ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ハウスの中では、、
投稿者: ピックルス

...省略されました。全文を表示する
 
2018/05/03 11:52:00(mfXrbOCJ)
7
投稿者: 野次馬
「女性らしいヒップラインが堪らなく魅力的に見えて、浮かび上がるパンティライン…」
たまらんですよね…
実際には手を出せないまでも、イヤらしい妄想(願望?)でオナニーくらいはするんでしょう?
18/05/09 10:12 (qTZMz15c)
8
投稿者: ピックルス
皆様のお言葉で少しずつテンパっていた僕の気持ちも楽になっております!少しずつですが余裕が出て来ました。チョッピリではありますが行動も大胆になっております!
昨日のことです!朝から雨風が強く今日はもうYさん来ないのかなぁ?と諦めていたら午後から作業に出て来られて、一つのハウスの中に僕ら2人、しかも隣の列に並ぶようにして僕の方に背を向けた状況で作業に打ち込んでおられる!その距離はほんの手が届く程、降り続く雨音と激しく吹き過ぎる風の音でハウスの中は話す事さえ無理な状況でした。僕はYさんに背を向けた状態でしゃがみこんで下の方の作業をすることにしてチラチラと横目で目の前、手が届くくらいの距離にある黒ジャージーに包まれたプリンとした型の良いYさんの尻!くっきりとレースの縁取りが浮かび上がっていて、、僕の目は釘付けになってしまいました!カーッと頭に血が上って、息苦しさを覚えました!多分その時僕の鼻息はそうとうに激しかったはずですが、、それも外の風雨にかき消されて、しかも一心不乱に作業に没頭されたYさんには届いてはいないはずです!僕が作業中にそんな不埒な事に及んでいるとは知る由もなく、それを良い事に僕は恐る恐るYさんの尻に顔を近づけて行きます。なんとか最短距離で匂いを嗅ぎたい一心で!するとまるでそれを受け止めたかのようにYさんが先の方の作業をするようにして手を伸ばし尻を突き出したのです!Yさんの尻と僕の鼻先がスッと微かに触れた感じがしました、少し彼女の体温を感じ僕は思いの限りに鼻から息を吸い込みました!夢にまで見たYさんの尻に鼻先を付けしかもその匂いまで、、それは軽い柔軟剤の香りと男にしか分からないであろう、(僕はそう感じました!)まごう事ないメスの匂いがしてました!僕が常軌を逸した状況の中でオスとしての本能がゾーンにでも入ったかのようにYさんの放つメス臭を嗅ぎ取ったに違いないと思います。
僕は一瞬、放心状態になっていたはずです!
Yさんの「あ!ごめーん!貴方がそこに居たの気づかなかったァ~」と言う声と同時に後ろに下がったYさんの尻に顔を突っ込んでしまってました。
Yさんは済まなそうに尻モチをついた僕を心配しながら起こしに来ます!狭い通路で大人が2人抱き合った型で彼女にもたれかかるようになりふくよかな胸が僕の胸に優しく触れ、Yさんの首筋辺りからうなじ、そこから続く胸元までしっかり観察し、彼女の体温を感じ匂いを吸い込み、勃起していたかもしれませんでした。














18/05/09 13:20 (sWOyrBYl)
9
投稿者: エッチ
ピックルスさんとはシチュエーションは違いますが、私も、狭い事務所で40代半ばのパート奥さんと二人っきりになることがしばしばあります。
本当に狭い場所なので、毎日毎日、その奥さんの熟れきった人妻臭(?)に酔い痴れているんです。
しかもムッチリ体型なので、お尻を突き出して書類探しをしている時などタイトスカートがパンパンに張り詰めて、パンティーラインがイヤらしいほどクッキリ浮き出て見えるんです!
こんなの見せつけられたら、ホント、襲いかかって犯してしまいたい衝動に駆られますよ。
でも、そんなことで人生を棒に振ってしまいたくはないので、仕事中に目いっぱい視姦しておいて、夜に限りなくエゲツない妄想でオナニーするんです。
考えようによっては、オナニーの方が自由に妄想できるし快感を覚えるので、今のところはオナ射精で処理していますよ。
18/05/11 10:09 (wNMxkuc8)
10
投稿者: ピックルス
エッチさん
書き込みありがとうございます!
本当、Yさんが来られるようになって僕は自分がただのオスになってしまったみたいで、、ある意味女の人って罪だなぁって思うことしばしです!それまでは自分の周りの女性たちは自分が意識的にそういう状況を作ってのみの対象であったのですが、、Yさんの場合は50歳ということを考えてもちょっと違うんですよ!何というかその存在自体がとても醸し出しているんですね。
スタイルもお顔もまだ40代で通用するし、適度な熟れ感とでも言うのでしょうか、、ちょっと冷たい涼しげでキツめなお顔だち、化粧っ気が殆どないにもかかわらずシミ、シワの類いもないんです。こちらからの問いかけにも気さくに応じてくれて、少しの気取りもなくて実にフレンドリーな方ですし、仕事振りも真面目で手早くて、仕事の、のみ込みも早くて、、このYさんの前にも少しYさんより若い女性がいたのですけど、全く持って意識すらした事などありませんでした。
ハウスの側には簡易トイレが設置されているのでYさんも必然的に使っておられます。
男性用と女性用があるのですが、Yさんが使用されたらなるべく自然を装ってそのあとに残り香が消えないうちに入るようにしています!汚物入れが付いているので、Yさんの遺留品が入ってないかとそっと開けてみることもあります!女性は今のところYさんだけですので、先日、トイレットペーパーに包まれたオリモノシートをゲットすることに成功しました暖(^暖^)暖

18/05/11 11:44 (.ksaeDL/)
11
投稿者: エッチ
今日は仕事が午前中だけだったので、少し用を足して、今さっき帰って来ました。
もちろん今日もパートのFさんをたっぷり視姦させてもらいましたよ。
今日のFさんはモスグリーンのタイトスカート。
相変わらずお尻がパンパンに張り詰めていて、パンティーラインフェチの私にとっては我慢できないような光景をたくさん見てしまいましたよ。
Fさんの旦那さんは単身赴任なのですが、毎週金曜日には帰宅するんです。
ですから、今夜は…なんてイヤらしいことを考えて、いつも以上に下腹部が疼いてしまいましたよ(笑)
旦那さん、いつもは月曜日の朝に赴任地に戻るということなので、その前に1発やって、奥さんは膣内に旦那さんの精子を溜めたまま出社…
こんなことまで考えてしまって我慢できなくなってきているので、書き終えたらオナニーします。
妄想の中でFさんを犯しまくります。
ところでYさんって人妻さんなのですか?
18/05/11 16:16 (wNMxkuc8)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.