ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
2020/03/16 03:21:58 (ilcMAxCp)
二十代後半の人妻です、子持ちで元レイヤーでした。
園田海未ちゃんの誕生日があったので、そろそろ時効かなと思ってここに書きます。

数年前の話です。当時はまだ新婚でレイヤーもしてました。
タイトル通りなんですが、結婚したばかりの彼と海未ちゃんコスで毎晩のようにエッチしてたら…
今の長女を妊娠しました…笑

彼もオタクだし私も興奮するしで、コスエッチするの全く気にしてなくて。
お気に入りのコスはタカラモノズのチア衣装。
騎乗位して煽った後に、彼から押し倒されて無理矢理種付けされる流れ…笑

今でもたまーにコスエッチしますけど、今はちょっと好みが変わって彼はのんたんが良いとか笑
むちむちになった私を押し倒すのが興奮するみたい……二人目もそのうちできそうかな笑
136
2020/03/06 04:53:33 (FLEPJE.d)
レイヤーの彼女に頼んで、合わせ前のリーリエコスでエッチさせてもらいました。
がんばリーリエってタイトルだけど、ポニテと服装変化前の、つば広い帽子にお嬢様の衣装です。

スカートたくし上げさせて、生パン晒しリーリエをスマホで撮影しながらキスや愛撫。
流石に興奮するのか脚がくがくで、水色のリボンが付いたパンツのクロッチに、ぐっしょり染みるぐらい濡れてました。

上に乗ってもらって、騎乗位でやっぱりスカートたくし上げさせたまま、繋がってるところ晒しながら奥をとんとん。撮影前の衣装でエッチしていいの?と煽ると締めてくる反応が良くて、そんな彼女が可愛くて仕方ない笑

何度かイかせたら正常位だけど、ここでちょっとおねだりさせました。
M字で脚広げさせてスカートはめくれ、興奮してべっとり湿ってるパンツ晒しながら、目線を隠して発情顔ピース。
可愛い可愛いレイヤー彼女のドエロリーリエごちそうさまです。

そのあとはもうめちゃくちゃにセックス。頼んだのはこっちだったのに、途中から彼女からたくさんおねだりしてきて、口に出したりバックで突いたり。

一日ずっとしていた凄く充実したコスプレエッチでした。撮った写真は全て彼女にも送って、合わせの時でも彼氏と先にエッチしたコスだといつでも思い出せるように。


本人に聞くと、やっぱりおねだりしたポーズが一番興奮したみたいです笑
137
2019/12/26 04:18:27 (uKilj1lf)
はじめまして。昔レイヤーやってた茜です。結婚してからは引退して今は2児のママやってます。

昨日のクリスマスの話なんですけど、はいタイトル通りです笑 子供寝かせつけた後に旦那さんと久しぶりにコスプレセックスしちゃいました。

彼のチューから始まってお互いお酒も入ってたし、私も乗り気でしまってた衣装着てきちゃって。
何年前だろ、9.10年前?コスしてたキュアブロッサム、二人産んでだらしない身体だと着るのギリギリのむちむちで笑
ウィッグも無いしメイクもしてなくて元レイヤーの風上にも置けないです笑

旦那さんロリコンオタだから結婚前はそれなりにコスエッチしてたんですよね。
下着も昔コスエッチに使ってた女児ショーツなんとか見つけて履いて、ブラは無しでそのまま撮影会笑

「○○たち(子供の名前)に見せられないね笑」って言われたらエッチのスイッチ入っちゃいました…笑
子供二人ともプリキュア好きだし女児コスでいやらしいことなんてママ失格だもん。てか三十路過ぎた人妻がこんなことしちゃダメだと自分で思う…笑

M字に開くともうぐしょぐしょに濡れてて、トロトロ垂れてくるのわからぐらい興奮してました。旦那さんのスマホで撮られてた間ずっと気持ちよくて、乳首も勃ちっぱなしで。
後から見せてもらったらピースとか、自分から濡れたショーツ見せつけてて酔っぱらってたなって笑
(女児ショーツはパステルカラーのバックプリントを想像してもらえれば)

