ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父の彼女、僕の彼女、
投稿者: たいち

...省略されました。全文を表示する
 
2017/08/17 09:21:23(pR/3R1NE)
17
投稿者: たいち
西本さんのショーツの中央には染みが出来始めていて、明らかに廻りとは違う濃い色をしていました。僕はそこに指をあてます。
トイレ後の汚れかも知れません。風呂あがりなので、お湯の拭き残しかも知れません。もちろん、僕の期待は他の理由でした。
指を押しつけると、その染みは少し拡大をしました。ということは、ショーツの中にまだまだ液体があるということでした。
その原因は、彼女の口から語られました。『バンツ、汚れてるん?』、そして『おばちゃん、濡れやすいんよ…。』とその原因は自分にあることを認めます。
そして、汚れたショーツを脱がすために手を掛けたのは、僕ではなく、彼女でした。お尻を少し浮かせ、自分から下着を抜きとりました。
アソコを見せるよりも、ショーツの汚れが気になったようです。

西本さんは膝を立て、しっかりとM字に足を開いて座りました。顔は天井を向き、その体勢は、僕に『私のオマンコ見て~…。』と言わんばかりです。

僕は、指を直接オマンコに触れようとしました。。陰毛を濡らした彼女の愛液が、先に僕の指先に絡みます。そして、そのままアソコに指はあてられました。
もう、ベットリでした。ショーツに広がった愛液を浴びて、オマンコ全体が濡れてしまっています。
僕の指は、すぐに彼女の穴を探しました。そこを見つけると、愛撫など関係なく、指を押し入れました。彼女は立てていた膝を寝させ、僕に抱きついて来ます。
『アァ~…。』、僕の耳元で西本さんの生のいやらしい声が聞こえました。『穴があるから入れた。』、男のとったこの単純な行動に彼女は声をあげたのです。

僕の指の出し入れが始まりました。彼女は、『アァ~、気持ちいい…。』と言いながら、僕の頭を抱え、唇を奪ってきました。
そのキスはとても激しく、もうなりふり構わないといった感じのものでした。お互いに立てた舌を、顔を動かして、『ウゥ…ウゥ…』と擦りあいます。

僕の指は、彼女の中から溢れ出る液体にまみれていました。それでも指は、『中の物を全部出してやろう。』とオマンコの肉壁を擦りあげます。
『アァ~ン…アァ~!』と声があがりました。体勢が辛くなった彼女は、ベッドに倒れ込む選択をします。
身体を捻り、足は組むように閉じられました。

その組んだ足はすぐに僕の手で開かれ、なおも『オマンコ見せろ!』とばかりに左右に大きく広がりました。
『もぉ~…。』と、自分から下着を脱いだくせに、恥ずかしそうな態度を見せる彼女。そんなことはお構い無しに、僕の顔はオマンコに近づきます。
『きれいだなぁ。』、汚れているモノを想像していたので、初めて見たとき、ほんとそう思いました。

僕の舌は、すぐにオマンコの口の中に入っていきました。僕の舌が中を掻き回すと、彼女の下の口は愛液を流すことでそれに答えます。
『うわぁ~…うわぁ~…』と訪れた感覚に何度も答える西本さん。彼女はベッドに手を突き、なんとか快感に耐えようと必死でした。
時には僕の頭を持ち、時には自分の身体を捻らせ、時には舐めているオマンコを腰ごと持ちあげたりして、様々な対処を試みています。
彼女が暴れるため、何度も二人の体勢は変化をします。彼女は身体を側面に向け、僕は片足を持ち上げて、正々堂々とオマンコの愛撫をしていました。
『アァ~!…アァ~!…』と声がとまらず、『ちょっと待ってよぉ~…お願い、待ってぇ~!』と何度も懇願されました。
彼女は、最後にうつ伏せの体勢を選びました。僕が下から顔を入れたため、彼女は寝る体勢が取れず、腰を浮かし、僕の頭にオマンコをつけて伏せました。
僕は上から覆い被せられ、『私のオマンコ舐めてくだしい。』とばかりに、目の前に洩って来られました。
ところが、この体勢での愛撫は長く続きませんでした。僕が、彼女の下から抜け出たためです。彼女は伏せたまま、僕をチラッと見ます。

