ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ショップ周辺
投稿者: 七海

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/25 21:47:01(/SDaVFlb)
32
投稿者: Taka(^o^;)
七海父母「こんな、変態娘でも貰ってくれるんですか?」俺「何言ってるんですか。変態なのが七海さんの魅力ですよ。念願の変態嫁が俺の元に来るんです。」七海父母「こんな変態娘に育てたつもりは…」俺「それも含めて七海さんを愛してます!」



なんてね( *´艸`)
22/11/03 22:46 (mwRHxRrX)
33
投稿者: Taka( *´д)/(´д`、)
七海。
もう10年位こんな、やり取りしてるんだから…そろそろ顔、体見せてくれてもいいだろ?

俺の女になってくれよ。
22/11/03 23:12 (mwRHxRrX)
34
投稿者: Taka(^o^;)
希代子の秘密1  オナニー人生裏公園きよこ  23歳 学生希代子 1台風の中、公園で激しい風雨に打たれながら絶叫して果てた[10405] 外でオナニー 投稿者:希代子 投稿日:2010/09/18(Sat) 14:24  こんにちは、このような場所があることを知り、少し嬉しくなりました。私は中学の頃から外でオナニーすることを覚えました。しかし、大学生になり東京で一人暮らしをするようになると、野外オナニーはエスカレートしていきました。これまでした場所としては、ちなみにすべて全裸です。  公園のトイレはもちろんのこと、その個室から出て鏡の前でオナニーしたり、学校のトイレでも個室から出てオナニーしました。デパートのトイレ。駅のトイレ。あと、ここからは夜ですが公園のベンチの上や、街灯の下。住宅地の道路の電柱の下で。小学校の朝礼台の上や、滑り台の上、また非常口のライトを浴びながらオナニーしました。    建築中の家や、マンションの屋上でしたこともあります。それも何度もあります。ベランダで白昼堂々したこともあります。この時は、隣に住む男に見られました。それでも何回もしました。台風の中、公園で激しい風雨に打たれながら絶叫して果てた事もあります。あとは、甲子園のトイレや、江ノ島の公園のトイレ、ここでは白昼個室から出てオナニーしました。  専門学校のエレベーターの前で、全裸になってオナニーもしました。とにかく数え上げれば切りがありません。普通にオナニーもしますが、すぐに外でしたくなるんです。どうしても我慢できないんです。 でも、人に見られたいのではなくて、そのような状況の下にいる自分に興奮するんです。とにかく、誰にも言えなかったので少しすっきりしました。  「裏公園 希代子」で検索すると会えます。希代子 2玄関の外でのオナニーをしました  こんにちは、きよこです。本当は希代子といいます。ひらがなでもよかったんだけど、本名の方が興奮するので希代子にします。今日、7月31日ですが朝帰ってみると、私の告白が載っていて驚きました。見ているうちになんかすごく興奮してきて、気が付くとその文字を見ながら、オナニーしてしまいました。今までの記憶と、これがみなさんの前に晒されるなんて、、、  と思いながらイッてしまいました。それがさっきです。しばらくぼーっとしていたのですが、また告白したくなって書いてしまいました。その前に私の大体の印象を知ってもらいたいと思います。  身長は162で、髪型はショートです。肌の色が真っ白なのが最近イヤです。でも、日焼けするとあとが大変なので仕方ないです。  課題の方ですが、玄関の外でのオナニーをしました。夜中だったんですが、うちの部屋は二階で階段を上がったすぐの部屋です。ワンルームなんですが、最初は玄関の方に向かって全裸でオナニーしてました。すると住人が何人か連れて帰る声が目の前を過ぎて行きました。その声を聞きながら、声を我慢してイッてしまいました。まさか私が扉一枚隔てた所で全裸になって、オナニーしているなんて思わないでしょう。そう思ったら突然イッてしまいました。  しばらくして、もしこのまま外に出たら・・・なんて思ってしまって、おそるおそるまず覗き窓で確認してから、少しドアを開けました。すると誰もいる様子もなくしんとしていたので、そのまま外に出てしまいました。夜中なので当然階段と廊下の明かりは全部点いています。その明かりの全部が私を照らしていました。斜め下を見るとすぐ道路です。  こんな所で、と思うほど興奮してきて、あそこをいじり腰を振りながら、気が付いたら二階と三階の間の階段の中程で、私はイッていました。すぐに部屋に戻ろうとしても足がガクガクして、まともに歩けないまま、部屋に倒れるように戻りました。しばらく仰向けになってぐったりしていました。  その日はそのまま寝てしまいました。 それが最初ですが、その後も何回も玄関の外でオナニーしました。隣の人の玄関の前でもしました。希代子 3男子トイレでオナニーを実行してきました  こんにちは、希代子です。昨日学校に行って、課題の男子トイレでオナニーを実行してきました。夏休み中と言うことであまり人はいなかったのですが、できるだけ人が来なさそうな校舎に入り、そこの3階の男子トイレで全裸オナニーをしました。  まず、素知らぬふりをして男子トイレに入ると、すぐ個室に入りました。入ったとたんすごく興奮してきて、かきむしるように全裸になりました。あそこはもうぐちょぐちょでした。  この日はコンビニで極太のソーセージを買ってきたので、それを使ってオナニーしました。すぐにずっぽり入って
...省略されました。
22/11/06 21:08 (a38XZkkD)
35
投稿者: ごんた
ごんた
「お父さん、お母さん、TAKAさんは本当に七海さんを愛しているんです!結婚を許してやって下さい!」

