ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
2
投稿者: (無名)
お隣の次女が来てます。
この子、あの時に男の子が話してくれた子です。パパママごっこを弟としているって6歳の女の子です。
純真そうな顔をしるくせにそうとうエッチ好きらしいですね。
今2階の娘の部屋で娘と遊んでくれています。
今までも普通に来て遊んでいたんだけど、弟の話を聞いた後だからついエロい目で見ちゃいますよねw
かなり可愛い子だけど気のせいか?、いや、たぶん思い過ごしじゃないと思うんですよね。家に来たときに見せた私を見る目が気になります。
横目で、掬い上げるような目つきで見て、口元をわずかだったけど歪めて、それは蔑むように、鼻で笑うみたいな表情をしたのを見逃しませんでした。 もしかするとあの時のこと、私が自分の娘にした事を弟から聞いたのかもしれません。
まさか確かめると言うわけにもいかないし、ハラハラものですねw
もしもそうなら笑い事じゃないですけどね。
23/08/17 10:37 (2/2HDjWR)
3
投稿者: (無名)
子供らを連れてランチに行ってきたよ。
一応お隣にお断りをしてから行ったんだけどパパしか居なくて息子と長女はママとお出かけしてるんだとか、もっともその辺りの事情は家に来ていた次女から聞いてはいたんだけどね。
車のエンジンをかけて車内を冷やしている間にお隣のパパと話していたんたけど、なんだか別れ際におかしな事を言われたんです。
「今度やるときは私も参加させて下さいよ」と、「え?」と聞き返すわたしに手を振って車の後部座席に乗り込む次女に「ワガママ言わないんだよ」と言って家に入ってしまい、何の参加?その時は話が見えなかったんだけど、もしかするとパパママごっこに参加したいって事なのかなと。
そうだとしたら息子から結構詳しく聞いてるのかも知れません。
て、ことは私が娘のアソコにに擦り付けた事も知ってる可能性がありますよね。
もしもそれに参加ってことは私の娘としたいってことか?、いや、もしかすると次女とやりたい、またはスワップか?なんて子供らの顔を眺めてエロエロ妄想しながらのランチでした
妄想し過ぎかなwww
23/08/17 13:12 (2/2HDjWR)
4
投稿者: (無名)
最初から読ませていただきましたがよくパパママごっこで射精我慢できましたね!自分じゃ無理そうです!

それに娘たちと擬似セックススワップなんて想像するだけでやばいです!
23/08/17 13:37 (4EHtmxbd)
5
投稿者: (無名)
私の聞き違いや考え過ぎかも知れないけど、もしも当たっていたならマジお隣もヤバいオヤジですよね。つか、私も人のことは言えないですけどw
7歳だという長女は髪も長くて美少女予備軍みたいな女の子でロリじゃなくても気になる位のタイプなのでもしもオヤジにその趣味があったなら毎日我慢するのがきっと辛いだろうな…なんて思ったりしますね。
ただ、結構大人な子なのでそんな素振りをコチラが見せたら容赦無く強烈な反撃をされる可能性が大な子でもあります。あの子に迂闊なことをするのは身の破滅です。
でも、お隣の次女と娘とでパパ同士の交換エッチはチョットだけワクワクしてる自分が怖いですwww
つか、私は妻の交換のほうが嬉しいかもですwwwwwww
お隣はムチムチの美人さんなんで。
23/08/17 14:16 (2/2HDjWR)
6
投稿者: (無名)
4様
コメントありがとうございました。
信じてもらえないかも知れませんが、あの時のことはマジ勢いでやってしまった事なので普段から娘を性的な目で見たことはなかったんです。悪ふざけの酷い、そんな感じでした。
でも、お隣のパパはどうも違うみたいです。もしかすると自分のお嬢さんに男としての特別な思いがあるのかもしれませんね。確かめる方法はありませんが……気になりますよねw
23/08/17 16:23 (2/2HDjWR)
7
投稿者: パパ
すみません、「パパママごっこ」の投稿者てす。使い方がよく分からず「無名」で投稿してしまいました。
これからは「パパ」で投稿させて下さい。あまり良い名前が追いつかなかったのでコレでお願いします。
共働きなので妻は明日は仕事です。私は遅い夏休で家にいます。明日はまたたぶんお隣の子が遊びにくると思うのでうちの娘をそそのかしておきますねw
上手く乗ってくれるかどうかは未知数ですけど、ごっこが始まるようなら一応お隣のパパに知らせるつもりです。
そしたらその時に色々聞いてみるつもり、うちの子が好きなのか、自分のお嬢さん方が対象なのか、とかですね。
子供らとランチをしたときに次女からあまり人には話せないようなパパの様子も聞いたので、パパは間違いなくロリコンパパのはず……
まだ飽くまでも「はず」の域を出ませんけど。
私が思うにお隣のパパの本当の狙いは7歳の長女なんじゃないかなと、次女も可愛いけど長女のピカピカの美少女さは普通じゃないので。
上手くのせて聞き出せればその事も書きますね。
23/08/17 18:50 (2/2HDjWR)
8
投稿者: パパ
うちの子に今日はお隣の男の子と遊ぶのかと聞いて「この前のパパママごっこ楽しかったよね」と誘導してみたw
へへへっ、と笑って「パパ、またやりたいんでしょお~」と娘が生意気に私をからかいました。
「パパママごっこ、すきなの?」と聞かれたのでパパも子供の頃、近所の女の子とやっていたこと、それがすごくエッチで楽しかった事などを話して聞かせました。
「だからいっしょにやりたかった?」
そう聞くので「今日はママがいないからナイショでまたやらない?」私の誘いに両手をクチに当てて笑いながら「うん、いーよ?、ママにはないしょだよね?」と即決てOKでしたw
子供って今も昔もヒミツが大好きなんてすよね。
お隣のママは○曜と金曜は手芸教室のあと仲間とでランチと決まってるのでチャンスなんです。あと問題は長女と次女がどうなるかですね。
お隣のパパは仕事が夜勤なので問題ないはず。
楽しんでもらえる事が書けるといなあと思っています、が、どうてしょうねww
