ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:北海道への出張で
投稿者: 吉田

...省略されました。全文を表示する
 
2018/03/14 07:56:10(khfIiq0m)
7
投稿者: 仕事人
吉田さん、上司とはいえ公子さんとの体験談、素敵ですね!
続きがあったら、またよろしくお願いいたします。
18/03/16 16:38 (DZmMxnGv)
8
投稿者: (無名)
楽しそうで羨ましい

18/03/16 21:00 (LKI2ltFg)
9
投稿者: 吉田
歩きながら課長が言った「私、軽い女じゃないからね」いつものオーラが課長から出ていた元カノと利用していたホテルに入りタッチパネルでお気に入りの部屋を選び6階へ「慣れているのね…」部屋は二面が窓になっていて開放感があり「素敵な部屋ね」と外を眺めながら「10年ぶりくらいかしら…」と呟いたこちらに振り向くと「汗かいちゃったから先にシャワーするね」バスローブを着て出てきたのを確認し、俺はYシャツを脱ぐ課長が脱いだYシャツとズボンをハンガーにかけてくれた俺はパンツだけの姿で部屋に戻りベッドの片隅に座っていた課長にキスをした先日の出張では朝もカーテンをしていたままうす暗い部屋でのセックスだったので課長の身体を目で堪能できなかった今回は部屋の明かりはそのままにして二人ベッドの羽毛布団を剥がして抱き合った長いキス、バスローブを脱がすと濃い紺の下着をつけていたAVなどで見る熟女の身体とは違いブラを外しても胸も垂れてなく、くびれも美しいパンティーの中に手を伸ばしたこの前より濡れるのが早くなっていた課長もこういうシチュエーションを妄想していたのだろうか一度、俺はベッドの上で膝立ちし仰向けになっている課長のパンティーを両手でゆっくり下ろす課長は両手で顔を隠していた(かわいい)そのまま課長の両足を開かせクンニをしてあげる中を広げてみると、まだピンク色していた声を殺すようにしていたが、乳首を立てて感じてくれた再度、ベッドでキス今度は課長が俺のチンポをパンツの上から触ってきた課長がベッドの上で膝立ちして両手で俺のパンツを脱がしベッドの片隅にパンツをたたんで置いた課長の細く冷たい指でチンポを触られ、直ぐに元気になった「嬉しい…吉田くんの元気になってる…」元カノなんて好んでしてくれなかったのに課長の口の中で大きくなっていく「そのまま上に乗ってみて」「したことないよ…」「絶対気持ちいいよ、女性の好きに動けるから」一旦、俺のへその上あたりに課長のお尻が乗り課長の右手は俺のチンポを握り、課長のお尻側からゆっくりと慣れない手つき、腰つきで挿入していく「あっ、奥まで入った…」俺のへそに両手を置いて、奥まで入れるのを怖がるように少しずつ自分の腰を上下させた「好きな所に俺のチンポ擦りつけてみて」俺は少し膝を立てて課長の動きと違うテンポで突き上げる「どう?」「硬くて気持ちいい…」そう言うのが精一杯?下から課長の奇麗な胸を触ってやると自分で俺の手を触りながら気持ちいい所へ導いた年上の女性の騎乗位って最高にエロいもんだった普段の課長とは違った一人の女性になっていたそれもセックスに飢えた美魔女だ俺はとても興奮していた課長の手を俺の膝の上に乗せ、接続部分を見ながら次はどんな体位で喜ばせてやろうか?妄想していた一旦、抜くと「あ、ごめんなさい…なんか、私」潮吹きだった「ごめんなさい…」俺は完全に主導権を握った課長の股を開かせて再度クンニし今度は正常位でそのまま突っ込んだ「公子、奇麗でエロい女なんだな」課長は夢中でキスをしてきたしかもカニばさみ「中に出していいの?」涙目で黙って頷くだけだった俺はホテルのサービスで置いてあったローターを手にし課長のクリに当てがってやった「うぅ…あっ、ダメ うぅ…」「自分で当ててみて」いよいよ終盤へまたまた調子に乗った俺課長を四つん這いにさせ、自分でローターをクリに当てさせ「どうして欲しいの?」「入れてほしい」「何を?」「吉田くんのオチンチン」「俺の?どんな?」「硬くなったチンチン入れてほしい」ベッドの端まで課長を引っぱって俺は立った状態で課長の奇麗なマンコにバックで入れた
...省略されました。
18/03/17 08:43 (YDvbBR77)
10
投稿者: のり
吉田さん,臨場感があり,上司との営みを
ドキドキしながら読ませていただきました。
この後もラブラブですか?

投稿を新たに立ち上げていただければ直ぐに読めるので
助かります。
楽しみにしています
18/03/21 08:24 (FQi6ijap)
11
投稿者: 吉田
コメントありがとうございます

昨日、課長と残業してました
正確に言うと同僚と3人でした
俺も報告書を提出し、補足説明をしました
「お疲れさま、一緒に晩御飯でも食べに行かない?」
「給料日前で金欠なんで予定はないです」俺が答えると
山崎は「これから弟と呑みに行きますので…」やんわり断った

駅前の居酒屋に課長と二人で入り、ビール呑みながら
「明日は課長、何してるんですか?」
「夕方はプールで泳いでこようかな…」
「だからスタイルいいんですね~?」
「バカ…声が大きいわょ!」少し笑ってくれた

一時間ほど居酒屋で呑み
課長は酔って顔が少し赤くなっていた
時間を気にするように時計を覗き込んだ
俺は課長を帰したくなかった
「そろそろ出ようか?」
「はい」
電車には別々に乗った
俺は乗り換えがあるので先の車両へ進んだ

電車がホームに着く前に課長へLINEを送った
「二つ先の駅で待っています」








18/03/21 14:28 (uf7ndB1y)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タレパイです-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    19才大学生-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    20代の単独男性の方3pしませんか-寝取... 16:12
    服志摩県 氷矢魔市で-下着置く男 16:11
    保育園の勤務中のおしっこは自室で透明ボト... 16:04
    10月30日(水) 17:30 名駅 ド... 15:50
    お相手してもらえますか?-露出画像掲示板... 15:45
    友人の両親-淫らな体験告白 15:45
    博多周辺にて-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    本日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 15:41
    5日名取付近で複数-寝取られ掲示板/東北 15:39
    下着屋の店員-中出し体験告白 15:38
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 15:36
    今夜  とない-関東/生見せカップル 15:35
    下の投稿のものです-東北/生見せカップル 15:33
    やりたくて。-ゲイ体験告白 15:23
    触ってなくてこれ | 今日のパンツ見せて... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:08
    焼津-東海/生見せカップル 15:07
    横ス可JKハイソっくす-下着置く男 15:06
    10/25 myzk 複数-九州・沖縄/... 15:06
    今夜 つくば-関東/生見せカップル 15:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:05
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:02
    あぁいぃ〜を連呼するパイパンでぶ熟女-寝... 14:59
    10/5 午前中 福岡にて 単独様募集-... 14:56
    今日20時半から肉便器犯しませんか?-東... 14:55
    10/7 茨城県加味巣市から-カーセック... 14:49
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:49
    【プロフ動画】#フェラ#アナル舐め #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.