ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女のお祖母さんとライン遊び
投稿者: せいや

...省略されました。全文を表示する
 
2018/01/04 15:05:04(1pucULgs)
12
投稿者: せいや
『いくらくれるん?』、冗談でもそんな陽子お祖母さんを見たのは初めてでした。甘えたように、そんなことを言うような人には見えなかったからです。
ここまで甘えたように言ってくるのは、もう彼女の中では僕を彼氏なのでしょうか。

『なら10万!それで、どう?』と適当な答えで返しました。『ほんと、払うのー?』と意地悪に言われ、『なら、ちょーだい。』と縛った両手を出します。
『先払いに決まってるよー。』と笑う表情を見せた陽子さん。残念ですが、この時の彼女は、もう僕の彼女でした。


『足、開いてよ。』、僕のこの言葉で始まりました。二人供にもう意を決しています。今日の二人のセックスは始まったのです。
両足をベッド立てていた彼女。その足がゆっくりと左右に開き始め、しかし途中で止まります。『まだ見えんよ。オマンコ見せてよ。』と言ってあげます。
『10万なら、ここまで。』と陽子お祖母さんは少し悪ぶります。しかし、先程までの和やかな雰囲気にはもうなく、『足、開け!』と突っぱねました。
少し自分に悪びれたように、彼女の足は左右に大きく開き、『これでいい?ちゃんと見える?』と僕に聞いてきます。
『足、上げてよ。』と言うと、もう観念した様子で両足を宙に上がり、おかげで僕からはオマンコが丸見えになります。
更にその上げた足を強く押し上げてやると、『ちょっと痛い…。』と言われましたが、お尻の穴まで丸見えとなります。

命令口調の僕、それに従おうとする陽子お祖母さん。いつもと違う馴れない雰囲気に、どこか二人ともに戸惑っている感じがしました。
陽子お祖母さんのオマンコに、いつものように僕の指が入りました。この微妙な雰囲気から逃げるために、『なにかしないと。』と僕が行動を起こします。
陽子さんも同じだったようで、この微妙な雰囲気を嫌がり、男に入れられた指で、いつものように感じようとするのです。

僕の指は、すぐに濡れ始めました。温かい液体が、溢れ出します。僕は両足を更に押し上げると、彼女のお尻の穴が真上を向きました。
身体がくの字に曲がってしまった陽子さんは、とても辛そうな顔を見せます。指2本が、真上からオマンコを襲いました。
『やめてー!アアァー!』と逃げたい彼女も、僕が上から両足を押さえ込んでいるために動けません。指は、かなりの速さでオマンコに突っ込まれます。
その度に愛液は流れ出し、その度に彼女に力が入り、アナルはギューと閉じられました。
『中から何かでてくるんじゃないか?』と思うほど、アナルは呼吸を繰り返します。

いよいよ、彼女の愛液は溢れました。股間を濡らし、陰毛を濡らし、そしてそれは、少しずつお尻の穴の方にも接近をしています。
オマンコを襲う僕の2本の指。しかし、その付け根にある親指が、彼女の股間に貯まっていた液体をチョンと弾きました。
弾かれた液体はすぐに道を作り始め、最後には彼女のアナルに流れます。

お尻の穴が光っていました。僕は生まれて初めて、他人のお尻の穴に舌を這わせました。『汚い!そこ汚いって!』、動けない陽子さんが叫びます。
舌を這わせると、弛んだお尻の肉が絞まり、アナルも強く口を閉じます。動けない陽子さんも、逃げようと必死で身体に力を入れます。
それでも、妙な興奮を覚えた僕は、その女を押さえつけていました。どんな格好になろうが、アナルを舐め続けるためです。
『やめてー!そこ、ダメって!ほんと、ダメって!』と叫ばれました。それをうっとうしく思った僕は、これでもかと言うほどに、彼女をくの字にするのです。
魔力に取り付かれていました。女を黙らせてでも、これを舐めたいと思うのです。その舌も、必死でベロベロと動きます。

