ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
2020/05/18 11:07:46 (AoXq/TMp)
コスプレイヤーしてる社会人です、今はイベ無くて宅コスばかり。
土日に久しぶりに彼とコスプレエッチしたら、凄く燃えたのでここに残しておきます。
なんか暴露癖というか…彼氏以外の誰かに聞いてほしくなる。
あ、彼は年下です。大学の後輩くんで、今はお互いに社会人。同棲中で結婚は…早くしたいなぁ…w

エッチ衣装はハンネと同じ、けもフレのフルル。ウィッグは面倒だから上だけ。
下は…生パン。本当なら水着とかレオタード履くけど、コスエッチだからそのまま。
着替える時から濡れてて、あんなに丈短いからたぶん彼にバレてて余計にぞくぞく
タイトル通り、まぁ色々あったし…今は彼氏とエッチする用の衣装です。

けも人気が凄かった時期に、付き合い始めた彼氏とコスエッチしちゃって、そういう意味でももう人前じゃ着れないコス。
あの頃は彼とセックスした衣装でカメコに撮られたり人前でるの気持ちよかったけど、今は…うそ今でもちょっとしてみたいかも…w

彼の前で久しぶりに着るとあの頃を思い出します。
ほぼ下半身露出する格好で、シャッター切られて誰でも食いついて。
彼のもギンギンだったから、スマホで撮るのそこそこに脱がしてあげてフェラ。
カメコさんも私に興奮してたのかな…とか考えちゃって余計に丁寧にお口ご奉仕。

彼氏のおちんちん舐めるの大好きです。
彼に道具みたいに使われてるみたいでゾクゾクするのと、激しくすると彼が声上げるから攻めてもいて。
お掃除するのも好きだからどっちかと言うと、奉仕Sなのかも。

フルルの衣装って、手が手袋タイプだから上手く握れないんですけど、逆に擦るのには凄い良くて。
唾液でぬるぬるしたおちんちん優しく撫でると、可愛いぐらいに声あげてこっちも興奮。
脚を広げて、湿りきった下着が熱くて触れたら、脳天までずんって来るぐらいの気持ちよさ。

右手とお口で彼のしごいて、左手はあそこ擦って。
格好を想像したら現役のレイヤーがしていいポーズじゃなくて、余計にキました…w
目をつぶって、彼氏とラブラブ下品セックスしてるレイヤーがここに居ますよ~って…
暴露癖というか、露出癖は確実にあると思います…彼は知らないですけどw

膝がくがくしちゃったから、膝もついて染みパン丸出しで彼のおちんちんしゃぶってました…凄い幸せな時間…。
もうそれだけで何度かイってました…

彼が出そうって言うから、「どこに出したい?」ってお姉さんぽく聞いて、「○○に出したい」って彼が言うのが流れ。
それで、手に出したいって言うから…両手でおちんちん包んで強く一気にしごいて、先っぽにキスしながら「いいよ~」って。

もう勢い凄かったです…w量もフルルの手いっぱいで、衣装に精液染みてドロドロ。
我慢できなくて最後は私からおちんちんペロペロして口に少し貰いました。
それが良かったのか、おちんちんもすぐガチガチでそのまま2回戦…

私も今まで以上に興奮してたしで、彼に寝てもらって騎乗位。
フルルコスで、脚広げて、ぐしょぐしょに濡れた染みパンを彼に見せつけるのほんと……気持ちよかった……
クセになったと思いますこれ…

そのまま腰落として、彼のを納めて、ようやく普通のセックスになったかな…w

がに股で腰振ってあげて、おちんちん良いところに当たって、倒れこんでお尻だけ打ち付ける感じで。
ずっと優勢だったから、彼に抱きしめられて腰持たれたら攻守交代?
最後は彼氏の男らしさでメスにされちゃいました。



131
削除依頼
2020/05/12 11:38:27 (KhOX/qZE)
ある事務所に所属してるコスプレイヤーです、昨年もオートメッセにも参加しました、年末のある個撮の予約入ったとの連絡があり、社長とホテルに行き打ち合わせのの後撮影会が始まりました、カメラマンは2人、いつも通り指定されたポーズでの撮影が続きました、三つ目の衣装の時だったと思います、JKコスの時に下着まで指定されて、それもTバック、軽く断りましたがもちろん無理、そのまま撮影が始まりました、撮影が進む度に明らかに下着丸出しのポーズに代わりそれでも変わらす撮影する2人、すると1人がポーズが違うと触って来たので、触るなら帰りますというと急に態度が変わり、金払ってるんだからちゃんとやれや、みたいな撮影だけじゃないのって言うと実は違ってて、契約書見せてもらいびっくり、社長に連絡しても繋がらない、結局撮影は続くことになりました
132
2020/05/11 08:24:07 (onMPeZyH)
結婚する前の事ですが、親族にも友人や知人にも内緒で、個人モデル事務所に所属して撮影モデルをしていたことがあります。
当時はスタジオもビル内に3室完備しており、スタジオか近隣の野外での撮影もありました。
ほとんどスタジオでしたが。。。
あと撮影時の衣装ですが、最初は私服やドレスなどのコースのみ登録していましたが、徐々にコースを増やして、途中から水着も下着も受けるようになりました。
水着と下着コースは当時は1種類でしたが、自分できわどい衣装はNG指定できましたが、すべてOKにしていました。
衣装での撮影時も下着の映り込みNGや、水着、下着コース時はインナーや前張り着用などのルールはありましたが、当時のグラビアもかない過激なのが多く、無しでカメラマン引っ張る子が多かった時代で、私もその1人でした。
言っても素人モデル事務所なので、所属している年齢層も20代からが多く、20代と偽って30代の人も所属しているような事務所でした。
私は大学在学中に所属して20歳から25歳まで所属していました。
時々声がかかり1年くらいは出たり入ったりして、結婚を機に完全に止めようと思いましたが、結婚してからも少ししている時期はありました。
今も時よりオーナーから連絡があります笑。
30代に需要はないと丁重にお断りしていますが、最近1回だけ参加しました。
それは後々に。
素人モデルとは言えきらびやかな世界で、普通の生活とはかけ離れたちやほやされる世界に、若い時の私はのめりこみます。
カメラマンさんたちもベテランさんが多く、かなりおだてるのが上手で、気づけばルールを破ってスカートでしゃがんで下着がモロだったりと、単純だった私に予約が多く入るようになります。
最初は、緊張感で一杯一杯でしたが、すぐに慣れ始めると、高揚感や違うエッチな感情が芽生えてることに気づきました。
カメラマンの人は何も言いませんが、撮れたスチールを何枚か見せてもらう時に、クロッチ部分にシミが出来てるのを見た時は、「消してください」とお願いしました笑。
そのころから結構意識的に男性が興奮するであろうポーズをするようになり、レースブラの場合にはレースの透けているところに乳首が来るようにしたりと打算な行動をするようになります。
133
2020/03/25 11:16:58 (1FA/q3LO)
彼とコスH楽しんでますが、普通のカップルとはちょっと変わってるかも…w

