ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どこかに書きたくて
投稿者: 変質者

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/03/21 07:30:48(82n256B7)
12
投稿者: 変質者
前屈みになりキスを求めました。
歯を開いてくれないので口を開けてくれるようにお願いをしました。
「パパとはしなかった?」と聞くと驚いたことに父親からキスをされたことが無いと答えたんです。あり得ない。
「こんな可愛い子とキスをしないなんて信じられねえよな」そう言うと可愛い子という言葉に嬉しそうに、でも少し照れて恥ずかしそうに微笑んで下を向きました。
その顎を指先で持ち上げて上を向かせると今度は言われた通りに素直に口を開いてくれたんです。
女の子にとって「カワイイ」と言う言葉は魔法の呪文みたいなものだと改めて実感しましたw。
それでも舌を入れると怖がる様に顔を後ろに逃げようとするので後頭部を押さえて固定します。
小さな舌を追いかけるように絡めて、上顎を擦るとようやく諦めて舌が大人しくなりました。
慣れないので苦しそうな鼻息を私の頬に吹きかけます。
そのままお尻に手を伸ばしスカートを捲り、柔らかなオーバーパンツの上から手のひらでお尻を回転するようにスリスリと撫でました。
ますます鼻で苦しそうにし始めたのでキスから開放してあげます。
その代わり背中の方からパンツに手を差し入れて直にお尻を触り始めると私の胸に顔を埋めてクスクス笑います。
「恥ずかしい?」撫でながら聞くと胸に押し付けた頭がコクンと頷きます。
お尻の割れ目から更に指を潜らせて後ろから幼い性器に触れます。
「スゲエやわらかいね」私が囁くと今度は声を出して笑いました。
たまらずに更にお願いします。普通ならあり得ない要求でも父親から散々に受けてきた行為なので黙って頷いてくれたいい子てした。
「ここ…ナメてもいい?」と。
そして抱きかかえながら優しく長ソファーに寝かせました。
先ずマジックテープの水色の靴を脱がします。
黒のソックスはとりあえずそのままにして膝から太ももを擦りながらベージュのスカートの中へと手を差し入れました。
黒のオーバーパンツと下着をいっぺんに掴むと引き下ろします。
驚いたのはこの時、軽くお尻を上げて脱がすのを助けてくれた事です。これは初めての時にはしてくれなかった行動てす。多分父親から指導を受けていたんでしょうね。
足首を持ち上げるように完全に脱がそうとした時、さすがに恥ずかしかったようでスカートの前を両手で押さえるのが堪らなく可愛くて私の興奮は高まる一方でした。
スカートを捲りあげようとする私の手を小さな指が押さえます。
構わずにその手ごとスカートを捲りました。
ピッタリと閉じ合わせた股の間に子供特有の深い縦スジが現れ、数秒間みとれていると恥ずかしさからかお腹をヒクヒクさせて笑い始めました。
「すごくカワイイね……ステキだね」
私が囁くと笑いながら「えっち」と答えます。
太ももの間に手を入れて股を広げようとすると力を入れて抵抗しますが、そこは大人と子供、力の差は歴然で簡単に広げられてしまいました。
途端に笑いが止まりモジモジとどうしていいか分からないと言うように握ったり開いたり抑えるように手が動きます。
顔を寄せるとモワっと温かい体温とともに、恥ずかしい臭いが立ち上がりました。
「ごめんね……直ぐだからじっとしててね」
私の指示には答えなかったけど、手の動きと太ももを閉じようとする動きは止まりました。
ゆっくりと彼女の顔を上目で見ながら唇を割れ目へと近づけました。
24/03/23 10:33 (m4aHGzSH)
13
投稿者: 変質者
母親が亡くなってから直ぐに父親から性虐待を受け続け、クンニには慣れていても知り合ったばかりの大人の男にされるのはやはり恥ずかしいようでした。
それでも次第に感じてきたのか呼吸が強弱を始めました。
小さな陰唇もですが、やはりクリが鍛えられているようで敏感に反応していました。
トイレットペーパーの細切れが私の舌に残るのは御愛嬌w、楽しいものです。
長ソファーを跨ぎました。
両膝の裏側を持って両足をバンザイさせます。