『入れるん?このままするん?もう入れる?どうするん?このまま?』とバックをとり、チンポを宛がおうとする僕に、何度も質問攻めをする彼女でした。

17/08/20 13:33 (vg4KQvbX)
18
投稿者: たいち
僕のチンポは、バックから西本さんのオマンコに宛がわれました。彼女も『このまま?このまま?』と確認をするように何度も聞いています。
強く押し付けると、チンポは折れそうになりながらも、最後はスンナリと収まりました。彼女の愛液が滑り込ませてくれたのです。
『アッ~!アァ~~!』と押し込んだタイミングで、彼女も本気声を上げてくれます。生ではやったことがなかったので、チンポに温かさを感じます。

彼女を掴まえ、自分の腰を振り始めました。カッコ悪いですが、焦りからか何度も抜けてしまいます。その度に彼女の声が止り、心配そうに見つめられました。
抜けると『大丈夫?』、抜けると『大丈夫?いける?』とほんと心配そうでした。ですので、西本さんもなかなか本気になりきれないでいたと思います。

ベッドがギシギシと大きな音をたてていました。その音が、最中も気になっていました。すぐに『ちょっと待って。』と彼女から制止が掛かります。
認知症の気があるとはいえ、一階にいる母親の耳にその音が届くのは、彼女も忍びなかったのだと思います。
彼女はベッドを降り、両手をベッドにつけて、『これで…。』と僕にお尻を突き出したのです。その合図に、再び彼女を後ろから突き上げるのでした。


結局、情けないのですが、僅か2分足らずで彼女の中に放出をしてしまうのでした。カッコつけて、最後は叩き込むように流し込みました。
でも、きっと彼女は満足なんてしてないでしょう。それでも、初めての中出しでした。本能的に『奥へ、奥へ。』と叩きつけていました。

自分でも『カッコ悪りぃ~。』と思ったのでしょう。その場で座り込みました。西本さんは一度前に倒れ込み、身体を一回転させて仰向けの体勢になります。
お尻が、半分ベッドからはみ出ていた彼女。何かの拍子でお腹に力が入ったのか、オマンコからは白い液体が逆流し、床を汚していました。
僕を見ると、『おばさん、どうやった?気持ちよかった?』と元気に聞いてくれるのです。恥ずかしさもあり、『もぉ~、出てしもたわ。』と笑って返します。

『早かったねぇ。』とは言わず、『気持ちよかった?』『全部出た?』と笑って言ってくれる彼女の言葉に救われました。
彼女のおかげで、『このセックスは成功だった。』と二人の中で思うことが出来たからです。

家に帰ると、居間で父がテレビを見ながら座っていました。『ただいま。』『おかえり。』の挨拶が交わされるのですが、なんとも言えない気分でした。
口数少ない父が、何かを僕に言っていましたが、まるで頭に入って来ません。父が彼女を抱く映像と、さっきまでセックスしていた映像とが混ざりあいました。
だからと言って、『申し訳ありません。』とはこれっぽっちも思いませんでした。心の中で『あの女は、僕のモノ。』と呟くのでした。
『お前にはやらん。』『どうやって、こいつから取り上げようか。』『お前、もう会わさんよ。』と考えを巡らせていました。
17/08/21 13:10 (sqr1KiZH)
19
投稿者: たいち
次の日でした。
会社帰りの車の中で、僕はいろいろな作戦をたてていました。西本さんに会う約束もなく、父に『帰りがおそくなる。』とも告げてはいません。
しかし、作戦は実行を始めました。

僕はそのまま帰宅をします。ご飯やお風呂、ましてや睡眠のためではありません。『父が家にいる。』、その事の確認でした。
もう、松葉杖なしでも歩ける父です。西本さんのところに行っていても不思議ではありません。だから、その確認のために家に帰るのです。

