ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コタツはエロい
投稿者: ケイ

...省略されました。全文を表示する
 
2018/01/12 15:25:06(D8B39C4h)
2
投稿者: (無名)
じわじわと焦らない展開が良いですね。
続きお願い致します。
18/01/12 23:13 (mj1Y.E2i)
3
投稿者: とし
久々にドキドキしながら
読ませていただきました!
続きをお願いします。
18/01/13 07:45 (8/mC/LwX)
4
投稿者: ケイ
そんな表情を見ると、オバさんでも純粋なのかな?と思った。もともと女性とオバさんの境目は曖昧だだったし、目の前にいる敬子さんなり『あり』か。指を上下にさするように動かし、左右にも動かす。指同士が触れているだけでこの反応だから、つま先を奥に進めたらどんな反応をするのだろう、と思う。その思いが私の下半身に伝わり私自身が頭をもたげはじめている。急に敬子さんが私に声をかけてきた。敬子さん「敬君、おでん取るからお皿ちょうだい」私「あっ、ははい…」敬子さんの声はうわずりぎみだったし、私の返事も同様だった。お皿を手にすると、指が触れていた敬子さんの足が引っ込み立て膝にして皿を受け取った。このとき内心『あ、今大丈夫ですとか、自分でやりますとか』答えればよかった、と思った。もう足は戻ってこなだろう。否、戻ってくる!戻ってきて欲しい。敬子さん「は~い、敬君どうぞ。親父さんお皿」親父さん「はい、敬子さん」などとおどけトイレに立つ。おでんをのせたお皿を親父さんの元にもどす。敬子さん「コタツから出ると寒いね~」私「お、お、奥まで入ったほうがいいですよ」敬子さん「そ、そ、そうよね…」私を見て返事を返してくれた。すぐ足がのびてくるかと期待したが、のびる気配がない。ふたりの間に会話はない。1~2分のことだが空気が重い。水を流す音が聞こえると口を開いたのは敬子さんだった。敬子さん「敬君、ドラマ好き?」私「2時間ドラマは好きですよ、ロケ地が気になりますね」敬子さん「私も大好き、いろんな風景が見られるからいいよね」親父さん「テレビか、敬も好きなの?俺はどうも苦手だよ」敬子さん「ニュースぐらいよ、見るのは」親父さん「俺の寝るのが早いから、ゆっくり見れるだろ?」敬子さん「座椅子どかして正面で見れるから大助かりですよ、親父さん」おどけ話で三人が笑う。このとき足が触れた。敬子さんの顔を見ると、横向き加減で私を見ることはなかった。私の親指に触れたのは敬子さんのどの指か?私が指を動かす前に敬子さんの指が動いた。やがて親指と親指が重なる。動きが止まる。私が親指を動かすと、敬子さんも動かす。指と指が絡む。唇を噛んでいる様子が、頬杖をつきテレビに目をやっている横顔から見える。親父さんの位置からは死角になっている。手をつなぎ指を絡めることがあるが、足の指を絡めるのは、どことなく淫靡だ。一旦収まった、私自身に勢いよく血が流れ込む。幸いコタツ布団に隠されて見られることはない。ないが、敬子さんには見せたくなっている自分に気づく。三杯目を空ける。親父さん「敬、もっといくだろ?」私「遠慮なく…」敬子さん「お湯ある?」親父さん「どおした?やけに小さな声だな?」敬子さんの返事を待たず「これで俺は最後にするか」敬子さん「三杯にしといてよ、明日も仕事でしょ」親父さん「こういうときは大きな声なんだよな」コタツの中では指が動いている。私「ちょっとトイレ借ります」親父さん「おう」ジャージを突き上げている格好を親父さんに気づかれないように、親父さんの反対側に身体を向けて立つ。尿意はないが敬子さんだけではなく、自分も過呼吸ぎみになっていたし、コタツを出るときさりげに敬子さんにジャージを持ち上げている姿を見せたかった。しかしその場になるとできない。ジャージの中を見るといい感じで上を向いている。トイレを済ませたように水を流し、洗面所で手を洗う。偶然だった、本当に偶然だった。タオルが無い!『あっ!チャンスかも…』声をかけてタオル持ってくるのは敬子さんで絶対親父さんが持ってくるわけがない!私「すいませ~ん、タオルかしてください」敬子さん「あっ、出し忘れてる!?」洗面台に立つ私の横にしゃがみ込みタオルを渡してくれる。敬子さん「ごめんね、すっかり忘れてて」といいながタオル手に私を見上げ手が止まる。『敬子さんに見られた、見てもらえた。』敬子さん「ごごごごめんね」小さい声だった。さて親父さんに気づかれず戻るには…。私「さむ~い、冷え込んできましたね~」と言い丈の長いフリースの前を合わせ、腰をかがめぎみにしてコタツへ戻る。
...省略されました。
18/01/13 18:32 (2/aoeO1Y)
5
投稿者: ケイ
自宅に戻って興奮冷めやらず。
『俺がオバさんで興奮するなんて…』
そんなことを心に思いながらシャワーを浴びる。
シャワー浴びてても固さが衰えない。
手で数回擦れば大量に出るだろう。
『オバさんで出すのも悔しい!』
ヘッドホンで好きな音楽を聴いて、
紛らわすしかない。
冷蔵庫に入っているHeinekenと手に音楽に
集中する。興奮が収まったら一人反省会だ。

