ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:48歳の太った叔母さん
投稿者: 彪

...省略されました。全文を表示する
 
2018/04/01 07:21:29(ig9fX.5J)
2
投稿者: 彪
彼女ともこんなにディープキスしたことないのに、なぜこんな口の微妙に臭い叔母さんと、、、、とか考えつつも
熟女のテクなのか舌技が恐ろしく上手い、、口を閉じる暇を与えてくれない、、体を密着させながら、恐らく5分以上ディープキスの状態から逃がしてもらえず
不思議な事にその異常な雰囲気に飲み込まれチンポがフルボッキしてしまい
待ってましたと言わんばかりに体の向きを変え「ビンビンじゃん♪」と嬉しそうに顔とチンポを見比べつつ
浴槽に座るように誘導され、「オチンチン久しぶり、、、」と
チンポに頬擦りしたり手コキしたり、本当に嬉しそうな顔をしてるので久しぶりなの?って聞いてみると
男とセックスするのは4ヶ月ぶりだそうで、
サイトで男の物色はするものの中々良さそうな男もいないし、セックスは毎日でもしたい位だけど仕事が忙しく尚且つ
残業続きで自宅に戻ると毎日夜10時過ぎ、、男と遊びたくても出掛けて、、となると時間が足りない
いよいよ我慢できなくて多少の危険は承知で自宅に男を呼ぼうと思ったのが、正に今日との事、、
話をしながらも手コキで刺激されビンビンになってるチンポ
を見ながら「こんなブサイクな太った叔母さんでも勃起するんだな、、」と我ながら感心してしまいもうここまできたら、なるようにしかならないなと開き直り
もっと気持ちよくしてよと催促してみる、、
待ってましたと言わんばかりにチンポを咥えはじめ
ジュポッジュポッと風呂場に卑猥な音が響き渡り
さすが年季が入ってるなぁと感心してしまい、気がつくと普段自分あまりセックスの最中に声や言葉を発しないんだけど、自然と「うっ、、」と声が出てしまい
こんな若いオチンチン初めてだし美味しい、、と頬擦りしながら上目遣いで目を潤ませているので「もう入れちゃう?」と聞くと、お風呂場だと声が響き過ぎて隣の実家にばれそうでダメとの事で、ようやく風呂から出る事になり

18/04/01 08:59 (ig9fX.5J)
3
投稿者: 彪
万年床の布団の敷かれた
6畳くらいと思われる寝室に案内され
ちょっと待っててくれる?とペットボトルのお茶を渡され
飲みながら一休みしてると、どうやら歯を磨いてる様子、、、今更?、、(笑)と思いつつも
もうどうにでもなれと開き直り、辺りを見回すと
仕事から帰ってきて寝るだけなんだろうなぁ、、と思われる雑然とした部屋の真ん中に布団、枕元にはティッシュとゴミ箱、ふと我に返り「あっ、、ゴム持ってこなかったなぁ」と内心思いつつも男を呼んでないと言いつつも
それも本当かはわからないしゴムくらいあるだろうし、なかったらコンビニまで近いから即買いに出ればいいかとか考えてると洗濯物を抱えた叔母さんの登場、帰った後に畳むのダルくて寝ちゃいそうだから畳んでいい?と、、まさかの生活感丸出し(笑)
ダメとも言えず談笑しながら手際よくたたみつつ
聞いてもないのに、旦那は何年も前に出て行き、子供も高校卒業してすぐに家を出たから、この家での独り暮らしも、もうすぐ2年経つ事や閉経してるから生理があった時はイライラしたり、感情の浮き沈みが今はなくなって楽だとか、お喋りが止まらない、、
話の途中の閉経って事は生も平気だよって事を言ってるのかなぁと思いつつも
いっこうに続きをする気配がないので、しびれを切らしこっちから移動して叔母さんの背後から弛んだ肉をかき分け、意外にも張りのある巨乳を両手で揉み乳首をコリコリしながら「ゴム置いてある?」と一応確認してみると
恥ずかしそうに病気もってる訳でもないし
嫌じゃなかったらそのまましちゃう?との事、、
断る理由もなく「じゃあこのままね、、」と一応叔母さんと言えど一人の女として見てあげないと、、なんて思いつつディープキス開始、太ってるけど小柄なんで後ろからおっぱいとオマンコに手が届くからクリ責め開始したものの叔母さんが立ち上がり
「電気消すよぉ」叔母さんも一応恥ずかしいらしい
豆電球1つにして再開
叔母さんに座ってるオレを布団に押し倒され、萎えぎみのチンポをしゃぶりはじめる、、上手い、、上手すぎる
口の出し入れの強弱、涎をたっぷりとチンポに絡み付けて裏筋に唇を当ててジュルジュルと上下に亀頭まで舐めまわし、タマも口一杯に含み、竿もジュポッジュポッと卑猥な音を立ててひたすら御奉仕、、頭の上の時計が咥えはじめた時が23時10分で30分過ぎても一向に勢いがおさまることなく、四つん這いや体が弛んでつらいのか寝転んで体勢を変えしゃぶり続ける、、
こんなに上手いフェラ初めてだけど、こんな叔母さんに最中に誉め言葉をかけても、お世辞に聞こえてシラケてしまわないか心配だったけど「上手いね、、、」
と一言告げると、恥ずかしそうに顔を下に下げたと思ったらオレの両足を抱えあげ
まさかのアナル舐め、、これがまた凄い
舌をアナルに這わせるだけじゃなく、舌を捩じ込む捩じ込む、、(笑)
途中捩じ込み過ぎて明らかに苦い味が出てきてしまったのか、オェっと軽くえづきつつもアナル舐めもオレの足が疲れて下ろすまで舐め続ける奉仕の精神、、
素晴らしい(笑)
18/04/01 10:12 (ig9fX.5J)
4
投稿者: 彪
体勢を変えてお返しのシックスナイン
クリを甘噛みすると何度もガクガクと痙攣して
「イクイク」と奇声にちかい喘ぎ声をあげ
目の前のヒクヒクしてるアナルがやたらとエロく見えて
今までも気に入った女しかアナル舐めはしなかったのに
なぜかこんな叔母さんのアナルを舐めてる自分にも興奮してしまい
普段にも増して責めを入念にしてるオレ

