ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
削除依頼
2019/05/10 22:38:21 (AvGHhfYb)
現在、付き合って2ヶ月になる彼がいます。
まだ、体の関係は無いのですが、明日から泊まりで旅行に行く事になりました。

実は、私はこの歳にして処女で、正直未だに彼に伝えられていません。

やはり処女って重いでしょうか?
351
2019/05/22 03:32:14 (6GVI4FUQ)
私は30代後半のOLです。

現在、付き合ってもう少しで2年になる30代前半の彼がいます。彼は性格も良く、これまでいい関係を築いてこれたので、私としては結婚出来ればと考えて付き合っています。

ただ、最近の状況に不安があり、相談させて頂きたく投稿しました。

これまでは、週に2~3回はデートの時間もあったのですが、3ヶ月くらい前から彼の仕事が忙しくなり、週1回位に会える頻度も減ってきました。

久しぶりに会えても、これまでのデートとは違い、彼の家でのセックスばかりです。ここ1ヶ月は、乱暴な言い方かも知れませんが、性処理に近いセックスばかりの様に感じます。

これ以上のすれ違いは、あまり良く無いとは思っているので、関係を進めたいと思っています。

私としては、多忙な彼を近くで支えたいと思っているので、結婚をしたいと考えています。

これまでの彼の言動から彼からのプロポーズを待っていたのですが、私から結婚を切り出した方が良いのでしょうか?

大きな決断をする前に、色々な意見を聞いてみたいと思っています。よろしくお願いします。
352
2019/04/09 21:50:38 (ASDE8bfi)
彼氏とディープキスを一年くらいしてないです。なぜか全く分かりません。いつからしなくなったのかも全く分かりません。セックスはするけど、キスはないです。帰り別れる時にフレンチキスを1回
するだけです。友人にも家族にも口臭や体臭を指摘されたことはないです。
それにディープキスの仕方なんて忘れました…。彼氏さんのキス好きってのも伝えたことあるのに、辛くて会えない日が続くと、夜中は寂し泣きしてしまいます。(まさに今なんですが)
私は24歳で彼氏さんは49歳で年の差がかなりあるのでいろんな捉え方があると思いますが、彼氏さんはディープキスをしない理由がどうしても思いつきません。ご意見を聞かせてください。
353
2019/04/12 19:47:57 (nVWW4YiQ)
女性をアナルで気持ちよくするには、どう触ったら(どの辺を攻めたら)いいんですかね?

指で、中を攻めるやりかたを知りたいです
Gスポットみたいなのや、弄られると気持ちいい所ってあるんですか?

ググったけど、男のアナルほにゃらら みたいなサイトばっかで、よく分からないです

ちなみに、直ぐに指が、3、4本入る位には開発されています

自分が開発したわけじゃなく、アナルも初心者(自分が)なため
経験ある女性/男性の方教えて下さい!
354
2019/04/26 01:09:56 (CqEjD0h2)
はじめまして。
わたしは片方の乳首だけ大きくて感じやすいです。
もう片方は、そんなに…ってかんじなのに。

感じやすいほうだけ、ビクビクしてしまう。
なぜでしょう??
また、感じにくいほうも、感じやすくすることはできるんでしょうか。
355
2019/03/31 05:01:14 (lJgUS2g5)
女の人って、自転車に乗ってる時のオマンコの位置って、どうなってるんですか?サドルに当たってるんですか?
356
2019/04/01 20:39:31 (Axmw2M.S)
レーザー脱毛も興味ありますが、今は自前で処理したいと思っています。
VIOの毛の処理をしている男性は同のように処理しているのでしょうか?
トリマーだけでもチクチクしたりしないでしょうか?
ブラジリアンワックス確実に抜けそうですかVIO全部となると範囲が広くて大変な気が…
毛抜だとなおさら大変そうですし…
357
2019/02/07 22:52:20 (s1MrR9j/)
パイパンにしたいんですけど、カミソリで剃る以外方法ありますか?
358
2018/12/30 19:16:17 (rgWCvnNw)
みなさんと同じように楽しみたいのですが、早漏で悩んでいます。早漏じゃない人の差は、なんでしょうか?
359
削除依頼
2019/02/17 14:13:42 (SJCkQDfD)
脳逝きってなんですか?
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。