ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どこかに書きたくて
投稿者: 変質者

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/03/21 07:30:48(82n256B7)
2
投稿者: (無名)
幾つの子なんですか?
詳しく聞きたいです。
24/03/21 08:28 (fJfT2fm.)
3
あまり詳しくは書けないんですが、差し障りのない事ならある程度は。
その子の年齢は11です。
美少女ってわけではないけど、まあまあ可愛いと言っても嘘にはならない?程度ですね。
色々と難しい環境で暮らしていて、始めての相手は……チョット可哀想なので書くのをためらうような相手です。
今は親戚の家に引き取られていて父親は檻に入リ、母親は昨年亡くなっています。
なんなら私の子になるかと聞いたらオヨメさんならなってもいいと言って笑いました。
奥さんになるってことは毎日でもエッチされるって事だと言ったらニヤニヤしながら「ベツにいーし」だそうです。そんな子です。
決して純粋無垢な天使ではありませんよw,
24/03/21 12:58 (qZF5248r)
4
やりました〜、入れました〜……
それだけでは書いている方もつまらないのでその子と関係するまでの経緯もね。
その子を引取った神様が私の仕事の師匠で、私もこの仕事で独立したいと思っているんです。
今では後継者も少なくなり、師匠も高齢のため設備ごと引き継ぐ話が進んでいるような状態です。需要はまだあるのにやる人がいないって仕事ですね。

さて、諸々の事情で親戚にあたる不幸な子供を引き受けることになった師匠ですが今では殆どの作業は私が行っていて自分は客先廻り専門です。
そのため作業場には私一人の事が多く、長々と書いたつまらないこの話が彼女との出来事に大きな意味を持っているんです。
学校から帰って来るマセた女児、そこには久しく女から遠ざかり悶々としているオジサンがいるんですから、こうなるのは自然にさえ思える状況でした。
それは今年の春、年明けに始まったんです。
24/03/22 07:43 (iM9rImq7)
5
まだ正月気分も抜けない二日酔いの朝でした。
師匠から電話でどうしても外せない仕事ができたと言われて仕事場に出かけたんです。
仕事場に入ると図面を広げた作業台に向かう師匠がいて、私の駆けつけた労をねぎらう言葉もソコソコに出来上がった分だけを持つと客先へと出かけました。 
そこに彼女がいて、実は子供の世話も兼ねていたんです。
勿論その子とは何度も仕事場で顔を合わせていたので酔い醒ましのコーヒーを淹れている私の左の腰に体を寄せてそれを見ていたんです。
コーヒーの香りに混じって仄かに彼女の髪から甘いシャンプーの香りが私の鼻腔を擽りました。
そんな私の怪しい興奮を見透かしたかのように下から見上げ、何故か口元に笑みを浮かべて、その可愛らしさに耐えきれず思わず彼女の腰に手を回し、小さな体を引き寄せていました。
その途端に彼女の顔から笑みが消えました。そして小さな声で言ったんです。
「なに?」と。
慌ててその腕を離した私を、さっきとは別の意味にとれるような微笑みで見上げると更に言いました。
「べつに、いいのに」そして今度は誂い混じりの笑顔を見せたんです。
コーヒーはミルクと砂糖をたっぷりと入れて甘くすれば飲めると言うので作ってあげながら私が「コーヒー飲めるのか、大人だなぁ」そう言う私の腰に体を擦り寄せ衝撃発言。
「そーだよ?もお生理あるし」
手が震える手でコーヒーカップを渡します。
「へえ、スゲエな、じゃあもう赤ちゃん産めるんだな」冗談混じりに言った私にカップを受け取りなからクラスでは何人も生理が始まってる女子もいる話を聞かせてくれました。
そしてそのあと超特大の衝撃発言。「もーセックスだってした子もいるよ」と。
思わず口に含んだコーヒーを噴き出しそうになった私を見てゲラゲラと笑いました。
同じクラスの子かと聞いた私の問いにには答えず、ただ笑っています。
「にがっ!」コーヒーを一口飲むとまだ苦いと言うので温めていた残りのミルクを継足して上げているとポツリとひとこと……
「ううん?、わたし」
白いマグカップで半分隠れた顔から目が悪戯っぽく笑っています。
二日酔いのせいではなく地面が傾いたような軽い目眩を感じていました。

24/03/22 08:39 (iM9rImq7)
6
今日は無駄に時間があるので連貼り御免です。
意外に学校は真面目に通っている子ですから帰って来るまでまだ数時間あり師匠も夕方まで戻りません。
狼に世話を頼んだとも知らずに出かけた人のいい師匠に少しだけ心を痛めながらあの子を待ちます。もちろんやるためです。

あまりの衝撃発言に狼狽える三十路の独り者を前にして、その様子が可笑しかったらしく可愛らしい声で笑っていました。
誰とやったのかと聞くと、少し真顔になったあとナイショにする条件を約束させられました。しかしコレも衝撃的です。
父親です。
今は別件で刑務所に入っている父親に性行為を受けたと言うんです。
母親は既に数年前に亡くなっていて父子家庭で暮らしていたのですが、ある日から酔っては盛んに体を触られる様になっていました。また、父親のペニスへの愛撫を要求された翌日、ペニスの挿入を受けたのだと言います。
因みにこの父親とのセックス話は私と関係した後日に聞いた話です。
しかし、間もなく父親は別の子供にもイタズラをしたのが発覚、過去にも
余罪があったため問答無用でぶち込まれたようです。
私とて他人事ではありませんがw。

