ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2007/12/03 03:07:42 (xzIrHgfO)
カリの下ほうに白いぶつぶつが出来てるのですが 病院行ったほうが いいのですかね? 痛みとかぁりません 教えて下さい
371
2007/12/02 19:37:27 (JDKBd8XB)
膀胱えんとヘルペスの違い症状などを詳しくわかるかた教えて下さい
よろしくお願いしますm(__)m
372
2007/09/08 07:31:08 (sEvG4OZC)
埼玉の日高のリエ、28とセックスした人はいますか? 先日、生中出しで淋病をもらいました 誰とでもしているみたいなのでご注意を
373
削除依頼
2007/11/03 21:37:30 (.4jGZ17E)
えっちしてから2.3週間、おしっこするときに痛かったり、おしっこしてもすっきりしなかったりしました。
ぱっと症状はなくなったのですが、膀胱炎なのでしょうか?
いまからでも病院いくべきですか?

374

喉の痛み

投稿者:緑茶 ◆vA9TrpvSts
削除依頼
2007/10/27 17:58:29 (vO3Z2ai5)
以前クラミジアにかかり、抗生物質の服用で治りましたが、ここ半年ほど慢性的
な喉の痛み・炎症が続いています。
ヒトピロパロマーウイルスが喉に影響する可能性もありますか?

それから。。肝炎キャリアの人とのセックスはやはり危険でしょうか?
HBs抗原の値が高い時は感染の可能性が高いのでしょうか?
375
削除依頼
2007/11/27 11:00:23 (i0qC54n9)
性病と言うか26のアナルウケの僕は外痔核になってから時に腫れたりしてる。市販の薬で治ってはまたってかんじで。出来るだけデカいちんこやディルドを入れてる。フィストされたいんで特訓中。なかなか治らないのでどうせなら肛門括約筋をきってしまえばって思うんですが肛門かで切ってくださいとか緩くしてって頼めますか?
376

(無題)

投稿者:さゆり ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2007/10/27 01:45:57 (tqrJS7bY)
アナルでした後のチンポをフェラしたら病気とかになりますか? 最近喉が痛くて
377

マジ不安です

投稿者:不安な♂ ◆b9rgO6x/sc
削除依頼
2007/11/02 01:32:47 (O5DiWlwg)
今日風俗に行ったんですが
付いた♀のマ〇コ舐めたら苦味があったんですが性病持ちに当たっちゃったんですかねぇ~?
気持ち悪くてプレイは即中断して早々と帰宅して全身洗いまくりました、
いまでも気持ち悪くて体中が痒いです…気にしすぎなのかなぁ??
378

亀頭

投稿者:れん
削除依頼
2007/10/27 12:48:10 (/jALWNYA)
亀頭に赤い斑点が二つほどできてるんですが、なんか性病なのでしょうか、痛みや痒みとかはないんですが、因みに心当たりある行動はないんですが、教えてください、
379
2007/10/13 15:05:35 (WoTYy.qU)
今年の夏暑かったから股間がむれてかゆくてしょうがなくかいたら、皮に爪ですりむき傷をつけてしまい、今だに治りません、皮が伸びた感じで仮性包茎だったのが真生包茎みたいに起つと傷が痛いのもあるんだけど、剥けなくなりました、これってどうすればいいんですかね?包茎手術ですかね…
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。