23/08/18 06:50 (AfvtvCMb)
9
投稿者: パパ
朗報w
趣味のプランター野菜に水を撒いてるパパに今日娘がまた□□□ちゃんとウチで遊びたいって言ってると伝えました。「パパママするみたいですね」とカマをかけたら水を止めて「ヨメが10時には出かけるのでその後でもいいですか」とのこと、ヤッパやる気マンマンですw
お互いにニヤニヤして別れましたが長女は朝からお友達とお出かけをするようで、次女はたぶん、一緒にくるみたいな話でした。でも、先日のランチの時に話した様子では一緒にパパママごっこは全然問題なさそうな子に思えましたね。
上手く運べばパパ同士でお互いの娘交換エッチができるかも知れませんww
乞うご期待!スね。
あの次女、可愛いからなあw
23/08/18 07:47 (AfvtvCMb)
10
投稿者: パパ
連投ごめんなさい。
10時が待ち遠しいので、先日に子供たちとランチに行った時の次女から聞いたパパの怪しい話を書いてそれまでに一人で盛り上がっておきたいと思います。
(次女の証言より)
長女がお風呂からバスタオルを巻いただけの姿でリビングにくるとソファーに座って髪を乾かし始めました(いつものことです)。
パパの膝の上に後ろダッコで抱かれてスマホをいじっていた次女のガラステーブルを挟んだ正面のセパレートのソファーですが、これは何度か私もお隣にお邪魔しているのでよくわかります。
髪が乾くと時間をかけてブラッシングをするそうです(すごく長い髪です)
その時、長女は右にあるテレビを見ていたようです。
するとパパの手がさり気なく(推測)次女の太ももを撫でながら広げた股の間に入れてきて次女の体を押さえるフリで(推測)当ててきました。次女がおかしいな、そう感じたほど不自然な押さえ方でした。パパの指が微妙に動いたあとパンツの脇から指が入ってきそうになった時、次女がパパを振り返って見上げると慌ててその手を引っ込めたんだそうです。
その時にキッチンの方から長女に「ほら、足っ!、恥ずかしいでしょっ!」ママから長女を諌める声がかかります。
「おねえちゃんね、あぐらかいててエッチなとこパパにマルミエだったんだよ」
次女がクリームソーダーを飲みながら笑って話してくれました。
「パパの触り方がそんなに変だったの?」と聞くと、いつもは太ももを撫でるだけのにその時はパンツの上から……
「クククッ」と笑ったあと前屈みになり小声て囁くように教えてくれました。
「あのね?、パンツのうえからね?あそこをね?クリクリした」顔を赤らめながら話したんです。
「アソコって?どこを?」
「だからぁ、おんなのこにさ、ちっちゃなおちんちんあるでしょ?、○○○ちゃんにもあるでしょ?」そう言って娘に話をふるのでした。つまり、クリトリスを撫でられたってコトなんでしょうねww
話したあとそれが恥ずかしいことをされたんだと分かってるのらしく周りを見回した次女でした。
パパはきっと長女の割れ目を眺めて興奮しちゃったんだと思います。
次女のパンツの上から触るだけでもアウトなのに脇から指を入れて直に触ろうとしたのは完全にアウトですよね。
次女からその話を聞いたときに確信しました。
お隣のパパはロリコンで、しかも自分の2人の娘に特別な感情を抱いてるってこと、そして例の「今度やるときは私も…」という意味がパパママごっこを指していた事を。
このエピソードからお隣のパパの本当の狙いは7歳の長女なんじゃないのかなと疑っているんですが、どうでしょう。
あと、1時間、ワクワクですwww
23/08/18 09:08 (AfvtvCMb)
11
投稿者: パパ
想定外は予定内w
次女も遊びに行ってしまい参加しません。
2階の娘の部屋でお隣のパパと娘が遊んでいます。もちろん夜のパパとママになってw
私とお隣の倅はリビングで待機中です。
一応パパとうちの子がやってる姿は息子に見せたくないと言うので連れて降りてきてジュースとアイスで時間を稼いでいますw
詳しい話はまた後で。
23/08/18 11:50 (GG9ObiJr)
≪ 前 1 2 335 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女を癒してください 中信地区-北陸・甲... 09:50
    高知で-寝取られ掲示板/四国 09:47
    避妊方法-夫婦の悩み相談 09:46
    うちのメイド-露出画像掲示板 - 画像見... 09:44
    植野辺りで-関東/生見せカップル 09:31
    今日は今からエロドライブ-露出動画掲示板... 09:31
    小倉北区-九州・沖縄/生見せ女 09:25
    オワリで今夜-下着を置く女/東海 09:22
    墓田で20歳の彼女の下着と交換-下着置く男 09:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:04
    晒されたいです-SM調教動画 08:55
    6/27木曜日のお昼頃に南場か二本箸で露... 08:43
    この後-エロイプ掲示板 08:43
    和式女子トイレ-欲求願望告白 08:36
    男子高校生-欲求願望告白 08:25
    埼北&群南辺りで-関東/生見せカップル 08:24
    本日美並にて。-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    超熟妻へのマッサージ-マッサージで感じち... 08:22
    彼女-東北/生見せカップル 08:22
    格差を感じて興奮したい-欲求願望告白 08:21
    体位について女性に質問です。-女性への質問 08:21
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    職場の同僚にバレたいです。 | おしりを... 08:06
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.