ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2020/05/04 12:33:34 (TB9s77VU)
ゴールデンウィークで人妻彼女に会えない。彼女は40代のロリ体型なのに貧乳デカ乳首、イラマ好きで、デカいビラビラから垂れる程よく濡らす、とてもかわいい彼女です。
でも、会えないんです。無力ですね。1人でステイホーム
いくら飲んでも喉の乾きが潤わせない感覚と言えばいいのでしょうか?
だれか話し相手になって癒して頂けませんか?
281
2020/04/20 04:02:08 (dpCM5wRe)
22年間生きてにてずっと童貞です
正直顔も悪くないし、性格も良い方だと周りにもいわれるほうです。こういうサイトも使って出会いを探してますが一向に見つかりません
深刻に悩んでます
アドバイスお願いします
282
2020/04/07 19:25:03 (4AQ8vKBu)
俺23歳、元カノ19歳で出会って交際が始まった。
こんなに人を好きになれるのかって程好きで、元カノが処女をくれて、もう、ラブラブで過ごしてた。
会うたびセックスしてたけど、彼女もセックスの良さを覚えてくると、セックスするために時間を探して会うようになってた。
俺との長年のセックスで、元カノのオマンコは、俺のチンポの形状に会う形状になったのか、凄く気持ち良くなっていった。
まるで最後の一滴までしぼり尽くすように、オマンコがうねるようになった。
もう、全身が痺れるくらい気持ち良かった。
元カノにも処女の子いたけど、ああはならなかったし、非処女の元カノだってあんなオマンコの子はいなかった。
あんなにいいオマンコの女は他にはいないと思ったし、結婚すると信じてたのに、交際4年は長すぎた春なのか、倦怠期が来てくだらない喧嘩して、別れてしまった。
それまで喧嘩なんかしたことなく付き合ってきたのに、破局は一瞬だった。

もう忘れたつもりでも、酔った時にふと、思い出して会いたくなったり、別れたことを後悔したりする。
俺は妻子ある身なのに・・・
女房には悪いけど、あの元カノの方が心も身体も良かった。
女房の方が美人で気立ても良いし客観的には間違いなく、女房>元カノなんだけど、元カノの身体、特にオマンコは忘れられない。
もう、会えなくなって15年も経つというのに・・・
せめて、幸せでいて欲しい。
それとも、38歳の元カノ見たら、治まるかな・・・
283
2020/04/15 01:11:42 (DTnD76rw)
最近めっきり弱くなってしまって…。
出会いは割とある方なのに、肝心な時に役に立たない事にガッカリします(・・;

以前にもお薬を服用した事があるのですが ほとんど効いた試しがないです。ちゃんと注意事項は守っているのですが。口コミ投稿等を見ると、抑えきれないとか何回やってもすぐに復活するとか、にわかに信じ難いです。皆さんの体験聞かせてもらえたら嬉しいです。

最近飲んだのは ファイザー製薬のバイアグラジェネリック25mg 1錠でしたが目立った効果無しでした(*_*;
284
2020/04/15 17:34:54 (Yg01cA82)
独り暮らしの独身です。
性産業で性の処理していたので、このご時世の外出自粛と行動制限は、辛い日々です。

10代の青年ならば翌朝無精しても、普通だろう。
良い年の親父なのに、今朝無精している?
今日は、仕事休みだったから良かった。

仕事の通勤電車の中で、密着せずともだんだん薄着の女性の服装は、刺激されて危険性高い。
爆発していたかなぁ?

セフレに逢いに行く事も。外出自粛だろう?

こっそりビデオボックスでも行くか?
あっ、あそこも3密だからダメかなぁ?

仕方なく何年間ぶりに、オナニーしました。

皆さんは、どう性処理していますか?


285
2020/04/14 18:53:06 (JFQrsY2U)
結婚している方やパートナーがいる方に質問なのですが、女性側のマンコはどのような見た目ですか?普段からぽっかり穴が開いたように見えますか?
というのも、以前妻とスローセックスに挑戦してほぼ丸2日近く繋がり合っていたのですが、最後に中だしして終えてチンポを引き抜いたのですがマンコの空洞が隠れなくなってしまっていました。
痛くもないし時間をおけばたぶん戻るよ~と妻は言っていたのですが、3週間経った今でもぽっかりとしてしまっています。
しまりが悪くなったとかそういう話ではないのですが、今までは普段弁が閉じるような感じだったのにいつまでたっても直らないので内心不安になっています。
実は自分のチンポが長さは普通サイズだと思うのですが太さがかなりあって、それで時間をかけた連続挿入で癖がついて壊してしまったのでないかと心配しております。
似たようなことがあった方はおられますでしょうか。その場合時間の経過により直りましたでしょうか。
286
2020/03/31 23:09:06 (dKmFtTBQ)
自分は男ですが、亀頭を擦られるとすぐに潮吹きしてしまいます
あまり潮吹きしたくないのですがどうにかする事は出来ますでしょうか
仮性包茎で、勃起すると亀頭の先が少し出るくらいです
287
削除依頼
2020/04/02 16:18:30 (DrmaRyzm)
妻が最近ネックレス替わりに真っ赤な犬の首輪を
買って来て首に巻いて出掛けてますが妻は首輪可愛いでしょうって言ってますが犬の首輪をアクセサリー
替わりにしてる女性がいますか。
288
2020/02/17 02:07:29 (en3aRUGw)
寝取らせプレイで3回ほど妻を抱いてもらいました。
全てゴム着でのプレイでしたが生ハメされ完全に奪われる妻が見たい衝動に駆られています。
こんな自分はおかしいのでしょうか?
289

悩んでます。

投稿者:激もじゃ ◆vR3lSimeBc
削除依頼
2020/02/12 03:16:56 (lhexuzQo)
激ぽちゃで毛深い痴女です。
体に落書きされたり目隠しでいろんな人に触られたりするのが好きなのですが…。
女王様には100キロ近くある私はむしろ良いと褒めてくださったのですが、セクシーランジェリーが合わなくて悩んでいます。
コートの中オープンブラとか経験してみたいけど…。
激ぽちゃか毛深いか、どっちをなんとかした方がいいと思いますか?

290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。