ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛娘
投稿者: 父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/08/05 07:48:40(uIAqnRIo)
22
投稿者: 父
終業!
妻のもとに帰らねば槌ww
23/08/09 17:02 (0egTDJ2Q)
23
投稿者: 父
もう娘の洗濯物は必要なくなった、なんて書きましたが撤回致しますw
昨日も家に帰ると娘が飛びついてきて抱き上げました。私の腰に両愛を巻き付け、シッカリと抱きつきます。
「ただいま、待った?」と聞くと頷いて「うんっ!まってた」と言うその唇にキスをしました。
ビジネスバッグを放り投げてそのまま私の寝室に・・・
まるで新婚夫婦のように毎日します。
今日の妻は黄色のワンピース。
ベッドに腰掛けた私の股に跨がらせて抱き合います。
可愛い顔にキスの雨を降らせながら腕を回しお尻を撫でました。張りのある2つの山と柔らかな木綿のパンツの手触りを楽しみます。
クスクスと照れ笑いを始めた娘の体をベッドに横たわらせ今日の出来事などを聞きながら太ももの間に手を滑らせてパンツの膨らみへ・・
何となくシットリとした感触に何度か確かめるように割れ目に沿って撫でたあと、ワンピの裾を捲って足を開かせると、ヤッパリ結構なシミがありました。
もう我慢などできませんでした。
体の位置を変えると娘の両足を持ち上げて開き、可愛いパンツのシミの付いた所に鼻を押し付けて臭いを嗅ぎました。
娘が私に臭いを嗅がれている事を知った恥しさからケラケラとわらいはじめて「あー、においかいでるうー」と、
「この前言っただろ?パパはこの臭いが大好きなんだって」
「エッチなコーフンするから?」
「そう、だからさ」
「あはは、かいでいーよ?」
許可を得たので存分に過酸素状態で頭がクラクラするまで嗅がせてもらいました。
それからまたぐりに指を掛けて横にずらし、裏側を確かめると見事な黄色のシミが目に眩しいほどでした。
やはり娘の汚れパンツはやめられません。
なので前言を撤回致します。
割れ目を見られるとその瞬間、後への期待から娘の笑いがとまります。
パンツの汚れの大元を指で広げると顔を寄せたのです。
23/08/10 07:26 (yw40jFS4)
24
投稿者: 父
また中途半端に終わらせてごめんなさい。
ワンピを捲りあげてパンツを脱がします。娘は足を上げてそれを助けてくれました。
私も全裸になると娘のピンクの小さな乳首を吸いながらもう片方を指先で撫ですります。
生意気にコリッとさせた乳首に舌先を使いで撫で、転がしました。
お腹からおヘソへ、そして膨らみ、割れ目の溝へと舌を這わせていきます。
「あし、開ける?・・・そう、」
言われた通りカエルのような「く」の字に曲げてひろげてくれた両足の間に顔を埋めると、私も少しは余裕が出てきたのでいきなり割れ目からは舐め始めません。
白い太もももの内側から時間をかけてジックリと愛撫をします。
同時に乳首から脇の下、腰の括れなどを撫でながら。
そして散々に焦らしたあと、割れ目をいつぱぃで広げると、舐める前にわざと鼻息を聞かせながら臭いを嗅いでみせるのです。
幼い脳をエロでいっぱいにしてあげるのです。
そして膣穴から一気にクリまでペロリと舐め上げた瞬間、娘のお腹が眼の前でピクンと痙攣するのがわかりました。
そらが娘との素晴らしい性行為の始まりでした。
23/08/10 08:07 (yw40jFS4)
25
投稿者: 父
ママの代わりってワードが娘には嵌っている理由のようですね。
パパを喜ばせてあげているって事も、ものすごく彼女には嬉しいみたいなんです。もちろんパパから受ける全身で感じさせられる性的な愛撫の喜びもあっての事だとは思います。
硬く膨れ上がったペニスを自分の割れ目に擦り付けながら、その気持ちよさに悶えるパパの姿を見て娘も喜びを強く感じているようです。なので私もそんな娘へのサービスたっぷりに喜んで見せます。
射精の時などはオーバーにうめき声を上げながら「ああっ、あっ、アー気持ちイッ、、、あははぁあキモチいいッ」と何度も娘の名前も叫びながら娘のお腹に精子を飛び散らせるんです。そんな私を少し笑みを浮かべながら満足そうに見つめている娘。
意外とスマタは結構興奮しますよね。ペニスの裏側に娘の優しく柔らかな割れ目の感触を楽しみながら擦り付けての射精の気持ちよさは、それはそれはもう言葉になりません。
ただね、残念なのは10代の頃のような精液の生産をできなくなっているという現実です。毎日では出せる精液には限りがあります。
明日は遊んでくれる娘へのお礼を込めてアスラチュク公園に連れて行ってあげます。そこは動物もいるんですよね。小さいけど遊園地らしきアトラクションやゴーカートなんかもあるので楽しんでくれるんじゃないかな。
娘の可愛い笑顔が見られるならば何でもしてあげたいパパです。
エッチだけじゃないんですよwww
23/08/10 21:56 (bLlhS7VT)
26
投稿者: 父
なんだか休み前で疲れが出たのかいつもより誤字脱字が酷いですねw
て、笑い事じゃないか、ごめんなさい。
たしか私は中1で夢精で精通を経験して自慰を覚えたんですが、あの頃は本当に毎日やらない日はなくて、多い日は3回も擦り出していたものです。それでも次の日には普通の量が出てましたから若いって凄いもんです。どれだけ睾丸が働いたんだろうねw
それが今では・・見る影もありません。昨日などは殆ど飛距離もなく娘の割れ目の周りにトクトクと溜まる程度しか出ませんでした。
今日は精休日にしょうかな~なんて弱気になってますw
話は変わりますが今は小さな妻と一緒に寝ていて可愛い寝顔を眺めながらこれを書いています。
全く、いつまで見ていても飽きない可愛らしい寝顔です。
以前からそう思っていたけど、エッチをするようになってからはその何十倍も可愛さが募ります。
キスをしたいけど、起こしてしまうかも知れないので我慢がまん。目覚めてからにしときますか。
今日は動物公園に行こうね。仲のいいお友達も誘ってみようかね。何を着ても可愛い君だけど、今日は特別にオシャレをして可愛くなって行こう。
担任の先生が言ってたんだよ。君は学年のマドンナなんだって?パパも鼻が高いよ。だから、今日はマドンナに相応しい格好で行こう。すれ違う男の子たちが思わず振り返るようなキラキラな君と手を繋いで、パパも自慢げに歩くのさ。

