ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めから中だし
投稿者: マホン
小生が童貞を卒業したのはその時代の平均的男性としては
かなり遅く、そろそろ三十路を迎えんとしていたころだ。
今と違って会社、特に地方から多くの若者を採用してお
った中堅クラスの企業は独身寮が完備されていて給料が安
くてもとりあえず食事と住居は確保できていて助かった。
そういう寮は男女が明確に区分されていて管理も厳しく
そうそう簡単に行き来ができなかった。男子寮の隣は女
子寮だと聞いて工場に配属腐ってた小生も、これで女と縁
が生じセックスさせてくれる女性がいれば童貞卒業も時間
の問題だと高をくくるというか変な希望に燃えて着任した。
工場は三交代制だったので、実際現場に入ってしまうと
普通に日勤帯の仕事をする女性たちと顔を合わせるという
機会はほとんどないままに、時が過ぎた。性欲処理はもっ
ぱらオナニー射精で、学生時代と変化がないまま過ぎたの
だ。5年ほど三交代現場に置かれ、工場の設備などに精通
して問題発生時に的確な対処、指示などができるようにな
ってしまい、上司に目を付けられ管理部門へ移動させられ
てしまった。もう、二十代後半に入り突然、職場環境が変
わってそれまで男所帯で気楽にやっていただけに戸惑った。
管理部門の半分以上は女性だったからだ。その時代にはめ
ずらしく女性管理職が結構いて、小生の直属の上司も女性
だった。ナナオをちょっとチンチクリンにした感じのお局
という感じで厳しかった。そんな女性上司が私の指導役と
して任じてくれた女子が、女子寮のお局一歩手前という感
じの通称ツーちゃんと呼ばれていたツヤ子だった。若く見
えたがほぼ小生と同年代で、ナナオ崩れの上司にやりこめ
られている時など、小生をかばったり間に入って助けてく
れた。ある時、会議で小生がプレゼン張ったとき、結構大
きなチョンボをした。会議が終わりみんな三々五々退出す
る中、小生はお局上司に呼び止められ、かなり厳しく叱責
されていた。今なら、完全パワハラアウトって感じの怒ら
れ様だった。で、小生はちょっと反発して言い訳を並べて
たところ、なんとそのお局上司「そんな、童貞のボンボン
みたいな言い訳してんじゃないわよ!!」と声を荒らげた
のだ。そこへ、ツヤ子が居合わせたのだ。こっぴどくやら
れしょげてる小生を励まそうとしてくれて、その日、ツヤ
子の方から飲みにいこうと誘われた。焼き肉をほうばりな
がらビールや酎ハイを飲みながら、慰めてくれた。かなり
酔いが回ってきたころ、ツヤ子が突然話題を変えて言った。
「ところでさ、詳しいこと知らないけど、お局、ひどいよ
ね。」と、小生は、まあ、仕方ないっす。俺のミスだから
と大人の返答したのだったが、「ひどいのは、そこじゃな
くって、童貞のボンボン呼ばわりよ。わたし、そこだけ聞
いちゃったから・・・」そこで、そうなんだ、ひでーんだ。
とやってたら、何の進展もなかったのだが、小生は弱弱し
く、しょうがねぇーよ。ホントだもん、と言ってしまった。
ツヤ子の目が輝いてドキッとした。「えっ! M君、童貞
なの? 彼女とかいないの?」と矢継ぎ早に聞かれよせば
いいのに正直に答えてしまった。まあ、結果としてはそれ
でよかったわけだが、ツヤ子の猛攻が始まった。
「ねねね、それで、ムラムラ来ちゃったりしたときなんか
どうするわけぇ?」
「ピンサロとか、ソープランドとか行きたくなんなかったのぉ」
「一人で、空しく果てるのぉ?」
「なんか、カワイソすぎる! セックスとかまだ空想のせかいなんだあ。」
と。小生は精一杯切り返し、そういうツーちゃんはどうなの
彼氏とかいない感じだし、欲求わいたときどうしてるのさ。と
踏ん張ったら、「そりゃあ、女の子だって一人でできるし、
わたし、遊び相手はいるから・・・」小生はそのとき結構興奮して
いてムラムラきていた。冗談半分で、その遊び相手に俺も加えてよ
と言いたかったのをグッと飲み込んだ。それが、わかったのかツヤ子
の方から、「なんなら、わたしが遊び相手になってあげよっか?」
と畳み込まれ、完全にツヤ子ペースにはまってしまい、繁華街まで
でて、如何わしいホテルにはいることになってしまった。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2019/09/20 10:05:44(NQvA8oi7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.