夕食を済ませ、『コンビニ行ってくるわ。』と告げ、家を出ます。コンビニに行く行かないは関係ありません。外出の理由が必要なのです。
それを聞いた父は『15分くらいで帰ってくる。』と想像することでしょう。
僕がたとえ2時間帰ってこなくても、父は『帰ってくる』と思っているので、そのぶん動きがとりづらくなります。それが僕がたてた作戦でした。
父と西本さんが、昼間に家で性行為を持った持たないは二の次の話なのです。僕が今から彼女に会うので、そのジャマをさせないのが大事なのです。

夜8時過ぎに、西本さんの家のチャイムを鳴らします。静かな近所中に響くので、僕もどこか落ち着けません。
『どちらさま?』と玄関で彼女に聞かれ、『たいちです。』と答えます。玄関が開かれると、彼女は不審そうな目で僕を見ました。
彼女の浮かぬ表情に、『昨日、セックスした仲なのに。』と思わず心の中で言ってしまいます。『たいちくん、どうしたの?』と作った笑顔で言われました。
『これは近所を気にしての顔。中に入れば、ちゃんと昨日の顔に戻るはず。』、そう思いながら、僕は話を続けました。

しかし、なぜでしょう。予想とは違い、彼女は玄関の扉を抱えたまま、いっこうに僕を招き入れようとはしません。
立ち話が続き、結局話し慣れてしていない僕が引き下がるはめになります。家に招き入れられないとは、想定外でした。
一度断られると、二度目はなかなか言い出せないものです。『本心の見えない年上の女』『毎日ヤってるかも知れない父の彼女 』、不透明なことが多いです。

日曜日の朝。
車を走らせ、わざと父の出掛けた老人会の集まる、小さなグランドに向かいました。立ち寄る気もなく、近くを通り過ぎようと思っただけです。
老人達はボール遊びに夢中でした。その傍らにあるベンチを見ると、父と大きな日傘帽を被った女性が並んで座り、話をしています。
顔は見えにくいですが、その風貌から女性が西本さんであると確信をします。夫婦のような、お互いに慣れた距離感でいました。

複雑な思いで通り過ぎようとすると、まずは父が。そして父の目線に気づき、遅れて西本さんが僕に視線を送ります。
父からは『お前じゃ、無理。俺達の仲しらんか?』、西本さんからは『ちょっと相手しただけ。早漏くんはイヤ。』と言ってる気がしました。


17/08/21 14:01 (sqr1KiZH)
20
投稿者: たいち
ある日。
仕事を終え、家に着いたのは8時前でした。玄関には、女性もののサンダルが並べられ、薄々彼女が来ていることを察知します。
この時間に訪れることなど、過去なかったことでした。すぐに奥から彼女が現れ、『あっ。たいちくん、おかえり~。』と迎えてくれました。
その振る舞いは母親を想像せるものでしたが、彼女の『おじゃましてまぁ~す。』の言葉に現実に戻されるのです。

二人の前に居たくない、部屋に行きたい気分でした。しかし、テーブルに僕の夕食が並べられ始まると、もうそうも行きません。
彼女にご飯をつがれ、差し出されました。僕と父に会話が少ない分、西本さん一人がどこか頑張ろうとしているのが分かります。
『美味しい?』『食べられる?』と聞かれましたが、『うん。』『美味しい。』と僕の愛想のない返事に、会話も続きません。

『なんで、この三人が家族のようにいるのか。』
『どうせ、そんな顔して、もうヤッたんだろ?』
『気持ちよくて、満足したんだろ?』
『さっきまで仲良くしてたのに、僕が帰ってきた途端に他人顔か?』
『僕なんて、この場にジャマなんだろ?』
『このまま、結婚の報告でもするつもりか?』
『お前、なんでこの前させなかったんだよ。』

