ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
702
投稿者: ジン
メンソレータム塗ってみたんだね
痛くなくて良かったよ ならば完治するまで塗るように乳首もクリトリスもね
そこまで感じられるとはね相性良かったみたいで安心したよ 声が出てしまうほどとはね
オナニーしても良いけどアナルは触ってはダメだよ
日に何度も塗った方が良いけどここまで感じてしまうと日に何回もは無理かな
22/10/24 23:15 (g2t0w6Ae)
703
投稿者: アミ
ジンさんはメンソレータムをアナルに塗ってもあまり刺激が無く、クリトリスや乳首の方が刺激があると言っていましたが、アミは乳首よりもアナルとクリトリスのほうが刺激ありました。
これが痛かったりしたら完全なお仕置きでしたね。でもアミには逆に気持ち良く感じてしまいました。ごめんなさい。
アナルには表面だけしか塗らなかったけど、もう少し中まで塗ってみたくなっちゃいました…
中まで塗ってみても大丈夫でしょうか?
身体に害は無いんでしょうか?
もっと強い刺激が欲しくなってしまいました。
時々ジンさんはアミに命令?お仕置き?をしてくれますが、結局アミは感じてしまってます。
マンカス食べる事を命じられた時もそうでした。
今もたまにですが、マンカスは食べてます。
これからはメンソレータムも塗っちゃいそうです。ごめんなさい。変な癖ばっかり付けられて困ってます。苦笑



22/10/25 00:01 (JCcVOjCg)
704
投稿者: ジン
こんばんは
今日も繋がりにくいね
おやおやどうやらメンソレータムの刺激を気に入ったみたいだね 更に強い刺激を求めているんだ そうだなぁ~タイガーバームだったかなあれなんて良いかもね
これからの日課だなんて良いね 序でにクリトリス常に剥き出しになるようにして過ごすのも良いね アミだったらパンツに擦れて感じられるんじゃないかな
痛みが出なくて良かったよ 本当のお仕置きは塗って弄りたくなってアナル弄りを我慢させる事だったからね
22/10/25 23:37 (4ek75o6l)
705
投稿者: アミ
クラウンさんこんばんは。
ジンさんこんばんは。

今日お仕事しながらすっとお二人のこと考えていました。
8月16日。私が初めてお二人に出会った日です。

私にとって、まるで世界が変わった様な日でした。
生まれ変わった様に何もかもが違って見えました。

あれからもう二ヶ月以上経ちました。あっという間の時間でした。でもとても長い間一緒に居た様な気もしてます。私にとってはまだまだ短いです。

本当にいろんな事がありました。
泣いたり笑ったり皆さんを困らせたり。
お二人はこんな私によくここまで付き合ってくれましたね。本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

毎日が楽しくて楽しくて、こんな日がずっと続けばいいのになぁって思ってました。
でも最初から分かってました。ずっとは続くはずないと…。
大袈裟な様に聞こえるかも知れないけど、
私にとっては、とてもかけがえの無い時間でした。
一生忘れないと思います。

お二人はとても優しいから、
私が「アミを捨てないで。」って言ったから、ずっと私に付き合ってくれてたんですよね。

最近ずっと、そろそろ解放してあげないと可哀想だよね…って考えていました。

私は前へ進む事は出来ないし、期待に応える事も出来ないから、つまらない女です。

お話しは沢山聞いてもらいました。アミの事全部話し尽くしちゃったくらい。

ここでお二人と過ごした時間は輝いていました。寝てる時間も勿体無いくらいに。ここに居ることで私は女でいれました。
幸せでした。

今日帰ってきてご飯食べて、主人が寝てから、
いっぱいいっぱい泣きました。
本当はもっと一緒に居たかったです。
でももう沢山の幸せを充分もらいました。

解放してあげます。もう自由ですよ。
大切なジンさん、クラウンさん。
ありがとうございました。

この先はどうするか、まだ考えてません。
このままナンネにいるか、卒業するか、
またひょっこり帰ってくるかもしれないし。笑
もう少しここで考えようと思います。
もちろんどこかで会ったら、仲良くしてくださいね。

本当にお疲れ様でした。  アミ









22/10/25 23:50 (JCcVOjCg)
706
投稿者: アミ
706番は一旦取り消します。
削除しようと思ったけど、やり方が分かりませんでした。
やっぱりアミは馬鹿ですね。忘れて下さい。

いっぱい泣きながら書いたけど、ジンさんからの書き込みや、掲示板が繋がらないとの理由で、クラウンさんからのメールを見た途端、やっぱり取り消したくなってしまいました。
アミかっこ悪くて恥ずかしいです。
アミはドジばっかりです。苦笑

22/10/26 00:15 (QefX8/kM)
707
投稿者: アミ
という事で書き込みを続けます。笑

ジンさんクラウンさん、ごめんなさい。
アミは約束を守れませんでした。
昨日メンソレータムを塗って気持ち良くて、夜オナニーする時、どうしても我慢出来なくてアナルに指入れて掻き回してしまいました。
あれは気持ち良くて、弄りたくなるのは仕方ないと思います。それで弄るの禁止はアミにとって拷問です。結局約束守れなかったアミはダメですけどね。

昨日はオナニーの途中指を抜いたら凄くウンチ臭くて興奮しました。なんどもアナルに深く指を入れては抜いて、匂いを嗅いで、を繰り返してしまいました。
悪い子です。最後は匂いを嗅ぎながら逝きました。
タイガーバーム、気になります。今度買ってこようかなぁ。


22/10/26 00:28 (QefX8/kM)
708
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
こんばんは、アミさん。

来れました~♪
アミは我慢出来なかったのか~
まぁ~仕方ない
傷口が腫れなければいいよ!
アミの肛門に突っ込んだ臭い指を匂って舐めたい♪
22/10/26 01:49 (f6YH3Cey)
709
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
アミとドライブしながらタバコを吸わない代わりに、アミのアナルに指を入れて“咥えてタバコならぬ、咥えてアナル指”をしたい♪
22/10/26 02:29 (f6YH3Cey)
710
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
無免許医ドクター・クラウンです!
アミの肛門治療を行います。
パンティを脱いで四つん這いに成り、
お尻を拡げてアナルの写真を撮りなさい♪
ウンチに血液が付着していないか?!も調べますね!
この次の排便も写真を接写して置くようにね♪
※決して仕事中に写真をお客様に見せない事。
22/10/26 03:23 (f6YH3Cey)
711
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはよう御座います、アミさん。

久しぶりの休日が昨日取れたので、今日は快調です!
アミがプロフ伝言板&写真を色々とアップ・スレッドで、エネルギーをチャージしてくれたお蔭です♪
これからも楽しみだよ♪

今日もお仕事、頑張って行こう!
22/10/26 07:31 (f6YH3Cey)
≪ 前 169 70 71 72 7384 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.