『ダメ!ほんと、もうダメ!もうゆるしてーー!』と言われます。そんなことは関係なく、アナルを舐める僕の視線には、彼女のオマンコがありました。
唾でも絞り出すかのように、そこからは何度も愛液が流れ出しています。直接触ってもいないのに、勝手に吐き出しているのです。
18/01/08 15:27 (kUEn/1OM)
13
投稿者: せいや
掴んでいた彼女の両足を離しました。アナル責めを耐えていた陽子さんは、崩れ落ちるようにベッドに横たわり、身体を小刻みに震わせています。
とても辛かったようで、両手は口にあてられ、子供のように身体を丸めました。『ゆるしてー。それ、ほんと、ゆるしてー。』と震えながら言われます。

陽子お祖母さんは、もう少し休憩が欲しい様子でした。しかし、僕はパンツを降ろして、彼女の足を取ります。
『お願い!ちょっとだけ、時間ちょーだい。』、また何かをされると思った彼女は、僕にそう言ってきました。
しかし、その両足を広げると、彼女は嫌でもまた正面を向いてしまうのです。『ゆるしてー。もうゆるしてー!』、そう慌てる彼女に僕のチンボが迫ります。

チンボが辿り着いたのは、彼女の口の方。僕は両足を抱えながら、自分の股間を彼女の口に持っていったのです。
『食わえて。』、そう言うと陽子さんはすぐにチンボを口で食わえました。アナル責めで敏感になってしまっている下半身には、触れられたくないからです。
そのために、彼女は迷わずフェラチオを選びました。

この時のフェラは、この前の優しい大人のフェラチオではありませんでした。とても激しく、このまま射精をさせてやろうとしたのかも知れません。
チンボを食わえ、『ウッー!ウッー!』と食わえる度に声をあげています。ベルトで縛られているはずの両手も使い、必死な様子です。

僕は彼女の両足を離しました。彼女の両足はベッドに落ちます。しかし、すぐにその股間には僕の口が向かいます。
『やめて!もうやめて!』、またアナル責めをされると恐怖した彼女が叫びます。その通りでした。
彼女の片方の太股をグッと寄せ、目の前にはまたアナルが現れます。『やめて!お尻、もうやめてー!』と言った彼女。
しかし、舐め始めると、『ウグッ、』と声も出なくなり、フェラチオも止まります。上半身は機能を停止し、固まっているようです。
舌を離すと、『ウグッ、アァ~アァ~。』と一気に力が抜けているようでした。
『陽子、チンポ舐め!』、そう言ってあげると、ようやくフェラが再開をされます。アナル責めのせいか、その頃にはフェラの元気もありませんでした。

彼女の身体がひっくり返されました。身体に力の入らない陽子さん。それでも、自分から体勢をつくり、お尻を上げます。
『チンポ、入れていい?』と聞いてあげると、『うん。』と愛想のない返事です。『オマンコに?それともお尻の穴?』と選ばせます。
もちろん、アナルセックスなどしたことがありません。『お尻なんか無理やわ!』と言うので、『なら、どっち?』と更に聞きます。
『あっち。』
『あっちって、お尻?』
『違うわ!あっちの方にして。』
『だからどっち?オマンコ?』
『うん。』
『どっち?言わないと、お尻の方にするよ。』
『ダメって!下の方。』
『ちゃんと言ってよ。』
と、僕はどうしても高齢のお婆さんの口から発せられる4文字を聞きたかったのです。沙織のように、簡単に『オマンコ』と言うのとは訳が違います。

『もぉー。言わせんとってよー。恥ずかしいわぁー。』と陽子お祖母さんは嫌がりました。仕方ないのでお仕置きです。
足を掴み、再びアナル舐めを始めます。『ダメって!』と身体がベッドに崩れました。『もおー。』と言って、笑っている陽子さん。
『言わんと、またお尻舐めるよ!』と言うと、『もおー、もうやめてよー。』と呆れた顔で、バックの体勢を作り始めるのです。

『マ・ン・コ!これでいいでしょ?』、あてが外れ、陽子さんは3文字でした。『もっかいもっかい!』とお願いしてみます。
『言った!もう恥ずかしいわぁー。』と言いますが、アナル責めをちらつかせると、『マ・ン・コ!マ・ン・コにして!』と刻んで言われてしまいました。




18/01/08 16:12 (kUEn/1OM)
14
投稿者: せいや
『どこ、気持ちいい?』
『マンコー!』
『マンコ気持ちいい?ちゃんと言って。』
『マンコー!』
『マンコ気持ちいいって言って。』
『マンコー!マンコ気持ちいい!』

