ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女のお祖母さんとライン遊び
投稿者: せいや

...省略されました。全文を表示する
 
2018/01/04 15:05:04(1pucULgs)
2
投稿者: せいや
陽子お祖母さんからのラインの内容も変わっていきました。『面白かったねぇ。』『ビックリしたわ。』『興奮した?』『少し。』『僕、メッチャ興奮した。』『沙織に怒られるわ。』『陽子、愛してるよん。』『沙織に怒られます。』『好きって言ってよー!』『好きよ。』打たれて届く文字から、彼女の声が聞こえて来るのです。沙織のことはもちろん好きです。しかし、それとは違う何かを陽子お祖母さんには求めていました。僕も付き合ったことがない熟女というのもありますが、彼女のお祖母さんとこんな危険なことが出来ているというスリルを求めているのです。『今から、病院に行きます。』とラインが入りました。定期的に陽子お祖母さんは通院をしているのです。そして、『何時くらいまで掛かる?』『11時くらい。』『それから、うちに来ない?』と初めて誘ったのです。その日、僕はお祖母さんが病院に行くのを知っていて、チャンスがあるかもと有給を取っていたのです。『そんなとこ行ったら、沙織に怒られるわ。』『1時間くらい、デート付き合ってよ。』『1時間?』『うん。1時間。お昼、なんか食べに行きましょ。』と誘い、そのくらいならとOKをしてくれたのです。ラインでは、そんな仲なのですから。陽子お祖母さんが、僕のマンションに来たのはお昼前のこと。約10分後には、ソファーの上で陽子さんを後ろから抱えていました。『せいくん、こんなことしたらダメよ。』という陽子さんですが、僕も必死です。こんな熟女、この先も相手に出来るチャンスなどないかも知れません。『大丈夫~。大丈夫やって~。』と言いながら、彼女の両足に自分の足を絡ませていきます。うまく絡んだら、後は足を左右に開くだけでした。『ちょっと~。お願いよ~。』と、開いてしまった足を隠そうと、スカートを必死で押えようとします。スカートで隠されてしまいましたが、陽子さんの右足は真っ直ぐに伸びきり、左足は折れ、結局は中で大きく開いています。後ろから抱えたまま、『陽子、好きだよ。』と言って、首筋にキスを始めました。気持ちが悪いのか、『したらダメ。』と身体を振られます。僕は片手でスカートを持ち上げました。グレーのショーツが一瞬見えましたが、すぐに『めくらないで。』とスカートを戻されます。キスもしたいし、ショーツも捨てがたい。どっちがいいのか、僕は選択を迫られました。とにかく、その気にさせて、この状況を打破したいのです。選んだのは、ショーツの方でした。せっかく、この体勢になったのを崩したくはなかったからです。僕の足は、更に陽子さんの足に絡みました。足は絡み、陽子さんの足はもう動けなくなります。その足を左右にもう一度開きます。僕に後ろから押されてしまい、彼女はもう倒れることすら出来ません。再び、グレーのショーツが現れました。『いや。せいくん、やめて。』とスカートが蓋をします。しかし、スカートの中にはすでに僕の手が入り込んでいます。ショーツの中央で手が止まりました。布一枚では、陽子のアソコの体温は隠せません。とても、暖かいです。熟女の身体など触ったことがありませんでした。頭に浮かんだのは、今年75歳なる自分のお祖母さんの身体だけ。もちろん、ちゃんと見たこともありません。ここで1つ、仕掛けてみました。『陽子、オマンコ見せてよー。』と言ってみたのです。孫の沙織は、この言葉によく反応を見せていたからです。『いややー。いやー。』、沙織のお祖母さんの反応も似たようなものでした。決して、本気でイヤではないのです。陽子お祖母さんのショーツに触れたのは一瞬のこと。僕の足は更に陽子さんを足をロックし、下半身は固定をされました。改めてアソコに手を延ばした時、もうショーツの上からではなく、その隙間から僕の手は入って行きました。『濡れていました。』。僅かですが、僕の指はアソコの一部分から温かいものを感じました。『陽子、濡れてるん違う?』と思わず聞いてみます。返事はありませんでした。その温かい液体を指で摘まみ、それがアレであると確信をします。そして、その穴に指を入れていきます。『痛い!痛い!』、陽子さんは本当に痛がる声をあげます。確かに、僕の指は入口に肉を感じて、『小さいんじゃ?』という感触を持ちました。女性経験は少ないですが、明らかに孫の沙織よりも入口が狭いのです。『陽子、穴ちいさい方?』と聞きますが、これにも返事はありません。
...省略されました。
18/01/04 16:09 (1pucULgs)
3
投稿者: おさる
せいやさん、続きを是非お願いします。
18/01/05 05:45 (f2cX9l9D)
4
投稿者: 駅伝
せいやさん、面白くなってきました!
18/01/05 16:51 (0m4RyeOj)
5
投稿者: せいや
『女は、もう終わってるの!』、そう言って両手で顔を隠し、ソファーの方に向かって身体を傾け、背中越しの陽子お祖母さん。
すでにその身体からは、着る物は全て剥ぎ取られています。二の腕の肉は落ち、背中からお尻にかけての肉も弛み始めています。

