ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出の整理
投稿者: 綾香

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/03/19 02:11:14(R5TXS1VG)
32
投稿者: 綾香
「綾香…俺、今日ちょっと…」
「何?」

彼は自分のメッセンジャーバックからネクタイを取り出した。

「ネクタイ持ってきたの?」
「うん、これで綾香を縛りたい」

ベットに移動すると私の両手首をネクタイで縛った。
ネクタイはツルツルしていてきつく絞めないと緩んできた。

彼は私の頭を押さえると喉の奥まで自分を差し込み「う…ゲッ」私はえずく。

「綾香…綾香…」
気が済んだのか今度は私の脚を開きクリの皮を剥いて吸い付いてきた。
指は二本、私の感じる場所を擦り続ける。

「いや…強すぎるよ」
彼は無視して私の奥を擦る。
「一回止めて。変になりそう」
「変になれよ」

リズミカルに指を抜き差しされ、私の欲求が高まってきた。

「欲しいよ」
「何?」
「S、欲しいよ」
「何が?」
「どうして?」
「もっと欲しがれよ」

指のスピードが上がると私は我慢が出来なくなり

「ごめんなさい、お願いします。チ〇ポ入れて下さい!!」

はしたない言葉を絶叫すると、彼は体重をかけ一気に挿入した。

「ぐっ…あ…はっ」

『ぐっちゃ…ぐっちゃ』

結合部の粘膜の音が響く。
「やらしい音、聞かないで」
「聞いて欲しいんだろ?」
「やだ」
「やらしいのが好きなんだろ?」
「やめて」

彼に縛られ、なじられ私は全身に鳥肌が立った。

「こんなの初めて」
「嘘だ」
「本当に」
「俺が1番だって言え」
「あなたが1番です」

三回目だから中々いかない。長い長いピストン。

「解いて」
「苦しいか?」
「うん、ちょっと」

彼は手首のネクタイを外すとバックの体勢をとりピストンのスピードをあげた。

「綾香、イクぞ」
「うん」
「中に出すぞ」
「え?」

彼は獣のような雄叫びをあげて私の中に放った。
11/03/21 01:42 (vSYyQJMr)
33
投稿者: せあ
すごい文才がありますね。読んでてドキドキしちゃいます。 私も痩せたり太ったりを繰り返してます。元カレに私も痩せてた頃の写真見せたらかわいいダイエット頑張ってみたいに言われてショックをうけたことあります。
11/03/21 15:15 (SrR0RN6p)
34
投稿者: 綾香
せあさんありがとうございます。

文才なんてとんでもないです(>_<)
前半を読み返したら、読みづらかったので客観的に書くようにしました。

よかったら、また読んでみて下さい。
11/03/21 17:46 (vSYyQJMr)
35
投稿者: 綾香
せあさん

思えば、あの頃の私は疑心暗鬼の塊だったような気がします。

彼が外で私を連れて歩いて恥ずかしくないかな?とか…

落ち込むと代謝も落ちそうですよね。

今、ダイエット頑張ってます。目指せ馬場園ちゃんでメイクとファッションをお手本にしてます(^_-)-☆
11/03/21 17:50 (vSYyQJMr)
36
投稿者: 綾香
私達はしばらく放心状態だった。

「三回目だから殆ど出てないよ」

彼は、適当な言い訳をして私を抱きしめると横になり時計を見ると17時を回っていた。

「時間て経つの早いね」
「そうだな」
「この後どうする?」
「せっかく来たから飯喰って、夜景でも見に行くか?」
「うん」

体が怠くて起き上がれない私達は、しばらくベットでゴロゴロしていた。

彼は私のお尻を撫でていたかと思うと、急に鼻を近づけてお尻の匂いを嗅いだ。

「やだ、何してるの?」
「俺、綾香のケツの匂い好き」
「ばかっ」
「なぁ…綾香…」
「うん?」

なんだか熱を帯びた顔。
彼の下半身に目を落とすと信じられないぐらい大きくなってた。

「嘘でしょ?」
「だって」
「四回目だよ」
「俺、壊れたみたいだ」
「したいの?」
「うん、でも体力ないから綾香が乗って」
「上手く出来ないよ」
「いいから乗って」

