ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:キメセク(?)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
本日は私もお休み。土曜日、月曜日ともお仕事。まぁ連休とか好きじゃないので構いませんが。

眠剤とCBDオイルのコンビネーションで、いつもよりちょっと深く長く寝て、テレビを点けるとビミョーなヒーローがお帰りになるところでした。

30分後にはKちゃんが来るので、キッチンを片付けてあごひげの刈り揃え。ベルが鳴ってKちゃん到着。「ひろさんおはよー!」とめちゃくちゃ元気なKちゃんはびしょ濡れ。一昨日「来週に改めようか?と提案したのですが「電車が止まらなければ絶対に行く」と言い張るのでお任せしました。

寝る前にCBDのベイプをする様になって2週間、念の為「中毒」にならないか試してみて平気そうだったので、今日はCBDのクッキーを食べてセックスお試しの予定(笑)
まぁお安いものでは無いので、ほんのお試し(笑)

リラックスしやすいように先に2人でお風呂。身体を洗い合う間に勃起。「私も濡れてるから、して?」と言われて結局お風呂場で1回戦。立位はバックばかりでしたけど、先日夜中の外セックスで片脚上げで向き合ってが案外良く前半はそれ。後半はバックにして生中出し。アソコの気持ちよさだと今はKちゃんが断トツかなー(笑)
突くのはバックの方がスムースですけど、顔が見られたりキスが出来たりは正面からの方が良いですねー

湯気でのぼせ気味になりながらお風呂を出て、ふたりとも裸のまま扇風機の前でダラダライチャイチャ。汗の引いたところでベッドに移りお楽しみのクッキー。

結果・・・こりゃダメだなー(^_^;)セックスには向かない感じです。
数分でリラックスした感じになりましたが、効果のある間、積極的にセックスしたい気持ちにはなれず・・・30分丸々お互いの性器を触りあいながらだらーんとしてしまいました。

ベイプやらオイルが5分くらいに比べると30分くらいだらーっとできるのは良いのですが・・・30分約1000円をしっかり楽しもうとすると、ガツガツセックスには行けませんね(^_^;)

CBDの接続が切れたところで挿入。散々触り合っていたのでふたりともヌルヌル状態で、特に前戯も無くプチュ!っと音を立てて一息に奥まで。
まだ少し余韻が残っているのか、Kちゃんやけにニコニコしており、それが可愛い(笑)いつもどこか怯えた感じ、アンテナ張った感じですし、変にハマらなければKちゃん向きなのかもなー

脇を舐めたり、脇腹を撫でたりとくすぐり責めにしてみたのですが、笑っていたのは2、3分ですぐにあえぎ声に変って、お互い没入。「ひろさん、大好き」と繰り返す囁きが麻薬の様で気持ちよく、こちらからも「K可愛いよ、大好き」と囁き返すと「ホント?ホント?」と繰り返してすぐに「ああ!やだ!もうイッちゃう!ひろさん!ひろさん!」と叫んでガクガクして、更に腰を振ると潮吹き。
タオルの準備を忘れたので、枕カバーで下腹部を拭ってちょっとお休み。

Kちゃんがピルを飲み始めて、射精は殆ど生中出しになり、なにが良かったと言えばSMプレーの依存が無くなったこと。

ちょっと痛くしたり、言葉で辱めたりしないと満足しなかったKちゃんが穏やかなセックスだけでも満足してくれるのは、こちらとしても心安く、やや気合いを入れた頑張りセックスしなくてもいいのは気楽(笑)

髪や身体を撫でるのも主にこちらがすることだったのですが、Kちゃんから私の頭を胸に抱いて撫で撫でしてくることも増えました。情緒的にピーキーなところ・・・ホントに減ったなーと思います。SMとか精液飲みたいとか、ただの通過点だったんだなーとしみじみ。

起き出してKちゃんが買ってきた崎陽○のシウマイ弁当と、私が用意したサンドイッチと云う変な組み合わせでランチ。CBDの感想は「ハマると怖いから止めとく」でした(^_^;)

食後ベッドでアマプラ。指輪を捨てに行く映画のスピンオフみたいなものを眺めながらイチャイチャ。結局ビデオ流しっ放しでまたセックス。腰は動かさず普通のお喋り。Kちゃん職業訓練校に行こうか迷い中とのこと。

話をやめて全身愛撫しながら腰を振ると「ひろさんもイッて」と促され、寝バックにして強めに腰を振って一気にフィニッシュ。
ティッシュを取ろうと手を伸ばしている間、アソコを手で抑えて精液を溢さないようにしているKちゃんにちょっと萌えて、沢山キスしました(笑)

16時にシャワーを浴びて車で外出。外は雨。台風が近い為かショッピングモールは混雑しており、コーヒーだけ買ってのんびりKちゃんの自宅まで送り、いつものコンビニで18時解散。

休みの日は1日早いなー(^_^;)
お弁当1つ残ってるし、ご飯食べたらお風呂でクタクタしよ。

どうやら明日は雨風本番。頑張らなければ。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2022/09/18 19:22:03(g8Se8Iiy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    今夜 遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:59
    童貞さん、いらっしゃい-寝取られ掲示板/関東 10:57
    明日(30日)午後、戸夜空方面-寝取られ... 10:57
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 10:56
    男性に質問します。-教えてエロい人 10:51
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 10:49
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    どんな格好で受け取ろうかな-露出画像掲示... 10:29
    本日15時頃から神間津土-関東/生見せカ... 10:29
    新婚夫婦の父になる。一部-人妻熟女 官能小説 10:21
    7/2斗内で服数します-関東/生見せカップル 10:13
    猥談飲み会-関東/生見せカップル 10:12
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    50代の女性とセックスしたいです-関東/... 10:07
    おっぱい吸われたい | おっぱい見せて-... 10:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.