ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態?
投稿者: 普通のお兄さん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/06/29 22:38:19(bCgBM8PJ)
2
削除済
2023/06/30 08:27:57(*****)
3
投稿者: ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
羨ましい。
女児のパンツ見せは世の中明るくすると思っています。
23/07/01 18:59 (lcxKTshb)
4
投稿者: 普通のお兄さん
マジでロリコンになったかもw
そんなことがあってから姪っ子の事をあらためて観察をしてみると結構普通にパンツを見せてくれてることに気付きました。
もちろんエッチな気分から俺に見せてるわけじゃないと思います。
まあ日々可愛がってくれてるオジチャンがそんな変な目で自分の股を覗いてるなんて思ってもないんでしょうからw
今日のパンツは白。縦に細い折り目が交互に模様の様になった柔らかそうな生地に小さな淡い水色とピンクのドット。
私の正面で普通にソファに大股開きで座って姉のスマホでゲームに夢中でした。
夕方でもあったせいかウッスラと割れ目に当たる部分にはオシッコの黄色のシミがあって笑えましたww
何だかそんなのを見てる自分が恥ずかしくなっていつも俺の家に来てる時には一緒にお風呂とかにも平気で入っている姪っ子なんですけど今日はドキドキしてしまい、自嘲的に笑ってしまいました。
今日は夕食前に帰ってしまったけど明日はたぶん俺とお風呂に入る、つか、姉がいつも「オジチャンとお風呂に入って」と娘に促すのでそうなると思います。
なので普通に可愛らしい割れ目とか見てるし、洗ってあげてもいるのに俺ってヤバいオジチャンになりそうでコワイっすww
姪っ子は今年、保育園の年長さんになりました。
コメントをくれた「ロリコンおじさん」とかだと垂涎ものなのかも知れませんが、姉の子供なので電車で出会った他人さまの女児とは違い視姦ゴッコをしたりイジったりなんて出来ないのでかえってつまらないと思いますよww
でも、そんなツマラナイ話で楽しんでもらえるならまた報告しますね。
23/07/01 23:44 (wDxwLCvA)
5
投稿者: 普通のお兄さん
座椅子サイズのソファに足を投げ出して座ってたら姪っ子が跨がって抱きついたので「暑いから抱きつくなよ」と言ったら「あつくないよーっ」と笑いながら更に抱きついてきました。
おれ、スエット生地の薄いハーパンだから姪っ子のパンツの股の温もりが直に伝わって良からぬ企てが頭に…
オジチャンはトイレと言って抱き上げて離れさせるとトイレに行ってハーパンの中のトランクスを下げてペニスを露出させてハーパンを上げると部屋に戻りました。
ソファに腰かけるとまた直ぐに姪っ子がふざけて跨がってきたので、今度はもっと姪っ子の股の温もりを強く感じて(勃起!)
姪っ子、直ぐに俺の固いペニスを割れ目に感じ取ってお尻をグリグリ振って股を擦り付けます。そして
「オジチャン、おちんちんなんでコリコリしてんのぉ?」ゲラゲラ笑います。
「別にコリコリなんてしてねえたろ」と言うと
「してんじゃん、ほらあ~」更に股を振って押し付けたのでマジでヤバくなって姪っ子を抱き上げて離し、俺も立ち上がって後ろを向くと姪っ子が笑いながら後ろから覗きました。
俺のスエットが勃起で尖ってるのを見て手を伸ばしてきてスエットの腰ゴムの前を掴んで引っ張ると中を覗き込まれてしまいました。
明らかにそれは予定外でマジで慌てて姪っ子の手を掴んで離させたんだけど既に遅し!
