ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2020/09/10 20:01:00 (YKxYg1vk)
私は既婚者ですが、県外に好きな人がいます。
その人は変態です。その人に命令で変態なおじさんのを舐めてこいなどいわれて、気持ちに答えたいし、興味あるのでサイトなどで募集して、来た人をこの人は?とその好きな人に聞きますがこれはだめあれはダメとか言われてこたえられなくていつも落ち込みます。その好きな人は他にも女性がいてその人らはみんな言うとおりにするきなめらすと言うて、私には俺の舐めるのはいかん他の奴にしてもらえとか言われます。その女性に嫉妬しても駄目ですし、私が見つけられないのもだめですがどうしたらいいのか。私に何か問題あるのかなと思いました。
251
2020/07/27 16:49:22 (8j.aza6X)
僕は、ある事から母親と関係を持ってしまいました。
最初は、ダメとか言っていたお母さんなんですが、今では、お母さんの方が積極的になっています。
女性の性欲って何歳くらいまで旺盛なんでしょうか?
252
2020/08/09 18:26:01 (A.oJ9t2M)
結婚10年のワイの嫁は35歳なんだが、付き合い始めた時の12年前の写真、結婚したばかりの10年前の写真、そして今の写真を見比べても、ほとんど変わらないの。
そりゃあもう、気持ち悪いくらい。
で、隣に映ってるワイはしっかり変化してて草。
嫁って、ちょっと田舎臭い可愛さがあって、丸顔に八重歯、ちょっと牧場の乙女みたいな感じなのね。
よく、「もえあず」に似てるって言われるわ。

悩みって言うのは、嫁は、元彼の存在をにおわすようなことを言うんだよ。
ふつう、女なら隠すだろ?
恋人時代、海までドライブした帰り、ラブホに入ったら、
「ねえ、一緒にジャグジー入ろう!」
って、まだ部屋に入ったばかり名なのに何で知ってる?って話だよね。

あと、俺のチンポは16㎝とちょっと長めなんだけど、過去の元カノで奥に当たった人はいなかったんだが、嫁はマンコが浅めなのか、当たるんだよ。
ある日、イキまくったあと、
「ワイ君のチンチン、今まで誰も届かなかったところに、届くんだよね~」
ってさ、今まで何本入れたんだって話だよ。
嫁が23歳の時に始めてハメて、スンナリ入ったから元彼アリはわかったけど、前彼ひとりだけなら「前の人は当たらなかったけど」だけど、その言い方は明らかに複数をおもわせるよな。
嫁は、悪気があって行ってるんじゃないのはわかるんだけどね。

これ、言うと嫁の過去に嫉妬してるって思われて嫌だし、言っても直らないと思うんだ。
なんとか気づかせることはできんかな。
それともワイが小さいのかな。
253

性癖

投稿者:ゴミ
削除依頼
2020/08/28 01:14:56 (oVPYHeT5)
初めまして

僕は特殊な性癖をもっておりまして、
女性にゴミとして扱われることに興奮してしまいます。
もしよろしければ、僕と仲良くなって、僕のことをゴミ扱いして遊んで頂けないでしょうか?

ゴミ袋に押し込んでゴミ捨て場に捨ててしまって下さい
254
2020/08/01 20:55:03 (ct8H3Y3G)
35歳の保険の営業をしている史恵です。
美容室に行く時はジーパンのズボンにTシャツ姿でいきます。

会社通勤や仕事をするときや退勤の時は紺色リクルートスーツに白のワイシャツを着て
紺色のタイトスカートを穿いて薄黒いストッキングを穿いて黒いハイヒールを履いています。

そこで女性へ質問です。
こんど会社帰りに上記のリクルート姿で行きたいんですけどこの姿で美容室行く女性はいますか?