僕は急いで、自分の服を脱ぎ始めます。ベルトの外す音もお祖母さんの耳に届いてしまい、『もうゆるしてー。服、脱がんとって。』と言われます。
脱ぎ終わると、僕に背を向けたお祖母さんの身体を、コロンと正面に向けるのです。お祖母さんは、全裸のの身体を見られても、両手で顔を隠したままでした。
胸はかなり萎み、お腹の肉も弛んでいます。股間には黒い陰毛がまだ残っていて、その中心には黒い筋が縦に一本入っています。

ソファーに横たわるお祖母さんの身体を、立った僕が触り始めます。同じ女とは言え、若く張りのある沙織とは全然違う、別の生き物でした。
お祖母さんの胸に触れた瞬間、『もうやめてぇー!』、と顔を隠していた両手が身を守ろうと離れました。
そこで初めて、陽子さんの目が僕の股間を見たのです。やりきれない顔をしました。『もう、それやめてよー。』と明らかに僕の股間を見て言ったのです。
この時、すでに僕のチンポは下ではなく、お祖母さんの方を向いて勃っていたのです。

初めて熟女の胸に触れました。萎んでると思っていた乳房もちゃんと肉を残していて、掴めば乳房の形になります。周りに拡散しているだけなのです。
両手で乳房を揉み、かなり小さくなったと思われる乳首を口に含みます。舐めれば、ちゃんと弾力性のある乳首なんです。
『陽子、最高です!』、そう言って彼女の身体の上に乗り上げました。『痛い痛い!重いって!』と言われましたが、その言い方は怒ってもいません。
僕には、『気をつけてよー。』くらいにしか聞こえませんでした。

陽子お祖母さんの体温を身体全体で感じました。人肌にも触れ、僕のチンポは更に膨らみます。気がつけば、彼女のお腹に何度も擦り付けているのです。
沙織にはしたこともない行為でした。彼女だけあって、やはりどこかで『格好いいところを見せよう。』と気どる自分がいるのです。
ところが、陽子お祖母さんに対してはそれがない。なんでも出来てしまう。ガマン汁が、彼女のお腹を濡らしてしまおうが気にならない。
きっと、僕の中でお祖母さんは『おもちゃ感覚』なのです。『気持ちええ、これ気持ちええ、』と何度も何度もチンポを擦りてしまっていました。

『オマンコ見せろ!』とお祖母さんの両足を大きく開きました。『駄目駄目!』と慌てて、彼女の両手が股間を隠します。
ここでもラインの関係が現れます。ラインの中では、どこか僕がわかままを言い、お祖母さんがそれに仕方なく答えるという、そんな感じなのです。
だから、年上相手に平気でこんな強い発言も出来るのです。『陽子ぉー!陽子のオマンコ見せろー!』とその隠していた手を外します。

陽子さんはソファーに倒れ込みました。そして、また両手で顔を隠すのです。ソファーに転がり、両手で顔を隠し、しかし足は大胆に大きく広がっています。
足を開いたことにより、陰毛はバラけ、その薄さが目立ちます。やはり薄いのです。そして、薄い陰毛では隠すことが出来ないオマンコが口を開いていました。




