ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おばちゃんとは、競馬仲間?
投稿者: タカシ

...省略されました。全文を表示する
 
2018/08/16 12:10:06(a5//QRBY)
2
投稿者: (無名)
続きがあるのかなぁ~

18/08/16 12:57 (8ARxBCgq)
3
投稿者: タカシ
『兄ちゃん、昨日ありがとのぉ~。馬、綺麗やったわ~。』と、仕事帰りの僕に安藤さんが声を掛けて来ます。
辺りは薄暗く、お互いの顔もハッキリしない中、おばさんは相変わらずの大きな声で話し、近所にも聞こえてしまうほど。
もしかしたら、それは僕にではなく、家の中にいるおじさん、その隣に住む秋山さんに向けられて言っているのかも知れない。
『おっさんは気にもしないわ。』と口では言っていたおばさんも、やはり後ろめたさはあるように感じる。そのための行動のようにも思える。
それだけ言うと、安藤さんは家の中へと消えて行く。昨日の今日なので、もう少し話したい気持ちもあったが、僕もその辺は考えて家に帰るのだった。

仕事焼けなのか、顔も肌も真っ黒。東南アジア系の男のような堀の深い顔をしているため、とても綺麗ではない。ウルトラマンに出てくるピグモン系なのだ。
口は悪いし、ずけずけ言うし、女性の魅力などほんと乏しい方である。本人もそれを分かっているようで、どこか女を捨てたようなところもある。
しかし、その夜。2軒隣に住んでいるピグモンを思って、アソコをシゴいてしまった。肌の色は黒いが、肌はスベスベに補正をされています。安藤さんは顔を歪め、あのハスキーな声で喘いでくれていました。

それから、しばらくしてでした。安藤さんのお宅に食事に誘われます。もちろん、おじさんと三人でです。
無口なおじさんを前に、僕とおばさんが会話を繰り広げます。おじさんは気にはしていないと思いますが、わざわざ競馬場でのことが話題の中心となりました。
『健全。』、それを証明するかのようです。その中で、おばさんがあることを切り出します。
『次、いつ連れていってくれるん?お金、いっばい持っていかんとー。勝つよー!』と言うのです。
まさか2度目なないでしょうが、おじさんに向けられたメッセージだとも取れました。

その帰り(と言っても2軒隣ですが、)。わざわざ見送りに外まで出てきてくれたおばさんに『また行こやー!連れていってやー。』と頼まれるのです。
どうも、真面目に言っているようで、『なら、行きます?』と第2回目が行われることになるのです。


もちろん日曜日でした。ナイター競馬のため、午後3時過ぎての来場です。前回のようなことを少し期待した僕でしたが、普通に競馬は行われていきます。
やはり、あの時はあの時。あんなことになったのは、二人ともにどこか浮かれていたのが原因かも知れません。
しかし、日が落ちた頃から怪しくなって来ます。やはり闇夜は、人の行動を少し大胆にさせるのかも知れません。

『なんか食べる?』と言って、安藤さんの肩に手を掛けた時からでした。もちろん、僕もその気でおばさんの肩に触れました。
『お腹すいてないわー。ええわー。』と言われ、仕方なくおばさんの隣のベンチに座りなおします。すると、明らかに安藤さんの身体が近づきました。
きっと、おばさんもあの時のように女心に火がついていたのです。僕は足を組み、彼女の肩に手を回しました。
僕の膝に置かれた競馬新聞を覗き込みながら、予想をする安藤さん。更に頭を持ち、自分の胸に押し付けます。
前回よりも寒くなっていたため、防寒ジャンバーで厚着をしていたため、彼女の体温を計り知ることは出来ません。
しかし、ふっくらとしたジャンバーに彼女の身体が埋まっているのが分かります。明らかに、自分から僕に抱きついて来ているのです。

予想外の行動に、引いたのは僕でした。久しく女性とこんなことをしていなかったため、楽しくも思え、少し強く行動をしていました。
ところが、女性が少しその気になってしまったことで、怖くなったのです。『このおばさん、本気で抱くの?』と頭の中で考えてしまったのでした。
僕の行動が変わりました。抱きつかれていることに、『わかった、わかったから~。』とおばさんのせいにしてしまうのでした。

18/08/16 13:05 (a5//QRBY)
4
投稿者: 坂出
タカシさん、文章上手い!

18/08/16 13:28 (zOgr4lEn)
5
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
続きをよろしく。
18/08/17 10:06 (7FyCNwR4)
6
投稿者: タカシ
正直、『これ以上仲良くなるのはどうか?』と線引きを始めていました。『ちょっとHな気分にさせてもらったから、もういいや。』と思い始めたのです。
同世代の女性ならば、こうは思わなかったかも知れません。しかし、60歳過ぎたおばさんを相手にするにはやはり抵抗がありますし、引際だと思ったのです。
僕の気持ちが離れたことにより、安藤さんも少し冷静になりました。寄り添っていた身体は離れ、お互いの正常な距離に戻るのでした。