255
2020/07/19 20:11:24 (MZhJoSr.)
還暦過ぎて露出にはまっている男をどう思いますか
256
2020/07/25 20:06:01 (gqc8rWR9)
こんな事、知ってる人には言えないからここに書かせてもらうけど、結婚して14年になる40歳の嫁は、マンコがやたら綺麗なんだよ。
俺、嫁の事がいつまでも大好きで、今でも毎週4回くらいセックスしてるのね。
新婚の頃は毎日だったけど、二度の出産時はしない時期もあったから、単純に週4回を14年で3,000回くらいセックスしてるはずなんだけど、今も綺麗なんだよね。

陰毛も少なくて、オマンコが閉じている時はタテスジが一本だけで何のはみ出しもない。
ちょっとクパァとさせると、外ビラも肌色のまま、クリの両脇が少し赤らんでいるくらいで、伸びてもいないの。
ワレメを開くと、プックリと膨らんだクリが半分皮に包まれて、ピンクでツヤのある小ぶりな水滴型の内ビラが見える。
もちろんポッカリ開いているマン穴もピンク。

嫁との出会いは嫁が24歳の時で、大学出て2年目のOL、長い黒髪が清楚な感じの真面目そうな別嬪さんだった。
初めて抱いた時、チンポ扱いも手慣れた華麗な非処女だったよ。
別嬪さんは女子大生時代に彼氏とハメまくったであろうに、綺麗なマンコしてるなと思った。
服着てるときは真面目そうな清楚女なのに、裸になるとエロい身体してるの。
クンニにアヘアヘして、チンポ入れられたらしっかり中でアンアン感じて、清楚なんかどっか得逝っちゃう。
それだけ感じるんたから、結構な経験してるはずなのに、マンコが綺麗で不思議だったの。
大学時代に付き合ってた女子高生が、唯一俺が知る処女だったんだけど、最初は綺麗なマンコだったが、2年間ハメ倒したら、若干変形して外ビラの端が薄紫になったよ。
何で嫁のマンコは、何回セックスしても綺麗なままなんだろう?

俺は、嫁も嫁のマンコも大好きで、前戯の前にいつもじっくり眺めている。
「お前のマンコは、いくつになっても綺麗だなあ・・・顔とマンコは似るのかなあ・・・」
なんて言いながら観察してる。
「損案に見つめないで、恥ずかしい・・・」
と言いつつ、14年も連れ添う夫に綺麗なマンコなんて言われて、嫁もまんざらでもなさそう。
そのうち、視姦の羞恥でジワ~っと濡れ始め、クンニする時にはヌルヌルになってるのね。

入れると、出産前のキュウキュウ感はなくて、やや緩め。
でも、ネットリと絡みつくよう絡みつく感じになってきた。
マンコ全体がスライムみたいで隙間なく密着してくる感じなの。
ヌッポン、ヌッポンする感じが、何とも気持ちいい。
それから、出産後の嫁の身体が抜群に気持ちいいの。
なんて言うか、元々エロい身体つきだったのが、若干贅肉が付いたみたいで柔らかい抱き心地になったね。
ピストンすると、若い頃は揺れるのは乳だけだったけど、いまじゃお腹のあたりもプルルンと揺れて、それがまたエロい。
俺って、よっぽど嫁が好きなんだなって思うよ。
好きじゃなかったら、14年も同じ女を抱き続けないか。

で、40歳になっても嫁のマンコが綺麗なままってのは、何でなのか教えて欲しい。
普通、14年緒ハメ続けたら、ドドメ色になって伸びてくるよね?
そうじゃない女もいるのかな?
257
削除依頼
2020/07/07 15:11:39 (DRPkxesx)
私は女性の巨乳は乳牛のホルスタインみたいな感じ
がして苦手ですが世の男性の皆さんは巨乳は好きですか。
258
2020/07/07 22:49:06 (0LYS54Qa)
彼女とのエッチを撮影したい願望があります。

カップル活動されている方で、第三者に撮影を依頼した経験のある方はいらっしゃいますでしょうか?
その場合、どういう条件で人を探せばよいかご教示いただけないでしょうか。

彼女の希望としては、私以外の男性に裸を直接見られるのは抵抗があるため、
できれば女性がいいと言っているのですが、
現実的に単独女性でカップルと出会うことに抵抗がない人がいるのかという不安があります。

259
2020/07/04 02:13:53 (0F7mRqEY)
この間、彼氏としました。お互い初めてだったのですが、彼氏は最後まで出さなかったです。2時間くらいはしてたと思います。原因は何だか分かりますか?解決策もあったら教えてほしいです。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。