ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豚ユリさん
投稿者: 配達人

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/05/08 06:35:23(ejxeXC7C)
12
投稿者: 配達人
奥さんに見られ 奥さんも 「御相伴に預かりたい」 と望み、騒がれ無いようにと思いましたが!
飲み屋の姉さんも良いけど、奥さんを ズブズブ突いてると、奥さんは奥さん成りに良いな~!
ユリさんはユリさんで 又良いし、老いも若きも関係無く マンコの中はすべからず気持ち良いんじゃ?
そう思いながらズブズブ。
物腰の柔らかな上品そうな奥さんが 俺みたいな若い俺のチンポに突かれ ヨガり俺の精液をマンコから滴らせる姿は ちょっと征服感に似た気分で、ユリさんとした時も同じ気分でした。

ユリさんが戻って来た日 俺は丁度休みで 奥さんから密会に誘われてました。
ラブホテルは初めてという奥さんに ジックリ3発!
「ねぇ 時々で良いから こうして逢えない?」
との 奥さんからの誘いが有りました。

ユリさんと云い 奥さんと云い SEXから遠退いてるオバサンって 機会さえ有れば遣りたがってるのでは?
配達先に 1人で一杯飯屋を遣ってる、鮮度が悪いとか イチャモン付ける 七十近い?(七十超してかも!)婆さんが居ます。
「オバサン 1人で寂しくないの?」
「慣れっこだよ! 何でだい?」
「俺 夜何かアパートに1人で居ると 話し相手でも 居たらな~って 時々思い 飲みに出たりするけど!」
「そりゃ そんな時も 無い事は無いけど‥こんな年だし!」
「そんな時 どうするの?」
「寝るが勝ちさ(笑)それとも アンタ こんな年寄りの話し相手に来てくれるかい?(笑)」
「良いよ! その代わり 夕飯食べさせてよ!」
「夕飯くらいなら いつでも食べに来な(笑)」
「オバサン 明日 定休日だろ! 今晩来るから! 毎度有り~(笑)」
「ちょっと 本当に 今晩来るのかい?」
「夕飯 楽しみにしてるよ~(笑)」

夜8時まで遣ってるオバサン!
10時頃酒持って行くと店に電話すると、
「何か 作っとくよ♪」
いつもの 怖い話し方は影を潜め 明るい声でした。

オバサンと飲みながら 当たり障り無い話しをしてると 0時を過ぎてました!
「もう こんな時間? 飲んだんだから 車はダメだよ!」
「捕まったら 仕事 クビだもんな!(笑)」
「そうだよ 布団敷くから 泊まっておいき! 敷いてる間にお風呂 入っ来な!」
「良いの?」
「汗かいたままじゃ 気持ち悪いだろ 入って来な!」

16/05/23 23:52 (J8zjvlLX)
13
投稿者: 配達人
風呂に入ってると
「私の浴衣だけど 寝巻き代わりに着て! 下着は洗濯するからね!」
洗濯機が給水する音がしてました。
「ちょっと 洗濯って‥」
「朝には 乾くよ!」
浴衣を羽織り 戻ると、
「布団 敷いといたから」
寝部屋は一つ 布団が二つ並んでました。
「一緒?」
「寝部屋 一つしか無いもの! 私も ひとっ風呂 浴びて寝ようかね‥」
オバサンが風呂に入ってる所を開け、
「泊めて貰うんだから 背中くらい流してやるよ!」
「ちょっとちょっと いいわよ‥寝てなさいよ!」

痩せてないと思ったけど 裸はボリュームの有るオバサンでした。

浴衣を羽織り 風呂上がりのオバサンと 又 飲み始めました。
酔いもまわり布団に入ってから、

「死んだ亭主は 浮気ばかり 苦労したわよ‥」
と 愚痴など聞かされ、
「オバサンは?」
「私かい!‥私はぁ‥まあ‥」
オバサンの布団に潜り込んで、
「オバサンも浮気してたんだ!(笑)」
「ちょっと 狭いから!」
「近くで聞きたいから‥で やっぱり男達から 誘われたんだ!」
「えっ 男達から? 何でよ!」
「人妻で若い頃は 引く手数多だったろうね!さっき風呂で見たけど 今でも たまらない体してたもの!」
「年寄り からかうんじゃ無いわよ♪」
「ホントだよ だってホラ!」
勃起したチンポを オバサンの手を持ち 握らせると、
「えっ…」
オバサンの喋りが止まりましたが 手はゆっくり握ったり緩めたり!
浴衣の中に手を差し込み タプタプに柔らかい乳を揉むと チンポを握った手は 握ったまま動かなくなりました。
張りの無いタプタプな乳は大きく 両脇に垂れる程!
腰紐を解き 下着に手を入れようと 腹から撫でるように下げると いきなりワサワサ?
下着を着けて無く 直に下毛でした。
オバサン 目を閉じたまま 身動きしません。
掛け布団を捲り除けると 浴衣の中は何も着けて無く 抜けるような白い肌に白髪混じりの陰毛が やけにエロチックでした。
チンポ握られたまま タプタプの乳を掴み 白い乳に 黒い大きな乳首に吸い付きました!
ゆっくり乳首は固さを増し、オバサンの口から
「ゥッ ゥゥッ ゥゥッ‥」
「オバサン したい 凄くしたい いいだろ‥」
「お婆さんだよ‥こんな お婆さんても 本当に良いのかい‥」
「年なんて 関係無いし オバサン 全然女だよ たまらないよ‥」
乳から舐め下がり茂みへ!

