ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
562
投稿者: アミ
こんばんは皆さん

早く帰れたのにレスなかなか書けなかった。

クラウンさんの体験凄いですね~アミ興奮しました。凄く濃いオシッコ飲んだ事ないです。
全然味や匂いが違うものなんですね。
塩辛くなるんですねぇ。知らなかった。

汗かいたからとか、ウンチだったらその人が食べた物とかで味や匂いが変わるのって、なんか凄くエッチに感じます。

クラウンさんはセックスよりクンニとオシッコをお願いしたんですね。でも5人の単独さんが生中出しした後のクンニとオシッコですよね?
流石クラウンさん。普通は嫌がる人多いと思います。Tシャツも激臭のまま帰ったんですね。笑

アミだったら5人の男性の立場、彼女さんの立場、
クラウンさんの立場、どれがいいか想像してみました。
ジンさんだったらどれがいいですか?是非聞いてみたいです。
5人の見ず知らずの男性に次々とセックスされて中出しされるのも凄く興奮しますが、やっぱりアミは
クラウンさんの立場を選ぶと思います。
皆さんに今までに話したアミの性癖からすると、だいたい想像がつきますよね。
ただのクンニやオシッコも、もちろんいいですけど、他人がセックスした後だと言うところに凄く興奮します。

あっそうだ!この話をしてて、今ふと思い出した事ありました。

20歳過ぎでまだ全然独身の頃、アミは一人で何処かのバーで飲んでいました。あれは何で一人だったのかは覚えてません。(ちなみに今は滅多にお酒飲まないけど、あの頃は弱いなりに普通に飲んでました。)その日は一人で結構酔ってました。
隣には、ひと組のカップルさんがいました。
彼氏は30歳くらい、彼女さんは20代前半といったところです。そのカップルがアミに話しかけてきました。アミは酔っ払いながらいろいろ話しました。

そのうち彼氏が「SMホテル行った事ある?見てみたくない?俺たちと一緒に行ってみようよ!」と誘って来たので、アミは首を横に振って断っていました。
「絶対何もしないから、居てくれるだけでいいから!」って何度もしつこく誘ってきて、仕方なくふらふら付いて行きました。
もともとアミは10代の頃からSMには興味があったので、ちょっと見てみたい気もありました。

部屋には分娩台や貼り付け台などがありました。
丸見えの和式トイレが有ったのも覚えてます。
彼氏が彼女にそこでオシッコさせました。アミの方にお尻を向けてます。
彼氏はアミに「見ててあげて」と言い彼女の少し離れた後ろにアミをしゃがませました。
生で人がオシッコするところを初めて見ました。
彼女さんは恥ずかしがっていました。
酔っていたアミは興奮してきちゃいました。

次に彼女を分娩台に寝かせ脚を固定して、バイブとかで責めてます。その間もアミはずっと側で見てます。そのまま彼氏がパンツを脱いでセックスをしました。アミは他人のセックスを見るの初めてでドキドキです。アミだけが服を着てます。
やがて外出しして彼氏がアミに「アミちゃんも彼女に何かイタズラしてみてもいいよ。」と言ったので、
お酒の酔いと最高に興奮してたアミは言いました。
「彼女さんのオマンコとお尻の穴をを舐めさせて下さい」って。そしてペロペロ舐めました。
同性のオマンコ、彼氏さんのオチンポ様が入ってた膣。アナル。汚いとは全く思いません。むしろ凄く興奮してました。
そう言えばアミは一度だけオマンコを舐めた事ありましたね。
そしてアミは約束通り何もされず、サヨナラしました。
当然アミは帰ってからオナニーしました。
以上です。

ずっと忘れてました。そういえばこんな事有ったなって、今思い出しました。考えてみれば当時のアミには中々凄い体験だったと思います。






22/10/07 01:04 (JxhIhZ5Y)
563
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

