ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2020/12/10 21:58:12 (HFsPr79d)
どうやったら嫁から他人棒の許可がでるでしょうか
彼女や奥さんを説得した方にどうやったか教えてください
231
2020/12/05 13:26:32 (pkxlf/Bw)
腕毛は薄いんですが、胸毛やチン毛、足毛が濃くて…でも敏感肌なので剃れなくて。
毛が濃い男性が好きな女性とかいるんですかね…?
232
2020/11/16 13:22:23 (YdZvF3rD)
私は、昨年、交通事故で夫を亡くして
未亡人になりました。
子供には恵まれませんでしたが、夫とは
仲良く暮らしていたので、突然に夫を亡くして
凄いショックでしたが、何とか一周忌まで
済ませることが出来ました。
それに、義弟の紹介で某会社に事務員として
雇って貰えて、やっと落ち着きました。

ただ....こんな年齢でも独り暮らしは
やっぱり寂しいです。
特に夜は....。
夫は普段は優しい人だったけど、夜の夫婦の
営みは...いわゆるSMみたいな行為が夫の
趣味で、私はいつも虐められるようなセックス
を求められてました。
縛られたりもされてました。
私は、もっと普通に抱いて欲しいと思って
ました。

でも....今、夫に犯されるように抱かれて
いた日々を思い出して、切ない気持ちに
なります。
すっかり私も夫に仕込まれてしまってる
のかも知れません。
夫に仕込まれたように、男性に虐められ
犯されたい、と気持ちが疼きます。
私みたいな中年女が変態みたいなことを
思ってるなんて恥ずかしいですけど、
人には言えない本音です。

233
2020/11/21 01:52:13 (Q7NUecR/)
私はゼンタイフェチなのですが妻はそのことを知りません。
ただ一緒に着てもらいたい気持ちもあるので話してみようかと思うのですが、引かれたらと考えるとなかなか言い出せずにいます。
妻は性欲があまりなく性知識も乏しい、どちらかというと堅い性格なのですが受け入れてくれるか心配です。。
いい伝え方とかあったら教えて欲しいです。
234
2020/11/27 00:47:33 (11VRO5E2)
マゾな大学生で、首絞めセックスに興味があります。
同じ大学の彼氏がいて、お願いをしたいんですが、ドン引きされるのが怖くて言えません。
男性から見てこんなお願いされたらやっぱり引いちゃいますよね?
やっぱりわたしがおかしいんでしょうか?
235
2020/10/12 00:08:09 (o4A8eFdp)
女性の身体に彫ってあるタトゥを好きな人
いますか。
236
2020/11/18 00:44:21 (kRDJhqp2)
賢者タイムって無くせるもんですか?
僕は抜いた後かなりの賢者になってしまうので出来れば無くしたいです。
知恵がある方教えて欲しいです。
237

私の母親はバツイチ

投稿者:かず ◆jUQcm89UCg
削除依頼
2020/11/16 19:31:40 (BVUJrjbu)
私の母親は20代前半の頃に結婚をして1年足らずに離婚をした過去があります。
いわゆるバツイチってやつです。
その数年後に再婚して姉(30代後)と私(30代中)が生まれて現在に至ります。

学生の頃に突然打ち明けられました。
「初めての人だから結婚しないといけないと思ったから」
その時はよくわからなかったのですが、年上の男性でお付き合いはほぼなく
すぐ結婚になったようでした。


その話を聞いてからというもの自分お大事な母親が私の知らない男と結婚
していたということにショックでした。母親が取られてしまったと思う
ようになり、どんな男だったんだろうとか、私が生まれる前にどんな生活を
送っていたんだろうと考えるようになりました。

簡単に言うとその後、マゾになったということです。
母親の初婚の結婚生活がどんな感じだったのか、セックスはしたのかな?
生で?いやいやゴム付きだろう!?いやあの母親がセックスなんかするわけ
ない!
当時童貞だった私はそんなふうに考えていました(今でも気持ちとしては
してないと信じていますが。。。)

母親に結婚の過去を打ち明けられた時のことを思い出していると、結婚って
簡単な話、好きな人ができて結婚する。その人とセックスする時がくる。
その人の子供を作る。。。それをカミングアウトされたわけですよね!?


母親の不思議な行動もレスがあれば聞いてほしいと思います。
238
2020/07/25 17:33:56 (1NhTUTK3)
長さ約15cm 直径3cm
これは女性からするとどうなのでしょうか?
男性の皆様はどのように素晴らしいアソコをお持ちなのかも気になります
239
2003/08/05 01:40:28 (HBlsOCGd)
うちも面倒とか思うよ。返事返さなかったら怒るし、細かくいわれるし。でも他にいい人がいないからなぁ。
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。