ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:孫みたいな年下の男性と
投稿者: まりこ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/07/21 12:11:05(nodv8aQr)
107
投稿者: (無名)
106(無名)さん
ご忠告を見ずに 出かけてしまいました。

「此処では 話ができない」と近くの漫画喫茶へ連れて
行かれました。
漫画喫茶のマネジャーさんと顔見知りらしく
「ちょっと 借りるよ」と部屋とは言えない、ボックスらしき
所へ入りました。
二人では窮屈で、対面した店長さんの鼻息が掛かりそうな
場所でした。
「まりこさん 私が言った事 考えてくれた?」
「えっ」
「付き合ってくれる事だよ」
「いいえ それじゃなくて 田中君の話です」
「田中の話は もう終わりだよ。
 それよりも どう?」と私の手を握ってきます。
離そうとしても、男性の力にはかないません。
「どう?」「それは ちょっと・・・・・・」
「ちょっととは・・・・・・」「だめです」
「本当に 真剣に 考えてくれた」
「はい それよりも 田中・・・・・・」
言っている私の口に、店長さんの口が被さってきました。
何分かはわかりませんが、長く感じました。
唇が離れ「どう 田中と比べて私のキスは?」
「・・・・・・」
「じゃあ もう一度」と言って、私の肩を抱き留め、店長さんの
口がまた寄ってきました。
店長さんの舌が、私の口の中に入って来て、私の舌をからめ
ます。
私の頭の中は『こんな事ではないのよ まりこ』と言ってますが
魔法に掛かったみたいに、何もできませんでした。
出来ませんと言うより、店長さんのキスを許してしまいました。
そして、椅子から立たされて、更に抱き寄せられもう一度
キス、手が後ろに回りお尻をじっくりと触られます。
「ほんとに まりこさんは 素敵な女性だなぁ」と耳元で
囁かれ「まりこさんの事 好きだよ」とも言われてしまいました。

「お昼何処かで 食べようか?」のお誘いを断って、帰って
来ました。
私どうしちゃったのかしら、何のために行ったのかしら。



23/08/30 15:02 (FOdfQnH1)
108
投稿者: まりこファン
毅然とした態度を取れないまりこに、いささか失望です。
このまま店長と関係が発展すれば不倫です。
コンビニ裏の奥さんにどう顔向けするんですか?
性欲が理性を凌駕していますね。このまま進めば
お金は多少貰えますけどバレたらどうしますか?
田中君となら独身同士何の問題もない。
大体地震の時の店長を見直した時から心に隙が
ありますね。店長として当たり前の行動ですから。
はっきり言います。コンビニにはもう行くな。
ここに及んで店長との絡みは期待しません。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラして
それこそ晩節を汚すということです。

23/08/30 21:12 (9qiCiFMY)
109
投稿者: まりこ
108(まりこファン)さん
貴方に言われて、目が覚めました。
そうですね、このまま店長さんとの関係が進めば、
不倫になりますものね。
私も不倫は嫌いです。
特に奥さんに迷惑以上のものを、掛けますものね。
どなたかに言われたように、店長さんの毒牙に
かかる前に身を引きます。
ちょうど明日は月末、日の区切りもいいし、明日出て
そのようにします。
(まりこファン)さん、ありがとう。
他の人にも、ご心配かけました。

ただ、田中君からの連絡は待っていますし、
私からも、電話・メール・LINEで、連絡を取ってみます。
取れたらまたお知らせします。
おやすみなさい。
23/08/30 21:31 (FOdfQnH1)
110
投稿者: まりこファン
好きで好きで大好きな田中君へ。
理由は判りませんがあなたと連絡が取れなくなって
1週間以上経ちました。
コンビニにも来ないしマンションに行っても
鍵は開かないし電話を掛けても出ない
LINEもメールも何度も送りましたよ。
あなたは私に言ったよね。僕の恋人に
なってくださいと。ずう~っと一緒に居たいと。
年も離れているし無理かなと思っていたの。
でもね公園でしたキス忘れられないの。
何十年もしたことなかったのよ。
LINEであなたのペニスの写真を送ってきた時は
本当にびっくりしたわ。ホテルで見た時もびっくり。
だって写真と違ったんだもの。
経験があまりないのにあなたの童貞卒業にも頑張ったわ。
マンションであなたにペニスを舐めてと言われた時も
無我夢中だった。それ以来あなたのペニス無しでは
生きていく希望もありません。だって二回目の処女を捧げたんだもの。
毎晩毎晩あなたのペニスで貫かれる喜びを思い出しては、
自分の指で慰めているの。
早く逢いたい、思いっきりまりこの身体の奥を撞いて欲しい。
あなたのペニスを口いっぱいに頬張って舐めたいの。
お願いだからこの手紙を読んだら連絡をして下さい。
彼女ができていたならそれでもいい。
とにかく一度でいいから逢って話したい。

 あなたが大好きなまりこより
23/09/02 21:39 (G4FZZCZN)
111
投稿者: (無名)
まりこさん 今 何処に居るんですか?
もうお店は 辞めたんでしょ
23/09/03 13:37 (d9w01YoN)
≪ 前 120 21 22 23 24 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.