ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2019/09/14 15:09:45 (OxNKDilp)
射精するとだいたい翌日に頭痛がして辛いです。
頭痛がすると分かっていても性欲に負けて、
自分で処理したり他の人に処理してもらったり
してしまいます。
少し調べると射精の直後に頭痛が起こる症状が
あるようですが、直後ではなく、翌日なのです。
仕事や私生活に影響が出るくらい辛い頭痛です。
出し過ぎて疲れた~、程度ならまだ生きて
いけると思うのですが。
同じような人はいませんか。
あるいはそういう話を聞いたことがある人いませんか。
疲れていなくても疲れていても起きます。
試しに精液の材料だと言う亜鉛とか飲んで
みたりしているのですが、少しはマシに
なったような気はしますが改善したとは感じません。
自分は性欲が強いのか射精を控えようとしても
ガマンできません。
なのでぜひ好きな時に好きなだけ射精して、
頭痛をなくしたいです。

改行が少し変ですみません。
スマホのせいなのかブラウザのせいなのか
編集画面が見にくいからです。
321
2019/10/09 14:11:27 (sGchrWlI)
20年ほど前に離婚、その時6歳だった息子が来年秋を目処に式を挙げて結婚することになりました。

息子との関係はまぁ良好。今でもメールのやり取りをしたり、たまには飲みに出たりもします。ボケの私にも、ヒステリックな妻にも似ず、大変立派に育ってくれました。

先日いつものメールで、結婚しようと思っていること、式には来てほしいことなどを伝えられ、ジーンとしていたのですが、考えてみると俺、ホントに出席してもいいのか?

妻は離婚後3年ちょっとで再婚しており、去年その再婚夫さんとも別れました。子供の母ですから当然式には出席します。

再婚相手の男性、大変に人間の出来た方で、私が子供に会えるように元妻をとりなしてくれましたし、子供が望んだ進路に進むことも応援してくれました。なにより今の息子見ればどれだけマトモで親切な人だったのかわかりますし、やはり式には出てもらいたいてましょう。

で、私です。まぁ夫としては失格しましたけど、6歳まではいいパパしていたと思います。離婚後も一月一度の面会は10年欠かさず(息子も付き合いがいいなー)その後は友達見たいな父として、定期的に飯に行ったり、旅行したり(つくづくつき合いいいなー)一応大学と大学院の学費も6割くらいは用意しました。
・・・でもなぁ・・・なんか、他の人二人に比べて関係性薄くありません?結婚式に実の父と育ての父が並ぶのってどうなんだろ?さらに母はどっちとも離婚してるとか(^_^;)

二人には式に出てもらいたいし、私も出たい。でも傍からみたらどうなの?
行くなら何かしらの理論武装して行かないと寸前で敵前逃亡しそうです。

自分は失敗してますけど、結婚っていいですよねー
呼んでくれた息子の気持ちにも、応えたいし、邪魔にもなりたく無い・・・複雑な気持ちです。

322
2019/10/12 08:45:39 (.U5UUhhs)
26歳の彼女がどうも危なっかしいです。おそらく男友達とLINEを頻繁にしてますし。こっそり携帯を見ると「新しい服かったよ」と胸元が見えるような写し方で男友達にLINEをおくってます。何かしっぽを掴めないか模索中です。
323
2019/05/21 03:32:58 (mCJ5pgJS)
先日女友達と自分の家で二人で飲んでて結構濃い酒を飲んでいたので友達は潰れて寝てしまった。
膝丈位のヒラヒラのスカートだったので思わず捲ってみるとフロントの生地が薄い紐パン、意外と濃いめの陰毛が透けていて興奮してしまい片方の紐をほどいてみた。
すると割れ目の周りにはほとんど毛が無くてキレイなピンクの割れ目、もう興奮は一気に高まり自分もチ○コを出し擦りながら割れ目を開くとほのかにネットリと濡れている。
匂いを嗅ぐとオシッコとメスの混ざりあった濃厚な匂い、それを嗅ぐと一気にピークに達して射精感が。
我慢できずにチ○コを割れ目、というより膣口に押し当て、挿入とまではいかない所で発射してしまった。
勢いよく飛び出した精子は友達の膣内や割れ目に何回にも分けて発射してしまった。
イッたあとにふと我に返りこれはマズイ・・・と思い友達を見ると完全に熟睡してる、ホッとしたが証拠を隠さないと、思いウェットティッシュでキレイに拭き取った。
幸いそんなに膣内には入らなかったのか逆流することも無く、それでも一応時間をおいて何回か確かめた。
結局朝になるまで友達は起きなかったが起きてからも全く気づかないでしっかりシャワーを浴びて帰っていった(これはいつもの事)
取り敢えずバレなかったから良かったけど妊娠する可能性はありますかね?
膣口に少し埋まるくらいで出してしまい出る勢いですぐに位置がズレたし、逆流する程でもなかったから大丈夫かな?

