においマニア
1:同級生達の匂いの思い出
投稿者:
満臭命
◆5tQkgGc5v.
2010/12/22 14:15:31(GKuvwvOd)
続きです。
なんとか彼女にはバレなかったようでその後そのブラウスを着て私達と一緒にタバコを吸ったりしましたがその日はずっと彼女を見ては
(腋の下の匂い、自分で気にしないのかなぁ、今その匂いを嗅いだら俺の唾液と自分のワキガ臭が混ざった匂いに彼女どう思うかな?)
なんて考えて興奮しまくりでした。あと当時私には好きな子がいました。
山○み○りというおとなしそうで優しそうな真面目な子でした。私は一目見て本気で好きになりました。
当時は私にもまだ純情な所がありマトモに話し掛ける事も出来ずにただ見ているだけでした。
しかし性欲だけはハンパじゃなかった私はよく放課後に彼女のジャージの匂いを嗅ぎましたがほとんど匂わず残念でした。
放課後はその外の可愛い子のジャージも匂いを嗅ぎました。
その中では同じクラスでバスケ部の中○和子の部活の練習用の短パンが最強でした。
オシッコなど色々な匂いが混ざり合いそれを腐らせたような匂いでした。
さすがの私もちょっとひいてしまいました。
彼女には同級生の彼氏がいましたが彼女のマ○コの匂いをかいでも大丈夫か?なんて心配してしまいました。
そんな感じで中学生になっても同級生の匂いを楽しんでました。
10/12/22 14:57
(GKuvwvOd)
満臭命さん いつも力作ありがとうございます 自分はブルマ世代なんで前2作我慢汁たらしながら拝読しました
頭の中女性器しかないもんで初射精は小6の女子便所 中学からはブルマの股間を嗅ぎながら教室で出す日々を3年続けてました 懐かしい思い出です またの力作期待してます
10/12/26 12:57
(hRerdPjO)
どてやきさん、コメント有難うございます。
ブルマですか。
いいですね、パンティより手軽に手に入るしブルマ特有の匂いがありますよね。
匂いがキツい子になるともう鼻が曲がる程でそれがまたいいですよね。
今までの話は全部実話なので長ったらしくなりつまらないという人も多いと思ったんですけど喜んでもらえ書いて良かったです。
これからもよろしくお願いします。
10/12/26 22:37
(FwlUcOvk)
実話なのよくわかります (^O^) 自分は頭の中 女性器しかないので身につけていた下着 体操着 靴下系には異常に興奮します しかもロリなんで生理始まった後の新陳代謝盛んな性器臭 嗅ぐ機会ないだけに憧れちゃいますね☆
これからもよろしくです (*^o^*)
11/01/09 12:52
(MecjCVO8)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス