃなくて子犬なんだと気づきました
たとえばペットショップとかで、子犬をみたりすると、
新しいパートナーにと想像する一方、その子を産みたいという衝動にかられます
それも生生しく想像します
他の人も同じかは知りません
この衝動については、頭でいろいろ自分を説得しようとしてもどうにもできないぐらい強い気持ちです

人間としての生活を維持すること
最初の夫をずっと忘れられないこと
そして人間の子どもではなく犬の子どもを産みたい気持ちがどうしようもないぐらい強くなること

この三つ、これがあるので、やはり私はおススメできません
22/04/23 07:48 (0wrEiPuF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    最終募集になります-関西・近畿/生見せカ... 07:43
    今夜、埼の鶴運、ちこう辺りで、-単独用・... 07:42
    今夜静岡市内で-東海/生見せカップル 07:41
    今日、尾美で-下着を置く女/北海道 07:34
    本日午後グラビア撮影-東海/生見せカップル 07:33
    パパ活金髪ギャル晒し-露出画像掲示板 -... 07:25
    岩木 自家発電でぶっかけ-東北/生見せカ... 07:25
    本日察保呂市内-北海道/生見せカップル 07:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:13
    おばファック-寝取られ動画 07:13
    見絵の蚊目山あたりで-東海/生見せカップル 07:11
    ゲイの男性いませんか-東海/生見せカップル 07:09
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    みえ M川-東海/生見せカップル 06:52
    9日エロ企画開催-四国/生見せカップル 06:51
    9日エロ企画開催-四国/生見せ女 06:50
    9日エロ企画開催-寝取られ掲示板/四国 06:49
    林間プレイ好きFTM-関西・近畿/生見せ... 06:49
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.