ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態?
投稿者: 普通のお兄さん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/06/29 22:38:19(bCgBM8PJ)
12
投稿者: まだ普通のお兄さん
なんかパニクってます俺。
ちゃんと整理しましょう。
まず、姪っ子が来るのは今夜からです。
明日の金曜はまだ母親がいるので姪っ子の面倒を見れるので問題なし。
明後日の土曜は母が旅行でいないので俺と姪っ子は二人っきりになるわけです。
土曜の夜は姉が出張から今のところ帰る予定なので……
つか、翌日が日曜だから仕事の都合で、もしかすると帰りは日曜の夜になるかも、って、怪しいLINEも来てるけど、万が一そうなると母が旅行から帰るのが日曜の夜の七時過ぎと言うから丸2日、俺はあの可愛くもエッチな姪っ子と二人っきりになるわけで、これはもう拷問に近い状況かな、なんて、もう姪っ子に良からぬ事をしてしまう前提になってる自分がコワイっすw。
23/07/06 15:05 (gQ2rS3iY)
13
投稿者: 普通のお兄さん
何とかお風呂でも耐えましたww
マジ偉かったお兄さんです。
散々保育園の話に付き合っているうちにいつの間にか俺のベッドで爆睡のお姫様です。
寝顔がこの世の者とは思えないほどかわいいのでこのまま寝かせます。
姉にそう言ったら爆笑されました。早く自分の子どもをつくれば?、と。
しかし、子供の寝顔ってのは癒されるなあ…
俺のベッドはセミダブルだから余裕。
しかし、マジ可愛い♪w
23/07/06 22:29 (dx6Z/d1j)
14
投稿者: 普通のお兄さん
可愛い声で目覚めた朝。いいものですよね。
姉の言うとおり俺も早く子供が欲しい。
母は孫を連れて今日はお買い物に出かけるそうです。洋服や靴など色々と買ってもらえるみたいで楽しみにしてる姪っ子です。
昨夜は姪っ子の方からお風呂のお誘いがあり、仕方なく…?まあ、半分は嬉しい気持ちで入りました。
前回にペニスをいじられて勃起を見られてしまった、つか、お湯のなかで跨がってきた姪っ子の割れ目に押し潰されながらグリグリまでされてるのでもう事前に抜いておく作業がなくなった分、不安も軽く二人で入りました。
姪っ子のオマタを洗うときには少し気を使い自分で洗うかと尋ねるとクスクス笑って
「なんでぇ?、あー、オジチャンはずかしーんだ」と言ったあと「あらってもいーよ?」って、まるで俺が触りたくて仕方ないんだろうと言わんばかりのお返事w。
スポンジを手にしてソープを垂らすとまたニヤニヤしながらこんなことを、
「ママはね手であらってくれるよ?そのほーがきれいになるからって」(マジか)
「オジチャンに触られても平気?」
「きゃはははっ、へーきにきまってんじゃん」笑ってあしらわれました。
イスに腰かけた俺の肩に両手を乗せて軽くガニマタになった姪っ子の可愛らしい割れ目を腫れ物にでも触るかのように恐々指で撫で洗いました。
小さなクリの袋の柔らかかったこと、その感動的でさえあった感触に、つい何度も触れて撫でていると姪っ子の手に力が入ったので顔を見ました。
「なんかさ、そこばかりさわってる…」と笑顔のない目で言われて慌てました。
「あ、ゴメン、痛かった?」フォローにもなってない俺の言葉に
「いたくないけど……」
「けど?」俺
「もーそこはいい」
そう言うとお尻を後ろに引いて逃げられました。
俺が頭を洗い始めるとまたタブから出てくる気配。期待(?)通りにペニスを握ってきます。もう既にフル勃起状態のペニスが暴れます。
「なんかピクピクしたーっ」大喜びの姪っ子でした。
何とかやめさせて二人でタブに向かい合わせて入ると先日と同じ様に跨がってきました。
やはり俺の固いペニスが割れ目に当たるのが可笑しいらしくてお尻をグリグリ押し付けます。
「ほらあ、ダメだって、やめなさい」俺が言っても笑ってやめません。
たまらずに細い腰を掴んで持ち上げると
「あー、エッチなとこみたいんだあっ」とか言うんです。
「ママにいっちゃおーかなあ~」そう言われた時にはマジでうろたえました。
