ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2019/09/06 10:23:37 (u35EAKvy)
今週末 嫁さんから! 友達とキャンプに行くね! まー行っといで! って言ったものの 何処に行くの?尋ねたら 舟で島に渡る!男性も いるの? 何人かはいるかな槌 これって アウトですよね! 行き着くところは 酔った勢いで・・・ですよね
331
2019/06/12 00:47:48 (NLeUb4QX)
彼女とは長い付き合いなんですが、アナルは感じるものの指や玩具を挿れると必ずう槌こが付いてしまいます。本人もそれが臭いとかでわかるようで、感じてても嫌がります。浣腸までしてしたくないとのことでいつも舐めるだけで終わってしまいます。皆さんアナルセックスする時ってそういうことはないのでしょうか?また、浣腸してからするものだったりするんでしょうか?
332
削除依頼
2019/08/02 08:49:35 (fA/J2zZ8)
私、熟女さんが好きでバツ1の40歳の彼女と
付き合ってますが今、夏祭りとか花火大会の
シーズンですが彼女浴衣を着て来ますが彼女
毎回ノーパン ノーブラです。
お正月にも着物を来ますがその時もノーパン 
ノーブラです。
彼女が言うには下着を着ると下着のシルエットが
出るから着ないと言います。
でも私は大歓迎です。
着物とか浴衣を脱がせながらするSEXは最高に興奮
します。
着物を脱がすと全裸になりますから興奮度は頂点に
達して戦闘モードが全開になります。
こんな彼女は淫乱女ですか?
因みに私、21歳です。
333
削除依頼
2019/08/21 02:28:45 (KSCX0iQq)
某サイトで自称14歳の女の子と仲良くなり連絡取り合ってると突然マンコやオッパイ、オナニーの動画像が来ました。
コチラから要求はしてなく理由を聞いたら見られたいからとの事でした
一方的に送られてくるのは犯罪になりませんよね?
また、オチンチンを見たいとの事で写真の要求があります。送っていいものかどうか悩んでます
334
2019/04/02 01:06:25 (GIiXb0R5)
場違いだったらすみません。
今1年程付き合いがあった人に振られました。
原因は私にあると思います。私は人一倍寂しがり屋の癖にプライドが高くて、高飛車で素直になれなくて、ひねくれて居て普段からきつく当たったり連絡をまめにしなかったり、その人の事を蔑ろにしてしまって居ました。その人はダメな私と真剣に向き合ってくれて、結婚も考えてくれて、叱ってくれてとてもいい人だったと思います。ですが、私は反発したり逆ギレしたり、素直になれず謝れず最終的にその人は、他にいい人が出来たからその人と一緒になると言って私の連絡先を消しました。独占欲だけだろと言われてそうなのかなと思うと居なくなってから本当に好きだったんだなと気付きとても辛くなってしまい、友人に電話しながら泣いてしまいました。元々遠距離だったので今から会える距離に居ることも相まってとても辛くて泣いてしまってどうしようも無いです寂しいです。
そのひとに会いたいです。好きだったんです。ごめんなさい
これ見てたら恥ずかしいので涙も引っ込むかも知れませんがこんなわたしでごめんなさいと伝えたいです。でも、私の気持ちが本当なのか確かめる術もなくて相談に乗ってもらいたいです
335
2019/07/22 20:02:23 (k14d4Lsd)
はじめまして。
20代前半同士のカップルです。
最近、ソフトなSMプレイにハマっていますが、どのような言葉責めをすれば効果的なのか、どのように調教していけば良いのかが全く分かりません。
1から教えて頂ける調教師さんいたら連絡ください。
彼女をそこそこのMにしたいと思っています。
336
削除依頼
2019/07/26 04:27:26 (LKR4XSn4)
私は22歳で彼氏というかたまに遊ぶ男性がいます。
年が48歳でほぼ親と変わらないのですが優しくてつい頼ってしまいます。そんな彼に身体を求められてるのですが、私は経験がなく正直怖いです。彼とはキスと胸までは触られました。
たぶん次は下着の中に手を入れられて、彼からは舐めて気持ちよくしたいと言われてますが恥ずかしくてなかなかできません。
やはり身体の関係って大事ですか?
337
削除依頼
2019/07/26 22:57:51 (0lOCAGyy)
自分は36歳です。遊んでいる熟女は39歳、色気も無くスカートも履かない熟女です。付き合ってるフリはしてますが自分としてはセフレ感覚です。
この熟女ミキと言いますが我が強い熟女で本音と建て前がありかなり面倒くさいんです。

連絡を取り機嫌が良ければきゃっきゃ話す。
しかし機嫌が悪いと電話にも出ません。
そんはミキに他の男性を交えての複数プレイの話をしました。嫌がっていましたが結局25歳の男性を交えてのプレイになりました。勿論何度も達して、潮も吹き、楽しくプレイは終了したのですが、帰りにこの男性が事故を起こして入院してしまいました。正直気にもしなかったのですが、次に来た31歳の男性も帰りに事故。
次の男性33歳の方は次の日に体調不良で入院。
3人が3人とも入院してしまったのです。

自分はミキとSEXしても何とも無いのですが本人に聞くと旦那は結婚して直ぐに事故で死別…
再婚して数年で病気に掛かり死別…
この女は死神かも…そんな風に思ってしまい怖くなりました。
この話を聞いてから複数プレイも辞めて、自分も距離を置こうとしましたがしつこくミキは追いかけて来ます。
中々別れられず困ってますが、たまたまかも?そう思い先日単独男性3人募集して複数プレイをしてみました。

プレイは相変わらず流石SEX大好きなミキ。激しく何本もチンコを出し入れし何度も達して発狂し、潮も吹き満足した様です。特にアナル、マンコの同時挿入は数年ぶりにしたけど気持ち良いなどとほざいてました。

1人は車で来て残りの2人は電車で来た様なので駐車場に下ろすとこの2人を駅まで送って行くと言うので駐車場で別れました。自分は帰りの車の中でミキにしゃぶらせて家に着く前に精子を口の中に出して飲ませました。

次の日驚く事が起きました。どうやら車で来た方が2人を乗せて送ったらしく高速で事故1人死亡2人渋滞。
寒気がしました。あのプレイした3人でした。自分は怖くてこの日からミキとは会ってません。
この熟女は死神かも知れません。
未だに電話は有りますが無視です。
怖くて怖くてこんな女とは遊べません。

338
2019/03/30 11:16:30 (Qc0/4sVi)
62歳の独身です、結婚の経験はありません
エッチは過去に数人と遊びでしたことはありますが、45歳を最後に、男性経験はありません

もちろん、たまにオナニーはしていましたが、年に2~3回程度でしたが50歳を過ぎて、それも面倒になってもう、12年近く何もしていませんでした

しかし、先週エッチはビデオを見ていたら無性にオナニーをしたくなり、久々にしましたが、昔はスッポリ入っていたバイブレーターが入らなくなって、無理やり入れようとすると痛くて入りませんでした

仕方なく、クリトリスにあててイキましま
やはり、マンコって使わなければ退化するんでしょうか?

年齢にもよるんですかね

339
削除依頼
2019/02/09 14:25:07 (04AuvbMw)
母親は現役のOLですが自分の貯金をはたいて全身
整形して20代の身体になりました。
母親は今40歳ですがプライベートで出掛ける時は
ミニスカを穿き服装は20代のファッションですが
ナンパされたいんでしょうか?
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。