2020/08/29 20:18:08
(TIUFJPuE)
離婚したのは5年前、私33歳、元妻30歳、娘5歳の時でした。
結婚生活は7年、離婚原因は元妻に好きな人が出来てしまったことです。
そりゃあショックでしたね。
でも、元妻の好きな人って、元妻の初彼、私と出会う前に付き合っていた人で、元妻が19歳の処女を捧げたあと、1年半後に転勤で別れてしまった人でした。
10年ぶりの再会、燃え上がった元妻と初彼、元妻は、私と娘の前で土下座して出て行きました。
震えて泣く娘を抱きしめて、元妻を見送りました。
元妻と再会したのは駅前、10歳になった娘と二人でランチに行く時でした。
「あっ!ママだっ!」
「やあ、元気だったかい。」
「ご無沙汰してます・・・」
「パパとお食事に行くの。ママも一緒に行く?」
「ママ、これからお仕事だから・・・」
「じゃあダメだね。バイバイ、ママ。」
「バイバイ・・・」
美人で明るかった元妻は、どこか陰のある雰囲気の薄幸美人になっていました。
私24歳、元妻21歳で出会って、元妻のあまりの美しさに私が一目惚れ、猛アタックで付き合い始めました。
初彼と別れて2か月とは知らず、グイグイ押してゲットしました。
私の注ぎ込む愛情にまみれた元妻は、
「愛されるって素敵な事ね・・・」
と身体を開いてくれました。
やや華奢な身体と、綺麗なオマンコ、もしかして処女かな・・・と思いました。
でも、キスした時の舌の絡め方、クンニに戸惑いを見せない様子、フェラの舌使い、それは処女には無理な所作でした。
元妻は清楚な美人でしたが、21歳で既に処女膜はありませんでした。
小振りな乳房を震わせて身を捩るその姿は、明らかに女の悦びを仕込まれていました。
「処女あげられなくてごめんなさい・・・」
と言いながら、初エッチででごっくんしてくれました。
だから、清楚に見えて実は相当経験豊富なのかと思い、遊び感覚で付き合っていましたが、美人だし優しいし、惚れ込んで、私26歳、元妻23歳で結婚しました。
プロポーズした時に教えてくれたのは、私が2本目だったと言うことでした。
短大1年の夏休みにバイトした先で、心奪われた5歳年上の男性に来もつを打ち明けるかどうか迷っていたらい口説かれて、初デートで初体験したそうです。
短大卒業と同時にその男性は遠方に転勤、元妻は就職が決まっていて泣く泣く別れたそうです。
ショックで誰とも付き合う気持ちになれなかったのに、私にグイグイ迫られて、この人ならって思えたから付き合ったらとてもいい人だったと言いました。
私のセックスも丁寧で愛情を感じて、やがて、元妻から抱かれたいと願うようになっていったそうです。
初彼の時は、恥ずかしくて仕方なかったクンニも、私にはもっとしてって思えたそうです。
プロポーズした日にそんなこと言われたら、男冥利に尽きるとはこのことだと思いました。
そんな元妻なのに、
「ごめんなさい・・・もう、二度と会うことはないと思っていた人に、会ってしまって・・・」
元妻は、会ったその日に口説かれて、抱かれてしまっていました。
元妻を押し倒し、
「何でだよ、何で俺以外の男と・・・」
と言って服を脱がせたら、無抵抗で見せた元妻の裸には、あらゆるところにアザがありました。
それは紛れもなく緊縛痕・・・元妻は、初彼にマゾ調教を受けていたのでした。
うら若き生娘の短大生が、処女から恥辱に満ちた凌辱行為を受けていたのでした。
”私のセックスも丁寧で愛情を感じ”
”初彼の時は、恥ずかしくて仕方なかったクンニ”
この意味の真相を初めて知ったのです。
一度体に染み込んだマゾの烙印は、何年過ぎても残り続けて、再び初彼を見たとき、それはパブロフの犬の如く元妻の身体に被虐の記憶を蘇えらせたのでした。
再会した元妻は、幸せそうには見えませんでした。
何より驚いたのは、娘が明るく元妻を食事に誘ったこと、そしてより明るく、
「バイバイ、ママ。」
と言ったことでした。
明らかにやつれた元妻・・・母親を見て、娘が何を思ったのでしょう。
努めて明るく振る舞うことで、母親に元気を与えようとしたのでしょうか。
今、私には交際している女性がいます。
男女の関係になって2年、再婚を考えています。
そんな時に再会した元妻・・・復縁をするつもりはありませんが、せめて幸せそうな元妻を見たかったと思いました。
あの様子だと、初彼と再婚した感じではありません。
おそらく、再び弄ばれて、再び捨てられたのでしょう。
そして、最も再会したくない元夫と娘に会ってしまい、交わす言葉も虚しく立ち去って行ったのだと思いました。
もし、私に交際相手がいなくても、元妻との復縁は考えなかったと思います。
あの姿を見たら・・・元妻の服を脱がせてどんな裸身が出てくるか、見るのが怖かったのです。
卑しい想像ですが、乳首やオマンコにピアスが光り、下腹部には卑猥な刺青が・・・私は、まだ愛情が残る元妻のそんな姿は見たくなかったのです。
私と娘から逃げるように去っていった元妻の後ろ姿は、今も頭から離れません。
バイバイと手を振って見送った娘の心は、想像もできません。
離婚を経験した方で、元妻と街角で再会した経験がおありの方は、その時、どんな気持ちでしたか?
再会した後、何か気持ちに変化がありましたか?