ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて感じた時
投稿者: 理恵

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/23 13:19:03(8Kcn0x92)
2
投稿者: (無名)
続き気になります。
22/07/23 15:48 (JA2q9ETy)
3
投稿者: 理恵
その日から後なんですが、私は増々おかしくなったんだと思います。だってあの感触が忘れられないんです、不思議な感触チンポがピクッンピクッンとしながら手の中に熱くネットリとした粘っこい後で知ったんですが精液だそうです、その感触が。 私は増々練習に身が入らなくなりました。だって先生の顔を見てもチンポが頭に浮かぶんです、先生も心配してくれていましたが私は思い切って部活を辞めました。でも結果としてよかったんです、私は部活の先生と言う意識がなくなり、先生も教え子と言う気持ちではなくごく普通の先生と生徒という関係になったんです。私が部活を辞めて三日目久しぶりに先生の家に呼ばれました、もちろん奥さんのいない時です。やはり先生も私の事を忘れてなかった 側に来てキスをされました、初めてです、どうすればよいにか解らずされるまま先生の舌を先生がしたように口に入れ吸っていました。「理恵触ってごらんこんなになって来たよ」私の手をチンポに当てました、私はもう当たり前のように先生のズボンとパンツを脱がしあの大きなチンポを握っていました。手を動かしました、その内先生が頭を押さえながら「解るよねどうするか」私はあの日からHな本を見てたのでフェラチオの事も知っていました。口に入れました、変な臭いもしませんただ口の中でもっと大きくなったような気がしました。「そうだよ、舌を動かしてごらん」私は詳しい事は解りませんでしたがチンポを吸ったり舌で舐めました、口の中でピクピクするチンポ「そうだそのまま頭を動かして、手でしたみたいにアア~イイゾ~」先生も腰を動かしながら「逝く~」と私の頭を押さえチンポを喉の方まで入れ精液を出しました。あの手の中での感触ではなく物凄い勢いで喉の奥まで掛かりました、思わずむせ返りました、吐き出そうと思った時先生が怖い顔で「飲み込むんだ俺のザーメン飲むんだ」と頭を押さえつけられ飲み込んでしまいました。「理恵どうだ美味しかっただろ俺のザーメンは  初めてで解るはずないか」と笑いました。ジュースを持って来てくれて飲みました。 「理恵あれからチンポが頭から離れないんだろ え そうだろオナニーしたんだろ激しくシツコク言います。あの優しい先生はどうしたんだろう、こんな怖い顔をして。 黙っていると「おい理恵脱ぐんだ服を脱げ  いう事が聞けないのか」怖い顔でした、私はセーラー服を脱ぎ下着だけになりました。ブラジャーの上から胸を掴み「やっぱり小さいな仕方ないよ、スポーツしてる奴は皆小さいからなこれから俺が大きくしていってやるよ」オッパイを揉みました、私は目を瞑りされるままでした怖かったんです。先生がブラジャーをたくし上げオッパイを揉みながら乳首を摘まんできました、クスグッタイのと時々痛いのを我慢していました、どのくらいされたんでしょうか、少しずつ感じてきました、乳首の奥がゾクゾクしてきました。ソファーに座らせられパンティも脱がされました、 「ほらやるんだよ」と言いながら私の手をオマンコに持って行きました、先生の目はいつの間にかニヤニヤして厭らしい目つきでした。「ほらこの指をどうするんだ」と私の指をオマンコに当て指を動かされました、私は仕方なく指で触りました、乳首を摘まんだ指はまだ虚弱をつけながら摘まんでいます、私は目の前のチンポを見つめながらオマンコの指を動かしてしまいました。先生が私を見ながら「俺はこれが見たかったんだ 女学生がするオナニーをな、そうだ指を動かすんだ気持ちいだろ濡れてきたんだろ」少しずつ気持ち良くなっていました、先生が立ち上がりチンポを握り動かし始めました、処女の娘が男の前でオナニーか堪らんぞ  これが欲しいんだろマンコに欲しんだろ」私はもうオナニーで気持ち良くなっていて返事も出来ませんでした。ニヤニヤニタニタしながら自分で擦りながら「おい理恵見るんだ、俺のセンズリをほら欲しいんだろこれがまだダメだ、俺のザーメンを掛けてやる」激しく手を動かしながら「お前も逝きたいだろ一緒に逝くぞ~」 でも私には何のことか良く解りません逝くッてどんな事なのか気持ちいいのは感じるんですけど。その時です先生が「逝く~ッ」と声を上げながら私の身体にあの熱い精液を掛けました、そしてそのまま口に咥えさせ動かしました。私はもう頭が真っ白でした。そしてその後私の乳首を摘まみながらオマンコに舌を這わせシャブってきました。乳首の奥がゾクゾクしてそしてオマンコも感じてきていました。 「アッ先生アアァ~ウッ」声が出ました、「少しずつ女が目覚めてきたな気持ちイイんだろエ~」私は「気持ちいい」と小さく答えました。先生の舌がオマンコに少し入って来たみたいでした、出し入れされるとますます感じてきました、もう何分されていたのか解りません「アア~~先生そんな事イヤ ̄アッイイ~~」 「大丈夫処女は大事にしまっておかないとね」先生の動きはさらに激しくなりました、その時です体が震えピクっとしました、腰が抜けたように気がしました。「理恵逝ったんだね感じて気持ち良かったんだろ」先生の顔つきがいつもの顔に戻っていました、私は身体を震わせながら(これが逝くッてことなんだ)そう思いました。先生が「理恵も好きだな~Hな事、指と舌だけでヨガって初めてなのにな~」  「先生そんな事言わないで私専制が好きナンです だから・・」「そうか先生も好きだよ」そう言いながらキスをされました。そして耳元に口を近ずけ「指や舌よりもっと気持ちいこと知ってるだろマンコにチンポ入れられるの オメコしたいか」初めて聞く言葉でした。「オメコ 何の事ですか」何でも先生の出身地の言葉でSEXの事でした。「私に言ってくれるよね、先生のセンズリ視たいオメコしたいって言ってごらん」「そんな事言えません恥ずかしいです  センズリとかオ
...省略されました。
22/07/23 23:30 (CsP8R2t.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.