私のアソコは、前の分の余韻なのかまだ濡れていた。

一応ゴムを着けて、ゆっくり体を落とす。

「重くない?」
「大丈夫だよ」

繋がったまま長いキスをする。

「せっかくドライブに来たのにエッチで終わるね」
「お前といると我慢できなくて」

私は、ゆっくり腰を動かした。

「綾香、逆向きになって」

彼に言われて背面騎乗位になる。
私は彼の足にしがみつくように前に倒れた。

「あぁ…凄い良く見えるよ」

振り返ると彼は少し上体を起こし、口を半開きにして舌なめずりするような雰囲気で結合部を見ているようだった。

「よく見える?」
「まる見えだよ」

私は、わざと見せつけるように腰をくねらす。

「やっぱり、お前はエッチで最高だよ」

私が好きなのか、私とのエッチが好きなのか思いを巡らせながら私は腰を動かし続ける。

「あ、イク…」

彼に四度目の絶頂がきた。
私は、前に倒れると彼の足の指を舐めた。

「だめ…綾香、汚い」
「汚いとこなんてないよ」

彼の口癖を真似てみた。

「綾香…イクよ」

彼は私のお尻を掴むと下から強いグラインドをぶつけている。

「あぁ…」

彼は一瞬硬直して、ダランと力が抜けた。

そっと体を離して、ゴムを外すと何も入ってはいなかった。
11/03/21 22:13 (vSYyQJMr)
37
投稿者: りん ◆NTo8OI54ww
綾香さんおはよう今日は雨…気分ドキドキしながら読ませていただいてます好きな人と一緒その気持ちが伝わってきます
11/03/22 07:48 (Eiv31qIN)
38
投稿者: 綾香
りんさんおはようございます。

昨日は書けなくてすみませんでした(>_<)
11/03/23 08:37 (gtNCcSwW)
39
投稿者: かい
こんにちは(^^)☆
今回もドキドキしながら読ませてもらいました♪。。僕も綾香さんは文才あると思いますよ☆。。女性の繊細な心の動きがすごく伝わってきて、ドキドキしてしまいます(>_<)
一年間のSさんとの思い出を、綾香さんの思いのままに書いて下さい…☆ 続きも楽しみにしておりますm(__)m
11/03/23 12:01 (2T.Wq1Sh)
40
投稿者: 綾香
かいさんへ
ありがとうございます。

ちょっとグロい話しとかも書いていいのか迷いましたが…
軽く書いてみますf^_^;
11/03/23 20:58 (gtNCcSwW)
41
投稿者: 綾香
その日は朝から生理で体が重たかった。

出勤時間の少し前にメールが鳴る。彼からだ。

「今、お前の家向かってる」
「今日仕事だよ。約束してた?」
「お前が無理でもとりあえず行く」

私は会社に電話を入れて休みを貰った。
入社して初めてのずる休みだった。

「休み貰ったから会えるよ」
「すまない」

それだけ返信がきてしばらく静かな時間。

2時間が経ち家のドアホンが鳴った。

「急にごめん」
「うん、入って」

彼はソファーに腰をかけるとずっと下を向いてる。

私は黙って暖かいコーヒーを出した。
彼は手の中でカップを包みながら飲んだ。

飲み終わる頃に彼は口を開いた。

「仕事辞めてきた」
「…そう」
「驚かないのか?」
「前から、ちょっと無理かもって言ってたしね」

彼のチームに女性の上司がいて、事ある事に彼を目の敵にするのでやりずらい。と前から聞いていて何度かアドバイスもした。

「かばってくれるやつもいたけど…」
「辞表は?」
「朝、出してきた」
「受理された?」
「あぁ簡単に。君はその歳になって幸せな奴だなって言われたよ」

彼は自嘲気味に笑うと、また下を向いた。

「俺、いつもこんな感じなんだ」
「こんな感じ?」
「人間関係が苦手で。俺、地元の友達に離婚した事言ってないんだ。どう思われるか怖くて」
「…そうなの」
「俺がぽちゃ好きになった理由知りたいか?」
「うん、教えて…」
11/03/23 22:01 (gtNCcSwW)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.