Heineken3本を空にし反省会と今後の展望を
考える。
親父さんは上機嫌だった→次も呼ばれる。
そのときは→手土産にビール持参。
ジャージの盛り上がりを確認し敬子さんから
も指を絡めてきた。
あの雰囲気なら敬子さんも快く招いてくれる。
コタツでの展開をどうするか。
2回目なら長居も可能だろう。
脳天気で自分よがりなことを考えていた。
でも現実は逆だった。

おでんから二日目の朝、ゴミ出しで敬子さんに
会う。
私「おはようございます。おでんごちそうさま
でした」
敬子さん「おはよう」
と小さな声で応じ、目も合わさずそそくさと
戻っていった。
どうしたんだろ、と思ったが社用車で急ぎ出社。
1週間、2週間がすぎた。
敬子さんとは3度顔を見ただけで今までと
まったく違っていた。回覧板手渡しからドア
ポストに挟んである。おかずを持った訪問も
ない。
私もどうでもよくなり、交流が少なければ
面倒なことも少ない。ただ反省点はオバさん
とはいえ、盛り上がったジャージを見せた
ことだろう。
おでん以来、社用車の空きが出たのでクルマ
通勤だし、ゴミ出し以外は正面入り口と
駐車場の出入り口は違うため敬子さんと会う
回数も減る。ゴミ出しの時間をずらせば会う
こともないだろう。当然、駅で親父さんに
会うこともない。

どうでもよくなりつつあった11月の最終週
が始まった休みの日だった。
シャワーを済ませ、ビールに音楽!
突然?否唐突に敬子さんの訪問があった。
転入以来、ドアフォンを鳴らすの敬子さん
だけだったから、久しぶりにドアフォンが
鳴ったときはドキっとした。
まだ〃どうでもよくなった〃わけじゃなく
〃なりつつ〃あっただからドキっとした。
ちょっと声がうわずりぎみだったし、声も
大きすぎたかもしれない。

敬子さん「回覧板と多めに作っちゃったから」
私「ああありがとうございま。頂いていい
んですか?」
敬子さん「もちろんよ、容器はそのまま返して」

敬子さん「…それから、、、旦那がね、
水炊きするなら呼べよって…」
私「…」
敬子さん「誰を呼ぶのよ、って言ったら
決まってるだろ、敬だよ敬。しっかりしろよ!」
私「そうですか…」
敬子さん「来週だけど、大丈夫?」
私「7時過ぎには帰ります」
敬子さん「じゃ~~、旦那も7時頃に帰るから
8時に来て」
確か、おでんのとき旦那じゃなく親父さんって
呼んでた。今は旦那…かぁ。

当日、おでんのお礼に5千円で花束を作って
もらい、同じ値段のワインを購入し6時過ぎに
帰る。帰り際敬子さんの自宅に花とワインを届け
る。
敬子さん「ありがとう~、うれしい!花もらうの
何年ぶりなか?ちょっとしたら初めてかも。
ワインもありがと、冷やしておくね。8時に来て」









