ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高齢の元カノと過ごした半年間の思い出
投稿者: 学生時代 ◆0Ak56MGaLw

...省略されました。全文を表示する
 
2018/12/18 22:21:29(MbpTBCGP)
2
投稿者: (無名)
エエですなあ。彼女にバレんように楽しんでね。
18/12/19 08:06 (bntOs8oR)
3
投稿者: (無名)
64歳は超熟ではない!
18/12/19 09:06 (FZ820FCF)
4
投稿者: 学生時代 ◆0Ak56MGaLw
私は、母より年上の60代超熟女の性欲が凄まじいと言うことに心底驚いていました。
これまでも、バイト先の40代パート熟女と楽しむ色っぽいセックスに魅力を感じたことはありましたが、超熟女の性欲は更に異次元であると感じました。
夏休みが終わって短大生の彼女が郷里から戻ってきて、若い女体にありつけるようになって、
「彼女いるんだろ?見つかったらマズいんだから、もうやめようよ。」
と良枝さんに言われましたが、良枝さんの身体から離れられなくなっていました。
「あの人も、こんなふうにして浮気相手に溺れたのかねぇ・・・」
良枝さんは、浮気された時の心境を噛み締めるように哀しい顔をしたのが心に染みました。

大学を卒業するとき、彼女も短大を卒業して実家に帰るのでお別れになるので、二人で最後の夜を過ごしました。
彼女を見送った日、その足で良枝さんの家に行きました。
「そうかい・・・彼女は帰ったのかい・・・」
「俺も、明日この街を去ります。だから、お別れに来ました。」
「黙って居なくなってくれりゃよかったのに、わざわざ悲しませに来たのかい?」
「恋人には、ちゃんとお別れしたいと思っただけです。」
「64歳の婆さんが、22歳の青年に恋しちまって・・・バカだねぇ・・・」
そう言うと、裸になろうとしたのでそれを制して、
「ちょっと付き合ってくれませんか?」
と言って、街に出ました。

予め部屋を取っておいた街を見下ろす駅前のホテルにチェックインして、最上階のレストランで食事しました。
「こんなところ、連れてきてもらったことないから緊張するねぇ・・・高いんだろ?大丈夫なのかい?」
そう言いながらも、良枝さんは美味しそうに食事していました。
部屋に戻って、シャワーを浴びて、良枝さんをクンニしながら愛しい64歳の紫のオマンコを目に焼き付けました。
愛情を込めてねっとりと交わり、精液を良枝さんに注入しました。
余韻にまどろむ良枝さんを抱きかかえ、窓のカーテンを開け放ち、街の夜景を見下ろしました。
良枝さんを立たせると、良枝さんの内股を私の精液が伝っていました。
窓辺で抱きしめて、その姿を窓に映しました。
小柄な良枝さんが、まるで少女が憧れのお兄さんに抱き付いているように窓に移っていました。
良枝さんを窓側に向けて、後ろから立ちバックで挿入しました。
先ほど出した精液でヌルヌルするオマンコが、ジュボジュボととてもイヤらしい音をたてました。
「あああ~~」
腰砕けになった良枝さんの膝を後ろから抱えて、窓に結合部を映しました。
「ああ・・・恥ずかしい・・・誰かに見られてないかしら・・・」
「向こうのビルからなら見えるでしょうね。大学生に愛されている美熟女の姿・・・」
「あああ・・・」
その言葉で良枝さんは愛液をダラダラ流し始めました。
そのまま2発目の射精を終えて、ベッドで朝まで抱き合って眠りました。

翌朝、朝起ちの私に跨って腰を振る良枝さんで目を覚ましました。
「ごめんよ・・・目の前でそそり起ってるの見せられちゃ、我慢できなくてね・・・」
クイクイっ子祖を動かす良枝さんに、最後の最後、精液を搾り取られてお別れセックスを終えました。

チェックアウトを終え、ホテルの前で、
「良枝さん、いろいろお世話になりました。私の元カノの中で最も年上で、最も美しい女性でした。これから、良枝さんを超える女性を見つけて、生涯の伴侶にしたいと思います。」
「お仕事、頑張るんだよ・・・元気でね・・・」
「さようなら、良枝さん・・・」
「さようなら・・・」
駅に向かって歩き出し、信号のところで振り向くと、もう、良枝さんの姿はありませんでした。
新幹線で郷里に向かう間、短大生の元カノの2年間の思い出より、良枝さんとの半年間の思い出場かり頭を巡っていました。

あれから5年が過ぎ、私は小柄で可愛らしい女性と婚約しました。
どことなく良枝さんに似た婚約者を、良枝さんに見せたいと思いましたが、69歳になった良枝さんに会う勇気がありませんでした。
私は、女性として最後に輝きを放った64歳の良枝さんの姿だけを、最高齢の元カノとして記憶に留めたいいと思ったのです。
良枝さん、元気かな・・・
18/12/19 21:32 (Y5e15Cl3)
5
投稿者: (無名)
最後はエエ話になっとるやん
18/12/20 08:06 (28WSLuOS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    尿顔射や尿飲みが好きなドM女募集します。... 13:33
    本日-関西・近畿/生見せカップル 13:32
     豊浜、新居浜辺りで-四国/生見せカップル 13:32
    日中の保育園の屋上でバケツに全裸おもらし... 13:31
    尿顔射や尿飲みが好きなドM女募集します。... 13:30
    ネカフェ吹丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:27
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:25
    真珠区 甲木蝶-関東/生見せカップル 13:17
    誘惑-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:15
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    本日、数名の単男を招待-寝取られ掲示板/... 13:00
    シズ岡中部-寝取られ掲示板/東海 12:53
    本日午後から15時から-関東/生見せカップル 12:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:50
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    44歳管理職-公開調教室 12:47
    吹く丘で雨キャン中、オナミセしにきてる猛... 12:46
    1時間後くらい湊区-下着を置く女/東海 12:44
    〜20時まで 間端駅前のホで。-関東/生... 12:44
    北九州小倉からです。-九州・沖縄/生見せ... 12:44
    番台に座る若めの店主-職権乱用体験告白 12:39
    フェラに自信あるお姉さん、、してくれませ... 12:36
    10月7日長野市で輪姦-寝取られ掲示板/関東 12:36
    10月7日長野市で輪姦-北陸・甲信越/生... 12:35
    10月7日 長野市で輪姦-寝取られ掲示板... 12:34
    単身赴任-寝取られ体験談 12:32
    週末-北海道/生見せカップル 12:30
    女性の名器率ってどのくらいですか?-男性... 12:26
    彼女の乳首-胸チラパンチラ画像掲示板 12:25
    【プロフ動画】#メス 雄叫び ID:fan0528
    【タイムライン】こんにちは!朝投稿したつもりが、うまくできてなかったので、再 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.