この格好がこれから何をされるのか勿論わかっていて私と私のフル勃起したペニスを見つめました。
私が尻を前に躙り出しペニスを掴んで小さな赤い膣穴にあてがうと頭を擡げてその部分を覗きます。そしてテーブルの上に袋を割いて準備されている避妊具を横目で見ました。
それが何をするための物かもチャンと知っている子です。
私も彼女の言いたい事を理解したので安心させるために言いました。
「でる時になったら着けるから大丈夫だよ」
私だってもうあの不安な思いはしたくなかったですから。
位置が決まり、ゆっくりと腰を前へと進めました。
やはり穴の入口は反発する抵抗感がありました。
少しずつ中へと潜っていく赤黒くテカった私の亀頭を二人で見つめます。
カリが隠れるまで引き攣れていた穴がプルンという感じで括れを包み込みます。
入ってしまうと意外に中は広く、暖かく亀頭全体を包んでくれます。
入口は心地よく竿をリング状に締め付けながら少しずつ中へと誘います。
亀頭の先が子宮口と思われる感触に当たります。
そこは思ったよりも浅い場所に感じました。そんなに長くない私の竿にさえまだ少し余裕がありました。
動かさずにペニスへの温もりと感触を楽しみ、初めての時には余裕がなかった気遣いの一言、「痛くない?」の言葉には首を振って「だいじょうぶ」と言ってくれました。
でも、そのあと「パパのよりお兄ちゃんの小さいから」ってwww。
男がペニスが小さいって言われる辛さまではまだ理解が及ばない可愛い子供ですwww。
24/03/23 17:20 (RfvNzgMM)
14
投稿者: 変質者
動いてもいいかと聞くと頷きました。
父親は容赦なく抜き差ししたからと言いました。
辛くは無かったかと聞くと、やはり辛かったようです。でも、
「お兄ちゃんもしたいならいいよ」
我慢するからと健気な子でした。
ゆっくりと動かすねと言い、抜き始めました。
カリの括れまでゆっくりと抜きました。
「入れるね」私がそう申告すると頷きました。
とにかくその善さって言葉には表せません。大して経験があるわけでもないけど、今までであんなに善い感触を感じたことは初めてでしたね。
抜き差しをゆっくりと僅か数回です。
ペニスから下っ腹へ痺れるような甘い切なさが始まります。
そのまま出してしまいたい強い誘惑を必死に我慢して素早く膣から抜きました。一気に抜いたためか唇を開けて小さな体をビクッと痙攣させます。
急いでテーブルの上に手を伸ばしてコンドームを掴むと半分裂いておいたビニール袋から取り出すのをジッと見つめていました。
スルスルとペニスにそれを被せたあと改めて向かうと自分から足を上げて股を広げてくれたんです。
「ありがとうね」少し間抜けなお礼を言う私に微笑みを返してくれました。慣れてるんです。
やはり生とはいかないまでも締め付ける感じは十分です。
数回出し入れしただけでそれは始まってしまいます。
グレーのパーカーの上から細い肩を掴み、引き寄せるように腰を突き出しました。
何度も、何度もうめくようにあの子の名前を呼びながら腹筋を痙攣させていました。
24/03/23 18:56 (QRl6Y1nw)
15
投稿者: 変質者
16になれば婚姻が可能です。
あと5年待てば嫁にできる。僅か5年です。その時私はまだ40前、全然OKじゃないですかw。
その時まであの子の気持ちが変わらなければの話ですが。今は奥さんにならなってもいいと言ってくれてますが、子供は気まぐれですからね。
とりあえず信じて待ちますかww。
24/03/23 21:25 (QRl6Y1nw)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしい格好おかずに-露出画像掲示板 ... 12:31
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    良く伸びる千恵ちゃんの乳首♡-露出動画掲... 12:27
    京都市内 爽やか系イケメン-寝取られ掲示... 12:26
    千恵ちゃんの公開オナニー-露出動画掲示板... 12:25
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.