ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従業員宿舎
投稿者: 太川たかし

...省略されました。全文を表示する
 
2019/04/30 11:53:55(KoI2jrRs)
2
投稿者: (無名)
つづきを是非
19/05/01 02:48 (j8awd73Q)
3
投稿者: (無名)
続き楽しみ
19/05/01 08:43 (1hdCXAA2)
4
投稿者: 太川たかし
風呂に行き 出て来たアキさん!
「タカシ君も 御風呂に入って来たら(笑)」
風呂から戻ると、パック惣菜が皿に盛られ別物の料理になってました。
「調理したの?」
「ちょっと手を加えただげよ(笑) さっ 食べましょう(笑)
これから共同性活になるけど 宜しく御願いします 乾杯!(笑)」
元々 大工から始まった会社で 注文住宅の作業場は他に有り、完成し引き渡し前の掃除に行って来たと行ってました。
自己紹介し合い、
当たり障り無い話しをして就寝、扇風機を回しても蒸し暑い夜が続き明け方トイレに起きると、アキさんが冷房の効いた居間に布団を敷いて寝てました。
タオルケットは腹に掛かってましたが、Tシャツが捲れ上がり垂れた巨乳が片乳が飛び出ててパンツ丸見え!
紐パンを履いてのは意外でした。
グッズリ寝入ってるアキさん!
大家のオバサンと遣ってから5日 溜まってました 欲情し勃起しました。

Tシャツを摘み上げ もう片方のおっぱいも出すと 2つの見事巨乳!
乳首を摘むと、「う~~ん‥」横向から仰向けの大の字に股を開き気味に!
一瞬 起きたかと思いました。
でも これはアキさんの罠でした。
片紐を解くとマンコが見え両紐を解くと 使い込まれた色形!
舌を這わせ 黒ずんだヒダを開くと 中はヌルッとして濡れてました。
もう 我慢は止まらず、亀頭に唾を塗り付け膣口に押し付け 一気に奥まで突き挿しました。
ゆっくり数回抜き挿しすると アキさんの腕が抱きつき 腰に脚を絡めて 目を開いたのです。
「あっ アキさん!」
と 動きを止めると
「いいのよ‥続けて‥」
強制性交罪から一変 和姦に!
嵌め狂い嵌められ狂い2連続膣内射精!
布団に並んで寝転がり 天井を見たまま
「あ~ よかった~‥タカシ君は?」
「よかったよ‥」
「タカシ君との 共同性活 楽しくなりそうだね(笑)‥朝御飯 作らないとね!
御風呂まだ熱いと思うから 入ろう(笑)」
裸のまま居間を出ると ムッとした熱気。
風呂から出て 居間に戻るとアキさんは裸にエプロンを着け、
「出来るまで寝てて(笑)」
居間の布団に寝ながら 朝御飯の用意する アキさんの後ろ姿を眺めてました。
俺を時々見ては ニッコリするアキさん!
見てるうちに又勃起してました。
テーブルに手際良い並べ終えると、エプロンを脱ぎ捨て 俺を仰向けにして、
「これ 鎮めたら 朝御飯にしよ♪」
と 跨がって来ました。
19/05/02 02:49 (8ZWu1H.y)
5
投稿者: 太川たかし
騎乗 バック 後ろ向き騎乗で下から突き上げて膣内射精!
裸のまま 台所のテーブルで朝御飯を食べ 又風呂場でシャワーを浴びると 週末 もう仕事に出る時間でした。

仕事を終え帰ると7時過ぎ、Tシャツ1枚で待ってたアキさん、風呂に入り俺もTシャツ1枚で晩酌しながら晩御飯。
話題は朝の事!
アキさんの話しで やはりアキさんの罠でした。
溜まって所に見事に嵌り 嵌めてしまったのです。
年が離れてても数日間 同じ屋根の下、俺に男臭さを感じ 忘れかけてた女が欲情したそうです。
晩酌の時 俺が明け方 トイレ行くので 2日前から居間に布団を敷き待ってたそうです。
初日 台所と居間の廊下を仕切るガラス戸を閉めてたので 俺が気付かず、2日目はガラス戸を開け 片乳を出し眠ったふりしてると 俺が気付き 乳首を摘んだそうです。
途中で気付いたふりすると 止めてしまうと思い 入って来るまで寝たふりしてたそうで 最初から全部知ってたと話してくれました。

宿舎入り アキさんの罠と云え僅か6日目にして射精出来る相手に巡り会えました。
連日の熱い夜 冷房が有る居間で 気温より熱い連夜の交わり!
居間が寝室と成りました。

