ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
782
投稿者: アミ
11月19日
ハッピーバースデー!ジンさん!
お誕生日おめでとうございます!

いつも優しくアミを支えてくれて、ありがとうございます。
ジンさんは、何度も泣きながらナンネを退会しようとしたアミを何度も必死に引き止めて、アミを励まして支えてくれましたね。

本当はパーティーでもして乾杯したい気持ちです。
でもアミは遠く遠く離れたところにいます。
アミはこの場所からジンさんの幸せを願っています。
これからは、ますます身体に気を付けてジンさんにとって素晴らしい一年になりますように。
そして、いつまでも素敵なジンさんでいて下さい。

明日は美味しい物でも食べて、良い一日を過ごして下さいね。

本当に本当にお誕生日おめでとうございます!

                 アミ
22/11/19 00:29 (tzV6FlVr)
783
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

今日はジンさんのお誕生日です。
おめでとう御座います!

昨日は久しぶりの友達と飲んで、家に泊まらせてもらってます。昨日は少し酔っ払いました。楽しかったです。遅くに寝たのに早く目が覚めました。
天気も良くて気持ちがいい朝です!

皆さん今日も頑張って下さい!
いってらっしゃい!
22/11/19 07:43 (tzV6FlVr)
784
投稿者: ジン
おはよう
アミありがとう
アミのおかげで素晴らしい1日になったよ
アミも素敵な1年になれるよう祈っていますよ
気にしないでね それだけアミが素敵な女性で手放したくなくて自信を持って欲しくてお話をしてアミが残ると決断してくれたから今があるんだよ ありがとうね これからもよろしくね
22/11/20 09:14 (bmxsDPgY)
785
投稿者: アミ
皆さんこんばんは。

1時が過ぎたのでお布団の中に入って書いてます。
怒られちゃうから。

今日はクラウンさんの伝言板から、ハーイさんを見つけて、久しぶりにハーイさんの動画をいくつか見てみました。凄く刺激的で興奮しました。
やっぱりハーイさん達、いいですね~
アナルプレイが多いところが好きですね。
思わずオナニーアナニーしたくなったけど、今日は我慢しておきます。我慢!我慢!

ジンさんありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
今日はたまに早く寝て、しっかり睡眠取ろうと思います。美容のために。笑

それでは皆さん、おやすみなさい。

22/11/21 01:51 (WSh/cdAN)
786
投稿者: ジン
こんばんは
しっかり寝て身体をいたわって健康で元気な変態汚物処理便器奴隷アミとして楽しんでね
22/11/23 00:45 (TkQg1bLM)
787
投稿者: ゆうや
こんばんは
563まできました
カップルさんに誘われてSMプレイを観賞したお話
他の掲示板でも書かれていましたが、あらためてすごい体験ですよね
カップルさんの行為の後処理で興奮するマゾっぷり、素晴らしいです
3Pなのに、許されるのは使用済みおまんこの舐め掃除だけ、など惨めなことが大好きですね

初体験も早くなくて、経験自体も少なかったんですね
しかも何年もセックスしていないなんて
アミさんのおまんこには誰もちんぽいれてくれないみたいで惨めですね
いれてもらえる機会があったとしても、おしっこも拭いてない臭いおまんこでは使ってもらえないかもしれませんね
お嬢様のように育ったんでしょうか、周りの男性が自分からあきらめて告白されなかったんでしょうか
付き合う人はみんなノーマルでセックスに満足できない、何か引き寄せるものをもってるんでしょうね
だからオナニーと変態行為がどんどんエスカレートしちゃったんですね
こんな変態さんに育ってくれてうれしいですよ


22/11/23 22:12 (nmxcoSIg)
788
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

ここに書くのは久しぶりです。
それでもアミは時々ここを開いてちょこちょこ確認してるんですよ。
ここ数日はちょっと体調崩してたから確認してませんでした。
今はたまたま開いたら787にジンさんと、788にゆうやさんがレス書いてくれてましたね。ありがとうございます。アミ嬉しいです。

あれっ?今レス書き始めたら、急にお腹が…。
ううっ……。漏れそうっ…!ごめんなさい!ちょっとトイレ行ってきます!


