やっぱり熟女 - 熟女体験談
よく読まれている体験談
2023/09/09 11:08:05(CTVbT/g4)
前と後ろから、私の中に入っていた物が抜かれました。
「まりこ 舐めてくれ」
店長さんは、腰を私の方へ出します。
店長さんのペニスが、真っ赤になって大きくなって、私に
向かってきました。
私は何の躊躇もなく、口にします。
口の中で吸って、舌で舐め回して・・・・・・。
その間、店長さんは私の薄い胸を揉んだり掴んだり・・・・・。
「よし」急にペニスが抜かれ、店長さんは私の上に覆い被さり
そのペニスが私のあそこ突き刺さります。
「ああーー」これ これを待っていたのです。
「ああーー いいーー いいーーー」
幸福でいっぱいです。
店長さん ありがとう。
23/12/16 07:50
(ccv5AITS)
まりこさんは田中君と店長のどっちが好きなんですか。
どっちもなんですか。
まりこさんのお話を聞く度にオナの回数が増えてしまいます。
23/12/19 09:50
(vNzL5Pbs)
まりこ様、この週末は店長と田中君のどちらと過ごされたんでしょうか。
店長の前で、自ら拡げてペニスを欲するようになったまりこ様のオマンコ、だいぶ淫乱なオマンコになってきましたね。
お数珠様で悦ぶお尻と、店長のペニスを頬張るお口と、まり子様が還暦であることを忘れるぐらい、スケベな女性になったなあと思います。
まり子様に気持ちよくなってもらう為にご奉仕できたらどんなに幸せなんだろう、そう想いながらオナニーに耽っています。
23/12/24 14:47
(dOlaDxHG)
84 あきらさん
先週の土曜日、田中君から「今日は 休みでしょうから」と
呼び出され逢ってきました。
この頃の田中君は、大分男らしさが増し大人びいてきました。
お昼も私が払おうとすると、僕がと言って支払い済ませ、
ホテルの代金も払って貰いました。
部屋も「まりこさん どの部屋がいいですか?」と私に、
選ばせるんですよ。
エレベーターの中でも腰を抱いてくれていて、部屋の中に入り
ドアが閉まったところで、私を抱きしめキスをしてくれます。
お風呂のお湯張りも、お茶の用意も、田中君。
私はソファーに座って、田中君の動きを見ているだけです。
そして、煎れてくれたコーヒーを飲みながら「今週はこういう事が
あったんですよ」と私の顔を見つめながら話してくれるんですよ。
私も「それは よかったわねぇ」と答えながら、田中君の手を
握りにいきます。
それがきっかけでしょうか、強く田中君に抱く締められ、また
キスを受けます。田中君の手が、私の薄い胸を触りにきます。
「田中君 ちょっと待って」と私は着ている服を脱ぎ、ブラ
だけになります。
「まりこさん」「田中君 いいのよ 田中君の好きにして」
「まりこさーん」と言いながらというより、叫びながら、
私のブラを上に押し上げて、私の薄い胸に吸い付きます。
赤ちゃんがお乳を飲むように。
手でもう片方の乳房の乳首をいじられます。
これには、私は敏感に反応しました。
「ああーー 田中くーん」
今まで、胸を触られたり、揉んでもらった事の無い私に
とっては、新しい感触です。
私は、田中君の太腿の上に置いておいた手を、徐々に上に
移動させ、足の付け根までに移動させました。
田中君の男の物が手に感じます。
ズボンの上から、それを握るように擦ります。
私はどうしょうもない感動に襲われ、田中君をソファーに
倒すと、顔を田中君の股間に押し付けました。
クンクン 田中君の男の匂いを嗅ぎます。
そして更に、ズボンのチャックを下ろし、ズボンの中に手を
入れ田中君の物をズボンの外へ出しました。
今まで見たより、大きいみたい。
もう、その田中君の物が愛おしくて、頬づりして、そして
口の中に入れました。
田中君と一緒になれた、という感じです。
23/12/25 20:16
(Bi2rqMtb)
ソファーから、べっとへ。
二人とも、歩きながら服を脱いで、裸でベットの上へ。
田中君は私の股間に頭を埋め、あそこを舌で舐められ、指で
中をほじくられ・・・・・。
私も負けじと、田中君の股間にぶら下がっている太い物を、
もう一度しゃぶり咥えます。
田中君が、あそこの一番敏感な処を、指で押しつぶしたり
舌で舐めたりで、私の腰は乱暴に上下します。
そして更に、お尻を押し上げられ舌でお尻の肉を舐められます。
お尻の割れ目にも、時々舌が触れます。
田中君は知っていて遣っているのかしら。
店長さんのお数珠とは違った感触が、お尻に走ります。
「ああーーー」
田中君の指が、指がお尻の穴に入ってきました。
「ああーー 田中君 そこはダメ そこはダメよ」
私が嫌だって言っているのに、聞こえないんでしょうか。
指が入って来て、グルグルと回っています。
「ああーー ダメーーーーー」
わからなくなってしまいました。
その後も、あそこを田中君の男の物で充分に、悦ばせて
貰いました。
何か私は、お尻好きになりそうです。
店長さんのお数珠と田中君の指で。
前に田中君をリードしてやろう、と思っていましたが
今回もどうもそうはなりませんでした。
23/12/25 20:31
(Bi2rqMtb)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