レイヤーしてる私と違って元々彼はオタクなだけで女装趣味無し。
でも顔はすっごく整ってて可愛いんですよね、きちんとメイクしたら女の子!
体もほっそりしてて、ガリガリっていうより細身?かな。
身長も私とあまり変わらないし色白で毛も少ない裏山体型…

それで一回ぐらいコスしてほしくて「ちょっとやってみよ?」ってかなり無理してお願いw
嫌がりましたけどまぁ彼女の頼みですからね、渋々ながらメイクで顔弄らせてもらいました。

ばっちりメイクしてあげて、選んだのはFe◯eの玉藻ちゃん!
テラリンの王道テイルメイド・ストライク、めちゃめちゃ可愛い。
理由は、私がコスしてるから衣装あっただけですw

ここからなんですけど、彼は玉藻コスしてくれたワケです。
(女性サイズ着れるのが負けた気分…w)
見た目はすっごく可愛い玉藻ちゃん!男だから胸の部分はスカスカだけどw

そこで気付いたんです。
なんでか彼氏、おちんちん大きく…しちゃってたんですよね…w

スカートからもっこりしてて、あれ?って私も変にドキドキして。
隠そうとするんですけど我慢できずに手伸ばして、手のひらでぐりぐりしたら腰引いて。
言い訳とかちょっと怒り気味だけど構わずめくったら。

彼のトランクスからはみ出てメイド服持ち上げるぐらい、ガッチガチに勃起してました…w

もう私も止まんなくて、彼のおちんちん触りながら「なんで興奮してるの?」ってw
ちゅーしながら擦ってベッドに二人とも倒れて、ムラムラしすぎて私からフェラ。
玉藻ちゃんのおちんちんガチガチで、メイド服からそそり立ってて、ちょっと光景がいやらしすぎた…。

咥えながらしごいて、私もあそこに指触れたらぐっしょりwフェラしながら、オナしちゃって、彼氏に「気持ちいい?」ってたくさん言葉責め…?w
彼も言い訳する前に気持ちよすぎたみたいで、普通にエッチする時より声出してお互い感じすぎてました。
そのまま口に出されて私もイッて、それで二人とも落ち着いてw

まだ彼の大きかったから、私だけ脱いで騎乗位で挿れてもらって、玉藻ちゃん犯してるみたいだった…w
トントン腰落とすの私から気持ちよくて動いちゃって、大きさもいつもより圧迫感あって。
キスしながら腰だけ振って、イクのと同時にめちゃめちゃ潮吹いちゃったw
彼のもすっごい出てたな…


彼氏、女装エッチで興奮するのハマったみたいでwそれからしばらく女装コスエッチ三昧ですw
私の見せパン履いて、女の子の下着からガチガチ勃起おちんちん出てる玉藻ちゃん…私も興奮しすぎてダメw
フェラとかスカートにもぐっておちんちん咥えるの、本当にいけないことしてる感あって濡れる。
しかも玉藻ちゃん可愛いから、、いっぱいいじめたくなるし、いじめてほしくもなりますw


しばらくは、彼氏と楽しもうと思いますw
134

パーティードレス

投稿者:ひろ子 ◆cqXRhIk1Zg
削除依頼
2020/03/21 14:03:27 (OTzQ8wyX)
何年の間に、衣装替えをするのか分かりませんが、レンタルドレスの販売がありました。
露出度の高いドレス2着と、お嬢様的なドレスを1着、かなり安く購入しました。
40歳、専業主婦です。
夫の前で披露と考えましたが、「お前はバカか」と言われそうです。
一人家で着て、姿鏡で自分を見て楽しんでました。
ドレスを着て街を歩けないし・・・
2月の初めころ、友達の奥さんと勘違いされて、(直ぐ間違いと分かりました)お茶した男性。
何度か、お茶する仲になった男性と3月初め、初浮気をしてしまった私。
彼ならドレス着て見せると思い、17日に会ってホテルで着替えました。
部屋に入り、ちょっと見て貰いたいのと言って洗面所で裸の上にパーティードレスを着て披露しました。
片方の肩は出て、スリットが腰まであるドレスです。
回転して、可愛いでしょ! どう?
凄く良いよ うんうん 良いね~
そのまま着衣エッチして燃えました。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。