23/08/11 05:40 (WktbB5Xy)
27
投稿者: 父
追記
どうでもいいことかも、でもパパにはすごく大事な提案てす。
ベッドを買いに行こうね。二人でユッタリと寝られる大きさのヤツをね。
今までもそうしてきたつもりだったけど、これからはもつと君の事を一番に生活をして行こうと思います。
だからずっとパパのそばにいてください。
23/08/11 06:12 (WktbB5Xy)
28
投稿者: 父
自分から提案しておきながら意外な展開にw
お友達2人参加です!ww
23/08/11 08:39 (WktbB5Xy)
29
投稿者: 父
お友達とお出かけが楽しみからか興奮のやり場がない娘が朝食のあと膝の上に抱かれて振り返り見上げながら凄い提案をくれました。
「パパ、おちんちんさわる?」
「え?」唐突な提案に思わず聞き返すと娘のお尻にペニスの勃起を感じたからだそうです。
そんなつもりはなかったのですが、せっかくなので・・・でしたw

23/08/11 10:39 (WktbB5Xy)
30
投稿者: (無名)
とりあえず風俗行ってスッキリしてきたら?

23/08/11 18:50 (fB8osieX)
31
投稿者: 父
お友達とコンビニで待ち合わせ、4人で遊んできました。
子供は暑さにも寒さにも異常に強い生き物ですw。年寄りの私は到底ついていけません。この暑いのに走るんですからね。日陰は人がいっぱいで良い場所もなくマジ燃えるかと思う一日でした。
娘がお友達に私との事を話したりしないかと少しビビっていたんですが余計な心配だったようです。ちゃんと知られてはならない事だと理解しているようでお友達とは遊びに徹底してくれていました。
帰りの車の中では3人で爆睡w
疲れ果てた所に燃えるような体を車のエアコンに冷やされて車が走り出すと直ぐに3人ともグッスリと眠りコケていました。
一人ずつ家の前まで送り届けて私達が帰ってきたのは6時近くになってしまいました。
汗をかいたので眠いと言う娘を宥めながらお風呂に入れて軽く荒い早々にベッドに抱っこで連れていき寝かせました。
それっきり起きないのでこのまま寝かせてあげます。なので今日はコレで終わりにします。
新しいベッドの購入は明日にします。
皆様、今日も一日お疲れ様でした~
おやすみなさい。
23/08/11 23:01 (WktbB5Xy)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.