「あはははっ、オジチャン、おちんちんみーーえたっ!あはははっ」大笑い。
「こら、お風呂でいつもみてんだろ」と言うと「たってさ、だっていつもとちがうじゃん」
しっかりと勃起を見られていました。
姉が部屋のドアから顔を出して何を楽しそうに笑ってるのかと尋ねたので、少し慌てたら姪っ子が俺の顔を意味深に見上げると…
「あのね?オジチャンにだきついたらアツイからやだってゆー」と、誤魔化してくれたんです。
姉が姪っ子に枝豆を茹でるから手伝えと行って消えると俺の顔を見てニヤニヤしたので頭を撫でて「ありがとな」と言うとその返事がスゴかった。
「だって、わたしにおちんちんみられたってママにいったらさ、オジチャンはずかしいでしょ?」だ、そうですw
姪っ子の機転で事なきを得ました。
今夜はやはり遅く帰るらしいので俺が姪っ子をお風呂に入れるみたい。
入る前に一回マスかいて抜いておかないとヤバイッス俺。
ロリ道まっしぐらかも。
23/07/02 14:46 (aUZ9waFw)
6
投稿者: 普通のお兄さん
て、ことがあってからずっと姪っ子が俺を見るたびにニヤニヤするので困ります。
とうとうお風呂はヤッパリ姉の「オジチャンとお風呂にいっといで」と、
その一言で俺の顔を見てまたニヤニヤが止まらない姪っ子がヤバイす。
一回抜くタイミングもなく、マジでヤバいオジチャンす。
23/07/02 17:47 (.86eqXF2)
7
投稿者: 普通のお兄さん
タイトルを変えないとダメかも。
とても「普通のお兄さん」とは言えなくなっている俺です。
アレコレ忙しくてシコるタイミングがなく、それでも姪っ子とのお風呂が無い可能性に描けてたんだけど、ヤッパそうはなりませんでした。
で、急いでトイレに入って一発扱き出してから姪っ子とお風呂でだったけど、姪っ子は異常に俺のペニスが気になるみたいでナカナカ大変でした。
あと、今までそんな感じでは無かったのに俺が姪っ子の割れ目をスポンジで洗ってる時にクスクス笑って「えっち」とか言うんです。
まあ、それは可愛くていいんですけど、矢鱈と手を伸ばして俺のペニスを触ろうとするのには参りました。
妹はバツイチで物心付いたときに既にパパが居なかったから男のペニスが珍しいのはわかるんだけど、何だか急に変化があったので戸惑いました。
直前に射精をしておいたのが功を制して何とか勃起だけはしなかったので、それだけは救いです。
姪っ子から姉に「オジチャンのおちんちん、おっきくなったんだよぉー」なんて言われようものなら家族会議で吊し上げられかねませんw。
車で二人を送ってきて、ようやく一安心でマッタリしてます。
「えっち」とか言われてしまったなあww
23/07/02 21:22 (hx5kW1vq)
8
投稿者: 普通のお兄さん
で、あれから思うんです。
大人は「まさかこんな幼い子供が」と、
でも大人のそんな思い込みに反して子ども(特に女児)は予想外に性に対しては大人なんだなと。
女の子は姪っ子の、いや、もっと幼い頃から身の安全のため母親から徹底的に「恥ずかしいこと」と教わってくるので、興味だけを心に膨らませてしまっているのかなと思います。
なので矢鱈と俺のペニスを触ってきたり、自分の性器を触られると「えっち」と言ってクスクスとイヤらしく笑ったりするんだろうと思います。
しかも、それは「恥ずかしいこと」と洗脳をされているので、その行為自体を隠し、誤魔化そうとさえするようになります。
明らかに俺のペニスを覗き見たことをママに「だきつくとアツイっていったぁ~」なんて誤魔化したりね。
昨日のお風呂の中で俺のペニスを何度も握ったりしたことも姉には言わなかったようだけど、お風呂から出た時に俺を横目で見上げながらニヤリと笑ったあの目の中に子どもらしからぬ性的で淫猥な光を見たのはきっと錯覚ではないだろうと思っています。
気を付けてないと6歳の女児のために俺の人生、終わりますw。
23/07/03 07:37 (GaF.DqQO)