困った顔をしたのが伝わったのか直ぐに
「ウソだよお~~」と言って笑ってくれたので助かりました……が、
今夜はどうなることやら。
今日はお風呂まえに2回ほど無理やり全力でシコッて空っぽにしておかないとヤバイかも知れないッスw
不安80
期待20咜メが多過ぎだろw)
23/07/07 07:52 (knstg2dv)
15
投稿者: ロリコンおじさん ◆XHKDIsPEFA
すっかりロリータの魔性にハマってますね。
第一次成長期の女の子は性別の差に敏感ですよ。男の子は鈍感ですけど。
女の子は性別の差を解ってくると思いますよ。
父親と異性の差を覚える頃と勝手に思っています。
とても大変な時期の女の子だと思いますが大切に扱ってあげて下さいね。
23/07/07 22:10 (WjV3lC.r)
16
投稿者: 普通のお兄さん
姉にバレたらマジでヤバイって
可愛いすぎて俺暴走中、めいっこのエッチ攻撃たまらん、マジでたまんねえこいつ
23/07/08 06:57 (exYdQFIl)
17
投稿者: 普通のお兄さん
ぶつぶつ繋いで書くから変な文になったらすみません。
俺のベッドで寝てた姪っ子が朝ね、俺を起こすのでおはようと挨拶したら変な笑いかたをしておはようって言ったあともクスクス笑ってたから「なあに?」と聞いたらゲラゲラ笑いはじめて
「オジチャン、おふとんめくってみれば?」って言うんだ。
布団を捲ろうとしたらパッと布団を押さえて「ヤッパだーめー」とか言って笑うので「どっちなの?」と聞くと「いーよ?」てニヤニヤ。
布団をめくってビックリ!
太ももまでパジャマとパンツを下げてた。
「うーわっ!見えてる」思わず心の声が口から出たよ。
「どうしたの?、なんで脱いでるの?」って上ずった声で聞いたら
「オジチャン、みたいかなぁ~って」
そう言いながら縦スジをパチパチ自分で叩いて笑う姪っ子でした。
「ありがとう、嬉しいよ」と言うと
「オジチャンだいすきだからさ、みたかったらいってね?」
「見せてって言ったら見せてくれるの?」
「うん、みたいっていってね?」
「ありがとう」
「さわってもいーんだよ?」
「えっ、触っていいの?」
「き(はははっ、そんなにうれしーのぉ?」
「そりゃ嬉しいよ、こんな可愛い子のだもん」
「きゃはははっ、いーよ?」
「……やわらかっ!」
「あははっ、…ヤッパそこさわるう」
「ここカッワイ~もん」
「なんでいつもそこばっかさわるのぉ?」
「いつもってさ」
「だってさ、おふろでさ、いつもそこばっかあらうじゃん」
「んー、可愛いから」
そのうち姪っ子の笑顔が顔から消えると急に俺の手を掴んでやめさせてパンツを上げてしまいました。
「もーおわりっ」
自分から誘ったクセにチョッと不機嫌そうな言い方でベッドから降りてしまった姪っ子です。
女心は不可解w、でも楽しい!
23/07/08 07:54 (exYdQFIl)
18
投稿者: 普通のお兄さん
母が出かける前に支度してくれてた朝御飯を食べながら今日は何して遊ぼうかと聞いたら「んふふ~~」と照れ笑いをしながら
「エッチなこと」だそうです。すっかり脳ミソがエッチに侵されてしまってる姪っ子です。
23/07/08 08:10 (exYdQFIl)
19
投稿者: 普通のお兄さん
普通じゃなくなったけど…
つか、書いてる時間が全然ない。あとでまとめて書きます。小さな事ばかりだけど山のようにあるのでw
23/07/08 12:03 (t1l.P.x0)
20
投稿者: 普通のお兄さん
姉がら何度かLINEがきて、ヤッパリ今日は帰れないとの事。
これから姪っ子のリクエストで回転寿司にいってきます。
姪っ子にチョッとした変化があって、俺とやたらと手を繋ぎたがるんです。別にイヤじゃないし、むしろ嬉しかったりするんだけど今まではそんな事なかったし不思議な感じですね。
23/07/08 18:10 (exYdQFIl)
21
投稿者: 普通のお兄さん
お姫様は兎に角私めのオチンチンがお気に入りのご様子で、見たがる、触りたがるでたいへんです。
ヤバい局面になると(射精)オサワリを止めさせるんだけど、そんな時は必ず言う一言、
「ママにいっちゃおーかなぁ~?」です。