16/05/24 01:06 (aEgNcClc)
14
投稿者: 配達人
陰毛に顔を埋め 股を押し広げると マンコの周りも白髪混じりの薄い毛が卑猥に生え 白い肌に 黒いヒダヒダが際立ってました。
ゆっくり舐めると
「アァッ ‥そんなとこ 舐めちゃ‥イヤー」
指を1本入れると 湿ってはいましたが ヌルつきは無く、
やはり年寄りは濡れないのかな~?
クリを吸ったり舐めたり 舌先を穴に入れたりと舐めまわしてると 生臭いヌルつきが出てきました。
更に舐めまわしてると 十分挿入出きるくらい濡れて チンポに唾を塗り
「オバサン 入れるよ‥」
コクンと頷くオバサンが ちょっと可愛く見えました。
ズズ ズブ~っと挿入!
「アッアァッ‥」
激しくしたら悪いかな?
ゆっくり 奥までズブ~ ズブ~ ズブ~!

随分 使って無いマンコでも それなりに気持ち良くて、
「オバサン 暫くぶりの チンポは どぉ?」
「イイよ‥いいよ‥ こんな大きいの 初めてよ‥ アア イイよ~‥」
「オバサンのマンコも 暫く良いよ!‥オバサン 四つん這いになって‥」
「えっ 恥ずかしいじゃないか‥」
「大丈夫 俺とオバサンしか居ないんだから‥」
「え こぉかい?‥」
後ろから突き立てると 生臭い臭いが 立ち上って来ます。
「アッアッ 逝きそうだよ‥アッ アアァァァ」
逝ったようでした。
仰向けにして いつの間にかズコズコ突いてました!
「アァ~アァ~ ちょっと ちょっと 又イクよ ちょっとイクって アアァァァ」
「オバサン 俺も出る‥」
ズブ~ズブ~深く突き入れ射精!
「ハアァァァァ ハアァァァァ ハアァァァ ハアァァ‥こんな 気持ち良いの 何十年ぶりだよ‥ハァァァ ハァァァ‥」
チンポを抜くと 弾力性が無くなってるのか」
マンコがチンポの大きさに ポッカリ口を開け ドロドロ~っと 精液が一気に流れ出て来ました。
「凄い マンコ 開き放しだよ!」
「やだ 見ないでよ‥」
手で隠すオバサン!
暫くして、
「オバサン 又遣りたくなった 良いかい?」
その時には マンコも口を閉じてました!
間を置き 間を置きと 朝方までオバサンに4回射精しました。
「ねぇ!‥又 おいでよ‥」
「配達以外にね(笑)」

