ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2020/01/24 08:28:08 (5KEVlqGK)
昨年9月に、嫁の浮気発覚して まーなんとか いいじゃん!遊びたい時もあるよ 今回は水に流してあげるよ!苦笑 一ヶ月後 私は 単身赴任を 命じられ! 単身とある街に 赴任が解け 帰還したら 嫁の行動が 以前にまして おかしい? 赴任中も 電話 TV電話もしてましたが 一向に嫁が、出ない まー信用してるからいいか 仕事が忙しいんだろうな!と思い聞きませんでしたが! とりあえず 嫁の携帯チェック! まさかの写真 まさかのLINE ダメだこいつ! とりあえず 知らないふりをして 昨日嫁の迎えに行き お仕置きで 友達と嫁を 回して貰いました 嫁には 他人の肉棒が 欲しいんだろう なら タップリ味わい! みたいな感じで 友達の家に置いてかえりました
311
2019/12/16 18:04:21 (N/YGM.65)
ひょんなことから彼女の浮気が発覚。
ですが、ちゃんとした証拠がありません。怪しいラインも発見したものの、その都度消しているようです。誰か良いアイデアありませんか!?
312
2020/01/06 19:07:08 (EKsVGTWx)
今年、結婚して6年、中学の同級生夫婦なのでともに32歳です。
私達は高校時代に一度付き合って初体験を済ませましたが、その後の進路の違いで一度別れ、25歳の時に再会して再び恋に堕ちて結婚しました。

涙を流しながらサヨナラして、最後は笑って握手したお別れから6年、再会した時は、お互い彼氏彼女がいるか即座に尋ね合い、
「ってことは、いないってことだよね。」
と喜んで、再会したその日にラブホへ行きました。
6年ぶりに私の元へ戻ってきた妻の陰唇は、形は6年前と変わってないような気がしましたが、色は明らかに変わっていました。
フェラも舌使いが絶妙になっていて、挿入感も圧迫感が薄れたような気がしました。
高校生の時より、お互い性体験を積んだから印象が変わったのかもしれません。
妻の腰使いも、かなり淫らになっていました。

過去の事を最初に口にしたのは妻でした。
「セックス・・・上達したよね・・・凄く気持ちいい。」
「お互いにね・・・」
「色々経験したから、やっぱりあなたが一番良いって分かるようになった。」
「それもお互いにね・・・結婚するか・・・」
「うん・・・」
再会から5か月後、結婚を決め、再会から1年で挙式しました。

妻の処女膜を破ったのは私なのですが、6年の間に他の男に抱かれて、また戻ってきたというシチュエーションがかなり興奮材料なのです。
私も、6年の間に女子高生、女子大生、OL、人妻など、恋人だったり浮気や不倫だったりのセックスを経験してきましたから、セックスの仕方も変わったことでしょう。

結婚して6年の今、妻はクンニで逝き、セックスでも毎回逝くようになりました。
妻とはセックスについて忌憚のない会話をしますが、クンニによるクリ逝きは、男性に置き換えるとフェラで射精するのと同じ気持ちよさではないかと言います。
一方、私の陰茎で中逝きするときは、男性には理解し難い強烈な快感ではないかと言います。
「だって、射精の快感では気絶まではしないでしょ?」
なるほどと思いました。

それから、
「クリ逝きはテクニックに依存するかもしれないけど、中逝きはテクニックだけじゃ無理ね。女が本能で感じないと逝けないと思う。」
と言います。
要するに、メスの本能でセックスの相手をオスとして魅力的で、大好きだと思うだけでなく、相手から愛されている事を感じ、更に心から安心して身体を委ねられないと逝くことはできないと言いました。
「私、結婚前はクンニで逝かされたことはあったけど、中で逝ったのは結婚してから初めてだもの。あなたでさえ、恋人時代は心から安心してなかったと思うの。結婚して、妻となって初めて、思い切り無防備になることができて、中で逝くことができたみたい。」
と言って、一度萎えた陰茎を握って、
「おかわり、欲しい・・・」
と目をトロンとさせてセックスをおねだりしてきました。
この日、二度目の中出しで、長女を妊娠しました。