18/01/06 12:53 (XVHXI/pK)
6
投稿者: せいや
陽子お祖母さんのオマンコに、僕の指が再び入りました。やはりその穴は小さく、指2本がとても窮屈なのです。
『陽子、オマンコの穴ちいさめ?』と聞きますが、やはり何も答えません。そこで、僕は解すことを考えます。
オマンコ全体のマッサージを始め、肉を解してあげるのです。両親指で肉が寄せる度に、その穴の中からは液体が滲み出て来ます。

両手で顔を隠している陽子お祖母さん。しかし、その口だけは呼吸のためか隠れておらず、見るとその口は開いたままになっています。
それは呼吸をするための口ではなく、下半身を触られてしまい、感じているのをガマンをしている、アノ時の女性の口だったのです。
『陽子、気持ちいいの?』、僕のこの一言でガマンをしていた彼女は心折れました。『ウゥ…、気持ちいい…。』とハッキリとそう言ったのです。

指を2本に変え、オマンコに差し込みます。『これ、痛くない?』と聞いてあげると、『うん。大丈夫。』と返事をくれます。
『少し動かすよ?』と聞いてあげ、その指を押し込みます。ここでも『大丈夫?』と聞き、彼女の返事を待ちます。
こんな会話を続けながら、陽子お祖母さんのオマンコと緊張を解していってあげたのです。
指2本は刺激があるようでした。彼女の身体は、男を迎え入れるための液体を出し続けました。その出す量に満足しながら、僕は指を入れ続けるのです。

ある時から、『ハァ~ン…、ハァ~ン…、』とお祖母さんの息が荒くなり始めました。オマンコに集中していた僕は、それに気づくのに少し時間が掛かりました。
『お祖母さん、もう声をあげるんじゃ?』と僕がそれに気づいた頃、『アアァ~!ダメぇ~!』と声をあげて、身体を起こして来たのです。
『何事?』と思いました。オマンコに指を入れていた僕の手を握り締め、『お願い!ほんとやめて!もうやめて!もうダメだから!』と僕を見て言うのです。
その目は『ゆるしてください。』と懇願していました。目は潤み、顔はとても弱々しく、僕にお願いをしています。

僕の指は、陽子お祖母さんのオマンコから抜けました。その代わりに身体を抱き締め、ソファーに押し返しています。
無我夢中とはこの事でした。66歳にもなる女性の唇を、『これでもか。』というほどに奪っていたのです。
『やめてー。やめてよー。』と言われても、何度も顔をこちらに向けさせ、唇を奪います。自然と『陽子、好き!陽子、好きや!』と口から出ていました。
夏でもないのに、僕もお祖母さんも顔には汗をかいていました。特に病院帰りだったお祖母さんは、外出用の薄い化粧が汗で流れ落ちています。
僕のだ液もお祖母さんの頬を流れ、僕の口には化粧品独特の匂いが広がっていました。
僕の舌は、お祖母さんの口をこじ開けました。緊張から、閉じてしまう時は、指でこじ開け、その開いた口に舌を差しこみます。
そんな僕に、『こそんなことせんのよ?もう離してよー!』と口で抵抗を見せていました。

お祖母さんの上に乗り上げていた僕が、自分の身体の位置を変えました。お祖母さんの顔色が変わり、『ダメよ!したらダメなことなの!』と言います。
お祖母さんの股間に、僕のチンポが擦り付け始めたからです。薄い陰毛にも刺激をされ、とても萎みそうにありません。
僕は片手をソファーにつき、少し下半身にスペースを作りました。すぐに、『やめて!やめて!ほんと、やめて!』とお祖母さんが慌てます。
陽子さんの片足をあげ、チンポをその穴に近づけると、もうお祖母さんは諦めました。抵抗よりも、次に訪れる衝撃に備えたのです。



18/01/06 13:38 (XVHXI/pK)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    某市民図書館のカフェスペースで-露出実行報告 08:17
    黄色通話でSEXを聞いてくれる方。-中国... 08:12
    競泳水着メインでコスプレ撮影 | えちえ... 08:10
    電話で聞くだけになりますが-エロイプ掲示板 08:09
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 08:07
    17日昼間 単独さん募集 複数予定-東海... 08:06
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    【プロフ動画】下段の商品を見るときは当然しゃがむことになる。谷間はもちろん、パンチラをガ... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.