それ以来 週二回の配達に行っても イチャモンを言わなく成りました。
週1くらいで夜行ってSEXしてます。

16/05/24 02:06 (aEgNcClc)
15
投稿者: 配達人
ユリさんが戻り、
「毎度! 大変だったね!」
調理台に配達物を置いてると!ユリさんはショーパンを脱ぎ長椅子に座り
俺もパンツごとズボンを脱ぎ、ユリさんの股を押し広げてクンニ!
「仕方無いわよ こればかりはね!私も いつ逝くか‥ア~イィ‥ア~」
暫くクンニし 引き起こしシャブらせ、
「ユリさんは まだまだでしょ(笑)」
直ぐ フル勃起しました。
ユリさんを倒して正常位で合体し Tシャツを捲り上げ 乳首に吸い付きピストン!
奥さんが覗いてるかな?と思い 裏入口の方を見ると誰も居ませんでした。
ひたすらピストンして 中のドアから入って来て直ぐ見られ無いように垂らした長ノレンに目をやると そこから奥さんが覗いてて目が合いました!
前日 忙しくて奥さんとSEXしなかったので、
「何よ 昨日はしなかったくせに!」
と言う顔をしてました。
喘ぐユリさんにラストスパートと激しく突いてなので、コクンと奥さんに会釈しながら ユリさんのマンコに射精しました。
床にウンコ屈みで精液を放り出し、
「フフ♪ 随分出したわね♪」
相変わらずステンボールで布巾を絞りチンポ拭き 跨いでマンコ洗い その水で 床に垂れた精液を流すユリさんでした。
ノレンの方を見ると奥さんは居ませんでした。
午後からの配達が終わり 奥さんの携帯に電話すると、自宅に居るとの事!
自宅には奥さん1人だけでした。
「昨日は無かったのにね~」
と 嫌みを言われ、ガッと抱き寄せてキス!
「ちょっと こんな所で♪」
でも構わず 服を脱がせ 裸にしてソファーに押し倒し 強引にクンニ!
パンツごとズボンを脱ぎ捨て 既に勃起したチンポを マンコに挿入し 乱暴に激しくピストン。
喘ぎながら抱きつきキスして来る奥さんに、
「あっああ~ 奥さん‥」
突き入れ射精しました。
「もう~ こんな所で♪」

その頃 男と別れたのか? 飲み屋の姉さんからも連絡が又来るように成り、時間と体力の配分が必要と思いユリさんに、
「配達先が増えて 時間が無いんだよ!」
と 朝のSEXは時々にと思いましたが‥。
忙しくなったのは事実で 2~30分の時間がキツく成る事も有ります。
2日もエロさの塊なユリさんと遣らないと 夜中思い立ちオナニーよりモノ本と 空き地から ユリさんに電話!
「俺! 寝てた? 空き地に来てるけど‥」
「何 1時過ぎるじゃない‥寝てたわよ!」
「ダメかな?」
来るクセ 必ず勿体つけます。

16/05/26 16:56 (EIP6sYMx)
16
投稿者: 配達人
「しょうが無いわね~♪ ちょっと待ってて 今行くから♪」
シート倒し カーテンして用意、困った時のユリさんです!

10分位して 街灯に照らされ裏木戸が開くのが見え 浴衣を羽織ったユリさん!
腰紐さえせず 浴衣の前を押さえ 小走りに駆けて来ます。
車に乗り込むやいな
「ウッ~ウ~ん‥」
いきなりのキス!
「ゴメン 待ったかい?♪」
石鹸の匂いがさて
「風呂?」
浴衣を脱ぎながら
「前だけ サッとよ♪」
俺もパンツを脱ぐと、勃起チンポを掴み、
「あら~ いいわね~♪ビンビンじゃない!♪」
いきなり跨ぎ ヌルッと挿入!
「ア~ッ‥3日ぶり?♪溜まってんでしょ!」
「今にも 出そうなくらい!(笑)」
「だから 朝出して行けば良いのに♪」
「午前中の配達が有るからな~! こんな時間にゴメン!」
「良いわよ 1人で出すより 良いでしょ(笑)」
Tシャツも脱ぎ ユリさんを下にして チンポを打ちつけると 喘ぎ出すユリさんでした。
間々お喋りし 3度目を射精した時 ドアのカーテンを開けると 夜が明け始めてました。
「溜まったら こうして何時でも善いから 電話するのよ!♪直ぐ飛んで来るから」
拭ったティッシュを拾い集め浴衣を羽織り
「じゃ 調理場でね(笑)」
車を降り裏木戸まで小走りに 手を降って裏木戸が閉まりました。
その6時間後 調理場の中 立ちバックでユリさんに腰を振ってました。

飲み屋の姉さんは ゴムするのが面倒くさく、やっぱりユリさんの豊満過ぎる中に射精するのが1番です!

奥さんとも週2程度、一杯飯屋のオバサンにも 定休日前夜に晩御飯を食べさせて貰いに行ってますし、姉さんとは 偶にです。
やっぱり生が一番!

16/05/26 17:55 (EIP6sYMx)
17
投稿者: 配達人
最近 体が重苦しく あちこち行くのが ちょっと億劫です。
仕事柄 毎日ユリさん所に配達に行くので ユリさんとは 相変わらずSEXしてますが、休みは1日中 部屋でゴロゴロ寝てます。

チンポは相変わらず勃起しますし 重苦しく原因が不明です。
ユリさんには
「少し太った?」
と 言われますが ズボンのベルトは穴の位置は同じですから~!。

16/07/25 02:56 (wkLKrj9R)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    (無題)-関東/生見せ女 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    【プロフ動画】#調教 ID:fan0528
    【タイムライン】13:30までいるね 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.