「オジチャンにエッチなことされたーってゆーよ?」とか、そう言うと俺が断れない事を覚えたみたいで、脅迫ですね。……まあ、事実ですけど。
ただ、辛うじて精液の射出だけは見せずに1日が終わってるけど、今日はどうなる事やら。
お姫様は俺のペニスが垂れ下がって萎んだ状態からムクムクと大きく固くなって持ち上がる様子が面白くてしかたがないご様子で、何度も見せるように要求されました。
「おっきくなーれ!」には簡単でも「ちーさくなーれ」への対応は物凄く難しいw
射精してしまえば直ぐに萎むけどそうもいかず、できないと答えるとまた「なぜナニ攻撃」をされます。
一日中邪魔者がなく、俺と二人っきりだと分かってるので昼間っから遠慮なくエッチ全開の姪っ子に振り回されてしまいました。
いつもの部屋の座椅子に俺が座ってると跨いできてクスクス笑いながら目の覚めるような蛍光グリーンのスカートの裾ををギリギリまで摘まんで持ち上げて「みせたげよーか」とか言うので「うん」と頷くと「ちがうでしょ?みせてくださいっていーなさい」といきなりお姫様ごっこの始まりでした。
言われた通りに返事をすると今度は「わかったわ?、そのかわりアナタもオチンチンみせるのよ」と、約束をさせられてしまいました。
「そんなにみたいのね?、ほら、みなさい」
俺の直ぐ目の前でスカートを持ち上げて可愛らしいスジを見せてくれるのでした。なんと、もうパンツを脱いでたんですよね。
もちろん既にペニスは限界まで勃起状態の俺。
「さあつぎはアナタのばんよ、オチンチンだしなさい」って命令です。
仕方なくお尻を上げながらハーパンとトランクスを太ももまで下げるとブルンと持ち上がったペニスを見て大喜びのお姫様でした。
早速嬉しそうに笑いながら触ってきました。
亀頭を鷲の爪のように指で摘ままれてクルクルと「の」の字に回転されてはたまりません。俺の胸の辺りにしゃがんでるので姪っ子の可愛らしい割れ目がすぐ目の前なんです。
2つの「W」形に尖ったお尻の間に小さな肛門も、ピンクの割れ目の中身も丸見え状態でペニスを可愛く細い指でグリグリされてる状態を想像して見てください。
触られてから一分もするとマジでヤバい状態に、ズキンという痛みに似た快感とともに先っぽから透明な粘液が一滴飛び出してしまいました。
その時姪っ子は俺の顔を見ていて気付かなかったみたいです。俺が自分の割れ目を眺めてるのを楽しんでいましたから。
もう限界だった俺は座椅子から立ち上がるとハーパンを上げ、姪っ子の体を抱き上げて「ほら、もうエッチな遊びはおしまいですよお姫様」と、おどけながら部屋をでました。
「オジチャンわたしのエッチなとこスッゴクみてたでしょー」ダッコされながら笑います。「みれてさ、うれしかったの?」ともw
「うん、スッゴくうれしかったよ」と答えると「やっぱりねー」と言って俺の首に抱きつくと耳元で笑う姪っ子です。
ダッコしたまま階段を降りてキッチンまで行き、冷蔵庫から姪っ子のために買い置いた飲み物を選ばせてリビングのソファーに軽い体を下ろしました。でも、まだエッチなお姫様ごっこを終わらせる気はなかったみたいでジャーすを飲みながら俺を見るとまたパックリと大股開きして割れ目を見せつけました。
蛍光グリーンのスカートと姪っ子の白い肌のコントラストが眩しくて思わず目を細めた俺を見て満足そうな笑顔で鼻を高くしたエッチ姫でした。
「あの公園の池にお魚さんに会いに行こうか」と提案をすると「うんっ!いくいくっ」とパッとエッチが飛んで消えたみたいで「またパン、あげるんでしょ?」と嬉しそうに目をキラキラさせます。そこはやはり子供w
「しゃあパンツ、履いといで」と俺が言うと2階の部屋へ階段をかけ上がって行きました。
2階の俺の部屋の隣は以前姉が使っていた部屋で、今でも姉と姪っ子が家に来たときに使ってるんです。
つか、その時点でまだ俺のペニスは固いままで、あと数秒判断が遅れたら絶対に射精してたはずでした。
そうなれば例の「なぜナニ」攻撃からヤバイ展開に……ギリ、セーフでした。
23/07/09 07:13 (VxWFKBOo)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.