ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従業員宿舎
投稿者: 太川たかし

...省略されました。全文を表示する
 
2019/04/30 11:53:55(KoI2jrRs)
7
投稿者: 太川たかし
しゃぶられ 完全勃起したチンポは ママのヨダレでベトベト ヨダレは玉袋まで垂れてました。
ママ 跨がって来て チンポをマンコの中へ!
アキさんと大差無い締まりのマンコでした。
「もう 狭いわね~」
と 立ち上がり 奥の黒いカーテンを開けると 一畳ちょっとのスペースに布団が敷かれて有りました。
「ママ これは?」
「私の家よ」
ワンピをソファーに脱ぎ捨て 布団に仰向け股開きで
「ねぇ 早く~」
俺も全部脱ぎ捨て ママに重なり挿入!
「あ~ いい~‥」
七十過ぎの婆ママと前 バック組ず解れず 何度も逝くママ、正常位に戻り
「ママ 出るよ‥」
「出して 御願い‥中に注ぎ込んで~」
婆マンコの中に射精しました。
七十過ぎの婆さんでも 全く当たり前にSEXができました。
「ちょっと待って まだ抜かないでよ 漏れるから‥」
何か手を上に伸ばしてると思ったら カチッと音して灯りが点くと 凄いケバい皺垂れた婆さんに驚きました。
タオルを尻の下に敷き入れるのを手伝い抜くと 白髪マンコから 精液がタオルに滴り落ち、ママが体を起こすて グビッと音と共に 又滴り落ち ママはそれを見て
「凄い 若い男って こんなに出るんだね~」
垂れたタオルでマンコを拭き 俺のチンポを拭きながら
「まだ 硬いわね~(笑)」
「じゃ 入れようか‥」
ママは再び仰向けになり股を広げ 萎え始めたチンポを挿入!
グチュ~っと 中の精液が押し出され 結局 シーツに精液が垂れました。

ママはアパート代も勿体無いと 店に住んで居て、時々 常連客の爺さん建ちとSEXしてる現役さんでしたが、常連客も七十代八十代に成り まともにSEX出来ないと嘆いてました。
2回目 飲みたいと言うので抜いて口に射精!
3回目4回目をマンコの中に射精!
4回も射精して遣りました。
「どうだった?」
「満足満足よ(笑) ね~ アンタ 奥さん居るの?」
「奥さんて 彼女も居ないよ」
「でも したくなるでしょ どうしてるの?」
「それは 適当にさ(笑)」

「こんな年寄りだけど 私に しにおいでよ いつも居るから!携帯持って無いけど これ 店の番号!」
渡されたメモに 店の電話番号と 佐藤サキ と名前が書いて有りました。