昨年、次女を出産して一応子供は打ち止めにしましたが、セックスはやめられません。
夫婦のセックスは、高校時代のセックスとは比べ物にならないほど気持ち良くて、心身ともに満足します。
やっぱり、恋人と夫婦では、安心感が全く違うんだと思います。
皆さんはどう思いますか?
313

嫁NTR

投稿者:風間
削除依頼
2019/12/03 18:51:16 (4KR.2K/T)
嫁が寝取られている所を見てみたいですが、了承はしてもらえません。寝取られをされた事ある方、どのように奥様に了承を得たのか参考にさせて頂きたいです。
314
2019/12/03 08:24:19 (vye8tfAT)
他人に妻を犯してほしいのですが
妻は拒否します。
妻はそれなりにエッチが好きで
コスプレやオモチャなんかもしてくれます。
どうにかNTRされてるところを見たいのですが
何かよい方法ありませんでしょうか?
よい方法で近県の方でしたら是非頂いて欲しいです。



315
2019/12/23 02:48:26 (321zEgpA)
このサイトではないのですが、セフレができました。
その方は潮吹きをするのが興奮するので、私も潮吹きが上手くなるようになりたいと思っています。
ですが、潮吹き経験は、片手で数えるほどしかできていません。
女性によって気持ちいいポイントとか異なるとは思いますが、潮吹きしやすいポイントなどのアドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
316
2019/12/04 19:17:09 (O/wLopLy)
成人した男女が交際すれば、セックスするのは当然です。
セックスというのは、親にだって兄弟にだって親友にだって見せない、虚ろな顔で快楽を貪る最も恥ずかしい姿を晒し、それをお互い見せあうのです。
秘密の羞恥プライバシーを共有する、それがセックスだと思います。
私は、妻が24歳の時に初めて男女の関係になりましたが、とてもお淑やかな大和撫子の妻は、既に男性との性体験がありました。

あなたの奥様は、処女でしたか?
もし処女でなければ、私の妻と同じで、自分以外の男性と、素っ裸で股間を晒し合った羞恥プライバシーを共有しているのです。
想像してみてください・・・

元彼に両足を広げられて、秘豆を舐められて喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・
元彼の怒張をおしゃぶりして、秘部を濡らして喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・
元彼に大股開きされて、怒張を秘穴に出し入れされながら、乳房を揉まれて喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・
窓際に手をついて立って、彼に突き出した尻を鷲掴みにされて怒張で突かれ、喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・
元彼に股がって乳房を揉まれながら、腰を振って怒張を秘穴で暴れさせて喘ぎ声をあげていた、あなたの奥様の若い頃・・・

これから先、私と妻やあなたと奥様が何十年と連れ添おうとも、元彼と繰り広げた羞恥プライバシーだけは、自分は入り込めない秘密なのです。
非処女の妻や奥様は、自分以外の男性との間でそのような羞恥プライバシーが共有されているが確実だという、その事実に嫉妬しませんか?
317
2019/12/12 10:36:42 (LgldXCMo)
最近妻が女に変貌して行くのが気になってます。
外に出掛けて行く時はタイトミニスカとかミニショートパンツを穿いて出掛けて行きますが上も透き感の
あるブラウスを着てますからブラが透けて見えます。
化粧も念入りですがこの一年間で10キロ減量して
55キロから45キロに落としましたが一番考えられる
のはなんでしょうか。
318
2006/12/22 13:46:33 (X8vZKoWr)
レスありがとうございます。上下に動かすことは出来るんですが、左右に動かしたりするのが出来ないんです(;_;)少しずつ練習すれば、上手くなるんでしょうか?
319

露出?!

投稿者:(無名) ◆dkMqgKStoY
削除依頼
2019/11/27 12:30:22 (2AF8Qet8)
病院で先生や研修員達に 裸を見られたいです、何て言っていいでしょう 不自然には思われたくありません
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。