ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:相談です
投稿者: わか

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/03/29 10:56:03(VlC9x3DI)
7
投稿者: 異邦人 ◆sAJha9iCpU
どういたしまして、わかさん。

マニュアルがお役に立てばうれしいです。
前に飼っていた雄犬が死んでからは、今のところ飼っていません。
犬の寿命は人よりもずっと短いですので、わかさん、そこのところもよく考えておかないといけませんよ。  普通でも悲しいのに、身体の関係を持つと余計にこたえます。
・・・・等と、これから始めようとする時に、水を差すようなことを言ってすみません(笑)。

はい! アナルにもコブまで入れる事が可能です(^^)。
しかし最初からすぐには入りませんし、無理すると肛門裂傷などを起こします。
私は、偶然に雄犬と関係を持つようになりましたが、アナルへ挿入する為には、アナルの拡張を事前に十分に行ってから行いました。  最初はコブの手前までで、直径4㎝程のものがアナルへ挿入できるように拡張してから、初めて根元まで入れました。
飼っていたのが小ぶりの中型犬で、ペニスのコブもそれほど大きく無かったので、そんなに問題をありませんでした(^^)
今では大型犬のコブまで挿入できるようになっていますが、今住んでいる所が犬を飼えないので、遠くの友人の所へ年に2・3回遊びに行って、彼の2匹の雄犬(マスティン)と4人(犬は人ではないですが(笑))とアナルセックスをエンジョイしています。

私は海外在住で、こちらの獣姦フォーラムにも参加して、色々な国の人達と話したり、情報を交換し合っています。  女性の、それも彼氏やご主人のいる女性もすごく多いですよ。

15/04/04 16:20 (TWUwx7d7)
8
ちなみに、この掲示板は不特定多数の人がみますので、個人のあまり詳しい事はかけません。   でないと、もしかして特定されてしまう可能性があります。

私の詳しい事や具体的な問い合わせがありましたら、pk2hit でアットマークの後、ヤフーのメアド yahoo.co.jp でお教えできますから、もしよろしければどうぞ(^^)
こちらで、同好の皆さんと色々とお話しています。

15/04/04 19:27 (TWUwx7d7)
9
わかさん、追伸です(^^)。

アナルの件ですが、雄犬からすればペニスが入ればどこでも構いません。
雌動物は発情しないと雄を受け付けませんが、雄はいつでもどこでもセックス可能なのです。 これは動物も人もあまり変わりませんね(笑)。
ただアナルは事前に腸内洗浄という準備があります。  これを怠ると、雄のペニスが細菌にまみれ、取り返しのつかないに事になる事もあります。
ですので、もしわかさんがアナルと膣の使い分け(例えば彼氏と犬と)などを考えているのでしたら、それも可能ですが、アナルは膣よりも準備や注意、そして事後の手入れなどがかかります。

ペットを30時間もほったらかしにしていて大丈夫かという心配をされていましたが、必要ならペットホテルという様な、ペットの一時預かりもありますから、お金はかかりますが、そういう所を利用することも可能かと思います。

15/04/05 20:02 (ksJe/aXA)
10
投稿者: わか
ペットショップに行ったあと数日悩み、犬を飼うことにしました。
彼氏には犬とセックスするために犬を飼うなんて言えないですね。関係がばれないか心配です。
獣姦を経験すると人間とのセックスに物足りなくなるってよく聞きますが本当でしょうか?
15/04/08 00:02 (y4UuL3US)
11
犬を飼う事を決めたようで、まず第一歩を踏み出したようですね。
わかさん、おめでとうございます(^^)。

犬は昔から人の忠実なパートナーです。  セックスするしないにかかわらず、犬は貴方を十分に癒してくれます。   しかし、貴女も犬に対して、惜しみない面倒を見なければなりません。  生き物ですから、食べて、寝て、排泄して、病気もします。  でも、貴方が仕事から疲れて家に帰った時、尻尾を振って迎えてくれる…、それだけでも嫌な事から解放され、息抜きになるはずです。

わかさんは、彼氏との事を心配されているようですが、当然の事と思います。
貴方の、犬とセックスをしたいと思う気持ちがどこからきて、その欲望がどれだけのものかは分かりません。  又、彼氏との関係がどんなものなのかも知りません。
彼と常時会っていて、将来結婚まで考えているのか…とか、ただの単なる恋人関係なのかとか…。   

ペットを飼う事を決めた矢先に、こういう事を言うのは失礼かもしれませんが、貴女が彼との結婚を考えていて、彼もその気で、それがここ数年先の事であるなら、今からでも遅くはありませんから、犬を飼うのは止めた方がいいです。
ただの欲望で、それがたとえ16歳からのものだとしても、彼にとって失礼ですし、犬にとってもただのセックスの対象で可哀想です。

…とちょっときつい事を言ってしまいましたが、お許しください。

犬とセックスをして、男性をいけ入れられなくなるか…、という質問ですが、それは無いと思います。   というのも、私が参加している西語圏のフォーラムでも、そのことがテーマに上がって、色々な女性の人が自分の経験談を語っていましたが、ペットとのセックスと恋人とのセックスは全く別のものと言いきっています。   そして、中には彼氏やご主人と一緒にペットセックスを楽しんでいる方々もいます。
こういうカップルでお互いに楽しめ会えるセックスというのが理想なのでしょうが、世の中、そう恵まれた人は多くありません(笑)。

それから、別の話題で、実際は不可能ですが、『もし可能なら、ペットの子供を産んでみたいですか』というスレが立ち、ほぼ全員の女性が『イエス』と答えていました。   これは、子宮持つ女性なら、精子を注ぎ込まれて当然感じる本能のようなものなのでしょう。

このアニマルカフェの過去スレで、男性不信になった方や、ペット可愛さあまりに獣姦にのめり込んだ方のお話があります。 どこまでが本当か、そして、その真意は確かめようもありませんが、少し気の毒な気もします。    その方たちが、それで幸せというのなら、それでもいいでしょうが、それでは社会から孤立してしまいます。

わかさんの彼氏が、どれほどセックスに興味を持っているか、又、そのテクニックはどうなのか…、といった事も十分に関係しますが、犬はいくら貴方に忠実であっても、あくまでも動物で、人ではありません。  (これに異論を唱える人がいる事も分かっています)
一番の問題は、貴方と犬がセックスの関係を持った時、犬がどう彼を見るかでしょう。   貴方の家族(群れ)の一員として見るか、貴女をめぐっての競争相手の雄として見るか…(笑)、だと思います。
家族の一員として見させたい(なつかせる)なら、仔犬の時から彼に馴染ませることでしょう。    しかし、それでも犬が成犬となり、貴方とセックスをするようになると変わるかもしれません。    これは、貴方がどのように犬をしつけるか…、という事にかかわってきます。   彼ともうまくやって(彼に判らないように)、犬とセックスをするというのは、先ほど言ったように、どれだけの頻度で彼と会っているかという様な事も関係しますし、又、一緒に住むかどうかでも変わります。

重要なのは、貴方が一人の時しか交尾行動を起こさないように、犬をしっかりとしつける事です。   それには色々な方法がありますが、一番は貴方がしっかりとする事です。

詳しい事情が分からないので、具体的なアドバイスは出来ませんし、この掲示板で詳しく書くことも不要でしょう。

大切なのは、わかさんが一切の迷いなく、犬を飼うという事です。

15/04/08 19:06 (9lyCx89k)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉1 アパートの大家さんに家賃交渉したら、こう... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.