半月して又 アキさんが出掛け 土曜夜は1人宿舎で酒を飲んで寝てしまいました。
日曜日 スーパーに買い出しに行こうと 開店する9時過ぎに起き スーパーへ。
19/05/02 15:14 (8ZWu1H.y)
8
投稿者: 太川たかし
スーパーに着き 足りる財布を開けると 紙切れが入ってて ママから貰ったメモでした。
試しに電話してみました!
「どちら様?」
と 出ましたが、名前も名乗って無く 何と言ったら良いのか?
「2週間くらい前に行き その~‥ SEXした者なんだけど‥」
「あっ あ~ あの時の若い人!」
「今日暇で ママ 何か予定って有るかな~?」
「予定?‥無い無い 無い!」
15分くらいで行くと電話を切り行き ドアを引くと鍵を開けられて有り チリ~ンと開きました。
覗き込むと ママが出て来て、明るい日の光で見たママは 普通に皺のよったお婆さんでした。
前 来た時には夜で気付きませんでしたが 布団を敷いてた場所の上に窓が有り 店の中は明るく 布団は三つ折りに端に畳まれてました。
「ごめんなさい まだ化粧して無くて ちょっと ビール飲んで待ってて‥」
カウンターの電気を点け カーテンを閉めて化粧してるようでした。
カーテンを開けられ出て来たママ!
前来た時と全く同じ赤いワンピース姿にケバい化粧!
普通の婆さんから ケバい婆さんに変身してました。
「こっちの方が明るいから」
と ソファーの方へ。
前と同じように座ると、三つ折りに畳まれた布団は しっかりと敷かれて有りました。
「ママ 今日も ノーブラなんだ!」
垂れナン乳を掴むと ワンピのボタンを外し
「ブラジャーだけじゃ無いわよ‥♪」
と ワンピを広げ ノーパンをアピール!
「ねぇ 向こうに行かない?♪」
と立ち上がり 着替えて来たワンピを脱ぎ捨て俺の手を引いたママ!
何で着替えたのか?
初めから裸で布団に誘えば良いのに!と思いました。
ママと布団の上に ジャージTシャツ 最後パンツを脱ぐと 俺のチンポも勃起してて
「若いって 素晴らしいわね 何もしないでも 硬くなって♪」
しゃぶり付いて来ました。
真っ赤に口紅を塗った唇で しゃぶるのが卑猥でした。
ヨダレが玉袋を伝い垂れ落ち、
「ママ そんなに しゃぶったら 出ちゃうよ(笑)」
しゃぶるのを止めると 真っ赤な口紅は唇の縁だけ残り剥げてました。
ママを押し倒し股を押し広げると 窓からの光に照らされたマンコは ヒダは大きく真っ黒 赤黒いデカいクリが剥き出て 歴戦を物語ってました。
見た目婆さんですが マンコ 性欲は 並外れのママ!
良く喘ぎ良く逝く。
「ママ いっぱい出そうだよ‥又 飲む?‥」
「飲ませて‥口に注ぎ込んで~」。
19/05/02 16:29 (8ZWu1H.y)
9
投稿者: 太川たかし
マンコから抜き ママの鼻先に突き出すと しゃぶり付いて 懸命にしゃぶるママの口の中に射精。
ゴクッと喉を鳴らし飲み込むママ!
直ぐ ママを四つん這いにして後ろから挿入ピストン!
後ろ向き騎乗位 測位バック 立たせ片脚を持ち上げ立位から もう片脚も持ち上げ駅弁 窓に捕まらせて立ちバックで 激しくピストン打ち込みで 膣内射精、抜くと 精液をポタポタ垂れ落てし 布団に崩れ落ちたママでした。
「こんなの初めてよ‥凄かった‥」
と マンコをタオルで拭いてました。
ビールを飲みながら
「ママ お昼 何か出前取ろうよ!」
「常連さんで 寿司屋かんが有るは!」
「じゃ 上三人前と 刺身盛り合わせ二人前頼んでよ 俺 払うから!(笑)」
ママ 裸でカウンターの中で注文!
「BAR艶まで届けて」
と 電話を切り
「30分くらいだって!」
ヤカンでお湯を沸かし始めましめ ポットのお湯を洗面器に移し タオル数本を絞り チンポ周りを拭いてくれました。
ママは洗面器を跨いでマンコを洗ってました。
ママ 普通の紺色のワンピースを裸に着てカーテンを閉めて 俺と布団に寝転んで話してると チリ~ンとドアが開き ママが出て行き 小僧さんが出前を届けてくれました。
「大旦那に 偶には顔を出してって伝えてね!」
「分かりました~ 器 夕方取りに来ます 毎度あり~」
俺も素っ裸じゃマズいと思いTシャツを着て、ソファーで寿司と刺身でビールを飲み食べ、
「腹が膨れたら こっちも膨れたよママ(笑)」
Tシャツの下から 勃起したチンポが反り返ってました。
直ぐ布団に行き3回目!
4時過ぎ ママのマンコに五回目の射精。
「ねぇ 又来てよ‥」
「本当に良いのかいママ‥日曜しか来れないけど!」
「良いわよ この時間なら 丁度 良いし 絶対よ!」
「じゃ 来れる前日でも 電話するよ ビール代は!」
「要らないわよ お寿司も御馳走になったし それに‥これも いっぱい御馳走になったんだから‥(笑)」
と 帰って来ると、アキさんから
「帰りが明日の朝に成るけど 食事 大丈夫?」
と 電話が有りました。
まだ暗い朝 アキさんが帰って来て、風呂に入り裸で布団に潜り込んで来ました。
「あ アキさん お帰り‥」
「たたいま‥」
とキスされ そのままSEXに突入!
マンコから精液の漏れが少ないと。
「アキさんが居なくて 自分で出しちゃった‥ごめん‥」
で 一件落着でした。
19/05/02 17:35 (8ZWu1H.y)
10
投稿者: (無名)
久しく無かった良いスレッドです。続きありましたらよろしくお願いします。
19/05/02 18:30 (JZNtN8yx)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30 美熟女と複数... 16:15
    世子羽麻-下着を置く女/関東 16:12
    ケツプラ部、ディルド-露出動画掲示板 -... 16:11
    秋は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:11
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 16:10
    気晒漬ねかふぇ17じから-関東/生見せ女 16:04
    今晩 世子濱 -関東/生見せカップル 16:04
    男女問わず-露出の話題 15:58
    福数-寝取られ掲示板/関東 15:57
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 15:56
    いまからすぐ!都城!-九州・沖縄/生見せ... 15:54
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関西... 15:53
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関東 15:52
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/北海道 15:51
    さいたま みけぽ 単女-関東/生見せカップル 15:50
    調教してくれる人いないかな-アナルセック... 15:48
    どんな?-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:48
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 15:47
    仙台5日18時以降に-東北/生見せカップル 15:24
    下着ぶっかけ-下着置く男 15:22
    本日端島20時くらいから-東海/生見せカ... 15:15
    性の開花?-ゲイ体験告白 15:14
    昨日ぶりw-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:14
    似てますか?2-露出画像掲示板 - 画像... 15:11
    永野の熟好きさん-北陸・甲信越/生見せカ... 15:10
    10月4日横ハマで寝取られ募集-寝取られ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:05
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 15:04
    伯方区-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    明日、とびっ子装着アダショ士官-関西・近... 15:02
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】#アン散歩#サボり#ノーブラ散歩 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.