ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あれもこれもは良くないけど、やっぱり嬉しい(●´∀`●)
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI

...省略されました。全文を表示する
 
2021/04/15 08:49:50(cSYhjtpz)
2
投稿者: (無名)
1個質問なのですが....それぞれの女の子の萌えpointを教えてください!
21/04/18 11:12 (FMGZ/xvl)
3
投稿者: (無名)
萌えpointというのは可愛いところと!この子のここが好きっ!みたいなところを教えてください!
21/04/18 11:14 (FMGZ/xvl)
4
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
レスありがとうございます(´▽`)2番さんと3番さんは同じ方ですかね?萌えポイントですか(^^;望まれてる答えだといいのですが、とりあえずお答えしていきます( *´艸`)過去の投稿に出てきた子もいるので、分かりにくいと思いますが、ご了承ください(^^;・S子⇒数年前まで、ナプ系にそこまで興味というか、執着がなかったので(^^オフィスのゴミ箱に捨てる予定だった使用済みナプを仕事着のポケットに入れたまま、ロッカーに仕舞ったのを自分が漁ることで見つけることができました(●´∀`●)その後、オフィスのゴミ箱に捨てたS子のをゲットしてからが全ての始まりなので……そう考えると1番萌える子だと思います(●´∀`●)・I子さん⇒美熟女の元同僚ですが、ひょんなことから自宅を知ることができ、今ではストリッパーというか、脱衣と風呂上がりのショーを魅せてくれる最高の女性となっています( *´艸`)最近ではふざけて『イッツショータイム♪』と言いながら撮影し、実況を入れて楽しませてもらっています(●´∀`●)それを大画面でスクリーンに映しながらシコらせてもらってますヾ(≧∀≦*)ノ〃・金髪ブリンちゃん⇒ほぼTバック《Gストリング》系を愛用している(´▽`)今やオリシー様と呼んでいるK子には負けるのですが、Tバック用のオリシーなども愛用していて、楽しませてくれているところですかね(●´∀`●)出勤するときも、一緒に行くときが多いので、駅などでも狭い階段では先に上らせて楽しませてもらったり、わざとタイミングが合わないようにして会社に行かせて後ろから楽しませてもらったりしています( *´艸`)・抑えちゃん《金髪ブリンちゃんと同僚》人がいてもいなくても階段やエスカレーターでスカートを抑えるところ( *´艸`)でも自分と仕事をするときは、テクニックを使って撮影できているので、今では抑えられても関係なく楽しませてもらっています(´▽`)抑えちゃん自身は(抑えているから大丈夫♪私はオナペやオカズにはなりません♪)と思っているでしょうが、撮影もされてナプもゲットされていることすら夢にも思っていないところです(●´∀`●)・A妹《木下あ◯美 似》元同級生のA子の妹(´▽`)風呂上がりは1番この子が長く、よくて下着と下のパジャマを穿いたとしても、上は裸のままゆっくりしてくれて楽しませてくれているところ(●´∀`●)最近は生理の日も予測できるようになったので、入浴前に外して捨てたナプをA妹が家のごみ袋を捨てにいく係なので、捨てたあとはパラダイスです( *´艸`)ナプだけもらって、脱衣と風呂上がりを楽しませてもらっています(´▽`) ・眼鏡っ子K⇒S子の代わりに新しく部下になった子( *´艸`)また近いうちに投稿させてもらいますが、無事ナプをゲットできました(●´∀`●)自分の中では1番最長の6日間の子(´▽`)仕事などでのフォローが大変な予感ですが……1番取り替えたばかりのナプを多くゲットできそうな子なところが萌えポイントですかね( *´艸`)・M子《1番のエース》⇒今より少し若い時の松井◯奈似なので、見た目は1番好きです( *´艸`)とにかく他の子より、ナプをガンガン取り替えてくれるところですかね( ^∀^)Sっぽいけど、元気で明るい太陽のようなM子が闇M子になり……それが楽園への合図となっています(●´∀`●)ナプをゲットできるようになってからは、雑談を録音したやつと、隠し撮りした動画と一緒にナプを楽しむのは至高です(●´∀`●)仕事着でも私服でも、1番好みのお尻をしているんですよ( ^∀^)私服がタイトスカートの時なんて撮影しているだけでヨダレが(´ρ`)そして、マスクの中にマンスジの形がくっきりついたナプを中に入れて楽しんだときは鼻血レベルでした(´▽`)っというか、直接見れたわけじゃないので特定はできていませんが……経血の付きかたやマンスジの状況などから考えて、おそらくパイパンタイプです( *´艸`)すみません(´∀`;)カカオ系などはトラブルへの考えからやっていないので、共有など一切できませんが……よろしければ今後もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mヾ(≧∀≦*)ノ〃他の方も、もしご質問などありまきたら、いつでもお答えさせていただきます( *´艸`)
...省略されました。
21/04/20 07:55 (jiOFN4nI)
5