ただ今戻りましたぁ!急にお腹が痛くなってトイレ行ったら下痢してました…。はぁ はぁっ 辛かったです…。お尻の穴がちょっと痛いです。

今日夜ご飯をプデチゲという鍋を食べました。
アミはプデチゲが大好きです。辛いスープに豚肉、ウインナー、インスタントラーメンの麺、きのこ、ネギ、チーズなどを、入れて煮込みます。ご飯と一緒にたべたら最高です。調子に乗ってビールとワインも飲んじゃいました!美味しかったです。

体調を壊して体重が減った分を取り戻す為に、いっぱい食べました。
その結果……食べ過ぎました……。汗
アミはいつもそうです。食べ過ぎたらお腹下ります。苦笑

ジンさん、アミはすっかり良くなってきましたよ。
これからも健康に気を配り、立派な変態汚物処理便器奴隷アミになれるように努力します。
応援してくたさいね。

ゆうやさん、相変わらずゆうやさんは本当にアミをとことん惨めにしてくれますね…。
3Pなのに許されるのは、使用済みおまんこの舐め掃除だけ!とか。
オシッコも拭いてない臭いおまんこは使ってもらえない!とか。
言い方が屈辱的で惨めで、悔しいのに…興奮して濡れてしまいます。勝てないですね。

ゆうやさんは、なんでアミがお嬢様のように育ったって思ったんですか?
それ不思議なんですよねぇ。
それ実は周りの人からよく言われるんです。
自分では全く分からないんです。どこがそんな風に見えるのか?周りの人に聞いても、「なんとなく、そんな感じがした」としか言ってくれないんです。
不思議です。???
どうしてか、教えてください。



22/11/28 21:20 (3Xtcl41I)
789
投稿者: ゆうや
こんばんは
体調よくなさそうですね、しっかり寝てくださいね
変態行為はそれからですね
辛いチゲを食べたから下痢しちゃった、わけではないですよね
体重を落とさないようにするのは賛成ですが、無理のないように気を付けましょう

きっとおまんこにおしっこの匂いが染みついてますよ
臭くて汚いちんぽ穴にもならないおまんこ穴は、ちんぽをいれてもらえない代わりにおしっこで洗い流してもらえるかもしれませんよ

世間知らずのお嬢様、そんな雰囲気があるからでしょうか
素直すぎる、のもあると思います
それは取柄ですから、大事にしてくださいね



22/11/29 17:37 (CG8LpWFj)
790
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

ゆうやさん、アミの事、酷くけなした後にお褒めの言葉、ありがとうございます。笑

最近アミの事を凄く詮索してくる方がいます。
プライベートの事をかなり突っ込んで質問責めしてきます。
アミは今日その方に、アミの思ってる事をぶつけて、そしてお願いしてきました。
その上で理解してくれたら、仲良くしてもいいけど
理解できないようだったら、残念ですけど拒否しようと思ってます。
明日の朝日、この事を伝えて夜の12時まで待つとも、伝えようと思ってます。
夜12時を過ぎた時点で、ことわりを告げた上で拒否しようと思います。

クラウンさん、11月が終わりましたがお仕事の忙しいのは落ち着きましたか?

今年もあと1か月で終わりますね。早いですね
皆さんも身体に気を付けて、風邪など引かずにお仕事頑張ってくださいね。

22/12/01 01:42 (HIEWujAE)
791
投稿者: アミ
アミは世間知らずかぁ…。
それってダメな事ですよね?
大体ダメな時に使う言葉ですよね?
困ったなぁ…。
素直すぎるかぁ…。これはどうなんですか?
良いんでしょうか。

でも取り柄だから大事にしてください。って言ってくれると言う事は、良いってことですよね?
じゃあ良かった!
アミ安心しました。
そろそろ2時なので、今日はもう早めに寝ます。
しれでは皆さんおやすみなさい。
また明日ね!

22/12/01 01:55 (HIEWujAE)
≪ 前 177 78 79 80 8184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 20:00
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    10/5夜えひーめ-寝取られ掲示板/四国 19:20
    (無題)-SM調教動画 19:17
    いじめてください-露出画像掲示板 - 画... 19:15
    うぐエン-関東/生見せカップル 19:10
    お買い物パンチラ | パンチラ大好き-ナ... 19:09
    今晩、大阪の北摂で車内にて寝取り募集-寝... 19:08
    ↓の知馬市 投稿者:r-関東/生見せカップル 19:02
    (無題)-エロイプ掲示板 18:58
    知馬市-関東/生見せカップル 18:53
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.