324
削除依頼
2019/08/31 21:48:32 (xUbV7Ag4)
アラフィフの会社員だが、俺の部下には、40代男が4人、30代男が6人、20代男が5人いる。
その中で40代は1人、30代は3人、そして20代は全員独身だ。
因みに女は6人いて、20代4人中2人が独身。

昨年の忘年会、既婚者は帰ったんだが、独身の部下たちが二次会に行きたいって言うんで連れていったんだ。
俺も帰りたかったけど、立場上そうもいかない。
二次会のカラオケスナックで、一次会で帰った既婚者たちを差して、
「独身で良かったー」
なんて言ってる30代男がいたんだよ。
「何が良かっただよ。お前は女に相手にされなかっただけじゃねえか・・・」
と心の中で呟いたよ。

俺達が若い頃は、彼女作りたくて躍起になって声かけたり、食事に誘ったりしてたけど、コイツ等そういう行動もしないのね。
俺達は、妥協した相手にもかかわらず彼氏持ちだったりして、彼女作るのは実に難しいって理解してたから簡単には諦めなかったけど、コイツ等の話聞いてると、どうせダメだからなんて何もしないのね。
第一、女を口説くって大変な作業だもんな。
最終的には男の前で素っ裸になって、両足拡げてオマンコ晒して、妊娠するかもしれない性器の結合をしてもらうんだからね。
そう簡単にはいかないよね。
でも、結婚している男は必ず通ってきた道だからね。

中学や高校では、運動部の奴らとか不良っぽい奴がモテて、俺達はサッパリだった。
大学に入って数打ちゃ当たるで挑んだが、第4~第5候補くらいでないと落ちなかったもんなあ。
イイ女は無理で、身体目当ての妥協彼女だったなあ。
でも、色んな女と触れ合うことで、分かることもあるからね。
そして就職先で同期の女子社員の争奪戦になって、とりあえず第2候補をゲットしたけど、身体目当てがバレバレで1年で破局したなあ。
ガツガツしていた俺に、取引先の社員で何度かメシ食いに行ってた女の子がバレンタインのチョコくれて、メシ奢ってたから義理チョコだと思ってたら、中に告白カードが入ってて驚いたんだよ。
やっぱり、社内だけでなくあちこちにエサをばら撒いておくって、大学時代に学んだんだよね。
ちょっとでも気になる子がいたら、ランチでもいいから誘ってみるってね。
で、その取引先の子が今の嫁なんだけどね。

「課長はおいくつでご結婚されたんですか?」
「俺が27歳で、嫁が23歳だったな。」
「早っ!」
あの頃だとちっとも早くないんだけどねぇ・・・
だから独身男の部下達に言ったんだよ。
「ある日突然、綺麗な女が現れて告白してくる事なんか絶対にないんだぞ。」
ってね。
「自分から誠心誠意気持ちを伝えて口説かなければ、女性は裸になってくれないよ。」
とも付け加えたけど、あいつらわかってるのかな。
こりゃあ、日本の人口が減るわけだ・・・
何とかならんもんかねぇ・・・
325
2019/09/13 09:12:01 (HZnrN3zx)
ついつい 気になって 嫁の携帯 LINEを 開く まーいろんな話 彼が夜勤明けで 迎えに来る 色々あり でも 嫁はその彼を 最後までかばい続けました! まー口裏合わせしたんだろうな! グループで会うんや? はーっ 違うやろ 写真を見せ 説明させたら 認めた でも いらーっとは しましたが 飼い慣らせばいいんやな てな感じで 汚嫁 マゾ計画 始めます
326

子作りと悩み

投稿者:明日香 ◆GxL2yKkN1M
削除依頼
2019/09/18 23:44:22 (99uZl6Qy)
42歳の主婦です。

33歳の夫と結婚して2年になるのですが、
まだ子供はいません。

私は歳もあるので、子供が早めに欲しくて、この1年色々と努力していますが、なかなか報われません。

そんな中、悩んでいるのは夫の性癖です。
夫は性欲は強い方で子作りには協力的なのですが、
口内射精が大好きで、中に出す前にほぼ必ず、
口に出して飲む事を要求してきます。

