ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイト探しで
投稿者: 義男
いろんなサイトを見てると{あなたの欲望お任せ高額日払い}なんとなくやばい仕事かと思いながら電話して話を聞くと「体力に自信があればOK日当は1万から3万位・・・」
翌日行ってみた、 「体力仕事なんですよちょっと服を脱いでもらえますか」と30位の男が言う、60位の男性(部長)が俺をじっと見てる。急かされて服を脱ぎ上半身裸になった部活で体は鍛えてる。
 部長が側に来て「いい身体してるね~ここも立派だろうね~」とズボンの上から股間を撫ぜた、 エッ と思った「仕事はこんなことカンタンだろ・・ところで彼女いるんだろ悪いかな~~」
DVDをつけた。マンションの部屋らしいところ大きなリビングに50代~60代のアイマスクをつけた女性がビールやワインを飲みながらニヤニヤしながら見てるカメラがその視線を追うとマッチョな男が2人体を揺らしながら
ピチピチのボクサーパンツ姿でクッキリと解る勃起ペニスを触りながら腰を動かしてる。(なにこれ 男のヌードショー)女性たちの側に行くと女性たちパンツから手を入れペニスを触りだした。  「今から最後のショーです
側に来て触ってもイイですよ」 2人の男がパンツを脱ぎ全裸になった、そして前戯の後アナルSEX女性たちは溜息、喘ぎ声を出しながらアナルで出し入れしてるペニスをじっと見ながら中には自分のオマンコを触ってる人もいた。
  「どうだい気持ち良くなってお金もらえて・・あれ君感じちゃったのかなここ大きくして」DVDを見ながら勃起していたペニスを触られた。「どうやってみたいでしょ、いいお金になるし気持ちいいし」  「イヤ~その~男の人と
あんなこと考えたこともないし気持ち悪いし・・」 しかし縛られ2人から乳首を責められペニスを咥えられながら少しずつ感じてしまい部長の口の中で逝ってしまった。「まだ童貞だったんだ皮被って・・これはいけるぞ」
そして3日間男から快感を教えられ女性たちの前に立った。部長が「今日は皆さん初物です、しっかり見て触って下さい 包茎しかも童貞です」相方の男タロ-にパンツを脱がされたが初めてなのでペニスが小さいままだった。彼女達「エ~童貞、包茎」
とか言いながら側に近寄ってきた、タローが私の乳首を摘まみながらキスをしてきた見られてるそう思うと何故か興奮してきて勃起した、乳首を責められながら60半ばくらいの熟女にイキなりペニスを咥えられた。周りの熟女たちがもう我慢できなくなったのか
私とタローそして部長までも彼女達のオモチャにされ最後はお決まりの男同士のアナルSEXソファーに座ったタローのペニスに熟女たちに見えるように座りペニスを入れた、腰を振られるたびに私の揺れるペニスを側に来てみる熟女  
 「アアァアアァウ~ン奥様見て~~イイ~~タローさん乳首抓って~」彼女たちが見てる中もう我慢できなくなった、「アアァアアァ~~逝く~ッ逝きますアアァ~~」見られながら皮の先からわずかに覗いてる亀頭からダラダラと吐き出した。
熟女の一人が「凄い今のトコロテンでしょ初めて見たわ~~イヤらしい~~興奮するわ~~また視たいわ~~」
   
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/08/09 10:46:53(ZmSebqb3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.