9
投稿者: ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
身近にかわいい女の子がいて羨ましいですね。意識してしまいとちょっとエッチな目で見てしまいますよね。
子供と言えど一人の人間、個性も意思あると思いますよ。
せっかくの関係楽しんで下さいね。身体や心を傷付けないように。
23/07/06 04:46 (Pn0C5fFD)
10
投稿者: 普通のお兄さん
そうですね。心しておきます。
あれから姪っ子は俺とのお風呂を楽しみにしてくれていてユニットバスの扉を閉めるといきなりペニスを掴んでくるので油断できませんw
直前にこちらも自分で抜いて支度をしてるので勃起はしないけど、この前はヤバかったです。
姪っ子の体を洗い終わりタブに浸からせたあとイスに座って頭を洗っていたらいつの間にか姪っ子がタブから出て俺のペニスを触ってきたんです。
「◎◎くんのとちがーう」保育園の男の子のペニスと形が違うと言うと亀頭を摘ままれてしまいました。
「こら、やめろよ」慌ててそう言ったけどゲラゲラ笑いやめません。むしろ摘まんでクルクルと振り回すのです。さすがにこれにはついつい、ムクムクと……
ヤバイと思って姪っ子の細い手首を掴んで離させましたがもう片方の手で握られてしまいました。
そんな攻防をしてる間にとうとうフル勃起です。
急いで頭の泡を流して姪っ子を抱き上げ、お湯にまた浸からせると姪っ子に笑いながら「なぜナニ攻撃」をされました。
「なんでオジチャンのおちんちんのびたのぉ?」「なんでさわっちゃだめなのぉ?はずかしーからぁ?」
勃起を誤魔化すために俺もお湯に入ると抱きついてきて股がるので逆効果でした。
ペニスが姪っ子のあそこに押し潰される格好になって、もうマジでヤバイ状況です。
姪っ子も俺のペニスを感じ取っていてわざと股をグリグリ押し付けながらクスクスと笑います。
以下、その時の姪っ子との会話です。
「オジチャン、わたしとおふろはいるのたのしいの?」
「んー、楽しいよ」
「わたしのはだかがみれるからでしょー」(これにはついww)
「裸は関係ねえよ」
「うそだねー、だってさいつもわたしのエッチなとこじろじろみてるじゃん」
「見てなんかねえだろ」(バレてた)
「シャンプーしてるときとかさ?じろじろみてるのしってるんだからね?、うそついてもダメ」
「そっか、いや、ゴメン、もう見ないようにふるからさ」
「あはははっ、オジチャンならみてもいーよ、エッチだけどだいすきだから」
「そっか、嬉しいなあ」
そう答えるといきなりお湯から立ち上がって
「ほらぁ」
そう言って可愛らしく深いスジを俺の顔の前で見せつけるのです。
思わず照れて目を背けると
「あはははっ、オジチャンわたしのここみるのはずかシーのお?、あはははっ」
そんなやり取りのあとようやくヤバイお風呂が終わりました。よく耐えました。
耐えたけど、眠る前にもう一度抜いてしまいました。もちろん妄想の相手は姪っ子で、可愛らしい割れ目を開いて舐めることを…
終わったあと猛烈な罪の呵責に責められました。
俺は立派なロリコンオジチャンになってしまったみたいです。
23/07/06 08:01 (gQ2rS3iY)
11
投稿者: 普通のお兄さん
先ほど困った、と言うか、なんと言うか…
母からLINEで今夜から土曜の夜まで姪っ子を預かるので保育園休ませる事になったんだけど土日は母が1泊旅行のため俺に姪っ子の面倒をみなさい(ほぼ命令形)との事。
明日の夜から姪っ子はうちにお泊まりです。
非常にヤバイ!
絶対に普通のお兄さんじゃいられないと思う。
姉からもあって娘はスゴく楽しみにしてるからよろしくね、ってラインがあった。
笑えない、ヤバイって!
23/07/06 14:35 (gQ2rS3iY)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.