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
レスありがとうございます(´▽`)2番さんと3番さんは同じ方ですかね?萌えポイントですか(^^;望まれてる答えだといいのですが、とりあえずお答えしていきます( *´艸`)過去の投稿に出てきた子もいるので、分かりにくいと思いますが、ご了承ください(^^;・S子⇒数年前まで、ナプ系にそこまで興味というか、執着がなかったので(^^オフィスのゴミ箱に捨てる予定だった使用済みナプを仕事着のポケットに入れたまま、ロッカーに仕舞ったのを自分が漁ることで見つけることができました(●´∀`●)その後、オフィスのゴミ箱に捨てたS子のをゲットしてからが全ての始まりなので……そう考えると1番萌える子だと思います(●´∀`●)・I子さん⇒美熟女の元同僚です(´▽`)ずっと憧れていた女性だったのですが、異動があり諦めていた時、ひょんなことから自宅を知ることができましたヾ(≧∀≦*)ノ〃今ではストリッパーというか、脱衣と風呂上がりのショーを魅せてくれる最高の女性となっています( *´艸`)最近ではふざけて『イッツショータイム♪』と言いながら撮影し、実況を入れて楽しませてもらっています(●´∀`●)それを大画面でスクリーンに映しながらシコらせてもらってますヾ(≧∀≦*)ノ〃最近は前屈みになるときに足をかなり開くようになり、可愛いアワビを撮らせてくれています( *´艸`)・金髪ブリンちゃん⇒ほぼTバック《Gストリング》系を愛用している(´▽`)今やオリシー様と呼んでいるK子には負けるのですが、Tバック用のオリシーなども愛用していて、楽しませてくれているところですかね(●´∀`●)出勤するときも、一緒に行くときが多いので、駅などでも狭い階段では紳士ぶり《俺が後ろから守るよ♪風( *´艸`)》先に上らせて撮影したりと楽しませてもらっています(´▽`)わざとタイミングが合わないようにして会社に行かせて、後ろから楽しませてもらったりしています( *´艸`)・抑えちゃん《金髪ブリンちゃんと同僚》人がいてもいなくても階段やエスカレーターでスカートを抑えるところが最初は歯痒かったのが、今では可愛いと萌えています( *´艸`)でも自分と仕事をするときは、テクニックを使って撮影できているので、今では抑えられても関係なく楽しませてもらっています(´▽`)抑えちゃん自身は(抑えているから大丈夫♪私はオナペやオカズにはなりません♪)と思っているでしょうが、撮影もされてナプもゲットされていることすら夢にも思っていないところですかね(●´∀`●)撮影したときに、後ろで抑えている手がピースの形になっているときの映像は、今でもお宝です(´▽`)ちなみに金髪ブリンちゃんとセットで楽しむ時は二人まとめて襲いたくなります(´∀`;)・A妹《木下あ◯美 似》元同級生のA子の妹(´▽`)風呂上がりは1番この子が長く、よくて下着と下のパジャマを穿いたとしても、上は裸のままゆっくりしてくれて楽しませてくれているところ(●´∀`●)最近は生理の日も予測できるようになったので、入浴前に外して捨てたナプをA妹が家のごみ袋を捨てにいく係なので、捨てたあとはパラダイスです( *´艸`)ナプだけもらって、脱衣と風呂上がりを楽しませてもらっています(´▽`) ・眼鏡っ子K⇒S子の代わりに新しく部下になった子( *´艸`)また近いうちに投稿させてもらいますが、無事ナプをゲットできました(●´∀`●)自分の中では1番最長の6日間の子(´▽`)仕事などでのフォローが大変な予感ですが……1番取り替えたばかりのナプを多くゲットできそうな子なところが萌えポイントですかね( *´艸`)・M子《1番のエース》⇒今より少し若い時の松井◯奈似なので、見た目は1番好きです( *´艸`)とにかく他の子より、ナプをガンガン取り替えてくれるところですかね( ^∀^)Sっぽいけど、元気で明るい太陽のようなM子が闇M子になり……それが楽園への合図となっています(●´∀`●)ナプをゲットできるようになってからは、雑談を録音したやつと、隠し撮りした動画と一緒にナプを楽しむのは至高です(●´∀`●)仕事着でも私服でも、1番好みのお尻をしているんですよ( ^∀^)私服がタイトスカートの時なんて撮影しているだけでヨダレが(´ρ`)そして、マスクの中にマンスジの形がくっきりついたナプを中に入れて楽しんだときは鼻血レベルでした(´▽`)っというか、直接見れたわけじゃないので特定はできていませんが……経血の付きかたやマンスジの状況などから考えて、おそらくパイパンタイプです( *´艸`)すみません(´∀`;)カカオ系などは知人などがトラブルに巻き込まれてしまっ
...省略されました。
21/04/21 09:28 (5aVXG3Lq)
6
投稿者: 隠れファン ◆BFYXbqsBbI
↑少し変えたのを誤って投稿してしまいました(^^;
余談はどうしても言いたくて( *´艸`)
21/04/21 12:20 (IZJZ3QcT)
7
投稿者: (無名)
モブ子 藁
階段などでもですが、鍵をしてない子達の方がかわいくて、してる子の方が可愛くないってね藁
21/05/04 12:14 (9wn8XTGE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.