ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下着フェチ
投稿者: 野田
私が子供の時性に目覚めた頃、ふだん気にしない母の下着姿で興奮した。こっそりエロ本を買いチンポを触っていたが母の下着姿が頭に浮かびとうとう洗濯機からブラジャーを取ってカップを触りながら幼いオナニーをするようになった。次第に激しくなりカップでチンポを挟みながらするようになった。夏になるとブラウスの後ろに見えるブラジャーのラインを見るだけで
勃起するようになっていた。そして高校生になりパソコンも持つようになりエロサイトでセクシー下着を見ながら母のブラジャーで抜くようになったが、もしばれたらこんなに洗濯機からとはいえ取ってたら。思い切って通販でセクシー下着を買った。届いたその日すぐ箱から出し見た時ゾクゾクした  薄い紫の透けて見えるレースのブラジャー 母の下着には出来なかった
ブラジャーへの精液槌け、カップに挟んだチンポから激しく射精した。  ある時目についたブラジャー、パンティとセット物黒色でオマンコのところが開きてるブラジャーも乳首のところに穴が開いている、すぐ注文しと届くとすぐ箱を開ける
手に取り眺めながらチンポを触っていた。何だか着てみたくなった、パンティを履きだすとチンポがピクピクとしてまたに開いたとこから手を入れてみるとお尻の穴に指が当たったそしてブラジャーを着けると穴から乳首が出てる。そうだあの動画でこんなの着た女の人がブラジャーから突き出た乳首を男に摘ままれ興奮してな~  俺も乳首を触ってみたが何も感じない、
乳首を摘まみながら指を動かすと乳首の奥がゾクゾクしてきた。
これ以来俺は下着を着けるようになった。
就職し独り住まいになると卑猥な下着を買い集め身に着け鏡を見ながらオナニーする毎日。ある時スマホで自撮りするようになった、自分の身体だがなんか厭らしく興奮する。そしてある日大きなミスをしてしまった。そのスマホを会社に忘れてきたのだ  もし中身を視られたら(面倒なのでロックなど掛けてない)会社はもうおそらく誰も居なく鍵が掛かってるはず。悩んでると
ドアのチャイムが鳴った。普段人が訪ねてくることはない宅配の人だけだ。ドアを開けると事務のおばさん「忘れてたでしょ大事なもの明日でもいいと思ったけど今の人には必需品だよね、持ってきたわ」手に持ってるのは俺のスマホ お礼を言いながら恐る恐る「あの~中見ましたか」 「見るわけないでしょこんなお婆さんに、あまり知らないわよ」と言いながら
ニヤッとした。 俺は見られた そう思ってスマホを操作するとアルバムの画面が出てきた、履歴にこんなのが出るわけないしやっぱり見たんだ。「山田さん言わないで下さいねお願いですから」  「あら解るのそんなこと・・ゴメンナサイ誰のか見ようと思って弄ってたらあんなのがあるなんて驚いたわ~~大丈夫よ誰にも言わないから」言いながら俺の耳元によって「野田君
あんな趣味があるのね~・・アソコ立派よ」  「止めて下し、恥ずかしいです」  「でも今も履いてるんでしょ厭らしいパンティ  そうでしょ~」確かに会社に行く時はさすがにブラジャーは無理だけどパンティは履いている。もう隠せない俺は「はい」と言ってしまった。  やっぱりねでもいいのよ気にしなくても、皆色んな趣味があるんだからね」と言い帰って行った。
野田さん俺の下着姿でするオナニー見たんだ、確か65位だと思うけど後家さんだしチンポ視て口吻したんだろうか、そう言えば アソコ立派よ って言ってたし。 
俺は妄想していた。俺より40以上も年上の婆さんが俺の写真を見ながらオナニーする姿を、興奮してきた。チンポを触ると少し硬くなっている、俺は小さな声で「ああ野田さん俺のブラジャーパンティ姿見て~オナニー見て~シャブって~~」言いながら逝ってしまった。
翌日仕事が終わって山田。さんを食事に誘った。「あら口止め料なのかしら」笑いながらがOKしてくれた。居酒屋に行き飲みながら何気ない世間話を話してるとコッソリと「山田くんあんなに男らしくてきぱき仕事してるのにズボンの下はHなパンティ履いてるなんてね~  もちろん今もでしょ」 「止めてくださいよ周りに聞こえますよ」 「大丈夫隣誰も居ないからね  
ね~野田君ホモちゃんなんでしょ」 「違いますよただ下着が好きなだけで」  「好きなだけであんな事してるの・・でも主人のより大きいわよ」と目を下げチンポの方を見る。(もしかして山田さん俺の写真見て性欲が蘇ったのかな、そう言えば話の中で旦那さんが亡くなって10年近く男と縁がなかったとか言ってたし)俺は熟女の下ネタに興奮してきていた。
周りも見まわすと数組のグループが話に夢中になってる、ソート太腿を触ったが嫌がらない。「あら~どうしたのこんなお婆ちゃんの足触って」興奮した上に酔いも回り始めてる思い切って山田さんの手を握り勃起してるチンポを触らせたもちろんズボンの上からだけど「アライヤだわ見られるわよ」と手を離し「野田君彼女居ないんでしょ解るな~でもダメコンな所で」
俺は思い切って「野田さんカラオケ行きましょうよ気分替えて」そこは何度か行った事のある小さな古いカラオケカメラも付いていない。  「そうね久しぶりだわカラオケなんて」  そして行った。 

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/01/10 18:48:24(1kKFhC7D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.