ふとした事で思い出す経験って有るよね。
それはナンネのカップルさんだろうね。
既にアミはナンネの住人と交流しているんだよw

僕も色々思い出す時が有るよ、この話は書いたかもしれないけど~今、思い出した感じで書きます!
掲示版で募集を出していたカップルさん、メールで話が進み遊ぶ事に。
条件は、彼女さんの前で彼氏さんのチン棒をフェラする!さすがに変態でも未経験で抵抗が有りました!
僕の条件は彼女さんがウンチをするのを見てみたいです!
ホテルに入って早速お風呂へ
彼女さんがパンティを脱いだのでクロッチをチラ見すると、白や紫色?の乾いた汚れで凄かった・・・
こんな可愛い彼女さんなのに何日下着を替えていないんだろうか?と心の中で思いました。
お風呂場で彼女さんのアナルに浣腸しウンチが出てくるのを待ちました。
オナラで浣腸液が泡立つ感じでコロコロとウンチが出て来ました、凄く臭かったです。
洗面器に出されたウンチは彼女さんが直ぐにトイレに流しました、彼女さん的には恥ずかし~し、僕は余りにも臭かったので固まってましたwww
ベッドに行き彼氏さんの要望通りフェラしました、
しょっぱい味でした!

アミに質問です!
御チンポ様って全部しょっぱいの?
パンティ~を3日間くらい履くとクロッチは紫色になるの?
22/10/07 04:13 (dOzZEu9j)
564
投稿者: クラウン
アミなら大きな口を開けて、オシッコと精子をミックスして飲めるかな?
僕はオマンコから垂れ出る精子を避けながらだったよ。
22/10/07 06:29 (3pMzPyOG)
565
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

昨日夜中の3時過ぎに寝たのに6時に目が覚めて、まだ眠たかったのに、やっぱり起きちゃいます。
携帯が気になって。
本当は7時過ぎに起きる予定です。

クラウンさん凄いですね。オチンポ様を舐めた事が有るなんて。これはなかなか人に言えないですよね。アミも中学校の女友達と下ネタ話した事あるけど、流石にオマンコ舐めた事あるとは言えてません。その時は酔いと興奮で抵抗無くできました。
今だったらどうなんだろ~?多分出来そうな気がします。少し抵抗は有っても背徳感っていうんでしたっけ?自分はこんな変態な事してるっていう気持ちが勝って出来ちゃうと思います。

クロッチが紫色…?アミはそんな風になった事はあんまり記憶にないと思うけどなぁ? 
だいたいパンツの色にもよりますけど黒ずんだり、白とか薄黄色でカピカピになったりだと思います。
なんだろぉ?血がオシッコや愛液で薄まったのかなぁ?
オチンポ様の味ですか?洗ってなければしょっぱいかもしれませんね。男の人はオシッコの後拭かないんですよね?
まあアミも今は拭いてないですけど。笑
だからでしょうか?オシッコは比較的しょっぱいですからね。
実はアミはこう見えても周りの友達と比べて男性経験が少ないんです。数えれるくらいです。
初体験も友達の中では遅かったです。
みんな高校の時には、もうとっくに処女を卒業してましたけど、アミは専門学校卒業前です。
世の中にはもっと少ない人数でもっと遅い人もいるでしょうけど、アミの友達の中ではダントツに遅かったです。しかもアミは普通のセックスでは満足出来なかったので、それぞれの人とのセックスの回数も少なかったと思います。
だからそこまで多くのオチンポ様を知らないんです。
オチンポ様がしょっぱいとかあまり意識はした事無いですけど、言われてみればしょっぱかったかも知れません。
もう何年もセックスしてないので抱かれる感覚、気持ち良さ、フェラチオの事も忘れてしまいました。
ずっとオナニーばっかりでね。笑


22/10/07 07:35 (JxhIhZ5Y)
566
投稿者: アミ
アミは多分オシッコと精子ミックスして飲める自信あります!
22/10/07 07:40 (JxhIhZ5Y)
567
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
アミのお口で御チン棒も御いなりさんもアナルも気持ち良く成りたいな~
あと、右乳首も♪
もういいよって言うまで、ヨダレを垂らしながら舐め続けるんだよ!