そして、その日の第8レースを向かえます。第4コーナーで中断にいた馬がグイグイと前に進出して来ます。まったくのノーマークの人気薄馬でした。
客席からも、『おいおい…。』と呆れた声が上がっています。本命決着の多い地方競馬では、あまりない光景です。
結局、その人気薄馬が勝ってしまい、オッズを見なくてもかなりの高配当が出たのが分かります。
すると、『うわっ!』と声をあげた方がいたのです。となりの安藤さんでした。『どうしたの?』と聞くと、『当たった。』と言うのです。
『ウソやろ~?!』と聞き返しました。おばさんは、『どうしよ、どうしよ、』と焦り始め、落ち着きがありません。

自分が当たった訳でもないのに、払い戻しが出るのを、ドキドキしながら待っていました。万馬券なのは間違いなく、いったいどのくらいのオッズなのか。
結果、400倍近い大万馬券でした。馬連とワイド馬券まで購入をしていて、6万円近い払い戻しとなります。

換金をした彼女は喜びよりも、信じられないのか、現状を受け入れられていない感じです。どこか、呆然としてしまっています。
『やったねぇ~!』と思わず抱きついてしまった僕。今でも、なんでこんなに喜んであげられたのかは分かりません。
ふわふわの防寒ジャンバー越しながら、初めておばさんを抱き締めてしまったのです。
女の身体に触れた男は、ダメです。せっかく距離を取り始めていたのに、またあの距離を求めてしまうのです。

ベンチに座り、9レースの予想を始めます。しかし、大万馬券を当ててしまった安藤さんは、『私、もういかんわ。』と集中が出来ない様子です。
新聞こそ眺めてはいますが、ウワの空状態で頭が回らないようです。そこで、『なら、9レースは買うのやめようか?』と言って、少し落ち着かせます。
そして、隣に座る安藤さんの腰に手を回し、彼女を引き寄せました。『もぉ~。』と言って、それでも僕の腰に手を回して来ます。
これまで何度か身体が触れあっては来ましたが、『もぉ~。』と彼女が反応をしたのは、これが初めてのこと。
それまでは、お互いに言葉に出せずにいたのです。彼女の言葉に、『たまにはいいやろ?』と返しました。
たまにではありません。競馬場に来ればこんなことばかりなのですから。

僕の手がおばさんのジャンバーの裾を上げ、背中から入り始めました。何か嫌がられるかと思いましたが、彼女は『冷たいわ!』と言います。
冬の寒空に冷やされてしまった僕の手は、冷たかったようです。『だから、温めてるんよ。』と屁理屈で返します。
僕の手は、おばさんのお腹辺りに触れ始めます。ジャンバーで隠されていて分かりませんが、厚着のセーターを着込んでいるようです。
そのセーターは下に垂らされていて、僕の手が侵入するには容易でした。更にその下には、薄手の洋服を着込んでいるようで、さすがにその奥は無理そうです。
洋服の上から、おばさんのお腹の側面を触れました。余分な肉はあまりなく、逆に筋肉質に思えます。アンチエイジングで鍛えてでもいるのでしょうか。

『おばはんの身体触ってうれしいか?!』、安藤さんからそんな言葉が飛びました。その言葉に、少したじろいでしまいます。
しかし、『なんか鍛えてる?』と適当な言葉で返し、そのお腹を摘まんでみます。少し彼女の身体がくねります。
安藤さんの横顔を見ました。目は遠くを見つめていますが、焦点が合ってなく、ぼんやりとした様子です。
他人にきづかれないように警戒をして、それでも触れる手に感じようとしている。初めて、この人の女の部分を僕は見てしまったのです。
18/08/17 10:53 (lSBhT1yP)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ジムのお着替え-露出実行報告 07:14
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:14
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:12
    本日 午前中 菜羅-関西・近畿/生見せカ... 07:12
    単さん早いもの勝ち-四国/生見せカップル 07:07
    今子宮に3発分、入ってます-淫らな体験告白 07:05
    単さん早いもの勝ち-寝取られ掲示板/四国 07:04
    柏のホテル-関東/生見せカップル 07:03
    結局- 男の子のオナニー報告 06:58
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:58
    本日夜!!-中国/生見せカップル 06:55
    6日・7日G県-関東/生見せカップル 06:54
    貧乳32歳-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:40
    奥飛騨温泉郷-露出画像掲示板 - 画像見... 06:37
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:30
    地球のせい-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:27
    (無題)-エロイプ掲示板 06:26
    質問のつづき笑-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    母子でセックスするのは、私達の運命です❤... 05:59
    隣人に飼われています-SM調教体験告白 05:56
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:53
    都内のごみ置き場-露出目撃報告 05:49
    鬼畜-夫婦の悩み相談 05:49
    疼いて起きちゃた?-露出画像掲示板 - ... 05:45
    福犯周辺で週末ねとり-寝取られ掲示板/九... 05:42
    学校のきょうしつと廊下でオナニーしちゃっ... 05:15
    伊豆の某混浴温泉にて-東海/生見せカップル 04:45
    公園で【しょう姫】-「生見せ女」結果報告... 04:27
    5:00まで応募受付 私が地方出張がある... 04:24
    【プロフ動画】ガン見している男性に彼女の下着を見せ付けた。黒のスカートに淡い色の下着なの... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.