七海父母
「ところであなたはどんな関係で?」

ごんた
「知り合いの露出狂です」( ^ω^ )b

22/11/14 09:25 (xz9moGRU)
36
投稿者: Taka( *´д)/(´д`、)
おいおい、ごんたさんや。
俺はノンケで、基本的にSだから。七海を、全裸でつれ回したいな。
22/11/14 22:11 (sB5Z2inE)
37
削除済
2022/11/14 22:22:17(*****)
38
削除済
2022/11/14 22:38:11(*****)
39
投稿者: ごんた
あ、削除されてるっ
TAKAさん、冒険しちゃったなぁw
そんなもの晒しちゃダメよー

連絡とりたいなら、そうねぇ、捨てアドとるしか
ないかなー

それにしても七海さん、またパッタリですなぁ。
22/11/16 18:36 (X.oZdSS.)
40
投稿者: 七海
takaさん
ごんたさんぇ (-ω-)/
大変ご無沙汰で例によって実践オンリー。
色々と楽しい場所になってるみたい。今日は振替休日で
新しいの投稿する予定。
よって、こちら終了、終了。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
22/12/06 11:26 (tDBra7Bx)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    すうやつ-公開調教室 20:09
    すうやつ-公開調教室 20:09
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    透明高速 誤天馬〜夜個葉魔街打-関東/生... 20:03
    今日22時頃-北海道/生見せ女 20:02
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 19:57
    多い他 店あい カップル-九州・沖縄/生... 19:56
    普段着-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:55
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:52
    今晩、ナゴヤシナイ-東海/生見せカップル 19:52
    姫路で今夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:51
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 19:42
    久しぶりに出会って驚き-近親相姦 親×子... 19:41
    エッチ電話-女の子のオナニー体験談 19:41
    地区方になります-九州・沖縄/生見せカップル 19:41
    エッチな二択-男性への質問 19:39
    今から札幌で-下着を置く女/北海道 19:33
    優しい人教えてください💗-露出画像掲示板... 19:30
    強都 南のほう-下着置く男 19:30
    今日来瞳かトスでスワップ-九州・沖縄/生... 19:23
    30代既婚です スカイフォンしませんか?... 19:21
    今日来瞳-九州・沖縄/生見せカップル 19:21
    【プロフ動画】色黒モデル美女とのえちえちシャワー🚿 ID:fightingth678
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.