今までにないくらい興奮しちゃって、、途中で私から我慢できずにキスしてそのままなし崩してきにエッチ開始笑
旦那さんガッチガチで下着ずらされてそのまま入れられて、それだけで一回気持ちよくなっちゃった笑

衣装の上から乳首強めにつまれて奥ぐりぐりされて、「お"ぉ"っ」みたいな叫び?声出ちゃったの覚えてます。背中反って腰押し付けて、とにかく気持ちよくて子供のこと忘れて喘ぎました笑
パンパンって音と泡立ってるぐちゅぐちゅって音したのすっごい恥ずかしかったです。

途中で旦那さんにキスされながら中に出されて多分私もそれまでに3回くらいイッちゃってたと思います笑

中に貰えるの久しぶりで頭おかしくなるくらい気持ちよくて、何年ぶりか分かんないけど私の方から「もっとちょうだい」っておねだりしちゃって。

それで旦那さんに四つん這いにされて、腰ガツンガツンって犯されるみたいに…声ほんとに叫びそうで我慢できなくて、枕に顔埋めてひたすら気持ちよくしてもらいました。
お尻にパンパンって当たる音は意識飛びそうな中で覚えてます。

最後は何度も気持ちよくなりすぎて、怖くなっちゃって、いやいやって首振ってました。それ旦那さんに火付けちゃって、クリぐちゃぐちゃに潰されながら押し付けるように乗っかってきて。

私は叫びながら全身ぴーんってなって、旦那さんに中にビューッて出されて、ほんとに勢いよく出る時ってこうなんだって感じ。
それがすっっっごい気持ちよくて……出された時の感覚で何度かイキました笑

そのあとはもう疲れて意識飛んじゃいそうだったんですけど、寝ながら今度は中じゃなくてクリ指で弄られて。
イキたくないのに気持ちよくされて、最後はワンちゃんみたいに片足上げながら潮吹かされました。
覚えてるのはここまでで、多分そこで寝落ちです。


子供作る予定なかったのに中許しちゃったけどめちゃめちゃ気持ちよくて、3人目はコスハメでデキたなんてことにならないといいなと思います。笑
138

制服エッチ

投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
削除依頼
2019/12/11 13:13:20 (rnBsnQ80)
私27歳の独身です。
背が低く、148cm38kg童顔で髪は肩より長い感じです。
中学2~3年の体形かな?でもバストは65Dです。
高校の時の制服を着て、街に遊びに行ったとき、大学3年生にナンパされたのが今年の夏です。
何処の制服? って聞かれた時は、迷い、隣の県の高校を言いました。
本当に高校生に見てくれた彼。
その日は、デパートを歩いただけで、ライン交換して別れました。
2回目は映画とお茶だけで、3回目はドライブデートしました。
(2回目からは、私服です)
4回目、ランチの約束したとき、制服姿が良いと言われ、制服着て会い、ランチした帰り、ホテルに連れて行かれてしまったの。
私も27歳なので、男性経験は3人ほどあり、処女じゃないけど、経験少ない素振りを見せて抱かれました。
それからデートはホテル、制服姿で会い、着衣エッチされてます。

139
2020/01/11 12:03:49 (0qTikVvU)
40代既婚者同士です
いかにも人妻っぽいスーツを着たままヤッたのがスタート
それ以来、彼女もノリノリで付き合ってくれます
会社の制服、ナースの白衣、彼女の娘が着てたセーラー服
どれも「本物」なところがこだわりです
彼女は小柄スレンダーなので高校生の娘の服が着れます
逆に下着は派手な色やデザインのものではなく
地味な色やデザインのモノを着けてもらってます
立ちバックでも騎乗位でも屈曲位でも正常位でも
着たままショーツずらしただけで繋がって
そのまま中出しまで延々とつづけます
彼女は、ブラウスもブラも脱がさずにその上から
乳首をつねられたり噛まれたりすると無茶苦茶感じます
月に1~2回は朝から夕方までホテルでゆっくり
その間に我慢できなくなると彼女に呼び出されて
駐車場に停めた車内とかでもしちゃいますが
先日、某所のトイレでヤッた時は興奮したそうです

140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。