ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本気で愛した14歳年上の貴女を4年ぶりに見かけて
投稿者: 年下元彼 ◆2.AoDC9s6s
先日、駅ビルで貴女を見かけた。
別れて4年…14歳年上の貴女は44歳、相変わらずお綺麗だった。
僅か一年と短かったけど、貴女と付き合えて、とても幸せだった。
出会った時、女神が舞い降りたと思った。
好きだと言ったら、哀しい笑顔でバツイチの39歳と言われ、20代後半に見えてたから驚いた。
年齢差はあっても、一度好きになったら、嫌いになる理由が無くて、何度も言い寄った。
何度かデートしてくれて、そしてベッドイン…下腹部を見せた。
「小5の娘がいるの…元夫と一緒にいる…これが子供を産んだ女の身体よ…」

下腹部に妊娠した時の痕があり、そしてオマンコは灰色に近くめくれてて、10年間の夫婦生活を垣間見たような気がした。
それまで、年下とばかり付き合ってた俺は、39歳の熟れた女体が放つ色香に、眩暈がした。
おばちゃん体形のような弛みは無く、でも女子大生のようなプリプリ感も無く、妖艶なその女体は、女盛りを感じた。
クンニをさせてもらうと、塩っ気のあるやや濃いめの愛液が溢れ、目の前で拉げたクリは7割方皮が剥けてて、元夫のクリ責めを感じながら、クリを舐めた。
フェラテクはさすがに元人妻、吸い取られそうだった。

「絶対に中には出さないでね…」
嬉しいことに、生で入れさせてくれた。
「ああ…硬い…3年前に離婚して以来だから…」
人妻として10年間、使い込まれたオマンコはとても気持ち良かった。
円熟の腰使い、フェロモンに巻かれながら美熟女を抱く、たまらなかった。
喘ぎもまた艶めかしく、啼き声も卑猥で、抱き心地は若い女では味わえないネットリ感だった。
熟女とのセックスというのが、これほどまでに素晴らしいものだとは思わなかったから、熟女の女体に夢中になった。

貴女には本気で惚れた。
あれほど人を愛したのは初めてで、週末に会うと、ずっと傍に寄り添って、その温かなぬくもりを感じながら、自然と唇が重なった。
貴女の40歳の誕生日、私はホテルに部屋を取って、最上階のレストランでディナー、その後、部屋で愛し合いましたね。
貴女とのセックスで、一番忘れられない一夜でした。
「素敵な夜を、ありがとう…」
そう言ってキスしてくれた貴女が今でも好きです。

付き合って一年、別れを切り出したのは、貴女でした。
「私の不倫で離婚されたけど、元夫が戻って来いと…娘が、大学付属中学を受験したいと言ってるらしく、やっぱり片親は不利みたいで…」
別れたくはなかったけど、元の家族に戻る貴女を苦しめるのは、辛いから…
俺は別れを受け入れ、あの日を最後に、貴女から去った。
部屋で、膝を抱えて泣いた。
でも、あのまま付き合えていたとして、貴女との結婚はハードルが高く、修羅場を演じるくらいなら、貴女の幸せを願う方が良いと自分に言い聞かせた。

駅ビルにいた貴女、家族分の買い物を抱えたその左薬指に光るリングが、幸せそうだった。
貴女に出逢えて、本当に良かった。
貴女を愛して、そして貴女に愛されて、本当に良かった。
貴女と過ごした一年間は、素敵で輝いてて、俺の宝物だよ。
家族と、どうかお幸せに…
あのね、俺ね、結婚が決まったんだ…
さよなら…
レスを見る(3)
2023/06/28 21:14:57(zIpe4f3Y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日月曜、夜、岡谷魔県北から-中国/生見... 06:18
    19日アラサーと副数-東北/生見せカップル 06:17
    女の子を妊娠した後でも、SEXを辞めない... 06:16
    本日15時から横浜近辺で-関東/生見せカ... 06:08
    変態乳首見て下さい・・-露出画像掲示板 ... 06:03
    輪姦メンバーいる方募集-欲求願望告白 05:53
    輪姦メンバーいる方募集-調教指示 05:53
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:48
    乳の日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:42
    おはよう💒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:42
    俺の事が大好き過ぎる秋丸美帆ちゃんのSE... 05:40
    寝る前に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:31
    愛娘のレオタード姿にムラムラが抑えられな... 05:25
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 05:12
    Good morning!everyon... 04:59
    本日6/16(日)~ 史賀県 名画羽馬あ... 04:53
    奥さんの寝顔-エロイプ掲示板 04:49
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 04:31
    前回 貼り付け出来なかった-露出画像掲示... 04:28
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 04:04
    OO高緑地-東海/生見せカップル 03:59
    16日アラフォースレンダー副酢鵜-関東/... 03:22
    Amazonで新しいカップレスブラを買っ... 03:15
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:10
    時間をかけて妻が口説かれて-人妻攻略法Q&A 03:04
    バイトの子への露出-露出実行報告 03:04
    ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 ... 02:49
    37歳人妻とAF-露出画像掲示板 - 画... 02:41
    16日の夜-関東/生見せカップル 02:35
    久々MISSION 上級者向け-下着を置... 02:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.