アミのアナルに射精した後は、御チンポ様にまとわり付いた精子は綺麗に掃除しなさい!
良く出来たらご褒美に、アミの欲しい場所へ放尿してあげるからね♪
22/10/07 08:30 (E4HlYx9Y)
568
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
紫クロッチは10日以上かもしれないな~
遊んで着替えの時に、普通に又あのパンティ~履いてたしwww
それに影響されたのか、僕のナンネのハンドルネームは、パープルだったよ~爆笑っ
前に話した焼肉屋さんへ行ったカップルさんの募集で選ばれた時に、パープルに変えていたので、
会った時に、なーんだクラウンさんじゃんズルいよ~って言われたwww
なーんだ!は気掛かりだが・・・
クラウン並のド変態が他にも居ると思って選ばれたんだ・・・きっと!
22/10/07 08:48 (MkljGYYd)
569
投稿者: アミ
では分かりました。
アミのお口で御チン棒も御いなりさんもアナルも気持ち良くしてあげます。
あと右乳首も。ん?なんで右?笑
ずっと舐め続けてる自分の姿想像して興奮してきました。

はい!御チンポ様にまとわり付いた精子とウンチ汁も全部綺麗にお掃除させていただきます。
舐め取った物はちゃんと飲み込みます。
褒美のオシッコは、アミの膣の中で出していたたくか、一滴もこぼさないように、お口に咥えたままで出してほしいです。出来ればゆっくり出して下さい。わがまま言ってすみません。
22/10/07 13:11 (JxhIhZ5Y)
570
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おつかれさまです、アミさん。

やっぱりアミはド変態の優等生だよ!
少しのわがままは聞いてやるよ。
こぼさないでね~ゆっくりオシッコ出すから。
オマンコにも欲しいの?
オシッコと一緒に精子も出ちゃうかもよ!笑っ

僕は右乳首が気持ち良いんだよ。
アミはどっちのオッパイが気持ち良いの?
22/10/07 13:28 (UOfrjvEH)
571
投稿者: ジン
こんにちは
20歳過ぎの頃1人飲み歩きしているなんて格好の餌食だね お酒に弱いアミは強引に誘われたら断れなさそうだよね
それでSMホテルでカップルのセックスや彼女さんのおしっこを見てセックス後のオマンコとケツ穴舐めまでするなんて酔った勢いとは凄いね 
3時に寝て6時に目覚めたんだ
困った子だ
22/10/07 13:49 (EwAonhWy)
≪ 前 155 56 57 58 5984 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガバガバオマンコ見てほしい-露出画像掲示... 18:24
    ドスケベ熟女-露出画像掲示板 - 画像見... 18:23
    (無題)-処女、童貞喪失体験告白 18:23
    再再チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 18:20
    元セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    道程さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    みんな聞いてくれ!-露出実行報告 18:10
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    8年前の出来事-レイプ体験談 18:01
    柏で-関東/生見せカップル 17:55
    女ですが- 女の子のオナニー報告 17:55
    今夜河声の自宅で-関東/生見せカップル 17:55
    私の不倫相手の感想をお願いします。-露出... 17:54
    擬似レイプ経験のある方-犯され願望 17:49
    本日 22:00頃 点銅で野外鑑賞-東北... 17:48
    今夜 新宿のカップル喫茶に-関東/生見せ... 17:43
    熊本活動-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:43
    サウナの脱衣場にて-露出画像掲示板 - ... 17:42
    トイレに忍び込み-変態告白 17:41
    20代背屋苦-関東/生見せカップル 17:35
    (無題)-犯され願望 17:30
    静岡県S田市のアパート-色仕掛け体験談 17:29
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 17:27
    (無題)-オナニー実況 17:25
    帰宅中に-欲求願望告白 17:20
    感想お願いします-露出動画掲示板 - 動... 17:13
    本日29日 副丘竹刀-寝取られ掲示板/九... 17:12
    Cカップだけど-男性への質問 17:06
    彼女19きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    公園で-笑える話 17:03
    【プロフ動画】#巨乳 #爆乳 #ぽっちゃり #人妻 #自撮り #北海道 #札幌 嫁... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】しまいたいのに、おさまらないっ、、 #おっぱい 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.