もう僕の頭の中は、父よりも西本さんに対してのわだかまりだらけでした。

夜9時を過ぎました。父は『西本さん、ありがとなぁ。』と彼女に、そして『お前、送ってあげろよ。』と僕に言い残し、部屋に戻りました。
『セックスして満足してるんだろ?もう、今日はこの女に用はないんだろう?』、そんな思いで父の姿を送りました。

二人にされました。西本さんは僕の食べた食器を洗ってくれています。彼女にちかづきたいのですが、父が近くの部屋にいるためにそれも出来ません。
彼女の洗い物が終わり、大きな声で『ああ~、終わったぁ~。』と言いながら、テーブルに座ろうとします。
その大声は僕ではなく、部屋にいる父に向けられたものでした。『私は、まだいます。たいちくんと仲良くお話ししてる。』というアピールでした。

彼女は僕の隣に腰掛けました。太股と太股が当たるほどに、距離を詰めます。『最近、忙しい?』と大きめの声で言って、僕の手を握ります。
声を小さくして、『会いに来たんやから…。』と言われ、頭を肩につけられました。そして、手は僕の股間の上に置かれます。
『忙しいの?』と言葉は再び父に向けられ、細い指を5本使って僕の股間を、ズボンの上から円を書くように触り始めました。

二人の唇は何日かぶりに重なっていました。父がいるため、やさしいものでした。それでも、次第に舌が絡み始め、激しさを増します。
ここで彼女がストップを掛けました。そして、『帰ります!』と大きく言うのです。そう言うと、彼女は僕の手を取って、玄関に引っ張ります。
彼女はサンダルを、僕は靴を同時に履き始め、『抱きに来て…。』と僕を誘うのでした。
17/08/21 15:03 (sqr1KiZH)
21
投稿者: たいち
僕と西本さんは家を出ました。暗闇なので、繋いだ手を離す気にもなりません。彼女の家のまでの3分間の道のりを、恋人のように繋いだまま歩くのでした。

母親が起きて、テーブルに座っていました。彼女は『お母さん、具合いどお?』と声を掛け、返事もないままに僕を部屋に誘い込みました。
部屋に入ると、彼女はシャツを少し豪快に脱ぎ始めます。僕も合わせるように、ゆっくりとズボンに手を掛けました。
『抱きに来て…。』、キーワードはたったそれだけなのに、二人は同じことを考え、お互いに行動をしていました。
『潤子…。』、見知らぬ名前を聞かされました。『私、潤子っていうから…。』と服を脱ぎながら、本名を僕に告げました。
そして、『たいちくんって、呼ぶから。それでいい?』と確認をされました。白いブラとショーツを残し、彼女が振り返りました。
僕は躊躇をして、まだズボンを降ろしただけの格好です。『上、脱ぎよって。』と彼女に言われ、その通りにシャツに手を掛けました。

すると、僕に歩みよる彼女の足が止まらず、そのまま僕の股間に座り込んだのです。座り込んだ途端に、彼女の手により僕のパンツは下げられました。
まだ、勃起率20いったところでしょうか。そのチンポを握られ、彼女は口の中に収めました。初めてのフェラでした。
『たいちくん、美味しい~。』『たいちくん、硬いねぇ。』と男が喜ぶようなセリフが自然と口から発せられます。
シャツを脱ぐと、勃起率はもう70軽く越えていました。彼女の舌は、僕のチンポ全部を舐めあげてくれます。勃起なんて、あっという間です。

『ウッ…、ウッ…、ウッ…、』と力強いフェラが行われていました。彼女も興奮したのか『たいちくん、』から『たいち~、』と呼び捨てにすることも。
しかし、これは彼女の作戦に違いありません。彼氏の名前を呼び捨てにするだけで、お互いに気持ちは違います。

僕は片手で彼女の頭を撫で、『潤子…。』と呼んだのです。僕も恥ずかしいです。それでも、頑張る彼女を見て、名前を呼ばずにはいられませんでした。


17/08/21 15:29 (sqr1KiZH)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:52
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.