緩そうなケツの穴だったから
マン汁でヌルヌルになってる指をピタッと押し当てるとなんのストレスもなく2本ともアナルに入り
「そっちはダメよぉ、、」と悲鳴と同時にブスブスッと屁を放ちながら
オマンコから大量の潮噴き、、
びっくりして顔を背けるとオレの首筋に潮が流れ落ち
叔母さんは叔母さんで糞を漏らしたと勘違いして飛び起きる(笑)
大丈夫だよって言いながら抱き寄せて
首筋の潮を舐めさせてから、起き上がり仁王立ちになってチンポをしゃぶらせてる時にアナルに入れた指が気になり、叔母さんの頭の上に手を乗せるのもなんか悪い気がしたので
チンポを咥えてる所に人差し指中指を持っていき
チンポと一緒にしゃぶらせながら
「ほら自分のケツの穴と美味しい?」と聞くと
もうどうにでもなれって感じで
苦笑いしてました。

いよいよ挿入だけど実は既に
限界まできてて射精寸前です(笑)

正常位で挿入して深々と入れてそのまま
がっつりと抱き抱えると
叔母さんも応えるように手を背中に回して
そのまま動かさずに、なぜか恋人同士の様にディープキスをひたすらして射精の我慢
ただこの叔母さんのオマンコが具合が良すぎて
オマンコがヒクヒク動いて、ピストンしなくても射精してしまいそうだったので
なんとか上手いこと気を紛らわせないか
頭で色々考えてると、風呂場の時の口の微妙に臭い叔母さんを思いだし、なんとか波を越えたと思った矢先に
「やだ動かさなくても気持ちいいよぉ、、」と喘ぎ混じりに言ったかと思うと、まさかのハメ潮、、(笑)

えっ、、、っとびっくりした途端にオレも一気に絶頂に達してしまい中で射精しちゃいました、、


18/04/01 11:31 (ig9fX.5J)
5
投稿者: 彪
中に今まで溜まってた精液をこれでもかというくらい出したので抜いた時もティッシュからこぼれ落ちるほど出て
一気に賢者タイムに入ってしまい
尚且つ、なんでこんな叔母さんと、、、と
かなりぐったりしていると、なにかを悟ったのか
叔母さんがすぐにパジャマを着はじめて
すぐに帰ってもいいよーみたいな
雰囲気を作ってくれて、そそくさと帰ってきました、、

帰り道は嫌悪感いっぱいで
もう二度とないな、、と思いつつも
それから月に1度くらい、なんだかんだで8年近く会ってたんですが
去年の始めに、いつものように
やりたくなったのでメールをしたら
持病のリウマチが酷くなり、仕事もまともにできてない状態で、年老いてきて最近急激に痩せてきて
腹もおっぱいも萎んだ風船みたいで
とても見せられる体じゃなくなったし、セックスする気力ももうなくなったからと、お別れを告げられてしまいました。。

18/04/01 11:46 (ig9fX.5J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日日曜日、市内午後から単独1名-関西・... 10:17
    過去画 ギャル時代-露出画像掲示板 - ... 10:16
    飛び火露-北海道/生見せカップル 10:15
    日曜の昼間 嵯峨県北西部-九州・沖縄/生... 10:14
    急募!本日16−18時池袋で-寝取られ掲... 10:13
    モールからJOY降る-関東/生見せカップル 10:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 10:05
    エブリデイ多摩◯国 ゲー◯センター-露出... 10:03
    膣内射性-寝取られ掲示板/関東 10:03
    恥ずかしい格好-露出画像掲示板 - 画像... 10:01
    バック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:00
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    妻の下着に目の前で-下着を置く女/中国 09:50
    本日14時頃から地場市で痴漢プレイ-関東... 09:50
    なぅ-エロイプ掲示板 09:45
    明日10/3(金) 15:00 札幌で... 09:43
    赤◯温泉 三◯◯ 追記-東北/生見せカップル 09:43
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 09:40
    本日山登りしたいんですが-関西・近畿/生... 09:38
    宮島プリンセス-寝取られ掲示板/中国 09:35
    今夜@都内-関東/生見せカップル 09:34
    10/14月祝、江東-関東/生見せカップル 09:31
    DO◯MA ゲーム◯ンター 瑞穂-露出目... 09:25
    後腐れなく-不倫体験告白 09:24
    今日10時ごろ-関東/生見せ女 09:24
    今日夕方八代-九州・沖縄/生見せカップル 09:24
    明日エロ飲み交流会-北海道/生見せカップル 09:19
    Vのようにしたいという事がある-欲求願望告白 09:17
    クリ皮だし-露出動画掲示板 - 動画見せ... 09:16
    雨絵ノ散歩-関東/生見せカップル 09:16
    【プロフ動画】も無し明るさUP #ハメ撮り ID:simesaba69
    【タイムライン】ツルツルしようか考え中 #マン凸 投稿者:りさ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.