私としてはあまり、子供が欲しいのもありますし、
味が好きでは無いので口内射精は断りたいのですが、生理以外では、
かなりの頻度で子作りにも協力してくれている為断りづらい所です。

また、お掃除フェラも今では当たり前の様に頼まれて、中に出してすぐに抜いたものを綺麗にする様になっていて、子供は欲しいけど時々性処理の道具の様に感じてしまう事もあり、少し複雑です。

口での処理はやはり当たり前なのでしょうか?
327
2019/09/15 19:46:16 (Qpp3HLd3)
46歳のバツイチです。
6年前、元妻の浮気発覚で離婚して、一人娘の親権は私が持ち、間男には400万円の慰謝料請求(元妻は間男の子を妊娠しました)、元妻は夫婦の財産放棄で手を打ちました。
今年、娘が大学進学で家を出たので独り暮らしなのですが、実は、離婚してから8歳年上の従姉がいろいろ面倒見てくれて、娘の母親代わりをしてくれました。
従姉は、私立中学の国語教師で、結婚歴は無く、斉藤由貴さんに似て可愛い感じの美人です。
幼い頃から、綺麗なお姉ちゃんとして大好きでしたし、8歳年下なので、従姉も私をとても可愛がってくれていましたから、私の離婚にはとても心を痛めていました。

4年前、中3の娘が修学旅行に行った夜・・・
従姉も独り暮らしなので、要るものように夕方私の家を尋ねてきて、夕食を作ってくれました。
娘がいないので、
「お姉ちゃん、今日、泊まっていきなよ。一緒に飲もうよ。」
とお酒を飲み始め、そして、つい、従姉を押し倒してしまったのです。
「昭彦ちゃん、ダメよ・・・」
「お姉ちゃん、ずっと好きだったんだ・・・」
「ダメよ・・・シャワー浴びないと・・・」
え?そっちかよ・・・と思いましたが、素直に従姉から離れて、そして一緒にお風呂に入りました。
「昭彦ちゃん、ちっちゃい頃、私がお風呂に入れたんだぞ。それが今は立派なものぶら下げちゃって・・・」

従姉の裸は、50歳とは思えぬほど美しく、ずっと独身だっただけに、オマンコは元妻よりずっと綺麗なピンクでした。
クンニして、フェラしてもらって、生で入れようとしたら、
「まだ、終わってないから、中には・・・」
「わかったよ。外に出すよ・・・」
「それから、私、大学以来、セックスは28年ぶりだから・・・」
従姉に抱きつき、生挿入すると、従姉はそれだけでガクガク震えていました。
感じやすいのか、従姉弟姦の興奮なのか、かなりのヨガりようでした。
従姉の身体に射精して、初交合を終えました。
翌日、その翌日も、また従姉弟姦に酔い痴れました。

娘が戻ってきて、家で交わることはできなくなり、今度は、週末に従姉のアパートで交わるようになりました。
昨年、従姉が53歳で閉経し、毎回中出し、今は、娘が出ていったので週末は従姉が入りびたりのヤリまくりです。
斉藤由貴さんに似た従姉は、一見、54歳には見えない若々しさです。
経産婦にありがちな下腹部の線もなく、まだ身体の緩みもなく、オマンコも綺麗です。
娘は、私と従姉の関係には、たぶん気づいてないと思うのですが、従姉は、
「薄々気づいてると思うわよ。男と違って、女は敏感だから・・・」

私は、従姉と再婚したいと思うようになっています。
でも、従姉は、私に抱かれて中出しにヨガっていますから、私のことを愛してくれていると思いますが、結婚はどう思っているか知りませんし、娘も・・・
従姉弟だから婚姻は可能ですが、親父とお袋、兄貴夫婦や親戚がどう思うか・・・
従姉の両親は亡くなってしまいましたが、兄の従兄はどう思うか・・・

先月、お盆で親戚が集まった時も、従姉とは平静を装っていましたが、私は頭が従姉でいっぱいで、まず、どう行動を起こすべきか錯乱状態です。
身を明かさず尋ねられる場所として、ここを選んでみたのですが、何かアドバイスを頂けたらと思います。
328
削除依頼
2019/07/22 16:24:48 (VekY4Y8Z)
関東住みの25です!
26妻を寝取られとかの願望があるのですが、
妻に何度言っても理解してもらえません、
何か気付かれずに出来ることとかありましたら教えて頂きたいです!
329
2019/09/02 16:31:13 (up8BN0FV)
JCやJKとエッチな事して捕まってニュースになった時、ロリコン!有り得ない!とかネットでのコメントが有りますが、実際みんなもそう思いますか?
俺は全然JCもJKもやりたいけどな
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。