夏が過ぎ寒く成るとる広い居間は寒く、狭い六畳間はストーブ1台て暖かくなり 俺の部屋が2人の寝室になり 毎夜2発は遣ってます。

アキさん 月1回 土日居ない事が有ります!理由は聴いてません。
アキさんが居ない週末 街に出てみました。
焼き鳥屋で1人飲み、繁華街を歩き覗いても今いちな雰囲気!
繁華街通りも外れ 寂しい通りに出た時です。
薄暗い路地奥に 小さな赤い灯りがチカチカ点滅してるのが見えました。
細い路地を入って行くと カーブミラーに映ってる灯りでした!
L字に曲がると 飲み屋が三軒 朽ち果てたように在り二軒は朽ち果てた廃業してました。
一軒だけ営業してる飲み屋のチカチカ切れかかった看板に BAR艶(えん)と文字が!
惹かれるように 古びた木のドアを引き開くとチリ~ン!
薄暗く奥に長い5~6席のカウンターが見え その奥にもボックス席か小上がりが有るようでしたか 灯りが点いて無く暗くて良く見えませんでした。
垂れも居ないのかな?と思いながら 一番手前のカウンター席に座ると、奥の暗がりから
「居らっしゃ~い」
と 人が出て来て カウンターの中に、灯りに照らし出されたのは ケバく化粧した七十過ぎた?お婆さんでした。
19/05/02 11:26 (8ZWu1H.y)
6
投稿者: 太川たかし
真っ赤なワンピース V字に開いた胸元には ポツポツシミか見えました。
「そんな端っこに居ないで 真ん中に来なさいよ!」
真ん中に移るとお絞りを渡し
「あら 初めての人ね 誰かから聞いて来たの?」
「いや 歩いてたら‥」
「何にする?」
「ビールで!」注いで貰い
「ママも!」
「ありかとう 初めまして(笑)」
「随分 奥まってるんだね」
「へんぴな所でしょ! こんな処に迷い込んだのも 何かの縁かしら(笑) 若い男客なんて 十数年ぶりよ(笑)」
と言いながら カウンターから出て来て 俺の隣りに座りました。
前合わせのワンピース、ポッコリ出た腹が V字の胸元に空間を作り ナンのように垂れた乳が見えてました。
「昔は この辺 賑やかだったのよ(笑) 今じゃ 昔からの常連さんだけ! 今夜も早い時間に来てくれたんだけど(笑)」
そんな話しを延々と。
「お客が来るかな~と 待ってる内に‥」
「寝ちゃってた(笑)」
「そう(笑) そこに 若い男が迷い込んで来たのよ~(笑)寝心地も座り心地も良いから! 向こうに移らない!(笑)」
目が慣れ ソファーとテーブルが見えました。
灯りを点けサッサとビールやツマミを移し カウンターの灯りを消し
「ほら こっち来なさいよ(笑)」
ソファーに座ると 更に胸元が開き 乳首まで見え デカい乳首でした。
「ママ ノーブラなんだ!」
「あら 見えてた!(笑)」
引っ張り出し
「昔はこんなに垂れ下がって無かったんだけどね‥ そうだ 若い男に 久しぶりに触って貰おうかしら(笑)」
と 俺の手を取りナン乳に。
タプタプに垂れ下がった乳を強制タッチ。
デカい乳首が更に大きく固くなり
「こっちも 触って貰おうかしら‥」
と ワンピのボタンを外し前を広げると パンツの中に手を入れされました。
そこまでされたらと 割れ目に指を這わすと ヌルッとさせてて、
「ママ 濡れてるじゃないか!」
「まだ 女だもの‥」
「だったら‥」
パンツを脱がせると ポッコリ段腹!
薄暗い中 薄く白髪だらけの陰毛が見えました。
弄くり回すと 更に濡れ、急いで パンツごとジャージを膝まで下げ 勃起チンポを出し
「ママ 俺のも触ってくれよ‥」
仰け反ってたママ 俺の勃起チンポを見て
「あら~ 大きいわね~!」
と 掴み、
「若いと こんなに硬いんたね~‥ちょっと善いかい‥」
しゃぶって来ました。
アキさんやオバサンより上手い!。
19/05/02 13:08 (8ZWu1H.y)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日 21時すぎ、20後半ドMを札幌で男... 13:17
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:13
    2回目のナンパ- ナンパ体験告白 13:09
    妻と20代で-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    10/5土曜日 麻生から♨️へ-九州・沖... 13:00
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:59
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    1日今日-東海/生見せカップル 12:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:57
    明日10月2日昼過ぎに区真元のとある-九... 12:56
    熟年カップルです-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ねー-エロイプ掲示板 12:52
    10/2夜錦糸町3p募集-寝取られ掲示板... 12:48
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:44
    今夜、横須賀ノーブラ女-関東/生見せカップル 12:44
    性癖告白-変態告白 12:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ブルマ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 12:39
    初の女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:36
    たったいま裏輪のコンビニで-露出目撃報告 12:35
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 12:34
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:28
    鷹末から酒井出で-四国/生見せカップル 12:26
    稲敷あずますみ-露出画像掲示板 - 画像... 12:22
    10月8日の午前から御天場で-東海/生見... 12:22
    ざこまんこ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:18
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    霜の席で-中国/生見せカップル 12:13
    露出ドライブからのネカフェ目指して-露出... 12:07
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:06
    【プロフ動画】お◯っこライブラリー 普通にトイレで(^^) #ぽっちゃり#放尿 ID:ossu-stn2020
    【タイムライン】またしちゃった… #下着 投稿者:s
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.