さて、そんな衝撃的な告白を受けたあとは大人として冷静に子供の悩み相談をすべきシチュエーションでしたが、そうはなりませんでした。
これは問題発言だと認めますが、そうならなかった理由は彼女にありました。
たびたび、いや毎晩毎日父親から受け続けた性的な愛撫にこの年齢で体が喜びを覚えてしまっていたからです。
11で既に快感を知ってしまった体を彼女は持て余しているように会話の端々に私は感じていました。
「オトコってさあ、なんで女の子のあそこを触りたがるの?」
「おちんちんグニグニすると気持ちよくなるんだよね」
「ここナメたりさ?おちんちんナメろとか言ってさ?」
「イタかったヨ、あたりまえじゃんかぁ……血?血も少しでた」
「おにーさん(私のこと)も私にエッチなことしたいんでしょぉー、知ってるんだからね」
「えへへへ、チンチンさわってあげようかァ〜」
私はこの行辺りで立ち上がると作業場のシャッターを下ろしに行ったのでした。
シャッターを下ろして鍵を掛け振り返ると彼女はニヤニヤしながらパサパサとワンピースのスカートを両手で跳ね上げ、黒のオーバーパンツをチラ見させて私を挑発しているのでした。
これがエロっ子との全ての始まりです。
24/03/22 10:05 (iM9rImq7)
7
今日はまだ新しく師匠に買ってもらった薄紫色のランドを背負ってここに来ます。
仕事の邪魔をされたくないので一人の時はいつも表のシャッターを下ろしているのでご近所も不自然には思わないでしょう。
隣のフロック塀との間にはアルミの勝手口があり、鍵は開けてあるのでそこから入ってくる筈です。
仕事は終わり次第今日は帰って良いと師匠に言われていて、大した事のない仕事なのでお楽しみの時間はタップリとありますw。
ワクワクで待っている変質者のお兄さんです。
24/03/22 10:28 (iM9rImq7)
8
なんか凄いキャリアの持ち主みたいに書いてますが、ロリへの挿入は今日やれたらまだ2回目なんです。
この子には互いのお触りからクンニ、フェラを繰り返していて、父親から数回にわたって挿入を受けた事を聞いてから、それなら入るのかなと思いこの前チャレンジしたわけです。
いや、キツイのナンのw。
今日はゴムも用意したけどギリまで生で楽しみますよ〜〜。
24/03/22 12:23 (tUGoetg1)
9
師匠の帰りが予想より遅くなるとのことで、子供の食事や風呂の世話を頼まれました(願ってもないw)。
婆さんが家にいるけど少しボケが入っているので任せられません。
6時間が終わってから帰ってくるので2時間位遊べるかなと思っていたけど、もっと遊べることになりましたね。
仕事ももう終わったし。待ち遠しくてソワソワが止まりませんよ。
今日は唇へのキスから入ろうと思っているのでヒゲを剃って歯も事前に磨き、リステリンでぶくぶくしてねw
早く帰ってきなさい‼
マジ楽しみだわ。
24/03/22 13:43 (tUGoetg1)
10
「変質者」は我ながら少々キツかったかなと反省w。
さてと、書きたいことは山程あれど、先ずは順番通りに行きますね。
あ、でも長くなるので結論から言うと2回目「やれました」。

待ち焦がれたアルミの勝手口が開くと藤色の真新しいランドに黄色の通学キャップの小さな私のセフレが作業場に入ってきました。
「お帰り!」に「ただいま」と普通の挨拶から始まります。
すれ違いざまに黄色のキャップをポンと叩いてアルミドアノブの鍵を掛けました。
振り返ると彼女も立ち止まって振り返り私が鍵を掛けるのを見ていて意味深にニヤリと笑います。これから私に何をされるか理解していて(やっぱりね〜)という笑いです。ゾクゾクしました。
作業場の奥にはトイレと並んで四畳半ほどの狭い休憩室があります。
古い長ソファーがテーブルを挟んで2つ向き合わせにあり、一応客との商談室を兼ねた部屋です。
テーブルの上にランドを置くとキャップも外しました。ピンクのダウンも脱ぎます。
昨日の彼女はグレーのプリントパーカーに黒の格子柄が入った膝上のベージュのスカート、ソックスは黒です。
とりあえずイメージしておいて下さいw。
たかが4年生の子供との性行為への期待に心臓の鼓動がうるさく聞こえるほど興奮しながら立ったまま彼女を抱き寄せました。
始まりです。
24/03/23 06:04 (QRl6Y1nw)
11
読み返して気付きましたので書き加えますね。
休憩室にある長ソファーって、古い病院とかで見かける茶色の背もたれのないタイプと、普通に背凭れのある茶色のやつがテーブルを挟んで置いてあるんです。
多分師匠が誰かから不要な物をもらってきたんたと思います。年寄りは物を大事にしますからw。
彼女とはもちろん背凭れのないフラットなソファーでやりました。
別にそんな説明はいらなかったですか?、でも気になったので書き加えることにしました。

抱き寄せると直ぐに私を見上げて笑います。どうしたのかと聞くと
「だってさ、お兄さんのオチンチン、コリコリあたるぅ〜」
私が勃起してることに気付いてからかうんです。
父親から散々に受けた行為から男のペニスが性的興奮で発起し固く伸びる事をシッカリと理解している子でした。
仕事が終わったので作業着から普段着に変えていたんです。黒のスゥエットパンツだったので私の勃起をお腹に感じたようでした。
クスクスと笑いながらお腹をグリグリと振って擦り向けるのです。
たまったもんじゃありませんw。
24/03/23 08:33 (DLsOUm7w)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.