ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母とのセックスで知った熟女の魅力
投稿者: 熟女好き ◆I2cnfPvgI6
俺、初体験が高1の時で、相手は40歳の叔母、つまり近親相姦だったんだ。
高校の通学途中に叔母の家があって、旦那は自営業だから家にいるんだけど、学校帰りの俺を家に上げて、叔母と中出しセックスすさせてた変態だった。
叔母はピル飲んでたけど、目の前で甥っ子に奥さんを抱かせて勃起してるって、えげつない変態だよね。
俺、そん時叔母に、チンコデカいって言われたんだけど、17㎝って、叔母の旦那と比べてもデカかったよ。
俺、高校で40代の熟女の味を知っちゃって、大学に行ったら付き合った相手が全員熟女だった。

大学1年、早速自動車学校に通ったんだけど、そこの教官が色っぽい熟女さんで、お綺麗ですねって会うたび褒めてたら、仮免撮った後、休日、個人の車で路上走らせてくれたんだ。
お礼がしたいって言ったら、若いチンコが欲しいって言われて、バツイチ44歳のムッチリ女体をいただいた。
一度ハメたら病みつき、19歳と44歳のセックスは、壮絶な性欲のぶつかり合いになった。
「硬くておっきいチンチン、凄い、凄い…」
って言われながら、俺も19歳の若いチンコだから、1度のセックスで4~5回射精したから、彼女が安全日の時は抜かずの4発を決めてて、熟女を白目剥かせてた。
まるで母子のようなセックスは、汗まみれ、体液まみれで激しく淫らに交わった。
熟女が乳房を揺らして喘ぎ乱れた姿は大迫力だった。

俺が大学2年を終える頃、彼女は、元旦那さんと復縁することになり、関係が切れた。
約2年近い交際の中、彼女に射精した回数は、おそらく1,000発を超えると思う。
最後の夜を街なかのホテルで過ごし、翌日、元の旦那さんたちが待つ場所へ旅立つ彼女を駅で見送った。
哀しさはなく、清々しい別れだった。
「元気でね。」
って手を振った彼女、あれから幸せに暮らしてくれたことを祈ってる。

大学3年になって、今度はバイト先のパートさん3人とデキた。
41歳、47歳、53歳と奇麗に6歳差の3人のおばちゃんとは、最初は4人でお茶のみに家にお邪魔してた。
そのうち、彼女いない話になって、でも童貞じゃないって誰とエッチしたの?え?叔母さんとって、それ近親相姦じゃない、って話から、3人相手に4Pしちゃった。
それからと言うもの、日替わりで熟女おばさんを抱く日々になった。
53歳のおばちゃんは閉経してたから中出しだけど、他の2人は外出しだった。
午前中、講義の前に一発、午後の講義終わりに違うおばちゃんと一発、夕方違うおばちゃんと一発、1日に3人とそれぞれだったり、4Pしたり、充実した熟女ライフだった。

本当に、使い古されたドドメ色のグロテスクなオメコって、猥褻感満載で、しかも、40代50代の生活感溢れる女体は、人妻を抱いてる感覚が味わえて最高だった。
w回女の子を抱く気にh^なんかなれなかった。
結局、卒業まで3人のおばちゃんを抱いて過ごした。
そして卒業するとき、別れの4P、盛大にハメ狂ったっけな。
決して美人じゃなかったけど、味わい深い女体だった。
みんな、元気にしてるかな。

地元の戻って就職して、周りには艶めかしい熟女がいっぱいいたけど、みんな既婚者。
さすがに社会人になって不倫はマズくて、でも若い娘に興味がなかった。
そんな時、嫁と出会ったんだ。
当時、俺23歳、嫁はバツイチ33歳で子無しだった。
ちょっと細川直美っぽい美形で、しつこいアプローチに根負けして付き合ってくれた。
俺の大学時代の熟女づきあいを話して、熟女好きをアピールしたら、
「それって、ふりんじゃない。ダメだよ不倫は。」
ってしかられた。
嫁は、前夫の不倫で離婚してた。

嫁を口説いて抱いた。
「今までで、一番若い女性です…」
と言ったら、微笑んだ顔が可愛かった。
熟女と呼ぶには、ハリもツヤも弾力もある女体だったけど、前夫が使い古した紫オメコは猥褻感があった。
出産歴がない女体はイマイチ生活感に欠けたが、俺の17㎝のチンコを味わったら、虜になってエロいことエロいこと、俺25歳、嫁35歳でデキ婚した。

子供はその一人だけにして、俺たちはセックスが趣味みたいな夫婦になった。
嫁は、40代になったら発情爆発、ピル飲んで、毎晩中出しをせがむようになった。
40代の嫁は、まるで性獣と呼びたくなるほど発情してた。
40代の妻のセックスは、野生動物の交尾よりも激しいセックスだった。
正常位で白目を剥きながらも腰を振り続け、 騎乗位で何度もアクメしても本能で腰を振り続けてた。
立バックで愛液を内股を伝わせて床に垂れ流し、四十路熟女妻のセックスはすさまじかった。

現在、妻は50歳、少し落ち着いて、セックスは毎晩ではなく、週5になった。
それでも四つん這いで腰を振ったり、五十路熟女妻なりの失神寸前まで腰振るセックスだ。
間1日空いただけで、チンコを見て「久しぶり」という始末。
仲1日でも性欲がたまるらしく、俺に抱かれてご近所に聞こえるほどの喘ぎ声と、AV女優も真っ青な乱れっぷりをみせる。
嫁は、40代になってやっと俺好みの熟女になった。
そして、毎晩やりまくりの40代が終わり、恥じらいを捨てたド淫乱な五十路熟女妻になった。
俺は今、50歳の嫁を抱けて、幸せだ…
レスを見る(1)
2023/01/25 21:29:21(9n9KWCVz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    富士五湖-下着置く男 17:31
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.