18/01/13 21:25 (2/aoeO1Y)
6
投稿者: ケイ
8時少し前にドアをノックする。「どうぞ、入って」と敬子さんの声が聞こえお邪魔する。私「お邪魔しま~す」親爺さん「入れ入れ、久しぶりだったな~」私「ご機嫌伺いもしなくてすいませんでした」親父さん「年末が近づくと忙しくなるからな」私「教師でもないのに…ですね」 コタツの上には料理があらかた置かれ真ん中に置かれた鍋敷きが主役を待っているだけだった。ビールがつがれ土鍋が置かれる。敬子さん「危ないわよ~、気をつけてねぇ~」こうして乾杯で始まった。敬子さん「取り分けるの最初だけよ」私の前に置かれ、親父さんへ。親父さん「そうだ花ありがとな、女房殿大喜びだよ。ワインも」私「過日の俺もできなくて申し訳ないです」親父さん「他人行儀だな、俺の息子みたいなもんなんだからよ」敬子さん「お父さんはワインだめなのよ。私は大好きだけど、敬くんが三分の二は受け持ってよ」私「明日休みだから大丈夫です!」親父さん「ほら、当たった!敬は絶対休みだ!って女房殿に言ったんだよ」私「ずばり的中!ですね」親父さん「だから明日は年末ジャンボ買うよ」敬子さん「一刻者も2本あるから大丈夫ね」親父さん「今夜は五杯コースよろしく!」敬子さん「五杯でも六杯でもどうぞ」私「大宴会になりそうですね」敬子さん「三人の忘年会よ、どんだけ飲んでも9時すぎには寝ちゃんだから」始まって30~40分たった頃、足を伸ばしてみる。ない。敬子さんがトイレにたつ。戻ると汚れた器を片付けたり、新しく出したりとキッチンとコタツを行ったり来たりする。一段落してワインを手にグラスとともにコタツに入る。私「開けましょう」冷えたグラスにワインをつぐ。敬子さんの目を見て小さな声で乾杯した。敬子さん「この白ワインおいしい!」私「ほんとだうまい!」一口、二口とグラスを口に運ぶ。敬子さん「やっと落ち着いてワインが飲めるわ。これで足を伸ばしてゆっくりできるよ」親父さんと私「お疲れさまでした。ゆっくりしてくだい」すでに伸ばしていた私の足に敬子さんの足が触れる。しばらくは触れ合ったままで。親父さん「まだお湯あるか?」敬子さん「さっき沸かしたからポットもってくる」足が離れコタツを出て行く。このときはさすがにガックリきた。ポットを持ち、親父さんのお湯割りを作ると足を伸ばしてくる。足が触れると同時に指先を動かしてみた。敬子さんの指も動く。1ヶ月近い『無視』はなんだったのだろ、と思った。敬子さんの表情を視野に入れながら、つま先を奥に進めてみる。くるぶしの下をゆっくり通り、かかとの脇から脹脛に届く。更につま先を脹脛の横から奥へ這わすと膝横に届き、スーッと脹脛の中程まで戻す。「ふぅ~…」敬子さんのため息が聞こえる。横を向きグラスを手にしワインを飲む。敬子さん「お父さん、大丈夫?」うつらうつらしていた親父さんを気遣っている。親父さん「そろそろ俺はドロンかな~」敬子さん「ドロンだって、ご機嫌ね」敬子さんが席をたち親父さんを隣の部屋に連れて行く。敬子さん「敬君、改めて乾杯ね!」敬子さん「たくさん、食べてよ」私「はい、頂きます」敬子さんの心の動きはともかく長い間『無視』されたの事実だった。そのせいか今夜の自分はやけに落ち着いている。私「今夜冷えますよね」敬子さん「まだ9時半なのに冷えてきたよね」私「もっと深く入ればいいのに…」コタツの中では敬子さんの膝上数センチのところをさすっていた。遠慮無く敬子さんの表情を見ながら。敬子さんはグラスを手にテレビの方に顔を向けている。敬子さん「そうそうそうね、寒いもんね」グラスを置き腰を前に進める。私のつま先が腿の中程に届く。何度かつま先を前後させてみると深いため息が出る。もう一方の足も伸ばしているため浅いV字にしていた。太腿に触れている足に力を入れ押す。はっ、と私の顔を見、首を小さく振る。哀願する目になっていた。何度か腿をさすり、股間に届きそうになったとき
...省略されました。
18/01/13 23:25 (2/aoeO1Y)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    にー-エロイプ掲示板 04日23:20
    これから露散歩佐上津区井-関東/生見せカ... 04日23:19
    明日、群馬県太田市で妻を輪姦-寝取られ掲... 04日23:19
    点数つけて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:17
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.