バックからチンポで陽子さんを貫き、狂ったように卑猥な3文字を言わせました。陽子さんも、最後は『マンコー!マンコー!』の連発でした。
もしかしたら、亡くなったご主人にも言わされていたのかも知れません。

陽子お祖母さんがうちを訪れて、まだ一時間も経ってはいません。しかし、疲れて眠った彼女を抱いて、僕はもう眠りにつこうとしていました。
腕枕をして、更には強く抱き締め、陽子さんを身体で感じていました。50歳近い差の女性を抱いて眠れるなど、少し前なら考えられない話です。

1時間くらい眠ったでしょうか。目を覚ますと、まだ僕の腕の中には陽子お祖母さんがいます。こちらを向いて、僕の脇には彼女の腕が回されていました。
ご主人とも、こうやって眠っていたのでしょうか。この年になっても、ちゃんと人肌を求めようとしているのです。陽子お祖母さんも女なのです。

『もう、無茶苦茶しないでよー。寝させてよー。』、まだ目の開ききらない陽子さんが、悪さを始めた僕にそう言ったのです。
僅か一時間くらい前に射精を終えていた僕でしたが、すでに回復を見せ、彼女を抱いているうちに再び勃起が始まったのです。
ベッドに腰掛け、眠る彼女がどうするのか見つめていました。その気配に陽子さんは気がつき、目を開きます。
『もおー。やめてよぉー。』と目の前で勃起をしたチンポを見せられ、『もう勘弁してよー。』とばかりにそう言うのです。
『ほら、ほら、』と彼女を促しますが、『だめー!』と布団にくるまり、背を向けられます。
もちろん、僕もまだその気ではありません。陽子さんと、コミュニケーションをとりたいだけです。陽子さんには申し訳ないですが、もう好きなのです。

再び、彼女の布団に入りました。すぐに上に乗ると、僕が迫ってきたと思った彼女は、『無理ー。出来んって!』と言います。
『大丈夫。しないから。』と、しばらく陽子お祖母さんの上半身を眺めます。年齢を重ねた肌でした。身体の肉は弛み、青筋が縦横無尽に走っています。
僕が身体を熱心に見ていたため、見られて恥ずかしい陽子さんですが、必死で冷静を装います。

彼女の髪に手を延ばし、普段は隠しているおでこを広げます。髪の生え際には白いものが見え、染めているのも分かります。
僕の視線に気づき、『おばちゃんだから、白いのー。染めてるのー。』とそのおでこを隠されました。

『キスしよ…。』、囁いてあげました。『さっき、したでしょ?』と返されますが、『キスさせて…。』ともう一度囁いてみます。
薄化粧はかなり飛んでしまい、僅かにルージュの残る唇にキスをします。真面目なキスには、なかなか応えるのも大変な年齢の彼女。
それでも、不定期に飛んで来る僕の唇を、真顔を作り応えてくれています。
そんな彼女に、『陽子~。好きだよ~。キスさせてよー。』と普通に言ってしまいます。
長い長い、甘いキスの時間でした。陽子さんも、たまにうっとりとした顔もみせていました。二人だけの甘い時間でした。
しかし、それを遮ったのは陽子さんです。『好きだ。好きだよ。』と何度も言われ、先に我に返った彼女は『わかった。わかったから。』と言い出すのです。

『沙織に悪いから。そんなことは言わないの。』、まさかの言葉でした。二人だけの甘い時間を過ごせていたと思っていただけに、まさかでした。
『陽子さんは、僕に身体も心も開いてくれている。』と思っていたので、どこか残念な気持ちもありました。

18/01/08 17:02 (kUEn/1OM)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    今から鞍上-東海/生見せカップル 05:09
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    5日か6日-関西・近畿/生見せカップル 03:50
    男を抱く-ゲイ体験告白 03:12
    ビデボ露出-男装・女装体験談 03:09
    Iカップを下から見るとこんな感じ。-露出... 02:55
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、うちの... 02:36
    顔写真、カカオIDなど送ったらダメ!-東... 02:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、先週撮影して来ました、痴漢して頂く予定だったのです... ID:potyadesupotya
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.